higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
マルミを3本も持ってくるでない!
さて問題のモンガラ
ちょっと右側に固執し続けちゃったな
へやがさむい
流石に右側3人は狭いよ…
おはよう
おはようございまーす
ひどい試合をお見せしております
俺も昨日酷くて盛り直してるけど辛い
昨日やってなかったから反動が今日来てる感じですね俺は
メーヴェあきでもひどい時あるのか…あんまり想像できない…
いやいやエリアなのに立ち回りが悪くて連敗に連敗してるよー何が悪いのかも解らずやってるから余計に勝ててないの
あーすごいわかる…
俺の場合エリア確保せな!みたいな猪頭になってデス重ねるやつですわ…
なぜ負けてるのかしっかり頭で考えてその理由を減らすのが負けを減らすんだけどそれが解らないとできないのよね
そうなんですよねぇ…大体キル負けか塗り負けなんで冷静にMAPとイカランプ見ると分かるんだけど…
バッテラは苦手意識をだいぶ払拭出来たかな
俺も多分塗りに専念すればいいんだけどキル寄りの動きになってるんだと思う何か頼りなくて…
野良ガチの難しさですよねぇ 全部俺がやるって意気込みが必要っていうか
塗りブキ持ってるとキルが不安でキルブキだと塗りが負けてるとか
バランス武器だと安定が難しい(自分の動き一つで戦況変わっちゃうし
わかばの14kのうちアシスト12ってすごいな
バランス武器はその場の選択が求められる感はありますねェ
モンガラだけ来て欲しい…
今みたいな構成だとシャープと一緒に塗りつつ前出ないとっていう難しいことやらされる
モンガラのがやることは単純ですねぇ
塗るかキルか状況判断が重要なのがバランス武器って感じがしますねー
アーマーに任せて突っ込んでくるタイプのZAPじゃなくて助かった…
アレが一番苦手…
バシバシ射抜いてくれる4kだと助かるけどうn
ダメになってきたかな…
プライムが3/9はちと厳しい
どうせ割れるんだし割っとこう
日和りのはよくない
やっぱ52ベツはもうちょい怒られるべきだったのでは…
なんでスシベがクリアリングせなあかんねん…
橋上取って維持なさいな
上かー!
ちょっとおトイレ
バッテラも抑えられるならそれでいいんだけど今だとちょっと厳しいな
消極的に下行き過ぎたか…
アーマーのタイミングが噛み合ってなかったね
それ以前の気もする!
今回リッターにはいらないからシューター二人の生存だけ確認して打てば有効だった
だねー 塗りもきつかったが4kが置いてけぼり食らってたなぁ
ハイカスの位置が近すぎる…
俺でやらねぇぞ11dとか
ちょっとした凹凸がハイドラに制限かけてる
52ベツがただの餌と化していた
12dってB帯のボールドじゃねぇんだぞ
ダイナモが利敵しとった
だねぇ
リスキルで気持ちよくな茶ったかな
流石に頭がロボ投げることしか考えてこなくなってきたから終わろう
んでは配信終わります ご視聴感謝!
:stzero: