HighChat. TOP about

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 💩  

    おまたせしましたゾンビの時間です

  • 2 💩  

    参加者が来るまですこし待機

  • 3 ge  

    👀

  • 4 💩  

    見られているぞ

  • 5 💩  

    寝袋のりぽっぷ防止範囲を倍に広げておこう

  • 6 💩  

    拠点が広すぎてまったくカバーできない

  • 7 💩  

    じゃあgeがきたので始めるね

  • 8 ふらて  

    ご飯食べたりあれしたら行きます

  • 9 💩  

    よくかんで食べるのよ

  • 10 💩  

    うーんヘッドホンの圧力が強すぎるのかどうしても耳が痛いけどこれいじょう弱いとずり落ちそうだし困っちゃう

  • 11 💩  

    私の耳自体がヘッドホン向けじゃないのかな

  • 12 💩  

    金属はかなり余裕をもって作れたね

  • 13 ge  

    鉄はすげー余ってそう

  • 14 💩  

    このとおり

  • 15 ge  

    スチール強化し放題だな!

  • 16 💩  

    まあスチール強化するとマジでマッハで無くなるんだが…

  • 17 💩  

    そして手榴弾も増産したのでこれで次のホードも大丈夫だろう

  • 18 💩  

    火炎瓶を探索で使うのも悪くなさそうね

  • 19 💩  

    こないだのヘビの大群とか火炎瓶だと一掃できただろう

  • 20 ge  

    コスト考えなければ手榴弾でいいんじゃねえかなという問題が

  • 21 💩  

    そうかもしれんがー

  • 22 💩  

    ここに迎撃拠点建ててもいいんだけど

  • 23 💩  

    さすがに生活拠点から近すぎて巻き込まれそうだなあ

  • 24 💩  

    むしろ一から建築するよりなにか流用できる建物ないかな

  • 25 ハエキング  

    スナイピングマグナム

  • 26 💩  

    いいえピストルです

  • 27 💩  

    いってて

  • 28 ハエキング  

    わちゃわちゃ

  • 29 💩  

    ちなみに今やってるのは隠密訓練みたいなもので特に探索目的ではないです

  • 30 💩  

    ここは強制戦闘かな…

  • 31 💩  

    どこだ…?

  • 32 💩  

    この建築現場の構造いまだに全容を把握していない

  • 33 ge  

    tier4あたりのクエ対象で一応クリアできるよ

  • 34 💩  

    ほうほう

  • 35 ge  

    すんなりはいかないけど

  • 36 💩  

    結構大変そうだ

  • 37 💩  

    まだいるのかな?

  • 38 💩  

    しかしたくさんいたなあ経験値もいっぱいもらえた

  • 39 💩  

    まだどこかにいるな

  • 40 💩  

    どこかからゾンビの声がするけどどこだろ

  • 41 ge  

    地下は見た?

  • 42 💩  

    みたみた

  • 43 ge  

    陥没してるところは?

  • 44 💩  

    実は全部見れてなかったのかな

  • 45 💩  

    陥没ってここ?

  • 46 ge  

    いや地面に横長の穴が空いてるところがあったと思う

  • 47 ge  

    そこだ

  • 48 💩  

    あそこはもうつぶした

  • 49 ge  

    じゃあわからんな…

  • 50 ge  

    建築現場の横の建物は?

  • 51 💩  

    いっぴきのこってた!

  • 52 💩  

    ぽっぷんぴるすはあまり拠点向きの構造していないな

  • 53 💩  

    絵面が放火魔すぎる

  • 54 💩  

    このへん広いな

  • 55 💩  

    片面は丘だけど見通し悪いわけではないし

  • 56 💩  

    建築にいい場所かも

  • 57 💩  

    よろしくな。

  • 58 ふらて  

    🍄

  • 59 💩  

    助かる。

  • 60 あぶらあげ たべこ  

    やっちょるな

  • 61 💩  

    ヤろうぜ

  • 62 あぶらあげ たべこ  

    つぎは63ホードかな

  • 63 💩  

    この辺がひらけてるからなにか作ろうかなって

  • 64 あぶらあげ たべこ  

    とりあえずプールにみずはってガラスのタワーを建てたいのよ

  • 65 💩  

    ガラスのタワーって?

