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棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
棒読みちゃんオトして
さっき急に読み上げされてびっくりしたよね
廉価版かぁ~~~?
ファイルは入れたのよね?
1.404 Fight Not Foundの「■ダウンロード」から棒読みちゃんの.zipファイルをダウンブーストする。 2.ダウンロードした.zipファイルを任意のフォルダに展開する。中にBouyomiChan.exeが入っているのでそれが本体。 3.お気に入り機能の実装とデスクトッププッシュ通知 4.GitHub - chocoa/BouyomiChan-WebSocket-Pluginの一覧の真ん中らへんにあるPlugin_WebSocket.dll コンパイル済みプラグインをダウンロードする。(見づらいけどDownloadってボタンがある) 5.ダウンロードした「Plugin_WebSocket.dll」をBouyomiChan.exeがあるフォルダに入れる。 6.棒読みちゃんを起動するとプラグイン有効化のダイアログが出るので「はい」を選択する。 7.配信チャット用のプラグインをインストールするChrome用|Firefox用 8.名前やコメントNoを読み上げさせたい場合、ブラウザの拡張機能のオプションからチェックボックスにチェック入れる。
[あ] ってでるのじわるな
あァッ!
あいつ
何番がわからない感じです?
こんぶ
ひょっとしてプラグインが入っていないのでは
こんぶ
こんぶ
す
6
こんぶ
ちなみにプラグインも入れた後ブラウザ再起動しないと有効化されなかった覚えがある
6.棒読みちゃんを起動するとプラグイン有効化のダイアログが出ない
それかな?
今こそイムにしかできないことを使う時よおおおおおおおお!
「音声合成」「辞書登録」「その他」ってなってるところの「その他」→「情報」「プラグイン」の「プラグイン」の所に行っても「WebSocketサーバー」ってない?
みんなにあとできく
ない
入れる場所間違ってる可能性
HighChat2Boyomi Transferのアイコンがブックマークの右側のどこかに出てくると思うけどない?
うーんとなrと
棒読みちゃんに入れるプラグインってのがグダってる可能性が?
プラグインのDLLを間違ってるか入れる場所が間違ってる可能性が大かな
BouyomiChan.exeが入ってるフォルダってようは棒読みちゃんのフォルダの直下だけどそこは大丈夫?
たぶんかいけつしました
ヨシ!
おお!?
バーニングちんちん。
ヨシ!
やるな!
やったか!?
中央のタワーまで走れ!
ちーんちn
てすと
できたな!
それでどんなゲーム始めるんです?
敵が出て殺す!
蛮族殺すべし
慈悲はない
ちなみに原因は棒読みちゃんのフォルダがなんか2つあったためにデスクトップでショートカットしてるやつとプラグイン入れたやつが別個になってたでした
なるほどそりゃ見つからねえわけなの
なんで棒読みちゃんふえるの?
分身する。
これは
ひわいせんが参加できなかったゲーム
👁
影武者
:pan_konmayo::oden::cheezecake::okamoti::sabakan:
どんんふふの便利機能っての無視して自力打ちしてるとすっごい時間かかりそうなのですが…
なにっ
かかる
クトゥルフとかだと手打ちでもわりとどうにでもなるがこれは…
チャットパレットの設定丸コピしたりできないのでしょうかね
事前にメモ帳打ち込みしておかないと面倒になるイメージ
出来るよ。
ゴブリンのhp0136にしようぜー!
すみフラコピー元がほしいのですが
キャラシートのパレットページに全部出てるぞ。
おはよー!
右上のひし形のボタンね。
プレイヤーの方か
💩デター
編集じゃなくてキャラシート閲覧ページね。
マジだありがたい…
今回参加するプレイヤーのキャラシはディスコード参照なのです
チャットログの様子は同時進行ではりつけるググキュメントをディスコードにリンクしておきます
自分のキャラ何だっけ…
存在を見失っている
💩はベル
今読み上げたやつがリンクになります
だてnちゃn!キャラを右クリックして開く編集画面で「参照URL」にキャラシートのURLを張っておくと右クリックからキャラシート開けるようになるから便利よ!
💩のキャラはアステカの奥地で崇められているご神体に外宇宙からの魂が宿ったいちご魔法を使いこなす魔法少女
キャラ盛りすぎる…
属性が…属性が多い…!
不死身仮面アズテカ!?と思ったらアステカだった
ところでルルブIIIのサンプルシナリオ読んだらサンプルなのに事前準備がめっちゃ必要そうなシナリオで助けてほしいのですが
参照用URL普段使ってなかったから忘れてた
毎月1日、釜玉うどん半額
オット!昔やられたライバルに知られちゃ損だ!
