HighChat. TOP about

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 K2  

    hmm

  • 2 ふぇれ  

    キル続けられるムーブ開発しない限り運ゲーは続く

  • 3 ふぇれ  

    エリアから離れたところでキルしても意味ないのが味噌

  • 4 ふぇれ  

    間違いなく低帯はキルの価値が低い

  • 5 ふぇれ  

    3枚やってやっと価値が出てくる感じ

  • 6 ふぇれ  

    シューターや長射程スピナーが射程感覚のなさで正面の牽制をできずに死ぬ/遊んでるだけ

  • 7 ふぇれ  

    あるいは意味不明な側面取りするパターンが多いから

  • 8 ふぇれ  

    カーボンが側面取ろうとしている場面で側面になってなかったりする

  • 9 ふぇれ  

    打開ターンでこれになるとかなり響く

  • 10 ふぇれ  

    モンガラのほうが安定感を感じるのは構造的に正面と裏しか無いので強制的な対面を強いられる

  • 11 ふぇれ  

    対面は基本優勢とれるし裏取りも裏取りとして機能する

  • 12 K2  

    2は一人でなんでもできるバランスじゃないから武器によっては味方依存が激しいとかいう理論を今考えた

  • 13 ふぇれ  

    まあフジツボはふつうにクソステな所が大きいんだと思う

  • 14 ふぇれ  

    導線や死地が初心者にはかなり分かりにくいから

  • 15 ふぇれ  

    戦線が構築されにくい

  • 16 ふぇれ  

    打開もただ溶けるだけになりがち

  • 17 ふぇれ  

    視線誘導などの配慮は間違いなく1のマップの方が丁寧に設計されていた

  • 18 ふぇれ  

    2はプレイヤーの知識があることを前提とした設計が目立つ

  • 19 K2  

    開発側がゲームに慣れちゃったのかな

  • 20 ふぇれ  

    開発時間の短さの現れだと思ってる

  • 21 ふぇれ  

    ブキのバランスばかり調整されたけどマップの改修は少なかったし

  • 22 ふぇれ  

    斜面楽しくないんだよなあ…

  • 23  

    1みたいにマップ封印ないしまだましな方

  • 24 ふぇれ  

    1は知見の少なさで2は開発期間の短さ

  • 25 ふぇれ  

    プレイヤーの期待ばかり上がっていく

  • 26 K2  

    つまり3は完璧マッチョになる

  • 27 ふぇれ  

    2はあと一歩なんだよ

  • 28 ふぇれ  

    って所が多くて…

  • 29 ふぇれ  

    辞めたイカが多い点でダメなんだけど

  • 30 ふぇれ  

    最終評価とは別

  • 31 くーでりあ  

    おc

  • 32 くーでりあ  

    フジツボは事故死多発するね

  • 33 ふぇれ  

    事故死つまんないんだよ

  • 34 くーでりあ  

  • 35 くーでりあ  

    ふぇれあき的にアサリはどう?

  • 36 くーでりあ  

    たのちい?

  • 37 ふぇれ  

    楽しさは別として対面の練習には向いてる

  • 38 ふぇれ  

    ナワバリみたいなもんだから疲れないし

  • 39 くーでりあ  

    そうね

  • 40 ふぇれ  

    死ななきゃ勝てる

  • 41 ふぇれ  

    野良の範囲では一番浅いルール

  • 42 ふぇれ  

    味方の戦略が間違ってる時は勝てる可能性もあるかもしれないけど

  • 43 ふぇれ  

    別に無理しても負ける可能性のほうが高いから

  • 44 ふぇれ  

    すんなり諦めたほうがメンタルやられない

  • 45 くーでりあ  

    かなしみ

  • 46 ふぇれ  

    無理しなくても勝率維持できるだけのリハビリは出来てきた

  • 47 ふぇれ  

    対面中に横槍入らないから一番ストレス無い

  • 48 ふぇれ  

    相手がそれだけ援護意識ないって点でアレなんだけど

  • 49 くまやつこ  

    :rainbowparrot:

  • 50 ふぇれ  

    :rainbowparrot:

  • 51 ふぇれ  

    ナワバリでチョーシ上げたほうがレベル高そう

  • 52 くまやつこ  

    クソアサリやんけ

  • 53 ふぇれ  

    なにもかも低レベルすぎる

  • 54 くまやつこ  

    俺もあとで行くか

  • 55 くまやつこ  

    めっちゃ正確にクイボ当てて怖い

  • 56 ふぇれ  

    こわ~~~

  • 57 くまやつこ  

    12Fいるかー?

