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マジかよ
なかなかいい動きをしていたがキューバンがうまいの
まじばち
かよばち
あ
52よくわかんないけど雑に強いと思いました
ホコかあ
まあ新ブキの練習にはちょうどいいか
足とられちゃった
誰も持たねえ
当たらない
曲射当たらねえ
これは味方の鉾持ちが弱い
ホコは明確に1v9のゲーム
9じゃねえ7だ
雑に強いだろう
シールド貼りたかったな今の
今更気づいたのか味方
しょうもない…
だめだな
護衛いないんだけど
だめだねこれ
おこばち
ファック
:nijisu:
無理でしょ…
カモン言うから来たけども
誘い受け
シールドどこ行った?
まともなゲームができんなやっぱホコは
これ4人いたら勝ってたなあ
やっぱりホコはクソ
キャラコンがうんちすぎた
がろばちくん!
そこはよわかったな
シールドって難しいよね
ホイ
おないす…
このルールでこのマップだとナイス玉弱いな
当たらないんかい
カーリング使いすぎたか
カーリングは重くてのう
真上はだめ
ハイプレだしまあSP減ダウン3つでも悪くなかろう
相打ちかあ
いかばち
まあここならめんどくさかろう
やっぱハイプレつえーわ
連戦連勝ながろばち
S+0までは負けまくってたけどなんか盛り返してるわね
やったねえ
おし
決めるねえ
めっちゃ伸びるじゃん
初動で割れないときついなあ
あとカーリングだから撃ちあいを有利に働かせづらい
帰ってよかったな
これは飛ばずにためでよい
ハイプレ若干外したがまあいいか…
ハイプレでバシバシって攻撃音入っててもたまにマップに敵映らないのはあれオブジェクト攻撃してるだけなんだろうか
引くべきだったな
靴0.3じゃ足りないか?
まあキル差だよね
全然敵減らないんだもん
味方が全然敵枚数落とせてないのにホコ持つからさあ
ばちがろんはじめてみた
余計キル差広がるって地獄か
そりゃ今日初めて持ったからな
ガロンばちもと
52ガロンの写生
射程がわからん!
まだ効果のこってた
弾当たらねえんだけど
弾速どんだけ遅いのこいつ…
そもそも当たってない説
ハイプレだと攻撃・防衛の切り替え重視しすぎて味方が攻め続けるとかやった場合に合わせづらいという欠点が
うわあ最悪
最後のZAPに負けたのはもったいなかったな…
なんで速そっちいくんだろ
何が?
起きたの?
ホコ持ってたよね?
あれ?
かわいそう
絵なんでホコ持っててリス前に・・・・?
潜伏残ってたのか…?
マップ見とけばよかったか
敵の位置わからんしマップ見るべきだった
持った→潜伏いたからリス方向に逃げる→やられる
でそのまま割られてノッカウじゃないかな
一発も当たってない…
どうして左行くのかなあ
何今のクソカメラ
まあ落ちてるから無理
かなしい
1枚落ちのハイプレマジで弱すぎる
どうしろと?
ホコ持つと味方のクリアリングが適当な上にどんどん前進むから死ぬしホコ持たないとクソみたいなタイミングでホコ持たれて枚数不利になって死ぬし何なの子のクソルール
やらかした
マジでクソ
糞ホコバトルすぎんか
マジで味方運ゲーすぎるわこんなん
くそが
💩
右から行かないでよ
これは自分が悪い
なにしてんの
:su-::buki_52::blank:👀
:su-::buki_52::blank:☺️
思ったけどハイプレ下手だな
そういえばなんでデコ?
ナイス玉打つタイミングないなあって思ったので
じゃあハイプレでいいじゃんって
アサリもベッチューでいいか
ベッチューでいいかな…
デコもって無理やりハイプレにしなくてもいいと思う私はね
ハイプレだとやはりバレル…
ジェッカス…
ジェッカス…
2確いいよね...