  • 66 あぶらあげ たべこ  

    マイクラの水流エレベーターみたいに泳いで上に上がれるほっそいタワー

  • 67 💩  

    なるほど

  • 68 あぶらあげ たべこ  

    アレサーバが見えない

  • 69 💩  

    そんなときはフレンドリストから

  • 70 あぶらあげ たべこ  

    これか

  • 71 あぶらあげ たべこ  

    とりあえず入ったけどごはん食べます

  • 72 💩  

    くってら

  • 73 あぶらあげ たべこ  

    医師MAXとっても3余るな

  • 74 あぶらあげ たべこ  

    NINJAとりました

  • 75 💩  

    世はまさに大ニンジャ時代

  • 76 あぶらあげ たべこ  

    しゃがみ移動速くなるの快適すぎて

  • 77 ふらて  

    地面の石の層って埋めれるブロックアルカナ

  • 78 あぶらあげ たべこ  

    土とかアスファルト

  • 79 ふらて  

    アスファルトかぁ

  • 80 あぶらあげ たべこ  

    あと砂

  • 81 💩  

    岩の層そのままのブロックは無いね

  • 82 ふらて  

    まぁなんでもいいか

  • 83 あぶらあげ たべこ  

    石掘っちゃうともどせないのがね

  • 84 あぶらあげ たべこ  

    レコグ作れるようになったけど酸ボトル使うんだよなこれ

  • 85 💩  

    結構重いよね素材

  • 86 あぶらあげ たべこ  

    クソ余るビタミン剤の消費先としてはいいんだけど

  • 87 あぶらあげ たべこ  

    酸ボトルが重い

  • 88 あぶらあげ たべこ  

    よしくいおわり

  • 89 💩  

    まあまあの空間だ

  • 90 💩  

    金属ブロックって耐荷重いくつだったかな…

  • 91 あぶらあげ たべこ  

    荷重はよくわからにゃい

  • 92 💩  

    地上から15ブロック離しておけば流石にデモリッシャーの爆発は届かないはず…

  • 93 あぶらあげ たべこ  

    コンクリ1面は7まで

  • 94 💩  

    あれたった7だっけ?

  • 95 あぶらあげ たべこ  

    木枠が5だったかな

  • 96 あぶらあげ たべこ  

    一面が支える数は割とショボい

  • 97 💩  

    質量5の架台40だから1面8個まで?

  • 98 あぶらあげ たべこ  

    なんかそんなのだったかな

  • 99 あぶらあげ たべこ  

    もっといける?

  • 100 💩  

    昔は木は6だったけど伸びたなあ

  • 101 💩  

    あと1個つけたら崩落するはず

  • 102 💩  

    うんしたね

  • 103 あぶらあげ たべこ  

    確かコンクリだけちょっと長い

  • 104 💩  

    いや耐荷重がトップなのは金属ブロックだよ

  • 105 あぶらあげ たべこ  

    鉄筋の上のやつ?金属フレーム?

  • 106 💩  

    荷重関係はブロックの素材で決まってるはず

  • 107 💩  

    alpha19で大変更されてないならね

  • 108 💩  

    石材系は1面あたり石材ブロック12個まで接続可能

  • 109 💩  

    おや鉄筋フレームはこれ金属ブロックじゃなくて石材と同系統になってるね

  • 110 💩  

    フレームでいうなら鉄フレームが金属ブロック系で

  • 111 💩  

    1面あたり15個まで金属ブロックを接続できる

  • 112 💩  

    おなじ金属ブロックの格子も重量と耐荷重は同じだね

  • 113 💩  

    金属フェンスとかも同じ

  • 114 💩  

    さてどうしようかな

  • 115 ge  

    さっきの建築現場とこの前言ってたクソ広いアパートのクエスト出たけどやる?

  • 116 💩  

    ちょっとホードまで時間ないので今回はパスしとくね

  • 117 ge  

    まあホード終わってからでいいか

  • 118 ふらて  

    そろそろ弾を生成しないとな…

  • 119 💩  

    ロケットはまだいっぱいあるよ

  • 120 💩  

    銃弾もまだ結構ある

  • 121 ふらて  

    💣は?

