higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
やとるな
センサー
投げ込もうぜ
しょうもないデス多すぎ
これも相打ちはだめでしょ
これも2枚持ってこうね
ないわ
はい
味方も弱いし自分も弱い
15キルはしないとキャリー無理だな…
SJしようとしてナイスするのやめない?
3枚引きつけて何も起きないのおかしくない?
ガチではよくある
どうしよこれ
まあ味方が着地2枚とかふざけた編成だったしどうしようもないか
SJ着地狙うわけでもなかったし
チャージが3発しか出ない不具合
昨日のプラベの後だと味方が弱くて落差がひどい
このマップチャーがどこまで届くんだかわからん このマップに限ったことではないが
ここで3枚落ちてるのにラインあがらないのおかしくない?
アサリ15個あるしさあ
Xですら画面上部見えない人居るから…
ポイントセンサー投げるのむずすぎる
正直自分のブキ以外信用してはいけないと思う…
ここも降りちゃうのよくない
ZAPなんてキル取らなくていいから自分の命のが大事
あとやっぱチャージ刻んじゃって足りないのがね
よくない癖だなって
今のもギリ足りなかったか
バレルはやっぱ4かくってのが最大の弱点だな…
チャージ要素がなにより肝だからサブ投げも硬直考えるとかなり難しくなる…
:anine::anine::anine:
よしよし
前衛がラインちゃんと上げてくれるのって素晴らしい
:soudane:
行くの遅かったな
やらかしたな
よしよし
今回は自分の判断がちょっと遅かったりクリアリング甘かったな…
うかつ~
1枚落ちで負けるのはちょっと
全員中央から行ってしまうのはだめでしょ…
というかSPためてくれせめて…
1枚落ちの相手にも負けるしだめだなもう
Aからやり直した方がいい
入れはしたけど味方のが続かないから意味ないね
パブロやボールドが単騎でガチアサリ入れに行くのはほぼ後続着いてこれないんよねぇ
今A押せてなかった
降りるのはだめだったわ
やっぱあさりへたくそすぎるしAからやり直したいなこれ
まあそもそも海女美のバレリミが弱いのはあるんだけども
ハコフグも普通ってくらいで強いわけじゃないしなあ
見えなかったなあ
今のも勝ちたかったなあ
昨日のプラベでの感触はよかったしおちばにしてみるか
海女美はたぶん落ち葉のが断然強いだろうバレリミより
ゴール前のバブル即割りで相手に絶望をプレゼントや
ババにばっちーおると思ったら偽ばちだった
大量発生したからな
今なお増えているとは
トーピード全然反応しない…
投げ方悪いのか…?
下に投げすぎなのかしら
敵の目の前で投げても反応しないんだよね
投げた直後のごく僅かの時間は探知してくれない感覚がありますトーピード
上に放り投げて放物線の下りあたりで反応するイメージ
きちんと調べた訳ではないのですが探知範囲は恐らく円盤状で天地方向には狭い
あんまりいい動き出来なかったなあ
トーピード結構慣れないとだめそうだなあそれだと
エンガワのゴール前の差か未知とかもなかなか反応しないから水平方向じゃないとだめそうではある
範囲狭いなあ
味方がSJできるところにいない
今のも降りてはいけない
あぶないあぶない
横半径は試し撃ち場のラインで1.8本分 上方は約イカ1匹分 下方は約イカ2匹分 しらなかったそんなの…
ずいぶん変な範囲だ…
立体にするとめんどくさそうな形状だ
思っていたよりずっと上下の幅が狭い
ノーチラスってもしかして相手に奇跡的に長射程いなければ強いのでは
これってトリビアになりませんか?
しらなかったそんなの…
つまり…ノーチラス以上の長射程禁止プラベ
ボシュゥ
おつらい
無印ノーチラスとケルビンデコはなんとなくにおいが近い感じがして両者の関係性が気になっています
どちらもすひあを予備タンク兼仕切り直しのポッドとして強力なメインを強気に振るう事こそが実質のSPみたいな特色が独特で面白いなーと感じています
兄弟...いや学友であったのかな
まあどっちも自分で使うと弱いんだが…
落ちて他のクラブラならいても大して結果変わらなさそうだったな
味方2枚落ちてたし引いてよかった
今度は射程の短さがつらい
面倒だしZAPでいいか…
SPで相手動かせないけどまあゴリ押せはするし
ZAPは汎用性高いしね
問題はアーマー張りに合わせて味方が動いてくれるか
2枚いたか
よしよし
ZAP強いのでは?
お気づきになられましたか
でも打ち合いができないからやばい
やることが…やることが多い!ってブキ
そこは足の速さでカバーよ
やらかしたな
ガロンだったか
近接は大玉抱えて動き回るのはリスクが大きい
これはよくない
対物ないんだった
カサに対物は乗らないわよー
おナイス
ノッカウ
見えてなかったけど筆が入れてくれてたのかな
ぐわあホコ
ここはなんかポイズン持ちが強そうではある
シャープマーカー無限ジェッパ編
まあでもポイズン強いの防衛の時だけな気はするからそのために持ってくのもどうかなって
お着換え面倒だしZAPで突撃
ううn
カーボンにやられすぎたね
ガンガゼの方はホコショットそのものが他ステージに増して強力にはたらく印象がありますね
後は新しいブキなせいでアーマーと枚数意識が薄れてる
やべ
ちょっぴりイカ速+対物キューバンで望むタイミングでの割りからのホコ取得を行いやすくしてホコ持ちとしてゲームメイクを試みるのもありかもしれません
確かに
イカ速は乗るのかホコでも
ムツゴとの兼ね合いはちょっと分かっておりませんが
イカ速もニンジャも計上された覚えがあります
唯一重量級ブキの速度補正のみ中量基準とした上でイカ速が計上されます
うわこいつSP強化積んでる
アーマーが遅い…
結局味方に全部任せてしまった
自分でクリアリングするのが一番安心できる
アーマー付けて良かったか
結構危なかった
ホコ運びが下手糞過ぎたわ
やっぱステジャンないとだめだな
相手がライン謎に上げまくってたおかげで助かった
いかんかったな
カモン!カモン!カモン!
オッケ
最後のnov倒せなかったのがもったいなさすぎる
マジかよ
チャーが何も仕事してない…
チャーもってよ…
チャーが一番仕事できてないんだからその方が絶対進む
ハイプレは?????
チャーマジで何してたの????
ちょっと記事うちに
あ
やらかした
底届くのぉ
ううn
マジでやらかした…
キャラコンがマジで終わってるな…
ちょっと無理して死にすぎたかな…
アーマーもっと撒いてよかった
ナイスナイス
やっとホコもS+行けたか
うわナイス
オッケ
ZAPにしてからだいぶ楽になったなあ
シューターで打ち合い勝てないからって敬遠してたけどよく考えたら相手が「」だったしな
ライン上げが遅かった
ナイス…
相手のハイドラが対物積んでないから賭けに出たけど正解だった
さてじゃあおなかもすいたしいったんこれくらいで
ご視聴ありがとう!爆破!
配信は終了しました。