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ファミコンなど[配信概要]やまたつお

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  • 1 やまたつお  

    昨晩の続きをば

  • 2 usabox_san  

    ええと確か…ティンクルスタースプ…

  • 3 usabox_san  

    これは間合いも速度も使いやすい…

  • 4 usabox_san  

    よーしよしよしえらいぞプーすけ

  • 5 やまたつお  

    おはようございますー

  • 6 やまたつお  

    リンクルリバー・・・

  • 7 usabox_san  

    スまで音は完全に一致してるのに…

  • 8 やまたつお  

    この武器、「ちから」は1しかないんですが

  • 9 やまたつお  

    力全振りだったやつは、あのもやもやした敵を2発で倒しましたが、これは3発かかります

  • 10 usabox_san  

    大差ない…

  • 11 やまたつお  

    それくらいの差なら力いらないんじゃないかなって・・・

  • 12 やまたつお  

    使いやすさが段違い・・・

  • 13 usabox_san  

    そうですね…

  • 14 やまたつお  

    つぎは山脈のとかげのしっぽ・・・

  • 15 usabox_san  

    速さ全振りに手を出している・・・

  • 16 やまたつお  

    リーチが厳しすぎる気がする・・・

  • 17 usabox_san  

    そうですね

  • 18 やまたつお  

    ・・・

  • 19 やまたつお  

    おもったよりでかい

  • 20 やまたつお  

    よく隠れてたな・・・

  • 21 usabox_san  

    ヒエッ・・・

  • 22 やまたつお  

    この大陸では種とってないな

  • 23 やまたつお  

    いままで1大陸にひとつづつある感じなので

  • 24 やまたつお  

    ちょっと探そう

  • 25 やまたつお  

    左上の方見てないので

  • 26 やまたつお  

    体力上限がふえた?

  • 27 やまたつお  

    単なる回復かな?よく見てなかった

  • 28 やまたつお  

    岩の下も全部見たかな・・・

  • 29 やまたつお  

    ここは種はないのか

  • 30 やまたつお  

    どうするんだろう

  • 31 usabox_san  

    露骨なばねだ

  • 32 やまたつお  

    落ちてすぐ左を押すしかなさそうだけど

  • 33 usabox_san  

    いけるんだ

  • 34 やまたつお  

    イライラ

  • 35 やまたつお  

    体力回復が壁に埋まってなければ・・・

  • 36 やまたつお  

    大回復を出す敵が壁にハマってて、倒したら回復アイテムが壁の中に出て取れなかった

  • 37 やまたつお  

    体力の上限が戻ってる??

  • 38 やまたつお  

    死んだら厳しくなる系のやつなのかな・・・

  • 39 やまたつお  

    やっぱり「ひろさ」と「はやさ」の組み合わせが最善な気がします

  • 40 やまたつお  

    わかりにくい

  • 41 asuka123  

    臨月くるりばーなストーリー

  • 42 usabox_san  

    ひろさはやさはザ・無難って感じですよね

  • 43 asuka123  

    ひろさははやさ、火力はミリ

  • 44 usabox_san  

    広さオンリーとかひろさつよさの挙動も気になりますが

  • 45 やまたつお  

    おはようございます

  • 46 やまたつお  

    つよさが6と1で、ザコを倒すための攻撃2発と3発の違いしかないのがなぁ

  • 47 やまたつお  

    広さオンリーはどうなんでしょうね

  • 48 usabox_san  

    ちょうど90%与える攻撃と35%与える攻撃だったのかも…

  • 49 asuka123  

    1発くらいなら確かに…

  • 50 usabox_san  

    一発が大きくて遅くなると固定ダメージはこういう悲しみを生むんですよね

  • 51 やまたつお  

    はやさが1のときはほんと遅かったので、ひろさつよさは弱そうなんですが、あとで試してみますか・・・

  • 52 usabox_san  

    きえた

  • 53 やまたつお  

    ん?