  • 122 💩  

    手榴弾はけっこういっぱい

  • 123 あぶらあげ たべこ  

    ダーツの音がするのに経験値が入らないな

  • 124 💩  

    ダーツは置き直した?

  • 125 あぶらあげ たべこ  

    置き直してみようか

  • 126 💩  

    置き直してないなら私が置いた扱いだから入らないのかも

  • 127 あぶらあげ たべこ  

    最後に触ったらとかにして欲しいねこれ

  • 128 💩  

    ちょっとある

  • 129 あぶらあげ たべこ  

    おきなおした

  • 130 💩  

    誰か9mm弾バルククラフトで10個くらい作っておいてくれないかな!

  • 131 💩  

    私ピストルピート読破してなかった

  • 132 あぶらあげ たべこ  

    やっておこう

  • 133 💩  

    助かる。

  • 134 💩  

    あとはどうしようかな

  • 135 あぶらあげ たべこ  

    ドアとかシャッターは健在に入れたよ

  • 136 💩  

    ゾンビ誘導用なので電動じゃないドアがほしいなって

  • 137 💩  

    鉄扉いただきもす!

  • 138 あぶらあげ たべこ  

    ゾ→一定距離→扉→一定距離→扉→一定距離→プ こんな感じの判定ぽい

  • 139 💩  

    20~30ブロックくらいの間隔でドア置けば誘導できそうね

  • 140 ふらて  

    扉って開ける向き逆にならないかなぁ

  • 141 あぶらあげ たべこ  

    プレイヤーへのルートに扉があるとある程度ルートの長さが保障されるような

  • 142 あぶらあげ たべこ  

    天井に扉付けられなかったっけ

  • 143 あぶらあげ たべこ  

    マグナム弾も少し足しておくか

  • 144 ふらて  

    2つ並べて両開きになるっていうか‥?

  • 145 あぶらあげ たべこ  

    両開きのドアなかったっけ

  • 146 ふらて  

    あるの!

  • 147 💩  

    ガレージドアってやつね

  • 148  

    着弾の衝撃ですごい跳ねた

  • 149 ふらて  

    後でさぎょうだいみてみるか…

  • 150 あぶらあげ たべこ  

    マグナムの貫通何気に強いよね

  • 151 💩  

    アノ威力で雑に貫通するのは強い

  • 152 あぶらあげ たべこ  

    救急キット量産しておく

  • 153 ふらて  

    ダーツ箱2つ並べたら勝手に電気接続される?

  • 154 💩  

    されないよ

  • 155 ふらて  

    箱同士つながないとだめか

  • 156 ふらて  

    自分で食らうわけにもいかないので動作確認ができない

  • 157 あぶらあげ たべこ  

    たまいれずにきどうすると

  • 158 あぶらあげ たべこ  

    カララララって音がする

  • 159 💩  

    むかしダーツ接続中にふらてちゃんが駆け込んできて二人とも射抜かれて死んだことあったよね

  • 160 あぶらあげ たべこ  

    あと配線ツールもって動かすと文字が黄色くなって通電がわかるよ

  • 161 ふらて  

    あったっけ…

  • 162 💩  

    動画にのこってるよ

  • 163 ふらて  

    ツールと音かぁ

  • 164 💩  

    やっぱステンレス強化はやっばい勢いで鋼が減るな

  • 165 💩  

    よかったら鋼増産しておいてくだち

  • 166 あぶらあげ たべこ  

    おっけ

  • 167 あぶらあげ たべこ  

    救急キット50個作ったので使い放題です

  • 168 💩  

    やったー!