でも52もつならやっぱりベッチューが今すごいポテンシャルあるからそっちに慣れた方がいい
何で降りたの今
あるある
結構抜けられてるからマップ見えてないな
良くも悪くも会敵時のエイム依存度は低いブキなのでその分マップを見る事にはリソースを割きたいですね
アサリねーのかあのフデ
ちょっとジャンプしてみるンミ(ユサユサ
ぐへへ
シールド しっかり つかえてる 感心する
最後降りる前にマップ見ておきたかった
最悪…
シールド
なげるのだ
相手にもシールド持ちが多い
それは思ったんですが
ミサイル狙いはカモなのだ
普通に守ればよかったな
アサリ集めて裏取ってだとテンポロスすぎて負ける
あそこでガチアサリ作って入れられるなら強いんですがね
そのまま終わるから
そういうときアサリおちてないあるある
うわあ
さすがにやらかし
あああああああああああ
にゃん
👀
ギリギリすぎる
ちょっと焦ったなあ攻め
やっぱこわいすねガロンは
公家と相打ちならOK
さすがにドリブルはきついなあ狭いし
ここ死んだのヤバいな
何でライン低いの
何でライン低いの
何でライン低いの!!!!
アサリがなかったのか?
ちょっとそこまで見てる余裕がなかった…
北斎の射程わからない
わからないわかる
何してんの…
キルすくねえ
当たってないのか最後の…
シールドのラグになれない
やらかした
クアッド全然当たらねえ
そしてキルが取れてない
2桁は欲しいんだけども
アサリ集めすぎかなあ
対面で余計な弾数を払わされるのでマニューバ系はチョトニガテ
最悪
ファンメが届いたか?
まあ何にしろバトル中に暇なことで
当ててくるか
そこ死んでたのかしまった
見失った…
もっと塗った方がよかったなあ編成的に
ちょっと雉撃ちに
取りあえずもっとキルを取りたいが
やらかした・・
なんか弾がおかしくない?
ガロンの弾マジでどうなってんだこれ…
どうとは
弾というか射程が単に足りてないだけかな…
届いたり届かなかったりか
射程足りてなかったのかなじゃあ
というかこの距離だと減衰するし玉も足元に落ちちゃう感じか
射程端での命中が見込めるのは初弾含めいいとこ3発目くらいまでですね
あくまで個人の体感なのですが
この距離かあ
思ったより近いな
射程ギリギリだとブレて当たらない
メイン性能積んでると多少マシになるかな…なるかも…
メ性ってジャンプうちだけじゃなかったのね
正直SP減ダウン3つもいらないんだよなあ
地上打ちにだけしか乗らないパターンもある
スシ52の場合は変動幅に差のあれど地上撃ちにも恩恵はありますね
なるほど
気持ちマシになったかな?くらいだな…
ジャンプ撃ちの拡散値に関してはメ性6くらいからでも結構命中率に差が出てきますのでジャンプ撃ちを積極的に絡める場合は搭載おすすめですよ
元の姿をそういえばちゃんと図ってないからあれだけどもまあマシになってるのか…?
対面であと一発が欲しい!という時の隠し球として密かに52ガロンのジャンプ撃ちは優秀なのです
まあジャンプうち当たらない…ってなってたしせっかくなのでこれでいいか
ジャンプ打ちはあたったら運ってくらいブレ広いからな・・・
なそ
ジャンプ中のブレ方に限ってはスシとおんなじなので当てる弾数の少ない分活用はしやすいと思いますきっと
メ性での補強をした上であと一発!を頼る場面に限ればそこそこに頼れる択になりますよ
ドリブル失敗してた
カバー来てたか…
負けてるのに煽るやつは何やらせてもだめだな
あとドリブルとか小賢しいマネをしようとすると結果的に入らないことが分かったので控えるか
ほんとあたらんな
何で死んでないのボールド
やらかした
いややらかしてないけど
キルは取ったけど結局味方のアサリが全然集まってないから何の意味もなかった
というか投げモノないのつらいなあ高台に対して何も出禁
ガロンが投擲ボムを持つ事は初代より戒律で禁じられているのです
なんであたってないのおおお
うううん