  • 54 やまたつお  

    中央したの黄色いゲージみたいなのってまえからありましたっけ

  • 55 やまたつお  

    これが・・・ゆびわのちから・・・

  • 56 やまたつお  

    時間じゃ回復しない

  • 57 やまたつお  

    敵を倒すと増えていくとかかな・・・

  • 58 やまたつお  

    飛び道具になった

  • 59 やまたつお  

    これはちょっと意外な・・・使えそうではある

  • 60 やまたつお  

    最初の一発は遅いけどその後の連射は早い

  • 61 やまたつお  

    工夫すれば強そうで良さそうですね

  • 62 やまたつお  

    ほう

  • 63 やまたつお  

    うさみみ少女ですか

  • 64 やまたつお  

    ぬぬ

  • 65 やまたつお  

    武器の持ち替えできたのか

  • 66 やまたつお  

    季節別に武器がストックできるのか

  • 67 やまたつお  

    季節と属性のからみで性質が変わったりするのかな・・・

  • 68 やまたつお  

    至近距離で溜め撃ち当てると攻撃判定が持続で当たって強い

  • 69 asuka123  

    うさみみといえばバニー

  • 70 usabox_san  

    バグっぽい

  • 71 usabox_san  

    バグってバニー

  • 72 asuka123  

    バニーといえばおっぱいぱい(マルチプル

  • 73 asuka123  

    女体にスライム

  • 74 asuka123  

    僕もお昼くらいまでやろうっと

  • 75 usabox_san  

    えちえち配信が始まる…!