  • 169 ふらて  

    とにかく電気系を入れると配線が面倒くさい

  • 170 💩  

    うーむ

  • 171 💩  

    骨格を全部鋼にすると鋼の消費量がヤバすぎるな

  • 172 💩  

    まず攻撃されない箇所は鉄ブロックにするか

  • 173 あぶらあげ たべこ  

    るつぼはいってなかった

  • 174 💩  

    家具ボックスにあまりがあるはず

  • 175 💩  

    もう鋼500個とんだ

  • 176 💩  

    耐久1000は流石に少ないかなー

  • 177 あぶらあげ たべこ  

    2500くらいクラフトいれた

  • 178 💩  

    ああ総耐久2100あるなら十分だ

  • 179 あぶらあげ たべこ  

    錬鉄も1000足しておいたよ

  • 180 💩  

    サンキュー!

  • 181 ふらて  

    電動扉は電気が通ってる間だけ開く?

  • 182 💩  

    左様

  • 183 ふらて  

    通ってない時開くにはできないかな

  • 184 💩  

    それは仕様的に無理かなあ

  • 185 ふらて  

    むりか

  • 186 💩  

    この柱と柱の間に中間柱建ててもよさそうだな

  • 187 あぶらあげ たべこ  

    ピストルピート2と6あったよ

  • 188 💩  

    やったー!

  • 189 💩  

    コンプできる!

  • 190 あぶらあげ たべこ  

    いれといたで

  • 191 💩  

    ありがとう!

  • 192 ge  

    しゃがんで移動してたら机にスタックして机壊したら謎の大ダメージを食らった…

  • 193 💩  

    すっごいへってる

  • 194 ge  

    150くらい減った

  • 195 💩  

    机つえー

  • 196 あぶらあげ たべこ  

    そんなことあるんだ

  • 197 💩  

    この貼り付けたプレートはメイン柱の補強だけでなく耐荷重を分散させる目的もあるのだ

  • 198 ふらて  

    あれ

  • 199 ふらて  

    格子越しに修復とかはできないのね

  • 200 💩  

    格子は銃弾とかは通すけどその先にあるブロックや敵にアクセスすることはできない

  • 201 ふらて  

    なるほど

  • 202 💩  

    そういえばトラスってどうやって作るようになったんだっけな…

  • 203 あぶらあげ たべこ  

  • 204 💩  

    あったあった

  • 205 💩  

    しかし拠点これ作るの間に合わないかもなー

  • 206 💩  

    登ってからどうゾンビを迎撃する場所を作るかがイマイチ形になってない

  • 207 💩  

    1ブロックずつぴょんぴょん登ってくる形状にしてそこを撃つようにするか

  • 208 💩  

    上に全部まとめてしびれてるところを撃つか

  • 209 💩  

    いちおう柱殴りだすやつを狙撃できるポイントは作っておきたいが

  • 210 あぶらあげ たべこ  

    あまり大きくしたり高くすると

  • 211 💩  

    まあ作るの間に合わなかったら野戦ね!

  • 212 あぶらあげ たべこ  

    人工物殴るアルゴリズムになっちゃう

  • 213 💩  

    登ってくる階段の踊り場に扉をつける予定

  • 214 あぶらあげ たべこ  

    待機場所までにドアがあれば割と大丈夫な気はする

  • 215 💩  

    最終的に最上部に金庫ドアおいて

  • 216 💩  

    そこで足止めされてるゾンビを側面から格子ごしに撃てる形状にするつもり

  • 217 ふらて  

    扉閉じててもそこに向かってくるの・?

  • 218 💩  

    くるよ

  • 219 💩  

    今の生活拠点のダーツトラップとブレードトラップの誘導部分が扉を使ってるでしょ

  • 220 ふらて  

    ふむ

  • 221 あぶらあげ たべこ  

    金庫扉最大強化だと壁認識になるらしいけど

  • 222 あぶらあげ たべこ  

    それ以外は叩きに来るよ

  • 223 💩  

    金庫扉最大扉はそれっぽいね こないだ最大強化したらダーツトラップ通路に入ってこなかったし

  • 224 ふらて  

    なるほど

  • 225 ふらて  

    例えば閉じてるドアと開いてるドアがあれば開いてる方にくるよね?