やっぱあさりは味方に任せてキル取りに行った方がいいな
末妹はある種ナイスダマをキューバンボムのように扱う事でこの戒律を部分的にすり抜けたのできっと聡い子
まずいなあつまずきすぎだ
無理は禁物です 疲れたら休憩を
あたまずきずきに空目してました 無用なお節介であったかもしれません
ニホンゴムツカシイネ
正直ヒト速もっと欲しいな…
潜伏一発目はまっすぐとぶ
はず
ちがうっけ
潜伏というかまあ初段はまっすぐっぽいですね
今みたいにレティクルあってても当たってないのは何だ乱数なのかレティクルとあってないのか…
というかヒト速乗ってるのかなこれ
一応載ってるな
レティクル問題は説明がややこしいのですが恐らく照準表示位置の仕様のためと思います
やっぱりちょっとズレがあるのか…
射程端(照準がバッテンになる瞬間の距離)で狙う分には照準通りでよいのですが
ゆれゆれ
それより近いライン1.5〜2.0本くらいの間合いで狙う場合は気持ち相手のイカちゃんの腰か膝辺りを狙わないと上方へすっぽ抜けてしまいます
上かあ…
左右のブレ問題との区別が付けづらいのがとても混乱の元
確かに若干上気味に打ってるからもうちょい下に撃たないといけないのかそうすると
あくまでわかばくらいの間合いで撃ち合う場合、ですね
なるほど
まあ結構近寄ってるので…
かけらが全然足りないな…
かけらは ナワバリが いいぞ
難しい話は知らないけどターゲットの判定が△だから下目を狙った方が当たりがいい気はする
水飲んでも大体違うやつしかつかなくてギャイーってなる
星1ギアで一個ついたら即洗濯するのだ
イカちゃんは頭も足もダメージ同じの全身性感帯だからな
この間かけら999個全種揃えた「」カちゃんがいてシェアさせてってなった
17個集めるのしんどい…
まじぽか氏は配るべき
そんなに集めてるの…
それワシのかけらじゃないか...?
ヤグラやりたいけどもうこんな時間か・・・・微妙だな
ホコで無駄にエネルギー持ってかれちゃったし
ゴールデンタイムにホコ挟むのやめてほしい…
しょうがないナワバリやるか
Bバスかあ
Bバス味スタってひどいマップ編成だ
負けるとギアパワーのポイントももらえないからめんどくさいんだよなあ
正直ガチマ以上に勝ちたさある
服変えるの忘れた…
ナワバリッてオブジェクトがないから苦手だ
負けると2戦やらないとギア1個付かないのがしんどい
まぁまぁこれが最速だから
だるいなあ
ギア集めるときのナワバリが完全に作業になってしまってるのがどうにも
がんばえー
がんばえー
楽しめるのはリーグしながらなんですけどね
かてれば
リーグはさすがにほかの「」にあれだしなあ
ロブ汁にギアパワー成長加速の効果ちょっとだけ
わたしはよくやってましたよあなうめリーグ
曲射はいらねえ
曲射むずいな
ぐえ
お邪魔してます
ビーコンをひたすら曲射で割ろうとしてるだけで勝ってしまった
こばイカァ
コンバンミ
みんみみん
というかギア違うしガロンじゃなくていいな別に…
穴埋めリグマはいくら立てても ええ!
ハイレタ あらためてコンバンミ
じゃあ今度から立ててみるか…
やらしくです
パピコさんin
ひさびさ
久しぶりにイカしてるの見たかもしれない
ご一緒するのとっても久しい気がします
塗りきついわこの編成
ギアパワーのポイント持ち越されないかな…
ンギャウウ
1200超過してしまった
3ではギア経験値貯めといて注ぐ形にして欲しい
洗濯物溜めといてまとめ洗いしないとなのは面倒ですよね
次勝つ読みでギア変えるか…
一層熱が入ってしまうやつ!
毎回1200Pあふれるのもったいなさすぎるし…
負けだこれ
相手塗り弱いしキル重視で塗らなくてよかったな
前めに潜伏してれば多分ケルビンかボールドもってけてたし
よしよし2000P
Bバスはやっぱリスポン前のぬるっとした斜面の塊が良くないと思いますね
Bバスのいいところって?
ローラーやバケツの卵でいっぱいだー!