  • 76 やまたつお  

    おはようございます

  • 77 やまたつお  

    ちょっとおといれ・・

  • 78 やまたつお  

    ちょっとランチパックでもたべつつ・・・

  • 79 asuka123  

    僕は味ロール(焼杉出隅

  • 80 やまたつお  

    めちゃくちゃ戻された・・・

  • 81 やまたつお  

    マップが視覚的にわかりにくいのがつらい

  • 82 asuka123  

    くりのきせつです

  • 83 やまたつお  

    方向転換のしっぽで敵の弾はじきとばせるのかな

  • 84 やまたつお  

    さっきなんか跳ね返したけど

  • 85 やまたつお  

    ピーナッツ味ランチパック

  • 86 やまたつお  

    なんか爆弾が出るようになって喜んでたけど

  • 87 やまたつお  

    代わりにスタン効果が亡くなってるのか

  • 88 やまたつお  

    春夏秋冬属性で変わるのかな・・・

  • 89 やまたつお  

    ロードが・・・

  • 90 やまたつお  

    はぁ

  • 91 やまたつお  

    クィックセーブとバックアップを選ばせてくれればいいのに・・・

  • 92 asuka123  

    サターンのバックアップ電池なんかすげえすぐきれるようになりましたね

  • 93 やまたつお  

    それは自分はわからないです。ずっと電池きれたままなので

  • 94 やまたつお  

    前回もリンクルリバーは読み込み不良でバックアップ時まで戻されてしんどかったので、別ゲーでも

  • 95 やまたつお  

    これでも読み込み不良が起こるんだったら本体買い替えで・・・

  • 96 asuka123  

    神ガニマタゲー

  • 97 asuka123  

    灰色の初期のだと読み込み不漁がやばかったんで

  • 98 asuka123  

    今は白の高貴型を使ってますね

  • 99 やまたつお  

    うちはとくに読み込み不良とかではなかったんですが、なんとなく白の方に買い替えました

  • 100 やまたつお  

    やっぱり後期なので安心かなぁと

  • 101 やまたつお  

    ヴィーン

  • 102 やまたつお  

    ・・・

  • 103 asuka123  

    なるほど

  • 104 asuka123  

    ハイサターンを(

  • 105 asuka123  

    偉大な~シリーズは辛いイメージ

  • 106 Doi_Kotsubu  

    おはようございます

  • 107 やまたつお  

    おはようございますー

  • 108 やまたつお  

    偉大な剣は自分も使わない感じですが、ちいさいザコが1発で倒せたのでちょっと使ってみてます

  • 109 やまたつお  

    ここの洞窟はフレームレートと視認性がつらい

  • 110 やまたつお  

    あとたしか飛び道具が撃てる剣が落ちてるので探索しないといけないのもつらい

  • 111 やまたつお  

    敵は無限湧きだし、歩きにくいし、探索がつらい

  • 112 asuka123  

    おのれバラリス

  • 113 usabox_san  

    バーチャルハイドライドだあ

  • 114 Doi_Kotsubu  

    うちのビデオカード3世代ぐらい前なんだよね みたいな状態

  • 115 やまたつお  

    いきなり拾えた

  • 116 asuka123  

    ウホ

  • 117 やまたつお  

    これはよいよい

  • 118 やまたつお  

    あ、そういえば宝石シリーズがあったんだっけ。必要なアイテム・・・

  • 119 やまたつお  

    さっきのところで取り逃してるかもしれないな・・・

  • 120 やまたつお  

    ちょっとそこんところだけ調べます

  • 121 やまたつお  

    さっきの廃墟には宝石はなかったみたい。よかった

  • 122 やまたつお  

    ここにはあるから、探索しないと・・・

  • 123 やまたつお  

    ここ探索するのいやだなぁ・・・

  • 124 usabox_san  

    つよいぜ

  • 125 asuka123  

    おれたちの

  • 126 やまたつお  

    赤金剛石はみつけたのであとはドラゴンのところに行けば・・・

  • 127 やまたつお  

    とはいえ有効な飛び道具がないので苦戦するんだろうなぁ・・・

  • 128 やまたつお  

    墓場で暗黒の剣が撮れていれば・・・

  • 129 やまたつお  

    名前あってたっけな・・・序盤で運がいいと飛び道具つきの剣が取れるんですが

  • 130 usabox_san  

    爆炎で上位互換とはいかないのねえ

  • 131 asuka123  

    近接で倒すのが基本になったハイドライド3のドラゴン

  • 132 やまたつお  

    フレームレート的にほんとマップがわからない

  • 133 usabox_san  

    あたらぬえ

  • 134 usabox_san  

    勝った

  • 135 やまたつお  

    あとは爆炎の剣でいけるはずなので他の剣はポイ

  • 136 やまたつお  

    光の剣まで・・・

  • 137 usabox_san  

    う"ぉんう"ぉん

  • 138 やまたつお  

    場所指定がきびしい

  • 139 やまたつお  

    あかんやん

  • 140 usabox_san  

    こっちも箱に襲われとる…

  • 141 やまたつお  

    ミミックつよすぎんよ

  • 142 やまたつお  

    攻撃受けたらなんか動きが不自由になるんですよねミミック

  • 143 usabox_san  

    なんということだ・・・

  • 144 やまたつお  

    攻撃力も速度も最高クラス

  • 145 usabox_san  

    このゲームでわからん殺しはひどい

  • 146 usabox_san  

    コワイ

  • 147 asuka123  

    はこつよすぎんんよー

  • 148 Doi_Kotsubu  

    ふえぇぇ

  • 149 やまたつお  

    ゾンビの毒も解毒薬がないからきついなぁ

  • 150 Doi_Kotsubu  

    死んだあとに、なにか動いてるのが哀愁漂ってる

  • 151 やまたつお  

    解毒の泉がどこかにあるんですが

  • 152 やまたつお  

    はぁ・・・

  • 153 やまたつお  

    なんかミミックに噛まれると勝手にキョロキョロする

  • 154 やまたつお  

    ミミックがいないだけで死の危険がだいぶなくなる・・・

  • 155 やまたつお  

    ミミックがいるのは一番上のフロアだけだったのかな・・・たすかる・・・

  • 156 やまたつお  

    あんまり線路にそってない