オット!
魔法使いの装備制限がちょっときつくなってたのか
1月1日にうどんをすすめるなんて…いやなやつ!
前衛コンジャラー?奴さん死んだよ
半額なのは釜玉じゃなくて釜あげなのに…嫌な奴!
相手に魔法遠そうとしなければいいだけの話だ
マナコートでいける!
前衛コンジャラーの発祥は必要に迫られて…いや本人の好みでもあったけど…でも最初から目指すものじゃないよ~
unti~
ふぇいん~
アルフレイム大陸の南西部にあるブルライト地方の都市ハーヴェスから冒険は始まります。 あなたたちはハーヴェスに存在する冒険者ギルド支部<イカセカイ>に登録したばかりの駆け出し冒険者です。
知らなかった…イカセカイは冒険者ギルドだったのか…
文字サイズはこれくらいか
出てくる料理は大体イカなのかな…
文字サイズちょうどいいと思うわよ
ベル(💩)はプリーストメインのキャラで信奉する神様は盗賊とかお金にまつわるものです
がめつい神官。
金さ!
金さえあれば何でもできるからな!
PC発言形式の自己紹介の方がいい?
可能ならその方がちょっとうれしい
やりやすいほうでいいと思うわよ 自分はPC口調のほうが馴染みやすいかなと思って…
💩カモトの言う通りです
じゃあPL発言混ぜさせてもらうね
よく見たらHP20超えてるの1人だけだな!?
またやったわ
キャラ絵見せようとして間違えてログアウトしました
あるある
よくやる
生命力…
パーティのブレインになるリルビ(壺)です。ハリーポッターくらいの重い過去があります
ハッピーエンドにしてあげないとな!
だな!
この子にとってのハッピーってなんだ…?ってなってる
メメントモリ
リルビちゃんは性別不詳なの…?
あえて男にする…?
エルフは500歳が平均寿命なので168歳はようやく大人にさしかかったあたりと思われる
15で成人だから青少年かな。
500年生きて15で成人なのが変わらないのは不思議。
今回のチョロイン枠のダリヤ(田中) 頼まれると断れない性格のためいろいろ手をだしてサブ技能が広く浅い
168歳で頼まれると断れない性格でかつ自称二つ名を名乗ってるってだいぶアレですね
チョロインでダメだった
好感度関係なくデートに誘えば来てくれるし普通の対応してればルートに入る。
大丈夫かなこの子…
いむねぷ!チャットログはあとから全部まとめてメニューから保存できるぞ!
なんならログ編集だってやっちゃうぞ!
初回の魔物知識判定でセージが1ゾロ出すのって美しい様式美だよね…
なあなあ!この場合のファンブルってどこまで知識ないんだ!?
ど忘れしたとかそういう感じで…多分!
5で子供もしってることだから
ど忘れ把握
完全にすっぽ抜けてるレベル
これメモの中身はちゃんとみれてるのかな
見れてるけどちょっと中途半端状態?
タブが2個あるからマウスオーバーだけだと見えない 2のタブを今は消しておくといい
そんなときは
アイコンを詰められてる…
👆
チョロエルフに膝蹴りされてる
パンツを見せながら仲間を蹴るなんてひどいやつだな
邪魔だッゴッ
ケツバット
おらっ!!性別はっきりさsろ!
ほにゃらば女の子にしとこう
hou
田中はオスだった場合は興味があるようですね
オスだったら邪悪なので滅ぼす。
ヒッ
ひどい
ひどい
過激派きたな…
知識判定しくじってるだけに口出し出来ねえ!!
口調が安定しねぇ
キャラ付けで迷ったら語尾になんかつけとけってえろいひとがいってた
なのとか
騎士とお嬢様が頭の中で激突してて…
そうなの×1
気合で両立させよう
うわああああああああイムワールドだああああ
うわあああああしのすちゃんだあああああああああああ
この子領地の危機は私が救うで飛び出したから精神面でアルの事責めらんねぇ
そして頼まれたら断れないエルフも…あれストッパーいなくね?
オイオイオイ
ストッパーいる?
下痢止め
アクセルふみっぱ
ブレーキ代わりのアクセルそしてハンドル代わりのアクセルだ
リルビくんが要だ。
かしこいひとがんばれ
無茶言うなよ!基本流される性格に決めてんのに!
