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:ultrafastparrot:
:ultrafastparrot:
パワー出てる
ガチ同狙いに行くか
よく見る名前がいた
右にノーチラスいない → 左にいる ぐらいの単純な連想できないのはマップに慣れてないからなのか
このマップそもそも難しいよ
クソステ度は高い
ロボピを自衛のために吐かされたのが運の尽きだった
追加マップで完成度高いのスメシくらい
ヤグラ乗らねえわりに要所とってくれないからつらい
スメシも微妙じゃないかな…
あれ微妙だと後は平たいマップしかない
シンプルだから粗が少ないけど 完成度が高いかって言うと違う気がする
まだマンタの方がいいか
ザトウ、ガンガゼ、チョウザメは個人的な好み抜きでいうとちゃんと出来てると思ってる
チョウザメは妙な戦い難さがあるなぁ
後エンガワ 他は違和感のある箇所がある
スメシはなんかエリアのアクセスがなー
クゲかスシ左とってくれないと話にならない
打開ロラで自右は開けすぎてるから自分がロラ系もつなら中央軸に動きそう クゲが中央自高取るべきだけど
こばやしつよ
ここnovつよいから相手したくない…
たしかに
正面高は素ローラーやヴァリならいいけど
エイム弱者だからカーボン持てないマン
カーデコだとクイコン通りやすい自右はそう間違ってないはず
押されている時点でいちばん重要なところはL字手前の坂を取られないことだと思うから
右取られるのが一番まずい
相手ナモとか曲射系いたら正面高の重要性のほうが高まる
そういう時はSP使わないとかなり厳しい
自高のナモは相当ウザい
逆に攻勢を仕掛けているときは正面高の上でガン待ちしつつタイミング合わせてロボピする戦略で考えてる
だから左は味方にとってほしい
関門前でSP使うとやっぱりカウントあまり進まない
ロボムピって正直相手してても印象薄くてコメントしにくいな…
自右は後ろに安全地帯あるから生存性は確保できる
左高はこれ以上進むとリスク背負うからあまり行きたくない
って言っても行かざる得ない場面のほうが多いだろうから要練習かな
ロボピはそもそもブキ2つしか無いから…
ロラの左高はまあ行かなくていいんじゃない
白くあっど君全然見ないし
左詰めるのは数的優勢取れてる時ぐらいにしたいよね
敵左高
腐ってもボムピだから要所から強制的にどかす事はできる
高低差のあるクイコンって難しいから
個人的にはカーボンにはもっと命を投げ捨ててもらいたい派
クイコンの実質格殺射程距離全然分からんなー
実効だとシャープぐらい
実効ってなんだ
うーん縦振り2確がシャープぐらい
スシ相手は3確になるから厳しい
クイボ自体は遠投の積み具合によるけど
いま使ってるサブ2だとバレルぐらいの射程
結局クイボで殺すの無理だしクイボ+縦よね
クイボ2当ては狙える場面あれば狙っていくけど消費するインク多いからその後の事考えないとね
ボケーってしてる長射程相手にしか基本やらない
コレがスシ相手に対面でやろうものならインク切れ近いの教えてるようなもんだし
ていうかまず第3者に殺される
クイコン自体よりもクイコンしなくていい場面もちゃんと見極めたい
海外勢ラグい
こいつらヤグラ進めるタイミングがイミフすぎる…
ローラーにヤグラ乗らせるなよ…
楽してた
3て
…?
3しかもらえなかったよ
そうだね
自分も3だった
3人相手に弱すぎる…
野良だとS+もXも関係なくそれぞれのブキが適切な仕事をしてくれるとは限らないから
結局死ぬわけには行かない
S+の52ベは環境ブキ勘違いしてる地雷の可能性高すぎてやんなる
シールド持ちでどう立ち回ったら常時死ぬんだか
まだマルミサしか撃たないスシベのほうが…
:rainbowparrot:
これは何度死んでもよかったパターン
相手のヴァリ潰せた
行けるステじゃないか
:rainbowparrot:
このスケジュールで片を付けよう
スプスピがえらかった
えらい
あと6勝
ほんとに?
BBAがアホなことしなければ…
ひでえ名前来たな…
味方の射線通らない所で戦ってたのも悪いと思う
わかばにボムの差し入れぐらい期待したけど
わかばが裏取りしてて:dou:ってなった
わかばミラーだからまあ…
編成みろよとは思う
ハイドラがキャンプだけボコってれば勝てるなこれ
S+の52ベやハイカスに期待できるものは何もない
そうかー
使い方わかってたらXいるはずだからね
:soudane:
あぶい
エリアぬれよ
敵も味方も
それね
今回はキャリー感あったけどあんまり伸びない
それね
何この時間帯
スメシ楽しくない…
そうだなぁ
取ったら前線少しだけ上げるってイメージでやってるけど基本面倒よね
エリアにミサイルばらまくなよ…
:ultrafastparrot:
即割りバブルとトラップの補助上手いやつだった
敵にまわしたくねえのやつ
塗りよりバブル優先してるから取られないかヒヤヒヤだった
星ついてないし初心者じゃん…割れるんだこれ…
なんだかなー
スメシやっぱクソステだよ…
うn
XP22乗れば多少スメシも安定感でるだろうけど
S+は魔境なので…
開始15秒で味方の行動パターン把握しないときついまである
初心者ばっかになってきた
:yosi:
やべえな
ハンコこっち来ると思ったのに
クソ伸びたのだが????
この辺の仕様なぞ
マジで訳分からねえゲームだな…
まあやってればXいくよ
それ
アサリかー
モズク駄目
モズク スメシ コンブ
全部味方の盤面への意識で取れる行動の幅が決定されてしまうマップ
ゲームになってないんだよな…
起きたらまさかのライブ配信続いてた・・・寝落ちてない?
おきてる
:rainbowparrot:
アサリXに戻さないとエリアXに戻ってもなんか気持ち悪いから
キミら寝ないのか・・・
頑張りたい
ここだけは職業スプラトゥーン
:congaparrot::dokan_l::congaparrot:
:ultrafastparrot:
:ultrafastparrot:
ノックバック恐い
そんなつもりはないのに飛んでいった…
絵面おもろ
飛んだなー
滑落シーン
:rainbowparrot:
あぶね
きれいなゲージ
:yosi:
:ultrafastparrot:
あそこのアサリ届きゃしねぇ
結構ギリギリ
赤ZAP敵にいると困るタイプ
味方にいても困る
いやもうこの部屋変えたいんだけど…
ナイス逆転危なかった
おわり
:ultrafastparrot:
:ultrafastparrot:
おつかれさまでした
:ultrafastparrot:
:ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot: