higchat start
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SPコスト重いから相手の打開時に牽制として吐けないんだよな
:rainbowparrot:
編成クソすぎる
まともなマッチ一回もない
よーしきたか
コンブエリアはわからんマジでわからん
マジ無理
この環境においてエリアが一番運ゲーになってるのクソゲーすぎる
:congaparrot::dokan_l:
ロボピ正面から投げても牽制力低い
最大射程で安全圏から要所に少数投げ込んだほうがいいか
追尾モードにならないと即起爆して効果なくなる
それでも投射数が減るからほかのボムピに比べて大きく能力減になる
前出るナモかー
マジ無理
復帰に合わせてアーマー吐いたザップしか味方の存在感じなかった
この構成だとSでも苦戦しそう
生存できる味方居ないと何も出来ない
虚無
みょむみょむ
互いにタマ投げてればエリア取れると思ってる感じある
S相手なら釣り出しや正面のゴリ押しできるけど
単純に地形不利なので同格になると負ける
軽くリグマで気分転換する?
今なんだっけ
始めたばかりだからピキピキしてないけど
リグマやってもいいよ
ザトウフジツボホコ
おしっこ
たてた
じゃあ:ultrafastparrot:いく
:ultrafastparrot:
X復帰自体は目標にしてないので
日に日に出来ること増えてるからまあこのままでもいいやって気持ちはある
結局X上がってもしょうもないところ多いから野良ガチは
:soudane:
それよりリグマやったほうが経験値多い
ワイ初動割らん方向でいく
結果のおまけとしてXまで上がれたらいいなぐらい
はい
ないしないし
お通話入りましたわ
ほおい
ホホホイホホホイ
:rainbowparrot:
:ultrafastparrot:
バケツの壁裏処理能力の半分でいいから欲しい
ノックバックバグが有利に働いた貴重なシーン
あぶない
トーピード実装したやつバカだろ…
こばイカ
今宵も苦心惨憺しておる…ほどほどにファイトなんね
トービード一番嫌いなのってやっぱりスピナー? でもボム全部嫌いだしな
連射出来るブキなら落とせばいいだけだから
一確ブキは投げられれば前に出るか後ろに出るかの状況が多すぎる
ブラスターは撃ち落としたあとの硬直で死ぬ
ああブラスターだ
十字ボタンうんこ
今のプロコンは多少改善されたんだっけ?
最終防衛でジャンプして潜伏場所バレルのホントやめろ
:cola_p::tako:
乙イカ
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