  • 226 💩  

    どっちにもくる

  • 227 あぶらあげ たべこ  

    あとプレイヤーとゾンビの間にブロック1個しか無い場合

  • 228 あぶらあげ たべこ  

    ブロック叩くAIになるらしい

  • 229 💩  

    ドアが複数並んでる建物の中にいると外からゾンビが来る場合

  • 230 あぶらあげ たべこ  

    フェンスとかだと貫通してそのまま叩かれる

  • 231 💩  

    すぐとなりに空いてるドアがあるのに締まってるドア叩くやつとあいてる方から入ってくるやつがいる

  • 232 ふらて  

    よくわからない!

  • 233 💩  

    適当でいっか!

  • 234 あぶらあげ たべこ  

    ゾンビはドア叩くのが好き

  • 235 あぶらあげ たべこ  

    くらいのもの

  • 236 ふらて  

    せっかくだから砲台も並べたいな

  • 237 💩  

    へんなバグに近い技を除けば個人的に最強だと思う柱ポールブロック

  • 238 あぶらあげ たべこ  

    バグに近い技が多すぎる

  • 239 💩  

    そうだね

  • 240 💩  

    まあポールブロックの柱の上にいるときのゾンビの挙動もバグっぽいけど

  • 241 ge  

    潰されないうちは仕様!

  • 242 💩  

    うまく柱と認識できないみたい

  • 243 💩  

    挙動としてはプレート系ブロックを柱にしたときに似てた

  • 244 あぶらあげ たべこ  

    通過出来るブロックと認識するっぽい

  • 245 あぶらあげ たべこ  

    ただしばらく移動出来ないとパンチ出すようなアルゴリズムが入っている

  • 246 💩  

    はーふぶろっくより薄いブロックの認識甘いよね

  • 247 💩  

    私が最初作ってたくさびブロック使ったホイホイ機構もそれを応用したやつ

  • 248 💩  

    先端の薄い方をゾンビに向けると障害物と認識しないらしい

  • 249 あぶらあげ たべこ  

    くさび開いた方で柱作ると撃ち放題だけどゾンビ通れない柱が作れて便利

  • 250 💩  

    ひどい

  • 251 💩  

    左右にくさびおく感じ?

  • 252 あぶらあげ たべこ  

    くさび普通に置いた時垂直になる方をゾンビに向けて

  • 253 あぶらあげ たべこ  

    その上に上下逆にした状態で置く

  • 254 あぶらあげ たべこ  

    犬くらいしか通れない

  • 255 あぶらあげ たべこ  

    犬もかなり引っかかる

  • 256 💩  

    こうか

  • 257 あぶらあげ たべこ  

    そう

  • 258 あぶらあげ たべこ  

    その開いた方に待機する

  • 259 💩  

    こっちがわ?

  • 260 あぶらあげ たべこ  

    スパイダーはこれ通れない

  • 261 あぶらあげ たべこ  

    そうそう

  • 262 💩  

    こっちがわでいいんだ…

  • 263 ふらて  

    格子も壁認識だよね?

  • 264 💩  

    昔はこれに似た感じでキャットウォークを重ねるとゾンビも犬も一切入ってこれなくて近接攻撃し放題の木造無敵拠点があってズルすぎた

  • 265 💩  

    そうだね

  • 266 あぶらあげ たべこ  

    格子は透過率高すぎてゾンビが認識しないかも

  • 267 ふらて  

    認識しない!

  • 268 あぶらあげ たべこ  

    格子で動けなくなると移動出来てない判定でパンチ繰り出す

  • 269 💩  

    順路がきちんとできていれば格子でこっちを視認しててもちゃんと通路通ってきてくれはするよ

  • 270 あぶらあげ たべこ  

    あれアロースリットかな

  • 271 あぶらあげ たべこ  

    認識しないやつ

  • 272 💩  

    アロースリットみえにくすぎて自分で使ったことないから詳しくないんだよねえ

  • 273 あぶらあげ たべこ  

    アロースリットでルート塞いでも

  • 274 あぶらあげ たべこ  

    そのまま向かってくるのよね

  • 275 💩  

    へー

  • 276 💩  

    やはりバグ技多すぎでは?

  • 277 あぶらあげ たべこ  

    透過率とかいう仕様が悪さをしている

  • 278 💩  

    つまり仕様!ヨシ!

