higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
すんませんもうリハビリどころか昔よりキレ増してるのでは
キレてる!キレてる!
1のときより野良やってるよね
まだリハビリ30%ぐらい
対面クソザコすぎてそのへんのイカに負ける
ふぇれ30%
キルとる意識低すぎる…
こいつら
マジ無理
バレルうんこすぎ
再計測したい
無理
22下回るとゴール周辺維持するって考えが皆無
ただただゴールが開いてるから入れる しかできないか
それすらも怪しい奴しかいない
こじ開けても自分が死ぬと意味にない
射程持ってるやつがイミフな行動しか出来ないので
そういう所で勝敗左右されるのストレス
S+に戻してくれ
さっさと再計測したい
デボンは正面ルートの階段上るとこが左端と右端でカウント違うのを覚えておきたいですね
ないし
右のほうがホコ台に近いね
左様
今の2マップはプレイ数たまってきたから
生殺与奪を自分がどれだけ持ち続けられるかって考え方に進んでる
あっ
あぶね
マップのプレイ回数少ないと
失敗事例収集するところからだからまあ負ける
だいたい2時間フルで失敗し続けるから
ストレスやばいんだよね
その段階終わると気持ち楽になる
側面を正面にされたときの最適解が見つからない
スメシ モズクをクソにした感じ
ヒッセンへの絡み方が舐めプすぎた
アマビヤグラそれなりにやってる気がしたけど
リグマでの回数が多いから立ち回り出来てないな
:rainbowparrot:
:rainbowparrot:
味方のキルめちゃ少なかった
押し込むときにもう少し生存性高い動き方があるはず
スフィアのネットコード ヤバすぎでしょ
ブラスターのイカなかなか頼りになるな
やるう
バケやり続けてくれた
おしっこ
アマビヤグラしんどいなあ
いけるぞ!!!
があああ
無理
甘日のこの段差まじさあ
ないし
:rainbowparrot:
:ultrafastparrot:
一振り二キル
ぜんめつだ!
おなかすいた…
ごはんたいむ
ごはん
X2つも
ポーズやってやって
アサリは多分一回おちる
沼にハマったからS+9からやり直したほうが早い
わかる
Xなのにカウンターアサリ迷いなく持っていったり色々ヤバイ
ごはんごはん
おつおつ
なにこのプラベ
なんかデボンだけのプラベ
クソや!クソ部屋や!
デボン エリアだけやったこと無いな
デボンエリアは良いと思うよ
ただデボンアサリだけは認められない
:ultrafastparrot:
お疲れ様でした、ありがとうございました:ut_inu:
:ut_inu:
味方の対面力低すぎて負けるパターン厳しい
正面たちすぎなんだよな
スプスピ系あまり見ないから対面計算できてない
ヒト速早いのにあんな絡み方したら負ける
やっぱビーコンって恐ろしく強力だなぁ
っていうか君いつまで敵陣いるの?そろそろ死んだ方が礼儀ってもんじゃない?
大暴れだったな…
格下対面すこし慣れてきた
S+の下の方はだいぶ安定してきてる
Bバスは距離取れない
落下減衰で3確になるのマジなあ
落としてるのBバスばっかだな
ビーコンで二正面化された
こうなるとどっちか捨てないといけないから味方依存度高まる
つぶしても生えてくる生命力のあるビーコン
どっちもクソステだから安定しないな…
ヒッセン避けたほうがやっぱいいよなあ
ちゃんとしたハイドラ相手だと半チャでやられまくってたと思う
やっておるなzzz
これだけボコってもカウント進まないクソステ
tickrate低すぎて相打ち多発するし
結局エリアもカーボンでいいって結論
一番手に馴染む
やっぱ段差上にたいしてヘタクソ
ここ直さないと
ラッグ
疲れた
おわり
13時間
強すぎんだろ…
今日はだいぶ落ち着いて出来てた
この姿勢を維持したい
やってたのか
やってた
エリアも結局カーボンでよくなった
対面力上がってきてるから問題なく勝てる
シューターヘタクソ…
よく分からんが良かった
配信は終了しました。