ち、知力ボーナスでは1差だし…
じゃあ全員暴走するってことじゃん!
マノンはブレないマイペースっぷりが力強いな…
変人に心で負けたら死ぬんだ
ドワーフは筋力と精神力が高い種族
メンタルおつよぉい…
男か……。
急にヤル気失くすのやめて!?
でも男だし…。
田中は飢えたセックスモンスターなの?
美少女と美少女が恋をして愛を育む世界を望んでいるだけだよ。
汝は邪悪なり
なれば汝は独善なり。
第一の剣なんだっけ!
ちんぽ!
違った第二だったし蛮族はダルクレムだった
第一の剣がルミエル 第二がイグニス 第三がカルディア
キルダルクレムだな!
神殺しいいよね…
いい…
ちなみにぼくはGMやるとき「平目だと6ゾロ以外は絶対に不可能な数値」が目標値の先制判定はスカウト技能持ち以外はお断りする、というのを基準にしてます
ゴブリンが「」ブリンでダメだった
>自分たちが優勢だとみれば威圧的になり、劣勢となればすぐに命乞いをする小物です。反省もせず、学習もせず、すぐ裏切りを働きます。 繁殖力が強く、主に集団で行動します。頭は良くありませんが悪知恵は働き、しばしば人里に降りてきて盗みや強奪を行います。また、逃げ足は速く、仲間を想うような連帯感や責任感はまったくもっていません。
「」だな
ダメージ計算とか命中計算とか全然把握してねえ!
実は僕もあんまりよくわかってない
わからなかったら人に聞く!TRPGなんてそれでいいんだよ…
でぇじょうぶだ、チャットパレットの中身をそのまま発言すればダメージロール全部やってくれる。
ところで立ち絵の間隔がぎゅうぎゅうなのでちょっと弄っていいかな?
うn
いいよぉ
調整したーあまりかわらないかも
受動優先
初見だといまいち見落としやすい受動優先
TRPGで能動優先のゲーム神我狩しか知らない
神我狩は「」の間でもそこそこ遊ばれてるイメージがある
神我狩も楽しいよね
実はTRPGはSWとD&Dくらいしかロクに遊べてないのだ
アルシャードセイヴァーのルルブが埃をかぶっている
埃被ったルルブあるよね
アリアンロッド2eもそういえば2回しかやってねえなあ
クトゥルフもホコリかぶってて鈍器としてしか使えねえなコレ
誇りかぶってた
敏捷ボーナス2に回避バフなしのフェンサーは見てておっかねえ!
仕方ない
命中ダイスは自信ないけどダメージダイスなら得意だぜ
おっかない能力値をしておる
後衛以下の回避力だった
初期セッションほどバランスわかんないのよねぼくは GMやったときPC壊滅させかけたこと片手じゃ数え切れないや
全力攻撃使用後のマノンの回避力-1ですよね?
そうだね
いわれてみれば
一気にレベル4に上げれる量の敵出そうぜ!
ほい壊滅
ポケモンじゃねえんだぞ!
ちんちんはろーいかせかい
チャカポコハロー
高知力タビットソーサラーはLv問わずつよつよビルドだよね
まだつよあじが分かっていない世界だ
タビットソーサラーの知力だとボス相手の精神抵抗もブチ抜いて防護点無視のダメージ与えたりするのも珍しくない
威力と命中率に関係する知力とMPに関係する精神力の高い魔法使いが弱いわけがないのだ
抵抗されてもダメージは半分は防護点無視して通るからすごい安心感がある
結構安定して高火力なのね
ソーサラー&セージはド安定つよつよ火力ビルド 古事記にもそう書かれている
コンジャラーのレベル上げてクリエイトアンデッド連打しようぜ
討伐対象の邪悪な魔法使いきたな…
討伐した蛮族のキャラデータがイニシアチブ表に出ないように設定かえとくね
たすかる
隠密判定の基準値-3とかいう静かにできない奴
やかましいやつだな
アマミヤ先制
マノンが動くとブッピガァンとSEが鳴る
人外じゃねえか!
ロボだこれ
ちなみにデータ全部書き起こさなくてもルルブの何ページに載ってるか言えば参照するわよ
わたわたしてきた
BGMのそんざいをわすれていた
いむねぷはこんらんしている
このBGMみじけえ!
どうして事前に確認しておかなかったのですかどうして
序盤20秒めっちゃかっこよかったからつい‥‥
ぼくはBGMつかうとき30分ループ化してつかってますね
編集する暇がなかったからチクショウ!