  • 279  

    アルファ版なのでバグが多いのは仕方ないのでは...いったい何年アルファやってるんだってのは置いておいて

  • 280 💩  

    何年やるんだろうね…

  • 281 ge  

    今年中にα卒業しまーすみたいな宣言を何度か聞いた気がする

  • 282 💩  

    そうだね

  • 283 ge  

    >リリース日:2013年12月13日

  • 284 あぶらあげ たべこ  

    トネガワのアレ

  • 285 忌むねぷとら  

    VUのたびに変わるシステムやバランスはともかくとしてこれくらいのバグなら割とほかのゲームでもあるのでは?とたまに思う

  • 286 💩  

    調教されている

  • 287 あぶらあげ たべこ  

    まぁ進行不可能にならないようなやつならバグでも

  • 288 ge  

    バニラ建物ならトレーダークエやっても進行不能とかほぼないの偉いと思う

  • 289 あぶらあげ たべこ  

    スタックもあんまりないしね

  • 290 💩  

    MOD建物あなたはクソだ

  • 291 あぶらあげ たべこ  

    一回どうしても抜けられないスタックあったけどリログで治った

  • 292 ge  

    さっきもいい感じの建物なのに敵全滅が終わらなくてクソァ!ってなった

  • 293 ge  

    tier5クエだとダメージがでかい

  • 294 あぶらあげ たべこ  

    どこかにへびがおるんやろなぁ…

  • 295 ge  

    ああそれかもしれん…

  • 296 💩  

    ヘビすきすぎる

  • 297 ge  

    特定の場所に行かないとゾンビがポップしないってパターンがとても多い

  • 298 あぶらあげ たべこ  

    うわーくまがああああ

  • 299 あぶらあげ たべこ  

    熊が工事現場を練り歩いてる

  • 300 💩  

    手柄にした?

  • 301 ge  

    家の近くの工事現場ならあそこ初期配置で熊いるっぽいんだよね

  • 302 あぶらあげ たべこ  

    そう裁判所の横

  • 303 ge  

    地下に配置されてる

  • 304 あぶらあげ たべこ  

    めっちゃ何かを殴っている

  • 305 あぶらあげ たべこ  

    あ、なんかしんだ

  • 306 💩  

    突然の死

  • 307 ge  

    なんで…?

  • 308 あぶらあげ たべこ  

    おにくになった

  • 309 あぶらあげ たべこ  

    なんかフェンスを殴り続けてしんだ

  • 310 💩  

    なんで…?

  • 311 ge  

    ゾン熊おかわり

  • 312 あぶらあげ たべこ  

    さっきのは生きてる熊だった

  • 313 💩  

    ダンッ

  • 314 💩  

    まああああ

  • 315 あぶらあげ たべこ  

    熊はタフネスよ

  • 316 💩  

    なにっ

  • 317 ge  

    横1マスの穴に入れなくて横向いてる熊を一方的に殴れると思ってたら普通に殴り返された…

  • 318 💩  

    ひつge!回復しなさいよ!

  • 319 ge  

    熊と触れ合ってたらこんなことに

  • 320 💩  

    変態飛行すぎる

  • 321 ge  

    ジャイロでトレーダーハウスに突っ込んでワープさせられるとキャラの位置おかしくなるんだけど他人からは普通に見えるのね

  • 322 💩  

    だけんの声がしたきがする

  • 323 忌むねぷとら  

    隣の工事現場から紅が聞こえる

  • 324 💩  

    ゾンビの演奏会なのかい!

  • 325 💩  

    ひつgeのHPチキンレースは見てるこっちがひやひやするな…

  • 326 ge  

    正直死ぬかと思った

  • 327 あぶらあげ たべこ  

    怖いッスね熊は

  • 328 💩  

    ちゃんときてくれるな

  • 329 💩  

    そういえば跳ね橋って

  • 330 💩  

    上下さかさまにつけてもゾンビに足場と認識されるかな

  • 331 あぶらあげ たべこ  

    ためしたことないな

  • 332 💩  

    デモの影響範囲を考えるとなるべく中央に落としたいが

  • 333 💩  

    あれれ?

