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たまにはファミコン
北米版かしら
ロードがないのでこっちがいいかなぁと・・・こんばんはです
一番上が1904年かと思って怪訝に思っていました(
ロードないのは圧倒的ですね・・・
2019ですね
2年もこっちやってなかったのか・・・
ディスクシステムは入手も困難だしswitchで遊べるのは非常に再録の効果がたかい・・・
(これはROMですけど
やっぱり効果音的にはディスク版かな・・・!
BGMもあー違うなって感じしますね・・・!
ディスクシステム版の音は馴染みがあってよい
プロ特有の尖ったLvあげ
あぶないあぶない
直前でライフを上げている采配が光る
リンクの時間と聞いて
この頃からマップのいろんなとこに小物が置いてあるのは変わらないなあ
フッカシ
ガギーンってのをたまに聞きたくなる
いいSEですよね
たまりませんよね
剣ガチ振り・・・
ダイラをさくさくさばけるのはさすたつ
あっ
したつき
こんばんはぁ
む
画面ちょっと明るすぎるかな・・・
砂漠に来るとまぶしい
特に普段はそういう感じもしませんけど
これくらいかな・・・
ちょっとなぜか明るめになってました
おちついた
あざやか
あふん
足元に沸くな
すごい
これほんまもんの運ゲーですからね・・・
こんばんはー
そして稼ぎポイント
捗る
1体50はお得
ボーン
笛のボタン忘れてた
Bだったか・・・
暗黙的なキー操作は忘れるとどうにもならないのがつらい
再び
さくさく
さくさく
うぉーーん
そろったわね
省かれるファイアー
びびるー
ディスク版のBGMは落ち着く
安置…と言うわけでもなかった
やったぜ
ついにラストバトル・・・その相手は・・・?
ゴクリ・・・
デター
真の敵はおのれ自身・・・
制した
やった・・・
勝利の報酬は・・・
救われた
知恵力有機三枚のトライフォースが揃うとき・・・
ゼルダ姫
♡
きみはほんとうのゆうしゃだ
リアルヒーローたつおさん!
LOVE...
ちゅっ
ハレンチです!
おはようございます
破廉恥のプロ
破廉恥の限りを
おはようございます
トライフォースってそういえばゼルダBOWでは出てこなかったですね
どっかで出てたんだっけな・・・
まぁいいや
そうねえ・・・
寝る前にこんばんはです
そしてタイトル画面へ
こんばんはー
ぜんぜん先にすすめないアクションゲームにひさしぶりにチャレンジしましょう
タマを題材にしてクソムズとはたわけ
キャラ物にありがちの激ムズ
子猫物語とタマは子供の頃気にはなってた
昔たぁ坊のゲームうちにあったけどあれもむずかった
犠牲者が多い
なんてむずそうな・・・
画面構成似てるので言いますけどワンワンパニックはそんな激ムズじゃないですよ普通にやって一周できますし
ちょうちょにダメージを喰らうねことは
たけしの挑戦状のグライダーを彷彿とさせる紙飛行機の編隊
敵が多すぎる…
判定ひろ
えげつない
仔猫物語もムリ・・・
なぜなのか
あっちはまったりしたゲームスピードだけどまた別の難しさがありますね
イケてない眠気を誘う曲は、良くないんだけど気に入ってはいます
ねこで釣って超難易度で殺す完璧な作戦・・・
タイトル画面でスタート押したらポーズになるのおかしいやろ!
ええw
タイトル画面からゲームは始まっているのだ……
プロのせかいだ
おっと、ディスクを読み込もうとして止まっていただけでした・・・失礼
ここでもスタート押すのか
なーんだ
NESのよくわからないキャラゲーみたいなBGMだ
聞くからに無敵
まあまあのレベルのギリジャン要求してくる
よくないなあ
しゃがみがスフィンクス型なのはいいですね
今のところそこぐらいしか褒めるところが見つからない……
アッハイ
厳しいゲームだんsls
ずれ
箱で流されてる…(原作再現
原作再現ならしょうがないね
・・・
ひどい
だめな敵配置してる
うーんこの
イマイチ頑張る気がしないのはこういうところですね・・・
はい・・・
シューティングでスカッとしますか!