妥協はよくない
ちなみにおてすとBGMが30分ループ化してるやつよ
たすかる
うらめぷとら
フェンサーといえばリルドラ尻尾フェンサーを以前作ったらクソ強くて引いた覚えがあります
Lv5にして切り返し&テイルスイングを同時宣言し回避は低くなくHPが頑強無しで40点を超えていた
2.5のフェンサーはHP増強できるからそんな困らないのかな
特技にクソ悩むから一概に強い!とは言えない けど上手く組めたら確実に強い
元からフェンサーって中盤以外は総合的にはそんなに辛くない気がする
妖精剣士ビルドいいよね…
いい…
あっ 何かルムマミのミッションきてる
ちなみにボルグのダメージダイスが6ゾロになるとダリヤはワンパンで倒れます
ええっ!?
ブンブン
20点飛ぶからな…
あ今ならフィールドプロテクションで1残るよやったね
セーフ
ヤバイヤバイ ボルグにデバフしても死ぬんじゃ?
今日めっちゃ6出る
ボルグというか下手したらゴブリンに殺されますよ彼女は
ヒイイどうしよう!
俺の屍を越えてゆけ。
回復出来ればチクショウ!
祈ろう とりあえずマノンが生きていれば崩れることはないから…
代わりに祈る時間が増えた…
毎日感謝の正拳突き(食らう側)
ズボッ
ごめんまたかぶった!
TRPGの雰囲気に流されてアリアンのるるぶ見返してたけど公式シナリオの癖に殺意高すぎる
サンプルシナリオをサンプルキャラで回してるのに全滅いいよねよくない
でもあのサンプルシナリオは大抵の能力値をきちんと使う構成になってて好きよ
ポーションより毒消し持たせてやって
あとレベル1用のも酷いけどレベル11以上のも酷いぞ
はわわあこがれのGM先輩のイカサマ現場みちゃった!
よっぽど殺したいらしい
ひどいミスだった
ちなみに本当にPCを殺しそうなときになるとGM側は内心めっちゃ焦ってることが多い
わかるー
わかる…クトゥルフでやらかしたことある
殺したいだけで死んでほしくはない
わかるー
いいですよねヤバい奴が直撃
瀕死くらいでいいからね…?ってなる
ちょっと気絶して死ぬぞこれって思ってほしいだけでクリアしてほしいんです
生死判定(1.1)
13番へ行け
田中はおいしいわね体験したくはないが
囮攻撃宣言してなかったら命中してた出目なのがまたおいしい
MtGで好きなカード集めてデッキ作ったら「あ、これ弱いこれ紙くず」ってぽいぽい捨てられていってる気分。
まさかキャラメイク時点で弱いとは思わなかったよ。
実をいうとな 田中のキャラ別にステ自体は劣悪じゃないんだ 器用ボーナス初期で4もあるから
命中高いのにミリ調整でなんでか当たらない印象ある
当たってもダメージが出ない…。
そして今日は壺もダイスが振るわない
呪われてる…
命中判定通ってからダメージが0になるのはルール違反スよね?
ボルグはルール無用だろ
やっぱり今日のダイスの女神はクソビッチなんだ!
SW2.0の酷いところは回復が2回自動失敗する可能性あるところだと思う
まぁファンブルしたら逆にダメージふるナイトウィザードよりマシだが
妖精魔法が欲しくなるよね
なにその悪魔の仕様
-100より-50のほうが高い程度の意味しかない。
でもとあるアクセをつけると回復魔法がクリティカルするようになるから一概に悪いとは言えない
ファンブルしたら固定値-10になって結果マイナスだとダメージなんだっけ
うn
あと戦闘システムも控えめに言ってうんちっち。ディフェンダー役が一切攻撃せずに敵の攻撃を全部受けきらないと他のメンバーは大体一撃で消し飛ぶバランス。
ダクソよりひでえ
2ndがそれでひどかったんで、3rdになってマシになったらしいがボクは見放したのでやってない。
でも3rd一回やったことあるけれど普通のTRPGになってたな
2ndはなあ…
すみわたフラあのドワーフ全然削れない
あれはなんですか?ドワーフって人なんですか?
あれは城塞だ。
別にドワーフじゃなくてもあの硬さは手に入るんだ
エンハンサー取れてたら真っ先にビートル選んで防護点+2してるから柔らかい方だよ
まだ固くなれたの!?
壁役が真っ当に壁になってるのがとてもつらあじ
だから魔法でマノンを狙えばよかったというのだ
むしろ金属鎧装備はそうしないと削り殺されるんだ
バークメイル! ビートルスキン!
最初からバークメイル使える冒険者は幸運である
初期の1200Gから200Gを気軽に捻出できる冒険者が居たらおかしいからな…
20だったわB
パラミス…
今はパラミスよりヒールスプレーが個人的に暑い
個人的に判定システムは神我狩が一番好き
振るダイスの数増やしてファンブルリスク下げられるし出目交換で多少出目腐ってもどうにかなるシステムがありがたい
ダイス増やすシステムはいっぺんにどばっと振るのが気持ちいいよね
わかるー
命中振って回避振ってダメージ振って防御振ってがもうめんどくさい。回避はボスでも固定値ダメージ軽減は特殊効果以外無しのD&Dバランスに慣らされた。
申し訳ないくらいダイスが冴えてしまってな…
バシバシ!
こうなるからな。
ボス側が振ると達成値増加スキルとかが死ぬ可能性高くなって使いづらくなったりもするしねぇ
自分も経験ありすぎる
まあボスが逆にクソ雑魚化するパターンの方が遥かに多かったな自分がGMのときは…
田中は火力が出ない出ないと言っているが初期作成としては打点は並程度である
じゃあ敵がクソ固いってことじゃん!
避けすぎなだけじゃねえかなあれ…
D&Dはあれはあれで命中に関わるステを全力で伸ばさないと産廃一直線だよね
ぼくのダイス目が平均より2くらい高いからな…
能力値ダイスは入れ替え可能だから必要な能力値は最低限確保できる。
それでも駄目ならポイントバイで能力値割り振りできるし。
わたしは魅力で命中判定します みたいなの結構好き
いいよね
ダリヤ回避判定をしてくれ!
待ってくれ今全力で神に祈っている!
ああごめん、見逃してた。
さんきゅ!
壺ちゃん即席で戦闘中MPほしい時は魔晶石をつかうのよ
買ってない!
高いよ…!
いくらなんでもこんな振るわねえなんて想定しとらんよ
クサをキメたほうが
ただし戦闘後になあ
1ラウンド10秒で10分かかるんだよなぁ。
マルコ!いむのダイスを撃ち抜いてくれ!
固定値だったら2回殺せる位になりそう
四五六賽使ってますよ奴は
こっちも決め手が
魔法使いのMP切れが早すぎる。本当に戦闘バランス良いの?
私MP低いのよね…
2.0の頃からこんなもんだよ
ソーサラーの本番はLv4からだもの
初期作成はこんなもんだよ
魔法使い選んだ時点で3~4回しか攻撃機会がないのが決定されているのはひどいな…。
サブウェポンでも買えば良かったかもしれんな
でもよう、弓使うにはシューター技能だぜ?
残り16ダメージのうち10点くらいがファンブル20点くらい避けて稼いでいると考えられる
ピンゾロ以外でダメージは必ず通り防護点無視の攻撃を序盤からポコポコ撃てるほうがバランス悪いよ
戦闘特技が弱体化したとはいえそれでも長引く設計で作られてないから…
MP消費0で弓よりちょっと気休め程度の攻撃が撃てるようにすればいいんだ。
セージ切ったり皿を1で止めればサブウェポン持てるぞ!
あ3つはむりか
セージきればいける!
ソーサラー1 セージ1 ファイター1 スカウト1
うーn…
メインがLV1なのはな…
でもぶっちゃけ1のスキルしか使ってないわよ?
魔力にも影響するからその分行使判定と威力が1ずつ下がるから
魔力が1下がる つまり抵抗を抜きづらく鳴る
その1が結構大きい
その1よりやべえファンブルしてるんですよ…
ファンブルは計算に含めたらだめ
ファンブルは例外
あとあのGMめっちゃふるってるので変わってねえ!
ファンブル考慮に入れたら人間以外人権ないとかになっちゃう
クリ出せばいいのよ
というか初期作成ほど運に左右される戦闘はないからこのサンプルシナリオだけで戦闘バランスは正直語るまで至らない
ダイス目次第なところありますよね
そういうゲームだからな!
ルルブ1の範囲だけならエンハンサーバフも無いし余計に運要素は高いよね
田中だいぶ疲れてきてるな…
そりゃあ…つれえでしょ…
俺がつらそうに見えるか!元気一杯だ!!!!死ね!!111!11111
1LVから命中+1 回避+1 防護+2 筋力B+2から選べるから個性より出せるしねぇエンハンサー
殺意にあふれておるわ…
兄貴!?
