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お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
:cola_p::tako:
:ut_inu:
つまんね…
ライン上げる動きやめよう
意味ないし
わかば飽きてるな
ていうかエリア管理高いけど味方に頼る場面多いから低帯向きじゃないわ
もう全部殺そう
付け焼き刃でも通用するはず
この射程のブキ持たないから色々わかんないな
無理だわ
一日一朝で使えるものじゃない
難しいけどプレッシャー与えられてるの分かるし楽しいかも
実質一確ブキ
変なの多いから部屋変えるよ
:rainbowparrot:
ここのヤグラやるのはじめてなんだけど
なんで味方だれも保険かけないの
おまけしてくれよ
ミリ
保険掛けられる場所がなんか少ない
なるほど
第一から第二までのところが特にきつい
おまけしてくれた
(いいのか…?いいのよ)
ちょっと休憩
:ultrafastparrot:
保存
オールさせてみ誰一人要所に入らずに負けた
させても
ひっでえな
ハイカスおまえ乗れよ
ヤグラでジェッスイ持ってきてるやつ…
いいムーブじゃん
キル取らなくてもいいからね
下の層は無警戒に突っ込んできて事故死リスクあるし味方は仕事しないしでこういう動きしても腐る
X近辺でやっとまともな仕事できる環境になってきた
ホコなあ
早く運ゲー帯抜けたい
コンブホコやべえな
保険かけられる場所が見当たらない
地獄か
こんな幸運続かないよ
ほんと運ゲー
クソすぎる…
:rainbowman::genbacat:
:rainbowman::ut_inu:
毎回このぐらいの味方で頼む
ロボピ抑止にならねえ
即起爆とセンサー発動の距離の間に隙がある
ホコ一番つらいわ
クソステ多すぎだし
デコより素ボンのほうがホコ圧倒的に強いまである
流石にそれは…雨強い?
無印のSP回転効率で状況コントロールしていけるのか?
雨強いよ 後はサブ火力上がってホコ割に強く出られるのもある
楽しいかどうかでいうと 全く楽しくはない
むりだなこれ
結局の所カーボンの難しさは高要求のエイムにどれだけ安定して答えられるかなので
キルチャンスが多すぎても難しいっていう
攻撃ミス=死であることが多いから
どれだけ技能があってもちょっとミスったら結局肝心なところで死んでるそこらのイカとおなじになる
リールの移動速度のデータ足りなくて対面負けた
X以上のほうが味方のフォロー入るから楽なんだよ…
インク持たねえって
ホコ進入禁止ゲートにコリジョン設定されてるのほんと頭湧いてる
クイボ通らねえんだよ
一番虚無だ
間違いなく
ステか運がくるまで苦行が続く
無理
クソゲー
なにがピンチだよ俺のモチベがピンチだよ
攻め続けなければ負けるっていう最低限の意識共有できるレベルまで戻りたい
クアッドえらすぎる
毎回これできたらいいんだけど
流石に3年ちかい集合知には安定して仕掛けられない
コンブやっぱ射程が合ってない
つら
こんなんフルタイムでやらせるなよ…
無理
低帯のハイカスとスクイクの多さ何なん…
絶対塗らないからどうやっても負け筋作られる
クイボ多すぎ
辛勝多いな
対面力のリハビリ完了してないの実感する
あっぶね
対スフィアヘタすぎる
起爆開始まってクイボぶつけてノックバックで逃げるだけでいい
牽制やめよう
ホコのあとボロボロになる
ムツゴロウクソステ
XP22は確実に持ってるはずだけど24は怪しいないまの実力
機能夜ふかししすぎた
情報はいってこないからコントロール出来てない
計測中に援護できる味方多かったから
計測後の落差ひどい
なんかさっきからクソパブロみたいな動きしか出来てなくてかなしくなる
牽制や援護目的のクイボ消費増やしたことでインク管理できてなくてウンコになってる
盤面コントロールできてないからインクの管理もできてない
頭へのインプット鈍すぎて敵見えない足元見えないインク管理できないの3重苦だった
夜ふかしダメ
配信は終了しました。