配信は終了しました。
higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
たまにはヴァリで
ガロン2枚に対して弱い編成だったし自分が潜伏でキル取るか縦振り当てるかしないとだったな
潜伏って苦手なんだよなあ毎回言ってるけど
ボムが出姐
動きすぎたか
何で外れるかな…
よしよし
ヴァリアブルとはいえローラー使うならメインでキル取れないとねやっぱ
塗ってミサイルだけじゃ厳しい
今回SP増外したけどそこそこ回るなSP
これ死ぬのお
ダイナモにやられたのがなあ
ダイナモはリッターに抜いてほしいんだけどまあ無理か…
この帯のリッターってキル負担兼塗負担にしかならないこと多いしつらいな… 今の試合はどっちもリッターだったけど
もうしんでる…
何で抜けられ店の…
あっぶね
こば野良エリア
いつもSP強化まで積んだミサイル重視編成だったから違和感バリッバリだ
コンバンミ!
SPただSP強化やっぱほしいなあ…若干欲しいときにミサイルがなかったりする
ステジャンきっちゃうかな
野良のイカちゃんはあんまりBバス的行動(残虐なリスキルの押し付け合い)しないね
あんまりライン上げないわねそういえば
自分もそうだけども
上のほう上がってくとリスキル押し付けて勝ちみたいなパターン増えるのかな
ううむ
これだと今度はSJ短縮が詰めないのか…
うまくて残虐なやつだと敵陣地左側の金網をつたって裏とりを積極的に仕掛けてくる
スピナー持ってる時はよくやりますねそれ
そこに居座ってヘイトを集める人もいる
あそこに居座れると抜けられない限りは強い
得にハイドラ
そういうのはもうちょっとウデマエが上がらないと出てこないのぅ
スロット2個開いちゃってるけどこれでも縦振り8~9回でSPたまるから初動の味方交戦時にミサイル間に合うかな?
やっぱ一番ミサイルが欲しいのが初動だからなあ…
横不利弱いなあ…
積めちゃったなあ
ハイドラがちゃんと処理してくれてたな
手すりがなかったら相手のローラーころころ轢かれてた
あのハイドラはえらかったね…
手すりも役に立つことが…いややっぱいらねえ…
欲張った
オッケオッケ
初動味方全員リス回り塗りだすから塗足りるか…?ってなったけど普通にSP回るわね
ダイナモやジェットと違ってまあ一応前出ても塗りやすいし
ボディが見える縦振り状態で最前線貼るのはかなりリスキーだけども
初動都合よく相手のヴァリ打ち取れたのがでかかった
段差をコロコロ壁塗り+ジャンプで一息に登れると押し引きが加速するぞい
あれ楽しいよね
キャラコンは全ルールに通用する財産ゆえ
横不利よわい
ケルビンいたかあ
ラッキー
バレリミ釣れた
あーあ
横がマジで弱い
あーあ…
あと1勝だったのによお
またやり直しかいしんどい
がんばえー
ぬあああ…
このゲームのレーティング他のゲームに比べてだいぶ厳しいというかピーキーよなあ改めて
そもそも折れる演出で心も折るのをまずやめて欲しい
S+が無駄に多いし
ラピいたのか
傘こんな強いっけ?
