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2のホコは世界一塗れるブキだと思ってる
敵のSP増加効果やばいけどね
アカン
シャボンつえー
ホッケ雑な死に方が1回でも許されない感がある
ホッケ is 怖い
ホッケはなるべく死なずに崩す時は一気に畳み掛けてレスキルできるぐらいまで詰めるのが理想だけど
低帯だと崩しても、よくて敵広場までしか前に出てくれない
ここでラインを貼ると見ないといけない進入路が多すぎだし、出し得系のSPでエリアのラインまで簡単に押される
定石を外したポジションで敵の打開を生き延びる方法を探らないと安定しない
敵高に入るのは時間コストが高いから味方負担が大きくて 成功しても味方が飛んでこないと効果がない
打開SPに巻き込まれない位置で適当にやり過ごすのが一番な気がしてきた
低帯ならSPにあわせて敵の前衛がラインを押してきたとしてもエリアより手前には来ない
しかし相変わらず凄まじいプレイ時間である
8時間までなら大丈夫
腰が崩壊する
常に全力出してるわけじゃないし
だから楽な勝ち方探してる
本気で勝つなら敵の位置とリスポン周期考え続けるよ
疲れるからやらない
2の中ぐらいの段差待ちは直感に反するエイム求められるから違和感がすごい
確実に当てられるように回数こなしたいんだけどエリア以外だと出番が少ない
ないすー
さすがにSには戻りたくない
時間あたりの経験値が少なくて萎える…
やっぱホッケがヤバイ
ホッケ安定しないからヒビいってる
毎日ホッケエリアだし
こばイカ
oh...
はい
キャリーできる機会は減るけど引いた位置で生存重視の立ち回りのほうが楽
相手陣地で荒らし続けるのは長時間プレイだと無理
リグマ@1
殺意勢の集いじゃの
はい
彼奴等遅いにめっちゃ笑ってしまった
ボシュウ