  • 58 くまやつこ  

    そんなに要らんだろ

  • 59 ふぇれ  

  • 60 ふぇれ  

    振り→クイボなら貫通ダメージも入るけど クイボ→振りだと槓子ダメージ無い

  • 61 くまやつこ  

    ないのかー

  • 62 ふぇれ  

    まあケースバイケースでクイボからだとこういう事故もあるって知見

  • 63 くまやつこ  

    カーボンじゃなきゃ気づかないよねこれ

  • 64 Roco  

    おじごどおわっだよおおおおおおおおお

  • 65 ふぇれ  

    3に期待して★3つです amazonレビュー

  • 66 ふぇれ  

    12フレーム結構長いね…

  • 67 Roco  

    5時まで起きてた後に寝て起きて出勤して23時半に帰宅。死にそう

  • 68 くまやつこ  

    0.2秒だから…

  • 69 ふぇれ  

    過労死不可避

  • 70 K2  

    ぱっと読んでも何時間働いたか理解できないのやばない 時計一周してない?

  • 71 くまやつこ  

    昼から労働ならワンチャン

  • 72 Roco  

    まあお昼から労働だから

  • 73 K2  

    ああ、そういうことか

  • 74 ふぇれ  

    拾えた試合だったなー

  • 75 ふぇれ  

    9割ケースで左上最上段行ったほうがよさそう

  • 76 ふぇれ  

    ロボピ溜まってる時は特に

  • 77 COBRA  

    ほうアサリですか

  • 78 くまやつこ  

    クソアサリ行ってくるクマよ

  • 79 COBRA  

    アサリは結局デュアル持ってインク無視して投げまくってたなー

  • 80 K2  

    俺くらいのランク帯までだったらとりあえずオブジェクト無視してぶち殺すのが一番単純で楽だった

  • 81 COBRA  

    今さらだけど防衛力の差が凄いな

  • 82 ふぇれ  

    キルの価値薄いから必要最小限のキルでいい

  • 83 くまやつこ  

    だめだわ

  • 84 くまやつこ  

    ゴミしか居ねえ

  • 85 COBRA  

    味方がジェットダイナモだから必然的に消極的になる

  • 86 ふぇれ  

    壁周りの縦振りの仕様ほんとクソ

  • 87 ふぇれ  

    何がB入力の受け付けブロックするのか分からない

  • 88 ふぇれ  

    一定高度落下すると自動的に縦振りになるっていうクソ仕様があるんだけど

  • 89 くまやつこ  

    うn

  • 90 ふぇれ  

    それの判定と関係ある?

  • 91 ふぇれ  

    高台飛び出し→クイボ投げ→投げ中に縦振り入力予約すると確実に横振りに化ける

  • 92 ふぇれ  

    普通にジャンプしてクイボ投げてからの縦振りではこの現象見られない

  • 93 ふぇれ  

    縦振りの入力が遅れると普通に縦になる

  • 94 ふぇれ  

    予防策として飛び出しクイボやめるしか無いか

  • 95 ふぇれ  

    こういう訳解んない仕様多すぎ

  • 96 ふぇれ  

    あと落下自動たて振りはクソなので本当にやめてほしい

  • 97 ふぇれ  

    アサリも投げられない操作ロックされるフレームがあったりとか

  • 98 ふぇれ  

    操作したのに反映されない!ってクソな所ぜんぶ消えてほしい

  • 99 ふぇれ  

    ロックじゃなくて入力予約にしろよ…

  • 100 ふぇれ  

    事前にプレイヤーに知らされていない知識を求めるな

  • 101 くまやつこ  

    目で見て操作しないとならないのだるい

  • 102 ふぇれ  

    カーボンの場合考える前にパターンで入力済ます事が圧倒的に多いので

  • 103 ふぇれ  

    特殊条件下の謎の仕様とかには困らせられる

  • 104 くまやつこ  

    そうね

  • 105 くまやつこ  

    キャンセルできねえのに入力無視されるの困る

  • 106 ふぇれ  

    ゴール入れると味方溶けるパターン本当に嫌い

  • 107 くまやつこ  

    :soudane:

  • 108 ふぇれ  

    リスクある行動の報酬が罰ってダメだろ…

  • 109 くまやつこ  

    ガチアサリ進呈

  • 110 ゆびづめ  

    :cola_p::tako:

  • 111 ふぇれ  

    煩いのはブロック

  • 112 くまやつこ  

    :congaparrot::dokan_l:

  • 113 ふぇれ  

    :dokan_r::hireo_roll_rightB:

  • 114 ふぇれ  

    脳死すぎ

  • 115 ふぇれ  

    休憩

  • 116 くまやつこ  

    :ultrafastparrot::siberia:

  • 117 ふぇれ  

    シベリアいい…

  • 118 くまやつこ  

    いい…

  • 119 K2  

    Onaka Hetta

  • 120 ふぇれ  

    :rainbowman:

  • 121 くまやつこ  

    他の事するマンしてくるマン

  • 122 ふぇれ  

    マンマン

  • 123 K2  

    コマンマン

  • 124 くまやつこ  

    :ultrafastparrot:

  • 125 ふぇれ  

    :rainbowman:

  • 126 ふぇれ  

    空中だと慣性キャンセルしようがないからどうしようもねえな

  • 127 くまやつこ  

    :soudane:

  • 128 ふぇれ  

    壁からのキャラコン事故が多いのはこういうところか

  • 129 ふぇれ  

    ヤグラ一番めんどくさい

  • 130 ふぇれ  

    味方のケツ吹く場面が多すぎる

  • 131 ふぇれ  

    イカ速メイン2以上積んでもリニアな感じで速度増えてくな

  • 132 くまやつこ  

    楽しいよね

  • 133 ふぇれ  

    いま29(2.3)

  • 134 くまやつこ  

    それくらいが一番効率良いんだっけ

  • 135 ふぇれ  

    おそらく

  • 136 ふぇれ  

    30以上は薄まってく

  • 137 ふぇれ  

    クソゲーすぎる

  • 138 ふぇれ  

    トラップ削除しろよ…

  • 139 ふぇれ  

    これ普通にだめだって…

  • 140 ふぇれ  

    ヤグラのお遊戯が一番つらい

  • 141 くまやつこ  

    うむ

  • 142 ふぇれ  

    楽しむ余地ないな

  • 143 ふぇれ  

    ゲームではなく作業と割り切って挑まないと

  • 144 ふぇれ  

    すげえやりたくない

  • 145 くまやつこ  

    わかる

  • 146 ふぇれ  

    S+からもお遊戯が続くから

  • 147 ふぇれ  

    ヤグラ専用引率ムーブ作らないとだめ

  • 148 くまやつこ  

    Xも計測失敗すると地獄よ

  • 149 ふぇれ  

    Xのが絶対マシ

  • 150 ふぇれ  

    こいつら塗らないから初動で押しきれないと何も出来ない

  • 151 くまやつこ  

    ふむ

  • 152 ふぇれ  

    ホコかよ

  • 153 くまやつこ  

    それはある…

  • 154 ふぇれ  

    自分で塗れるブキなら無双できるでしょう

  • 155 ふぇれ  

    何の経験値も得られない虚無感

  • 156 ふぇれ  

    やめたくなる

  • 157 はたろう  

    :congaparrot::congaparrot::congaparrot:

  • 158 くまやつこ  

    :congaparrot::dokan_l:

  • 159 ふぇれ  

    ヒッセンもっていいですか

  • 160 ふぇれ  

    もう楽したい

  • 161 くまやつこ  

    :yosi:

  • 162 くまやつこ  

    得るものないならマジでそれで抜けた方が早い。が、いいのかい?

  • 163 ふぇれ  

    別にカーボン縛りでX復帰目標にしてるわけじゃないから…

  • 164 くまやつこ  

    よしさっさと抜けて楽しもうぜ

  • 165 ふぇれ  

    ていうかX復帰じゃなくて対面練習がしたい

  • 166 くまやつこ  

    :yosi:

  • 167 ふぇれ  

    過疎ゲーだから野良やってるだけでリグマできるなら一生リグマに籠もるよ…

  • 168 はたろう  

    一緒にやってくれる人がいるといいね

  • 169 ふぇれ  

    正直飽きてきた

  • 170 ふぇれ  

    3出るまで毎日は絶対ムリだな

  • 171 はたろう  

    野良募集はリスクあるしなぁ

loading...