HighChat. TOP about

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 COBRA  

    どうやら戻ってきたようだな…

  • 2 ふぇれ  

    寒くてキャラコンがアレ

  • 3 ふぇれ  

    ジェッカスハイプレ貯めるだろうとおもったら最後死んでるし

  • 4 ふぇれ  

    だろう運転やめよう

  • 5 COBRA  

    ホコもヤグラみたいなカンモン欲しいんだよなぁ

  • 6 COBRA  

    このルールだけ積み重ねみたいなのがない

  • 7 ふぇれ  

    土日やっぱクソ

  • 8 ふぇれ  

    自衛出来ないやつの面倒まで見れない

  • 9 ゆびづめ  

    :cola_p::tako:

  • 10 ふぇれ  

    ハイカスの対処味方に任せたのがだめ

  • 11 ふぇれ  

    自分でやればよかった

  • 12 ふぇれ  

    コンブマジ無理

  • 13 COBRA  

    コンブってグニャグニャしてるからカーボン得意だと思ってたわ

  • 14 ふぇれ  

    起伏のスパンが2確強制されるぐらいの長さ

  • 15 ふぇれ  

    それで起伏のせいでクイコン通らない事が多い

  • 16 ふぇれ  

    全体的にクソ

  • 17 ふぇれ  

    局地的に強いポジションはあってもどこもリスクが大きいから安定しない

  • 18 ふぇれ  

    エイムガタガタ

  • 19 ふぇれ  

    ストレスレベル高い

  • 20 ふぇれ  

    強い長射程居た時の立ち回りが考えられない

  • 21 ふぇれ  

    スピナーなら銃口低いから起伏でワンチャン詰められるけど

  • 22 ふぇれ  

    ジェッカスとか相手厳しい

  • 23 COBRA  

    そりゃジェッカスだしな…

  • 24 ふぇれ  

    入り込めるルートが右一本だから入り込めるタイミングが殆どない

  • 25 ふぇれ  

    マニューバ系やシールド持ちなんかじゃないとレスキルに持ち込めない

  • 26 ふぇれ  

    あるいは長射程

  • 27 ふぇれ  

    低帯こういうのあるからマッチング運次第で沼みたいに抜け出しにくくなる

  • 28 ふぇれ  

    自前でエリア強引に塗りつぶせるSPや押しつけられる射程持ってないと

  • 29 ふぇれ  

    持ってないブキの回答として裏取りがあるけど裏とってる間に正面溶けてたら何の意味もない

  • 30 ふぇれ  

    ホコやヤグラと同様に危険予測で早めの潜伏への切り替えぐらいしか対策がない

  • 31 ふぇれ  

    マジ無理

  • 32 ふぇれ  

    死なない方法が無いから運ゲーになる

  • 33 ふぇれ  

    野良エリアやってるだけで苦痛

  • 34 ふぇれ  

    ストレスしかない

  • 35 ふぇれ  

    S+5ぐらいかな

  • 36 ふぇれ  

    ある程度慣れてるプレイヤーの層までもどらないと

  • 37 ふぇれ  

    リスクを支払っても味方が拾ってくれない

  • 38 ふぇれ  

    エリア虚無すぎる…

  • 39 ふぇれ  

    本来詰められるタイミングで詰めて戦果を最大化するために押し続ける

  • 40 ふぇれ  

    これは間違ってないんだけど野良の低帯でやると

  • 41 ふぇれ  

    1に味方がついてこないからリスクが高まる

  • 42 ふぇれ  

    2に死んだときに容易にエリア奪取される

  • 43 ふぇれ  

    解答として潜伏からの奇襲でリスクを最小限にしつつ深追いはせずにすぐに下がる

  • 44 ふぇれ  

    分かっているんだけど色々なストレスで実行できていないから溶けてる

  • 45 ふぇれ  

    マップの構造的問題はまた別

  • 46 ふぇれ  

    無駄なのに味方に期待する動きが染み付いちゃってるから

  • 47 ふぇれ  

    味方前提の動きは最小限にしないと

  • 48 ふぇれ  

    萎えてる

  • 49 ふぇれ  

    休憩

  • 50 COBRA  

    今の味方のパスめっちゃカッコイイ

  • 51 COBRA  

    味方に直接投げるのではなく進行方向に投げる所が特にな…

  • 52 COBRA  

    スゲー

  • 53 ふぇれ  

    やっぱクソ

  • 54 ふぇれ  

    味方頼ってダメにした

  • 55 ふぇれ  

    こういうのほんと萎える

  • 56 ふぇれ  

    土日やっぱだめだ

  • 57 ふぇれ  

    鈍いのしか居ないからストレスすごい

  • 58  

    :ut_inu:

  • 59 ふぇれ  

    :ut_inu:

  • 60  

    別に負けが込むわけでもないんだけどアサリやらなくなって久しい

  • 61  

    やっぱり面倒なルールは流行りにくい

  • 62 ふぇれ  

    アサリ一番安定感ある

  • 63 ふぇれ  

    SPの押し付け少ないから楽

  • 64  

    だいぶ上がってる

  • 65 ふぇれ  

    S+0付近が一番つらい

  • 66 ふぇれ  

    ここ抜けたら常識が通用するから

  • 67 ふぇれ  

    エリアだけその辺りを抜けられてない

  • 68 ふぇれ  

    クソ編成すぎる…

  • 69 ふぇれ  

    味方一生死んでた

  • 70 ふぇれ  

    ガチ一方保持でSPあたえてるのに落ち葉1回とか

  • 71 ふぇれ  

    明日はやんなくてもいいかな

  • 72 ふぇれ  

    あほくさ

loading...