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  • 1  

    ちょっとおじゃまー

  • 2 ひしかた  

    :hai:

  • 3 ひしかた  

    ウルフ待ってもガーキャン弱いし攻撃当てに行くとガーキャンされるし相手の行動を釣る意識が足りないと弱い

  • 4 ひしかた  

    いま意識した

  • 5 ひしかた  

    :wolf:

  • 6 ひしかた  

    シュルクの弱点わかってるつもりだけどむずいな

  • 7  

    おじゃ

  • 8 ひしかた  

    :hai:

  • 9  

    最後には真面目やって寝よう

  • 10 ひしかた  

    俺はいつだって真面目だ

  • 11  

    あ 二ストか

  • 12 めい  

    100年振りにカムイ使ってみるか

  • 13 ひしかた  

    なんかライデインの発生が見ずらい世界だ

  • 14 ひしかた  

    :haa_haa:

  • 15 ひしかた  

    空後ちゃんと入るシーンで下手くそ外しして嗚咽しそうになる

  • 16 ひしかた  

    今の当てれてたら終わってたやーん!って思考を1秒で切り替える

  • 17 めい  

    うんこできたしシュルクで遊ぶか

  • 18 ひしかた  

    背中に飛び蹴り

  • 19 ひしかた  

    基本ができてる上手い人はどのキャラつかっても透かし行動と置きと釣りができててすごい

  • 20 ひしかた  

    頭が回らなくなると攻撃を当てに行くことしかできない

  • 21  

    ルーラ…

  • 22 めい  

    ラールルル

  • 23 めい  

    おつでした

  • 24  

    オツス

  • 25 めい  

    おれも次に誰か入ってきたら抜けよう

  • 26  

    三〇分だからそろそろ時間じゃない?

  • 27 めい  

    うんこしたら眠くなってきた

  • 28 めい  

    そろsollowjか

  • 29 めい  

    ウルフは実は復帰阻止、強くない

  • 30 ひしかた  

    no jamp

  • 31 ひしかた  

    知ってるけど復帰阻止するためにスマブラしてるとこあるからな俺は

  • 32 めい  

    復帰阻止は楽しいからな

  • 33 ひしかた  

    そうだ

  • 34  

    わかるってばよ…

  • 35  

    リンクとかの空Nは実際怖い

  • 36 ひしかた  

    :syuruku:

  • 37 めい  

    まじか

  • 38 ひしかた  

    あのひとのウルフは復帰阻止がやばい そういうプレイヤーに私はなりたい

  • 39 ひしかた  

    次ラストにします

  • 40 ひしかた  

    さっきおじょるのあきのシュルクも相手して思ったけどこのキャラ復帰阻止やばいわ

  • 41 ひしかた  

    迫ってくる:syuruku:に出せる回避手段がなくて絶望する

  • 42 めい  

    空前の範囲と持続がシンプル強い

  • 43 ひしかた  

    :64:

  • 44  

    Oh...

  • 45 ひしかた  

    おつ:don:

  • 46 めい  

    真横のウルフシュートはむずい

  • 47 めい  

    おty

  • 48  

    オツス

  • 49 めい  

    人がウルフ使ってるの見るとやっぱ面白そうで使いたくなるな~

  • 50 ひしかた  

    ウルフシュート16方向に出せるけど思い通りの角度はけっこうむずい

  • 51 ひしかた  

    これに関してはpdpコンの8角ガイドが悪影響してる可能性もある

  • 52 めい  

    真横だと結構早い段階で高度落ち始めるから崖の近くでやらないと良く死んだよね

  • 53 ひしかた  

    こいつ空中移動回避も短くて崖つかみに使うのこわい

  • 54  

    部屋閉めようぜ

  • 55 ひしかた  

    空前空後使いこなしたいけど

  • 56 めい  

    空後は昇りで出すと着地隙出ないタイミングあるのでそれを活用するとなんかすごくブンブンできる

  • 57 ひしかた  

    たしか同時押し小ジャンプ攻撃だとそれでもう出ないはず

  • 58 めい  

    同時押し空後最速急降下で着地隙出ないんだよな

  • 59 ひしかた  

    小ジャンプ空後ちびキャラにも当たるようにしてくだち

  • 60 めい  

    あとSJの途中でディレイかけて空後とか色々タイミング工夫利きそうだな~とか思ったりしてはいる

  • 61 めい  

    そもそもこの空後対地で振る技じゃないしな…

  • 62 ひしかた  

    空前着地後空前の着地隙が終わって左を向くまで待ってから空後入力だけどこの一瞬の待ち時間が身につきづらい

  • 63 ひしかた  

    反転が先行入力きかないのがな

  • 64 めい  

    操作のパーツごとに分解して練習するのおすすめ

  • 65 めい  

    空前空後だと空前>着地>前ステ>反転ステップ>大J>空後みたいな感じだけど、前ステ>反転ステップ>背中向き大Jがむずいからそこだけ練習したりしてたな

  • 66 ひしかた  

    Cステ使ったマクロ入力はわりとできる

  • 67 ひしかた  

    コメさんはこういう難しいやつ(最大慣性空N)を連続X回成功するまで終わらない みたいな練習してたな

  • 68 ひしかた  

    一瞬の待ち時間が肝だ

  • 69 ひしかた  

    WC

  • 70 めい  

    失敗したときに何が原因(ジャンプの入力が早すぎた・遅すぎたetc)っての意識すると効率上がる

  • 71 めい  

    スローモーションも入力手順確認にはいいよね

  • 72 ひしかた  

    コソ練しとこう :haishinowarimasu:

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