でもMPお高いんでしょう?
なんかもう駄目だな今日は、いや、昨日も駄目だった。今週ずっとだ。今月も、今年も。
どうした!元気を出せ!
初期の前衛なんてMP余ってるんだから30秒ごとにMP3消費なんて誤差よ
回避ダイスが悪いよ回避ダイスが。PLもGMも余計な手間でしか無い。今や大体のゲームが判定はダイス1回の方向にシフトしているというのに。
テキセだから回避は固定値でもいいかなってなった
まぁそれを承知で参加したのは俺だ。俺の責任だ。運が悪いのも俺だ。エルフフェンサーというクソキャラを作ったのも俺だ。能力値ダイス振ったのも選んだのも俺だ。
どうした田中!なんか輪をかけてめんどくさいぞ!
だけどね回避ダイスでバカみたいな平均値を出したのは俺さ!
そしてこいつは忘年会でたらふく食ってきた💩さ
1食で脂質50g取りましたよ私は
リングフィットの刑だ
ヒューマンファイター男でモブ男とか名前つけてダイス平均値にして無言でロングソードでも振ってりゃ良かったと思うよ。
まあ見てて下さい明日は田中がヒャッハーしてる姿をお見せしますよ
Lv3に上げると劇的に強くなる方法が一応有る
ちょっと巻くね
まきまき
そこまでこのクソ運とクソ回避に付き合いきれるとは思えない。
よりにもよって66を出すのが僕だ
よしじゃあ確実にLV3になれるような敵の量を
合計レベル1000とかになるんですがそれは
なそ
フェンサーLv3にするなら1000点で済むから1回の成長で届くはずなんだ
ああセッション終了挟むなら別ね
そういえば
フェンサーだからダリヤの攻撃はCの閾値1下がるよね
うn
あとは今回の金銭的な報酬500でしたがこれはハーヴェスに還った後になります
計算済みであのカスダメージ。
当たらなかったからな…
C値9でクリティカル2回しか起きなかった。
ほい5,6
めいっぱいダイスの女神を呪ってやる
💩!成長判定についておしえてくれ!
もういい、もういいんだ。
Gr で出た能力値のうち1つを選んで能力+1する
そして田中は敏捷が伸びたのでGMが能力値増強指輪を買うことを許可してくれれば敏捷ボーナス3になる
そこでフェンサーLv3にして《回避行動》を取れば一気に回避基準値+3って寸法よ
ぞんんkzZNZAうdkn
そんな金あるかなぁ。
明日の開始時に購入タイミングと今回得た経験値を成長に使うタイミングをつくるよ
やったー
戦闘後のボルグから1200G落ちてるからな
すみフラキャラシのどこいじればいいのかわからない
まず編集モードにして
ほぼ一番下のところに「セッション履歴」ってところがある
一応入力したけど成長に入れたやつ自動で増えてるのかな
左様
ありがたい…
あ、ぼくはもうプリ3にして成長終わりました
ファイター3にはするけれど戦闘技能だけ何取るか悩んでおくね
Lv3になると一つ特技がふやせるよ
防具習熟
薙ぎ払いもおいしいよね
薙ぎ払い取ると盾がねぇ
悩ましいところ
いざという時に放り捨てる分にはいいんだけど初手で捨てるのは意味が
よく考えたらフェンサーって経験点得なのレベル1だけで以降はテーブルAと同じなんだから大して得でもねぇなこれ。
え?
1段階常に低くなるよBテーブルは
長く続けるとアドバンテージがどんどんなくなってくのはあった気がする 前よりマシだけど
ああそうなの。
高レベルなら他より高いレベルにするか他の技能に回せるから
そこがBテーブルの強み
212pだねー
魔法剣士作りやすいのがいいよね
今回はフェンサー云々じゃなくていむの出目があれならまあ前衛戦士何使ってもだいたい同じ結果になってたよね
そうだね×1
こんぶって?
最近遊んでる人は僕よりさらに出目いい人たちだから感覚が壊れていた
おにぎり
参加してくれた「」ありがとー長時間おつよーご視聴してくれた「」もありがとね
おつっつ。
おつよー
俺はもう駄目だぁー!!!!!!!
寝なさい田中!
おつよー
最終決戦で6ラウンドほど戦って5回ピンゾロ出したのは我ながらいい記録だったと思いますよ
おつかれよーまたあした!
しこってすっきりするのよ!
明日もまたダイス叩きつけてやるから今のうちに休むのよ
バシバシ