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せるせた[配信概要]ぺぽ

Live2D制作者様 : かく @umumduu
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  • 1 240  

    hi

  • 2 240  

    オズマ使ってる…

  • 3 240  

    僕もさっきまで咆哮ハメクソ雑魚にハメられてた

  • 4 240  

    カンリリカ来たらもう一生デュレン使わんやん

  • 5 240  

    ちゃんとフラガして

  • 6 240  

    この頃のフラガの時間短くておもろい

  • 7 240  

    回復使ってもいいよ

  • 8 240  

    この頃知らんかったけどカンリリカの声ほんとルナの負けだよ

  • 9 240  

    ナピシュテムもこんくらい強くしとけよな

  • 10 fuhta  

    や、やぁ・・・

  • 11 240  

    まだ本体に1回も攻撃出来てないのおもろい

  • 12 240  

    適当に範囲攻撃してきすぎて速攻で味方が攻撃しなくなるのクソ過ぎてすごい

  • 13 ARI@  

    置きビーム

  • 14 240  

    セルセタに低評価入れるか

  • 15 fuhta  

    ぴったり止めてくるの草

  • 16 240  

    マジでフラガの無敵短すぎる

  • 17 240  

    8以降のシリーズはヌルゲーだったな

  • 18 Ell  

    そういえば最近新作出たんでしたっけ

  • 19 Ell  

    あれリメイクか

  • 20 240  

    イース6オンラインは新作とは言わない

  • 21 もんちゃん  

    やってんじゃーん

  • 22 240  

    回復使うか

  • 23 もんちゃん  

    武器強化の時代

  • 24 240  

    ルシファーだよ

  • 25 fuhta  

    冬物衣類の首回りや袖口等に部分使いされている毛皮を『ファー(fur)』と呼びます。

  • 26 Ell  

    ファッション知らないおじ?

  • 27 240  

    一般常識だけど

  • 28 もんちゃん  

    おはーぶですわ

  • 29 240  

    装備も整えずにクソボス認定!?

  • 30 もんちゃん  

    このゲームの金策はなにがあったか

  • 31 Ell  

    塔は高かった

  • 32 240  

    中ボスなんですよね

  • 33 もんちゃん  

    だってここにはエルディールに合うためにきたんじゃないですかー

  • 34 fuhta  

    中ボス!?

  • 35 ARI@  

    中ボスだったのかお前

  • 36 240  

    覚えてないから適当言ったけど曲は中ボス

  • 37 240  

    この頃瓶無かったっけ

  • 38 240  

    じゃあ使う量決めていくか

  • 39 もんちゃん  

    ぴこぴこぴこぴこ

  • 40 Ell  

    白猫にゃーん

  • 41 240  

    シリーズお馴染みアイテム

  • 42 もんちゃん  

    倒したと思った?残念第2Rでした

  • 43 Ell  

    二回目

  • 44 ARI@  

    セーブなんてなかった

  • 45 240  

    あの程度でくたばるやつではないんだよな

  • 46 fuhta  

    もうおうち帰る!

  • 47 ARI@  

    帰れ ないよ!

  • 48 240  

    メタナイトの逆襲だよ

  • 49 ARI@  

    これまた出てきたらやばいな

  • 50 もんちゃん  

    普通は蘇生アイテム使うんですよ

  • 51 ARI@  

    ケチるんじゃねえってファルコムがいってる

  • 52 240  

    速攻で2人死んで草

  • 53 ARI@  

    もしかしてレベル不足

  • 54 Ell  

    しにそう

  • 55 240  

    過重状態でそこ通るの無理でしょ

  • 56 ARI@  

    速攻で使い物にならなくなってる

  • 57 240  

    もうだめ

  • 58 Ell  

    敵が居ると使えないとかなんとかなかったっけ

  • 59 240  

    うう・・・

  • 60 ARI@  

    またメタナイトから

  • 61 240  

    知らんとこ来た

  • 62 Ell  

    戻ってきた

  • 63 ARI@  

    近道ができましたね

  • 64 もんちゃん  

    ショトカ開通

  • 65 ARI@  

    一通で草

  • 66 240  

    単純に落ちた後の戻り道だな

  • 67 Ell  

    再び

  • 68 ARI@  

    メタナイト開始

  • 69 もんちゃん  

    やってしまいましたね

  • 70 240  

    メタナイト再び

  • 71 240  

    石板触る度にセーブしないとな

  • 72 ARI@  

    ここまで来たら突っ切れるでしょ?ってファルコムがいってる

  • 73 240  

    ここでこんな苦戦する人がいるとは思わなくて

  • 74 fuhta  

    おわおわ

  • 75 Ell  

    これ只の復帰用エレベーター

  • 76 ARI@  

    復帰用だわ

  • 77 もんちゃん  

    お疲れさまでした

  • 78 240  

    拠点移動があればな

  • 79 fuhta  

    おつです(:3[____]