そもそもローラーが撃ち合いというシチュエーションに弱い
最後チャクチはかれるかと思ったけどセーフ
黒傘には対面より最悪ボム投げて逃げるくらいでもよい
まあ逃げれるなら逃げたいよ
逃げられるのがデスよりきついだろうしあの武器
お互いローラー2枚はなあ
ヴは突然流行った
突っ込んでくれたのはありがたいが
相手高台に突っ込みすぎたってか後ろでローラー2枚が控えてるとは思ってなかった
ダイナモは左高台いるだろうなとは思ったけど
索敵が甘いなあ
索敵手段ミサイルくらいしかないとはいえ
まずい
相手のヴァリ見てて思ったけどやっぱボディさらしてるローラーって脅威度低いね…
うまいこと潜伏入れたいけどむずいなあ…
驚きの弱さ
よりによってアーマー化よ
オッケ
ZAPに比べてあんまり活躍できてる気がしないけど中衛ブキだしこんなもんなのかなあ
それにしてもヴァリの潜伏は横不利の弱さのせいでやっぱ弱い…
横1確範囲さえ広ければもっと潜伏できるけどもメ性積むのもなあって感じだし
そんでヤグラか・・・・
マップ的にはバレルかハイドラ持ちたいけどガチマではやっぱ持ちたくないのでZAPにするか
まあでも遠距離ブキなら素直にラピブラ持った方が強い気はするんだよなあラピブラ一切使えないけど
着弾多いな
けるびんいじかかんかせkげg
左高台入って
くれないなあ味方が
後ケルビンに時間と枚数かけすぎって思ったけど飛ばれてたのか?
ケルビン1枚だったのにヤグラの前に誰も来ないし
左高台も抑えてくれないし
散々だった
ああこれしんどい
ハイドラが上抑えないと
よし
いやでもほとんど自分の仕事できなかったな
自分が塗り作らないと行けない編成だったんだけど
たいして塗れなかった
きついいんだけど
プライムか?
センサーって
素プライムはセンサーと雨
今の当てるかあ
アーマー待ってよかった
試合動かせるSPが
ダメだわもう編成的に無理
チャクチ2枚に対して無効ミサイルと雨2枚だもんなあ
やってらんねえ
しかも見方バラバラに戦ってバラバラに死んでるしスクスロが若干引き気味だったkらアーマーが死んでたし
射程負けしてるからSPで試合動かさないといけないって試合に限ってあの編成だもんなあ参るよ
リッター対面でチャクチ2枚て
ここ3枚もいるのお
クソカメ!
あぶねえ
正直勝った気が全くしない
というかやっぱフジツボ苦手だわナニココマジで
キル負けててもヤグラが進めばいいんだ
ZAPとしてはキル取れてないのは試合に勝って勝負に負けてるようなもんだし…
キル取れてない分じゃあいい動き出来てましたかって言われたらNOだもの今の試合
気分的には負け
ここマジでやってて強ポジってのがないからなあ
試合に勝ちたくてZAPを持ったんじゃないの?
関係ねえ試合に勝ちたいしキル取って気持ちよくなりてえ
一般的には段差下が強いとされる
リスキルをするンミ
そもそも枚数有利取れないから敵高まで入れる状況に持っていけない…
初動即右でいいかめんどくさいし
途中インク出さずに歩いても15秒足らずで裏取れるからたぶんギリ間に合うかな
敵に合わないの前提だからマップは確認しないとだけども
なぬ
どうしました?
エラーだったのでつい
終わり
味方の若葉アーマー貯めるの遅くない?
?
若葉アーマーまだかよ
つっかえね…
自分と同じ回数しかアーマー回してないってなんなのマジこのわかば
それならZAP使ってくれ…
SJ入力失敗しまくる
序盤1関門目の守りで右入ったのが味方全員右入ってたから失敗だったし最後も右入ったの味方と被ってしまったしポジショニングがよくなかった
今回は敵の位置が見れてないというか味方の位置が見れてないというかマップ確認不足だったな…
味方って見えんのよねえ
みられてたか?
やっちゃったごめん
やっちゃったなあ
これは自分が不甲斐なかったなあ…
撃ちあいもうちょいしっかりしてればもっと楽に勝ててたなあ
初動で敵陣荒らしてたの良いですね
カウント進んだ
それしか仕事がないから…
やってしまった
やばい前出すぎた…
時間かけちゃったなあ
やった!
しっかり働くのう
シューター持たせてもらってる以上はね…頑張らないと
うわ
さすがに往来杉田
お互いインク切れたか
まだしたい高…
遅かったな入るの…
よきヤグラダンス
さすがにとばないほうがよかった
ケルビンが
ケルビンが稼いでくれた時間無駄にするところだった危ない…
味方みんな働いてくれてたなあよきよき
手が回らない物理的に!
