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お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
ちょっとおじゃまー
:hai:
ウルフ待ってもガーキャン弱いし攻撃当てに行くとガーキャンされるし相手の行動を釣る意識が足りないと弱い
いま意識した
:wolf:
シュルクの弱点わかってるつもりだけどむずいな
おじゃ
:hai:
最後には真面目やって寝よう
俺はいつだって真面目だ
あ 二ストか
100年振りにカムイ使ってみるか
なんかライデインの発生が見ずらい世界だ
:haa_haa:
空後ちゃんと入るシーンで下手くそ外しして嗚咽しそうになる
今の当てれてたら終わってたやーん!って思考を1秒で切り替える
うんこできたしシュルクで遊ぶか
背中に飛び蹴り
基本ができてる上手い人はどのキャラつかっても透かし行動と置きと釣りができててすごい
頭が回らなくなると攻撃を当てに行くことしかできない
ルーラ…
ラールルル
おつでした
オツス
おれも次に誰か入ってきたら抜けよう
三〇分だからそろそろ時間じゃない?
うんこしたら眠くなってきた
そろsollowjか
ウルフは実は復帰阻止、強くない
no jamp
知ってるけど復帰阻止するためにスマブラしてるとこあるからな俺は
復帰阻止は楽しいからな
そうだ
わかるってばよ…
リンクとかの空Nは実際怖い
:syuruku:
まじか
あのひとのウルフは復帰阻止がやばい そういうプレイヤーに私はなりたい
次ラストにします
さっきおじょるのあきのシュルクも相手して思ったけどこのキャラ復帰阻止やばいわ
迫ってくる:syuruku:に出せる回避手段がなくて絶望する
空前の範囲と持続がシンプル強い
:64:
Oh...
おつ:don:
真横のウルフシュートはむずい
おty
オツス
人がウルフ使ってるの見るとやっぱ面白そうで使いたくなるな~
ウルフシュート16方向に出せるけど思い通りの角度はけっこうむずい
これに関してはpdpコンの8角ガイドが悪影響してる可能性もある
真横だと結構早い段階で高度落ち始めるから崖の近くでやらないと良く死んだよね
こいつ空中移動回避も短くて崖つかみに使うのこわい
部屋閉めようぜ
空前空後使いこなしたいけど
空後は昇りで出すと着地隙出ないタイミングあるのでそれを活用するとなんかすごくブンブンできる
たしか同時押し小ジャンプ攻撃だとそれでもう出ないはず
同時押し空後最速急降下で着地隙出ないんだよな
小ジャンプ空後ちびキャラにも当たるようにしてくだち
あとSJの途中でディレイかけて空後とか色々タイミング工夫利きそうだな~とか思ったりしてはいる
そもそもこの空後対地で振る技じゃないしな…
空前着地後空前の着地隙が終わって左を向くまで待ってから空後入力だけどこの一瞬の待ち時間が身につきづらい
反転が先行入力きかないのがな
操作のパーツごとに分解して練習するのおすすめ
空前空後だと空前>着地>前ステ>反転ステップ>大J>空後みたいな感じだけど、前ステ>反転ステップ>背中向き大Jがむずいからそこだけ練習したりしてたな
Cステ使ったマクロ入力はわりとできる
コメさんはこういう難しいやつ(最大慣性空N)を連続X回成功するまで終わらない みたいな練習してたな
一瞬の待ち時間が肝だ
WC
失敗したときに何が原因(ジャンプの入力が早すぎた・遅すぎたetc)っての意識すると効率上がる
スローモーションも入力手順確認にはいいよね
コソ練しとこう :haishinowarimasu:
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