  • 157 やまたつお  

    ここはとくに必須アイテムはボスを倒したときにもらえるやつ以外はないんだっけ・・・

  • 158 Doi_Kotsubu  

    もぉ もぉぉ

  • 159 usabox_san  

    ふんわりしたボスだ

  • 160 usabox_san  

    いててて

  • 161 Doi_Kotsubu  

    痛い・・・

  • 162 usabox_san  

    グワーッ

  • 163 やまたつお  

    どこからだろう

  • 164 やまたつお  

    入り口からだぁ・・・

  • 165 usabox_san  

    しんどい

  • 166 やまたつお  

    道中が長すぎる上によくわからないうちに死んだ

  • 167 usabox_san  

    気まぐれに連射飛び道具撃ってくるんでしょうけどどう避けたらいいんですかね

  • 168 やまたつお  

    8個のボタンをフルで使うのでけっこう操作なじんでないんですよね

  • 169 usabox_san  

    そんな使ったっけ…

  • 170 Doi_Kotsubu  

    8ボタンフルって凄い大変そう

  • 171 やまたつお  

    防御と攻撃2個と右移動と左移動とETCボタンとマップとアイテム

  • 172 usabox_san  

    攻撃2個あるんだなあ…

  • 173 やまたつお  

    ボスはプレイヤーの周りをまわって、下に降りたときに攻撃してくる、というのは覚えてたんですが

  • 174 usabox_san  

    なるほど

  • 175 やまたつお  

    降りたあとの攻撃タイミングが

  • 176 やまたつお  

    ボボボボッと撃ってきて、それをガードして攻撃チャンスかと思ったら間をおいてまたボボボボと撃ってきて

  • 177 やまたつお  

    降りてきて魔法を打つ前に攻撃かな

  • 178 usabox_san  

    隙を生じぬ

  • 179 やまたつお  

    これまでのボス戦を思い返すに、敵の攻撃前にこちらの攻撃を当てると敵の攻撃モーションがキャンセルされるので

  • 180 usabox_san  

    なるほど

  • 181 やまたつお  

    それがダメなら、降りてきたところに飛び道具を一発撃って、あとはガンガード

  • 182 やまたつお  

    そのへんかな・・・

  • 183 usabox_san  

    飛び道具だと塩試合になるなあ

  • 184 やまたつお  

    魔法を打つ時しか攻撃はあたらないみたいなので、それくらいしか

  • 185 やまたつお  

    レールからはずれまくりや

  • 186 usabox_san  

    ガードが効いてよかった

  • 187 usabox_san  

    ああああああ

  • 188 やまたつお  

    ああ・・・

  • 189 usabox_san  

    間合いが浅い…

  • 190 やまたつお  

    ちょっと寄りすぎるとダメージ判定が発生する前にまた上昇するのでなんかむずかしい・・・

  • 191 usabox_san  

    カメラの低い三人称視点は距離感ないですからね・・・

  • 192 やまたつお  

    敵の大きさで見てるんですが、同じような大きさでも逃げられたり当たったり・・・

  • 193 usabox_san  

    同じ大きさでも少し誤差があるんですかね・・・

  • 194 やまたつお  

    ああ、これ溜め攻撃になるのか

  • 195 usabox_san  

    溜めれたの!

  • 196 やまたつお  

    中央でこれだけやってればよさそう

  • 197 usabox_san  

    そうですね

  • 198 やまたつお  

    たのもー

  • 199 Doi_Kotsubu  

    パターン!ってほどでもなかった

  • 200 やまたつお  

    チョロイモンダゼ

  • 201 やまたつお  

    妖精さん

  • 202 やまたつお  

    そして腕組み

  • 203 やまたつお  

    妖精さんはもうこれでいいのかな

  • 204 やまたつお  

    リレミトしよう・・・

  • 205 やまたつお  

    ラピュタ面

  • 206 usabox_san  

    これが光の剣かな。思ったよりもチープな光が飛んでいる

  • 207 やまたつお  

    一度倒しても復活する系のやつが復活しないのでだいぶ助かるっちゃ助かります

  • 208 usabox_san  

    なるほどそれらしい効能もあるんだ

  • 209 やまたつお  

    あと光の玉が早いので、すぐ次のが撃てるのが地味にだいぶ強いです

  • 210 usabox_san  

    伊達に似たような武器がたくさんある訳じゃないんだな…

  • 211 やまたつお  

    一度弾を撃った後に次の弾を撃つタイミングが早すぎると剣をふつうに振ってしまってだいぶ隙ができてしまうんですよね

  • 212 usabox_san  

    なるほど

  • 213 やまたつお  

    宝石も取ったのでボスまでいきますか・・・

  • 214 usabox_san  

    いかにも決戦の

  • 215 usabox_san  

    ラピュタか…

  • 216 やまたつお  

    妖精さん

  • 217 usabox_san  

    結構でかい

  • 218 やまたつお  

    崩れるぅ

  • 219 やまたつお  

    不思議に脱出成功

  • 220 やまたつお  

    フェアリーランドなら当然か・・・

  • 221 やまたつお  

    メルヘンワープ

  • 222 usabox_san  

    腕組みしてほしかった(

  • 223 usabox_san  

    つよい

  • 224 Doi_Kotsubu  

    ふえぇぇ

  • 225 やまたつお  

    腕組み回復

  • 226 やまたつお  

    この先にはバラリスが・・・

  • 227 やまたつお  

    速攻でハメれたりしないかな・・・

  • 228 やまたつお  

    いくかぁ・・・

  • 229 usabox_san  

    まよわず

  • 230 usabox_san  

    再生怪人かあ~

  • 231 やまたつお  

    バラリスじゃなかったですね・・・

  • 232 やまたつお  

    次か

  • 233 やまたつお  

    たのもー

  • 234 usabox_san  

    やったか!?

  • 235 やまたつお  

    やった・・・

  • 236 やまたつお  

    妖精さんが・・・?

  • 237 やまたつお  

    妖精さんは姫様になった

  • 238 Doi_Kotsubu  

    おうつくしい・・・・?