ジャレコ……
全然見たことない
世界をまたにかける予感
なんか聞いたことある感じのBGMだ・・・
ボガーンという擬音語を改めて爆発音にしましたって感じのボガーン音がいいですね
そうですね
戦闘機より速いヘリ
よくあること
ボガーンボガーン
やったぁ
完璧に敵の組織を壊滅したらしい
敵には容赦ない
ずっとBGM平和だったのに壊滅している・・・
EDFのBGMと同じという不思議
あー確かに
BIO
タイトルと設定の割に間の抜けたゲーム内容の・・・
ミコンのまちかな
押忍
ほんわか
デンデレデンデン デンデレデンデン
交代
ほんわかしやがって
ほんわか
関西弁承認
化生映えとは
おしずもうのげーむ
華麗にスルーされる敵
さっくりとラスト
やったねっ
やったね!
長い戦いも終わった・・・
見た目の割にきさく
勝利の報酬は・・・?
美女のチュウ
自分が生まれない未来になってなくてよかった
ウハ ウハ
ちゅっ!
ソロモンタイム
ぺよぺよ
アイテムの位置を覚えてるのすごい
こうして見ると初代は憶えゲーだけど2はしっかりとしたパズルになったんですよね
パズル性がないということはないですが・・・
がんばれダーナ君二号
一号は?
やったぜ。
やったぁ
やったぜ
下が切れてる
こんばんはー
すごい!
あれほんとだ
一号は森川君に聞いて
上に見えた操作パネルはアマレコ?
偏差値62
そんなシステムが
ファミコンでも偏差値なるものをつきつけられるとは
アマレコです
ソロモンの偏差値ってどういう基準でしたっけ・・・
スコアとか死んだ回数とかいろいろ絡んでるんじゃなかったですっけ
ワープ使わずにノーコンだと70越えたりしてた気がします
つまり、62は中々高い方・・・
地震だ
うーんゴソゴソ
次のゲームは・・・
ガンスモークでがんす
危険な男が街にやってきたぜ
(あれこういうゲームなんだ・・・・
元々アーケードのツインスティックシューターだったのかしら
カプコンが賞金を懸けたのか
先住民を皆殺しにしている・・・
なんかループしてませんかね
えっ
ちょっとアイテムなど調べます
まさかそんなファンタジックな…
たまにWANTEDのチラシが出てくるじゃないですか
あれがなんなのかも気になって
なるほど・・・
あと骨のアイテムがマイナスアイテムなのかな・・・とか
ああ、手配書を購入するか拾わないとボスが登場しない、だそうです
なるほどなぁ
手配書を購入…そういうのもあるのか
牛の骨は1段階スピードダウンか
そこまで致命的なダウンではないか
調整に使ったりもするやつですね
ちょっと中断ついでにおといれ
尿意で命を落とすのはごめんなので
西部は危険が一杯
音入れ
弱い・・・
下から来るの地味につらそう
馬が・・・
ニンジャァ
ワープするのがめんどくさいだけで、雑魚の方がよっぽど
これでこの街もしばらく平和になるな・・・
ハイヨー
カムバーック
パッカラパッカラ
とくにかわらない2週目
敵キャラが戦いの挽歌を思い出させる感じですね・・・
モヒ
2回波動に化けましたね
ふぅ
しようではないか
いつもの
いかがわ構図
な~んだコサックダンスか
あと一本やろうと思ったけどカセットがみつからないのでこのへんで終わるとしますか
それではご視聴どもでした~
定番の終わり方ではあります支援
おつかれさまでした
配信は終了しました。