  • 80 もんちゃん  

    ハイランドの外に挙げられるところあったような気がしたけど

  • 81 240  

    コソ練しててもいいよ

  • 82 240  

    敵倒さないと道が出ないのに…

  • 83 ARI@  

    ファルコムがそれを許すとでも

  • 84 もんちゃん  

    培ってないから

  • 85 ARI@  

    8と9は今までの経験を生かした結果だから

  • 86 Ell  

    反省後が8や9なんだよなぁ

  • 87 240  

    実際8は敵全滅がキーはほとんどないんだよな

  • 88 240  

    9は結構あるけど

  • 89 240  

    壊れちゃった

  • 90 ARI@  

    ほらほらほらほら(封鎖

  • 91 240  

    いけるわ…

  • 92 ARI@  

    石板来たわ

  • 93 ARI@  

    ボスも無視するか

  • 94 ARI@  

    30

  • 95 ARI@  

    28かぁ

  • 96 もんちゃん  

    レベル足りない

  • 97 240  

    7の味方の回避性能が超高かったからセルセタの味方ほんま速攻で死ぬな

  • 98 ARI@  

    下の階より楽そう

  • 99 240  

    フラガちゃんと取れれば余裕

  • 100 ARI@  

    らくそうってかいてたのしそうと読むとはな

  • 101 ARI@  

  • 102 Ell  

    敵を無視して駆け上がった代償

  • 103 ARI@  

    近づくように避ければ避けれそうな気もするが

  • 104 240  

    いけるで

  • 105 ARI@  

    余裕じゃん

  • 106 ARI@  

    衝撃波の持続なが

  • 107 fuhta  

    突然の死

  • 108 240  

    フラガの持続カスすぎておもろい

  • 109 ARI@  

    やはり避けれるな

  • 110 ARI@  

    ん?

  • 111 Ell  

    おや?

  • 112 fuhta  

    第二段階

  • 113 240  

    てかカーナで引き撃ちしてるだけでほとんど避けれたのでは…

  • 114 240  

    wwww

  • 115 ARI@  

    第2形態があるとはな

  • 116 ARI@  

    だいぶ安定したな

  • 117 ARI@  

    引っかかっていく

  • 118 240  

    おわー

  • 119 ARI@  

    安置か?

  • 120 Ell  

    内側に判定が無い?

  • 121 ARI@  

    ガリッ

  • 122 みるぅ  

    あの腕にちゃんと判定があるのかもしれないぞ

  • 123 みるぅ  

    腕一個のほうが難易度高い説

  • 124 ARI@  

    第2段階を全員で生きていきたいな

  • 125 みるぅ  

    回復ないのこのゲーム

  • 126 240  

    ケルべリアンバーストがあれば…

  • 127 みるぅ  

    縛ってるのか

  • 128 240  

    どっちにしろカーナは即死するけど

  • 129 240  

    火力足りてなさ凄いな

  • 130 ARI@  

    あらかじめ外側に行く必要があるな

  • 131 240  

    まあレベルあと3くらい欲しいしな

  • 132 ARI@  

    レベルも武器も弱い

  • 133 ARI@  

    まさか戻れない

  • 134 ARI@  

    仲間そのままでいいんですか

  • 135 ARI@  

    あれさっきのギガトンなんたらは

  • 136 240  

    めっちゃ上がってて草

  • 137 Ell  

    これはつまり……

  • 138 ARI@  

    つまり格好の稼ぎ場所

  • 139 みるぅ  

    一周一レベルあがる

  • 140 fuhta  

    レベル上げろ

  • 141 240  

    レベル上げ縛りかな??

  • 142 240  

    死んだら経験値入らないでしょ

  • 143 ARI@  

    格差が広がったのでは

  • 144 240  

    8も入らないだろ!