  • 334 💩  

    なんでこれで荷重オーバーなんだ

  • 335 💩  

    おかしいな…

  • 336 💩  

    柱とぎれてるかも

  • 337 💩  

    んん……?

  • 338 💩  

    つながってるよなあ

  • 339 💩  

    ??????

  • 340 💩  

    地下空洞でもあるのかな

  • 341 💩  

    この付近で採掘してる感じはなさそうなんだけども

  • 342 💩  

    明らかに柱が1本分しかない挙動だ

  • 343 あぶらあげ たべこ  

    地下掘って途中の地面分の荷重計算をもらおう

  • 344 💩  

    どういうこと?

  • 345 あぶらあげ たべこ  

    地下に柱を刺して根っこの接している地面を削ると

  • 346 あぶらあげ たべこ  

    真ん中が柱扱いになって途中の地面の荷重計算が計上されるらしい

  • 347 💩  

    つまり微削れの地面があるとダメ?

  • 348 あぶらあげ たべこ  

    どうなんだろう

  • 349 ふらて  

    よし今日はおちます

  • 350 ふらて  

    おつよ~=

  • 351 💩  

    おつよ!

  • 352 ge  

    おつよー

  • 353 あぶらあげ たべこ  

    おつおつ

  • 354 ふらて  

    そろそろ形が見えてきたかなというところ

  • 355 ふらて  

    でもこれ広すぎて駄目だなって気はしてる

  • 356 あぶらあげ たべこ  

    人数居れば何とかなる

  • 357 ふらて  

    ふむ

  • 358 ふらて  

    まぁ実戦で試してみるしかないね

  • 359 💩  

    こっちから狙い撃ちにする形にするか

  • 360 💩  

    いま拠点の入り口に使ってるガレージドアは

  • 361 💩  

    通電してたら足場になるんだよね

  • 362 あぶらあげ たべこ  

    そうだね

  • 363 あぶらあげ たべこ  

    通電するとシャッターが上がる

  • 364 💩  

    つまりあの拠点の橋と同じ形状を用意しておけば

  • 365 💩  

    ゾンビを落とすときに電源を切ることでボッシュート機構が作れるか?

  • 366 💩  

    あれれれ

  • 367 あぶらあげ たべこ  

    電動シャッターは常時通電にしないと足場認識されないぽい

  • 368 💩  

    上に積むと問題ないぞ…?

  • 369 💩  

    これ単に荷重計算バグなのでは

  • 370 あぶらあげ たべこ  

    普通にあり得るから困る

  • 371 💩  

    んんん?

  • 372 💩  

  • 373 💩  

    これ以上積むとまずいな

  • 374 💩  

    えええええ

  • 375 💩  

    もうわけがわからないぞ

  • 376 💩  

    ああ違うこうじゃない

  • 377 💩  

    日付が赤くなってしまった

  • 378 あぶらあげ たべこ  

    こりゃ赤い

  • 379 ge  

    DEの6入荷したよ

  • 380 💩  

    けおルホード

  • 381 💩  

    やったー!

  • 382 ヤクい  

    ぞんぞん

  • 383 💩  

    ビンビン

  • 384 ヤクい  

    今日は見たい配信があったから参加出来なかったッスね~~~~~~~~~~~

  • 385 💩  

    もう0時くらいになったら終わるッスよ!

  • 386 💩  

    ホードは次回ッスよ~~~~~

  • 387 ヤクい  

    次回!

  • 388 ヤクい  

    虐殺しまくるッスよ~~~~~~~~~

  • 389 💩  

    今建築中の拠点は間に合わないッス

  • 390 あぶらあげ たべこ  

    プールがだいぶカオスになってきた

  • 391 💩  

    カオスなプールとは

  • 392 あぶらあげ たべこ  

    うちゅうのほうそくが

  • 393 💩  

    ゲーム内12時に落とすね

  • 394 💩  

    お昼の

  • 395 ヤクい  

    カオスな多形性型ポーション…

  • 396 あぶらあげ たべこ  

    落ちると戻りにくい

  • 397 💩  

    飲むと触手になるポーション…

  • 398 ge  

    このゲームの水中の挙動なんとかならないのかな…

  • 399 ヤクい  

    ざぶーん

  • 400 フェ院  

    ヤクいをうつのよおおおおおおおおおおお!!!!!