ない ない ありません
Bバスのいいところ:リスキルがしやすいところ Bバスのよくないところ:リスキルがされやすいところ じゃ!!
????
効かねえ水だ
スパイ無視したいが
おトイレ抜け
オツメンミン!
おつめみ
はいれた
そしてグラッセさんin
よろイカ
やらしくです
あと6回か
6戦したら抜けますね
はいですミ
スタートダッシュ速いな
先攻しすぎか
今のキルよかったんじゃない
ヒト速ないのかそういや
クアッドだるすぎる…
味方突っ込みすぎでしょさすがに…
シールドに対物カーリングピッチャぶつけたらすごい勢いでとける
あれそれだったのか…
ナワバリは塗る事でしかSPが溜まらないのでどうしても焦れてしまうのはなんとなく分かるような気がします
うn
半を過ぎたのでわたしはここまでです お先にオツメンミン!
おつめんみ
乙イカ
ちょうどリニンサンが入れ替わりか
かせかいさんにバトンタッチ
wiki見てたけどチャクチってナイスダマアーマーに7.5倍ダメも入るのね
割れるわけだ
うんでもね…有効範囲の差とかね…
雑に5倍とか20倍とか盛られててなんだか好きですチャクチの対物補正
目と指が痛くなってきました
もうねなさい
ねたらゲームできなくなっちまう…ッ!
スピー
ジャンプうちほんとあたらん
ナイス玉を割るためだけに対物履いてきたのに接敵できない
許さんぞBバス
そもナイス玉使ってるの自分しかいないのでは・・・・
はい
こんばんは
コンバンミ ここのイカちゃんだったのか
ぬあああ!チャクチをうにパブロさんに割られた!!
うにうにさんや
100…
割って安心してる場合じゃなかった
ぬあああもうこんな時間
それではオツメンミでした
まにあわず
乙イカ
おやすいみんなんやな
これでよさそうだなあ
オツメンミ
おつでしたい
これでサブ性能をヒト速かSJ短か爆減かSP減辺りに置き換えればまあいけそう
ガロンに人速だとぉ
えっだめなの
歩き撃ちおっそい方だからあんまり相性良くないかも
だから早くしたいなあって
人速積むならイカ速増やすかなぁ
イカかあ
人速乗り悪いしね
ヒト速積んでもあんまり早くならないのよね…
イカ詰んでて微妙だなって思ったからこっちにしたけど以下のがいいのか
人速積むならやはりzapよ
!
ですよね!
ブキ本来の歩き撃ち速度に57積んで最大1.5倍速掛かる形なのでコストに比して変動幅は控えめかもしれません
どうどう!
まあ別にガロンに特にこだわりもないからZAPでいいかそれなら
シャプマにもZAP並みのヒト速くださぁい!
52ガロンばちchu
でも好みだしね
わしゃわしゃわしゃ
でも何事もきっとものは試しです
52ガロンは思ったより弾の当て方が難しいから結構使わないと難しい
難しいと難しいで被ってしまった
でもよぉ2発当てたら勝ちだぜぇ?
よければでよいので気が向いたらでよいのでたまに触ってみてくださいね
そこはまあ確かに魅力的ではある
女神様の加護のあらんことを
ガロンはこまめにイカ移動挟んで休ませないとブレが異次元になるから
それでイカ速か
2発当てたらwin!は轢かれるものがある
撃ち続けるとブッレブレになるので初弾補正で当ててく感じですかね
ある意味ZAPちゃんと真逆のブキだ
3,4発撃ってあっ駄目だ祈り届いてない!ってなったらイカ移動で仕切り直し...の繰り返しですね
そんな感じなのか
足おっそいから撃ち続けてるといいマトなの…
後まあジャンプ撃ちが当たらないからそこも立ち回り考えないといけない気はする
さてまだ遊び足りないけども今日はここまでにするか…
確かにジャンプ撃ちの辺りも含めるとZAPくんと対照的かもしれません
お互いによきライバルよき友でいたいです
見てくれてありがとう!おやすみん
オツメンミン オヤスイミン
オツメンミ!
乙イカ