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寒すぎて震える
21帯テンポ遅すぎて噛み合わない
ウデマエseXやん!
最底辺だぞ
計測後にクソステで溶かした
Bバスも相当だけど
まじむり
この帯 数字読めないやつしかいない
むり
キャラコン死んでる
१००vs५५
アサリ持ってこないで飛んできてどうするんだよ…
やめとこ
来月再計測でいいや
おっせえ
室温はあるけど指先が一向に温まらない
そういう時はサーキュレーター
でもそーんなんじゃダーメって歌もあるだろう
冷え性だからなこれ
指先おわってるからYボタン誤爆とかしてる
ちょっと食べて温まる…
コンディション30%ぐらい
ワクチン接種後のほうがマシ
きついな…
視覚は問題ないけど右手の鈍りがつらい
Bボタン入力ミスる
こば野良ホコ
こば
寒い時期になるとお湯を入れた湯呑用意してときおり指を温めるようにしてる
コーヒー淹れようかな
少しずつ手足温まってきたけど
コーヒー飲もう
コヒ…
おぉっとふぇれ選手迷いのない続行…とか書いてたら終わってた
あの位置のシールド持ちはマジ無理
インク切れるの待てばよかった
つよあじ
なんで1対3のところで溶けてるんだよ…
ガチマは理屈じゃなくてハートだからな(温まりながら)
温まってくるね 頭が
手は冷える
ハイカスにああされると普通にXでも負ける
ジェッカスがハイプレで対処できるレベルじゃないと無理
は
あそこカウントだめなの
イミフすぎる…
行けたかと思った
壁でカウント進めない仕様ならちゃんと筋通せよ…
いい加減すぎるこのゲーム
あそこで壁いかずに左進んでれば勝ってたってことでしょ
アホすぎ
このゲーム事前知識どれだけ要求してくるんだよ
さんぽで検証できないし色々とおかしい
インクレールとか1になかったもの追加して
それでカウントの仕様滅茶苦茶なまま実装してるから
おかしな事に鳴ってる
次回作ではよくなるといいな…
開発力の不足だよね っていうケースばっか目につくから…
コードさらさら書いて実験的なテストやったりとか
そういうの無いんじゃないかって思う
コード書く人がデザインやコンセプトをどう実装するかに終始してて
イカ2はデザインする人やアイディア出す人の権力がつよくて
実際に動かす人や検証する人の発言権が低いイメージがあります
PGでもゲーム開発の人でもないので想像でしか無いけどね
UX周りの不足はもろにそういう所だし
うん
switchのローンチとして出されてしまったのが不幸と言うか元凶というか、妥協の原因というか
アップデートで改善していけないフットワークの重さ
発売後3年ぐらいでしょもう…
3開発中だから仕方ないけど…
ブキやマップを小出しにして無理やりライブ感作ってたけど
本来はちゃんとしたアップデートでやるべきで…そういうのは少なかったよね
とりあえず今日一日やめるか
えぺとかほかのFPSも流行って参考にする先も増えたんじゃない…?と淡い期待を抱いている
萎えた状態でやっても仕方ない
開発体制や体質や社内の伝統に関わる問題だろうから
やりたいことはすごく今どきだとおもうよ
ライブ感大事
ぐだぐだ言っても明日にはまたプレイしてるから
とりあえず今日はおしまい
久々に別のこと出来る
乙イカ