  • 401 💩  

    しばいぬ!(バーン

  • 402 ヤクい  

    残念今日はヤクいさんはこの世界には存在していないッス!

  • 403 フェ院  

    それは身代わりだよ

  • 404 フェ院  

    D4Cでうつのよおおおおおおおおお

  • 405 💩  

    いともたやすく行われるえげつない冬のナマズ

  • 406 フェ院  

    現実でも木材フレームもって天高く昇って

  • 407 💩  

    💩を投げるならできるが…

  • 408 💩  

    昔はサバイバーも💩を投げられたものだが

  • 409 ヤクい  

    きちゃない!

  • 410 ge  

    なんで消されたんだろう💩

  • 411 💩  

    グラフィックが汚すぎたかららしいな

  • 412 💩  

    💩だから汚いに決まってるじゃん!

  • 413 ge  

    そうなんだ…

  • 414 ヤクい  

    ARKみたいな💩ならちくしょう

  • 415 ge  

    昔は🚽を漁ると汚水と💩が出たものだ

  • 416 💩  

    農業のために💩はだいじだった

  • 417 ヤクい  

    ちゃんと流すッスよ!

  • 418 あぶらあげ たべこ  

    ゾンビもウンチするのか

  • 419 💩  

    ホームセンターの箱詰めされたトイレから💩が出てくるのは面白かった

  • 420 💩  

    床は下を狙えるように格子にしたほうがいいかなあ

  • 421 💩  

    まあそろそろ時間だし今日は工事もう引き揚げよう

  • 422 あぶらあげ たべこ  

    かなり高いね

  • 423 💩  

    15ブロック分ある

  • 424 あぶらあげ たべこ  

    プールの周り明らかにFPSが落ちる

  • 425 💩  

    四隅のふとい柱同士は20ブロック間隔あき

  • 426 💩  

    ドアがあるので誘導は大丈夫そう

  • 427 💩  

    これはフレームの個数のせいで重くなっておるな?

  • 428 ふらて  

    ついでに私の拠点も点検しておいてえええ

  • 429 あぶらあげ たべこ  

    ふれーむか

  • 430 💩  

    あのダーツは手前にブロック置いてコンクリの壁のカゲに隠したほうがいいわね

  • 431 💩  

    ここから警官がゲロ撃ってくる可能性はある

  • 432 💩  

    あとはやっぱりこの頭上にゾンビがこないようになんとか埋めないといけないね

  • 433 あぶらあげ たべこ  

    プールの方見るとFPSが下がる

  • 434 💩  

    椅子みたいに回収可能ブロックは重くなりやすいみたい

  • 435 あぶらあげ たべこ  

    水まきが終わったらすぐ回収する

  • 436 💩  

    さて拠点建築が間に合わなかったので次回は野戦かな…

  • 437 ふらて  

    ダーツ隠すか

  • 438 ふらて  

    穴は全部埋めるよ!

  • 439 💩  

    めっちゃ大変だと思うので手伝うよ

  • 440 ふらて  

    助かる。

  • 441 💩  

    もうホードの準備してっと

  • 442 💩  

    12時!

  • 443 💩  

    さあさあ落とすわよ

  • 444 あぶらあげ たべこ  

    ホードの準備した

  • 445 💩  

    オッケ!

  • 446 ふらて  

    おつよ

  • 447 ge  

    おつよー

  • 448 あぶらあげ たべこ  

    おつおつ

  • 449 💩  

    それじゃあホードは明日やろうかしら

  • 450 💩  

    また事前に日課はいちん枠たててタイトルでお知らせします

  • 451 💩  

    それじゃあ今日は終わるね来てくれてありがとうまた遊ぼうね!

  • 452 あぶらあげ たべこ  

    またねー

  • 453 ヤクい  

    おつッスよ~

  • 告知:パッチ4.5の範囲まで無料化! 告知者:imgsurvivor
    2か月近く遊べるボリュームの冒険が無料で君を待っている
    詳細URL:
    https://www.finalfantasyxiv.com/sale/
loading...