  • 145 ARI@  

    スキルはいったいどこに

  • 146 240  

    スキルセットしてないんじゃない

  • 147 ARI@  

    つまりレベルをあそこで一回上げてからここで上げたほうがよかったのでは

  • 148 240  

    30まで上げるか

  • 149 みるぅ  

    パターン化できず

  • 150 ARI@  

    先制してくるのわかってるからそこでフラムとれれば

  • 151 みるぅ  

    叩き潰された

  • 152 ARI@  

    とれず

  • 153 240  

    へた

  • 154 ARI@  

    フラガでは時間が足りない

  • 155 みるぅ  

    敵がダウンする条件はなんなの

  • 156 みるぅ  

    攻撃中はアーマーついてる感じか

  • 157 240  

    カーナでローリスクナパームスローしてた方が楽だと思う

  • 158 みるぅ  

    通路ええやん

  • 159 ARI@  

    燃えるとHPの減り早いのは共通か

  • 160 240  

    幕末志士の戦法できてるじゃん

  • 161 ARI@  

    HPめっちゃ伸びてて草

  • 162 240  

    セルセタの方が燃焼の減りはやばい

  • 163 ARI@  

    なんでさっきは24で覚えたんだ

  • 164 ARI@  

    そういう話か

  • 165 ARI@  

    期待できる技か?

  • 166 みるぅ  

    明らかにパワーアップしてる

  • 167 240  

    ゴールドメーカーとかいうゴミ金策技じゃん

  • 168 ARI@  

    ゴミだった

  • 169 240  

    いや使えるかもしれん

  • 170 ARI@  

    さっき3レベあればってヒデオ氏が

  • 171 240  

    いやあれは適当言っただけだから

  • 172 ARI@  

    でもパターン化できてる

  • 173 240  

    もっとスキル使って

  • 174 みるぅ  

    どうせ壊れてる感あるけど

  • 175 ARI@  

    パターン化できてるし大丈夫でしょ

  • 176 240  

    長期戦になって事故するよりさっさと削った方が楽

  • 177 みるぅ  

    こっから勝ちます

  • 178 240  

    こっから全部フラガして勝ち

  • 179 ARI@  

    wwwwwww

  • 180 みるぅ  

    避けゲーか?

  • 181 Ell  

    隙が無い

  • 182 240  

    wwwwww

  • 183 ARI@  

    チュンチュンチュンチュン

  • 184 みるぅ  

    一撃も与えることができなかった・・・

  • 185 240  

    やはりこちらもカーナでいくしかない…

  • 186 ARI@  

    えー

  • 187 みるぅ  

    何処狙ってくるんだあれw

  • 188 ARI@  

    フラガしよフラガ

  • 189 240  

    その攻撃も降ってくるタイミング一緒だからフラガして

  • 190 みるぅ  

    弾が避けていく

  • 191 ARI@  

    それくらい見えそうな(他人事

  • 192 みるぅ  

    逆にもっとひきつけたほうがよけやすそうじゃなかった?

  • 193 ARI@  

    いいじゃんそれで(

  • 194 みるぅ  

    弾が早すぎる

  • 195 ARI@  

    アクションらしくて俺は好きな部類

  • 196 みるぅ  

    集弾率は近いほうが高そうだったな

  • 197 みるぅ  

    弾が多段で降ってきてもうてます

  • 198 ARI@  

    フラガまじで無敵ねえな

  • 199 240  

    フラガになって無いからな

  • 200 ARI@  

    攻撃する隙まじでねえな

  • 201 ARI@  

    できてねえなたしかに

  • 202 みるぅ  

    普通にむずそう

  • 203 240  

    で来てません

  • 204 ARI@  

    うーん

  • 205 240  

    WAROTA

  • 206 みるぅ  

    三回毎回うたれるのはきついな

  • 207 240  

    最初の攻撃は出来るならフラムの方がいいのかもね

  • 208 240  

    フラムだったら落ちてくるの見えるな

  • 209 240  

    やっぱフラムはむずいわ

  • 210 みるぅ  

    やっぱ腕壊すのやめようぜ

  • 211 240  

    ナパーム以外のスキル使うか

  • 212 ARI@  

    精神が負けた

  • 213 ARI@  

    寝るか

  • 214 ARI@  

    お疲れさまでした

  • 215 240  

  • 216 みるぅ  

    コアが最強!

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