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higchat start
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お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
:dou:
:ut_inu:
samui
あさあさあさ
無条件にやられた押してるやつってずっと死んでるけど恥ずかしくないのか
:ultrafastparrot:
:rainbowman:
エンガワキャリーしにくい
キルレ1ぐらいの溶けるだけのやつが居た時 かなり厳しい
キルしなくていいから生きろ
エンガワのプレイ数の少なさから取れる安全策の少なさが影響してるか
ハコフグのほうが高リスクな行動を高頻度でとれてる
やっぱ起点としてある程度のキルは必要だよなあ
ショッツルあんのか…
運ゲー楽しくないよー
コンベアからの事故死おおすぎる
もうね 絶対このあたりのウデマエのプレイヤーは雰囲気でしか動かないから
カーボンが詰めてると横に並んで異常な間合いで詰めようとして勝手に死んでく
謎の動きがフェイントになるからやめろ
連続して考えてるプレイヤー揃ってて楽しい
それでもリザルト見ると地雷どっちが持ってるかって感じなのが…
ショッツル事故死少なくなってきたけど理解度の不足で打開のレパートリーが足りない
詰め方の学習おわるまでデス減らせないな
エリア左の坂むずいな
右壁かつ斜面でクイコン厳しい
時間かかっても右入ったほうが安定度は高そう
集中力切れ
飯食べてないから
休憩
ここ強制縦振り高度か
まじでこの仕様いらない…
ええ
この高さでなるのか
甥がふぇれあきくんのプレイ見たいだって
どういうことだよ…
今一緒に見てる
こんなの見てるとろくな大人にならないぞ
えーだって
打開点作り続けてるのに視野ある味方ひとりもいなかった
この人世界一強い? だって
クソザコ
あっぶね
久々に沼ジャンした
リスク軽視型の動きになってる
こういうウンコみたいな味方の時まずい