ううn…
やらかしてる
スクスロつよすぎ
無理なんだけどこの対面
ううn…
撃ち負けすぎたなあ…
ちょっと塗状況が💩な場面で勇み足気味だなあやっぱり
安全靴9履いてるとはいえ
アーマー吐く場面もあんまりよくなかった気がするがタイミング合わせるの難しいんだよなあ
さっきのは味方にわかばいたからいっかって余計適当だったし
やった
やらかした
筆洗そんな届く!?
あーまーためたかった
マジかよ…
ナイスナイス
途中ファミZAPと行動被っちゃったのがちょっともったいなかったけどガチマゆえしかたなし
行動被るというかほぼシンクロしてた
まあでも逆にあれでこのファミZAPは信用できるなってわかったのはでかかった
ちょっと気が抜けてきちゃったし今日はここまでにするか
今日のヤグラは6勝5敗か…
フジツボ2敗マンタマ3敗でどっちのマップでもしっかり負けているな…
エリアは7勝4敗だからまあまあ調子よかったな
最後にヤグラの負け試合ちょっと見返すか
この次の試合だな
今のところ無理に詰めずにボム投げてけん制でよかったなあ
ここ
アーマー付いたし行けないかなあって突っ込んじゃったけど
スクスロ相手マジで弾当たらんのよなあ
これはまあ死んで当然
ここ降りちゃったのがなあ
こここそボムでけん制でいいよね
どうせ射程負けてるし塗状況だって決して良くないし
これは中央入りたいと思ってたが正直ジャンプする必要はなかったな
自陣側の塗確保しておいてあとは右側回ればよかった
この試合左から入りすぎててなあ
無駄にリスク取ってるな…
ここ飛んだのは沼ジャンだった
これが一番のやらかしだな…
時間かけてやられる最悪のパターン
沼ジャンしたのが戦犯ムーブだったなあ…
後は強気にリスク貼りすぎかな…
ラピいるから網上とか中央高台は立てないにしろ中央右通路とかは比較的ノーリスクで進軍できるから
自陣中央の塗確保したらそっち側迂回して戦線に加わるべきだったな
裏取にも行けるし右のが
中央で拮抗状態なら右からのが局面動かしやすいよね…
左の裏取警戒とかも必要ではあるんだけど左から進軍するのは危険だわ
あとはフジツボヤグラの負け試合見ておくか
これか…まあ編成が一番の問題だったとは思うが
こことか中央高台にちょっかいかけるよりは右回って裏取った方が生産的だったな…
まあでもプライムがやたらセンサー投げてくるからきついか…
これとリッターのせいで動きがだいぶ制限されちゃってるんだよなあ
ここも左音したからなあ
ちゃんとケアしておけばよかった
ここも寿司べ詰めずにでよかったなあ
この試合1回も右入れてないのがだめだったなあ相手のライン低かったからたぶん右も見られてただろうとはいえ
SPで楽できなかったのもねまあうn
実際チャクチ2枚は試合動かなさ過ぎてきつい
入れなさそうだ
プラベもナワバリもあぶれてしまったし終わるか…
すてばちちゃんが持ってたサキュバスゲーハロウィンセールで買ったけど壁に埋まったり地面に沈むバグだけ早う直してくだち…
(どれのことだ…?)
しーうぃるぱにっしどなんたら
そっちか
それはまだやってないんだよなあ
でも評判はいいよね洋ゲーにしてはキャラメイクが結構楽しいとかなんとか
拠点が敵に襲撃されたので3日以内に撃退してってイベント発生すると
撃退したのにカウントが残ったままになって残り1日になるとどの戦場に出ても沈むようになるからチートコマンドで日数をずらすといいぞ!
よくわからんが助かる。
さてじゃあはいちんは閉じるわよ! 見てくれてサンキュ!
おつよー