  • 239 やまたつお  

    笑顔

  • 240 やまたつお  

    まぁ、バラリスの城が・・・

  • 241 やまたつお  

    西欧のどこかやろなぁ・・・

  • 242 やまたつお  

    コングラチュレーションズ

  • 243 やまたつお  

    おわりかな

  • 244 やまたつお  

    二人はきっとしあわせに・・・

  • 245 usabox_san  

    NKT...

  • 246 Doi_Kotsubu  

    コングラッチュレーション!

  • 247 やまたつお  

    初級だったのか

  • 248 usabox_san  

    まさかの

  • 249 やまたつお  

    デフォルトのランク名はノーマルとかにしてほしい

  • 250 asuka123  

    不思議が…

  • 251 やまたつお  

    まるで実写なOPデモ

  • 252 やまたつお  

    ビカー

  • 253 やまたつお  

    いいゲームだった・・・

  • 254 Doi_Kotsubu  

    バーチャルすごい!

  • 255 やまたつお  

    フレームレートとか視認性の悪さとかひどいけど、雰囲気とかすきです

  • 256 usabox_san  

    なるほど・・・

  • 257 やまたつお  

    とくにサターンやるゲームないな・・・

  • 258 やまたつお  

    リンクルリバーはちょっと今日はもういいや・・・

  • 259 asuka123  

    レイアースも面白いですよ

  • 260 usabox_san  

    なかなか稀な手堅い完成度のゲームでしたね

  • 261 Doi_Kotsubu  

    ファミコンタイム

  • 262 Doi_Kotsubu  

    初めて見るような気がする

  • 263 usabox_san  

    ワープマンに見えるけどステージが全然違う…

  • 264 usabox_san  

    いや違わないのか…?

  • 265 usabox_san  

    爆弾フィーバー

  • 266 usabox_san  

    熾烈なバトルだ

  • 267 やまたつお  

    てきがつよい

  • 268 usabox_san  

    四方から現れるのと接触だけで死ぬ中剥き合わせして打つのが難しい

  • 269 usabox_san  

    一見ゲーム性はバトルシティーと似てるのですがままならなさが大分違う

  • 270 usabox_san  

    でも半キャラずれてても弾相殺するんですね

  • 271 usabox_san  

    でぃずねい・・・

  • 272 やまたつお  

    USAのファミコンでも

  • 273 Doi_Kotsubu  

    グローバルなたつおさん

  • 274 やまたつお  

    この前買ったやつで、初起動ですが

  • 275 やまたつお  

    買う前にちょっとだけ動画で確認したんですが、おもしろそうでした。ふつうに

  • 276 usabox_san  

    意外シューティング

  • 277 usabox_san  

    ボーン

  • 278 usabox_san  

    なんかグニャグニャ向き変るな…

  • 279 やまたつお  

    右向きの時は下に撃てないのか

  • 280 やまたつお  

    Bで方向転換、Aでショットでした

  • 281 usabox_san  

    なるほど

  • 282 やまたつお  

    左向きの時は斜め下と横、右向きの時は右上と横に撃てるみたいです

  • 283 usabox_san  

    変わってる

  • 284 やまたつお  

    右向きの時も右下に撃てましたね・・・

  • 285 やまたつお  

    なんかあったのかな・・・

  • 286 やまたつお  

    ちょっとわかってきた

  • 287 やまたつお  

    斜め方向を押してると横に弾が出る

  • 288 usabox_san  

    ここでアップグレードか

  • 289 やまたつお  

    上か下を押してると、ちょっとずつ前に進む

  • 290 usabox_san  

    ・・・?

  • 291 やまたつお  

    わりと独特な癖がありますねこれは

  • 292 usabox_san  

    謎だ・・・

  • 293 usabox_san  

    激しい

  • 294 usabox_san  

    ショットが斜めに撃てることがあだになりすぎる…

  • 295 やまたつお  

    上下要素を入力してるときは方向転換できない

  • 296 やまたつお  

    見た目のわりにだいぶ癖が強いな

  • 297 usabox_san  

    癖の塊のような操作性だ…

  • 298 やまたつお  

    割と序盤から操作してて「???」ってなってますが、もうすべて完全に把握した気がします

  • 299 やまたつお  

    ニュートラルだと静止するけど、上下移動するきはゆっくり前進するのがなかなか・・・

  • 300 asuka123  

    スカイキッドみたいな

  • 301 usabox_san  

    割と似た感じですよね

  • 302 やまたつお  

    コンティニューしたらお金ゼロからなのか・・・

  • 303 やまたつお  

    買ったものも無くなってる?

  • 304 usabox_san  

    つらい

  • 305 やまたつお  

    クソめ・・・

  • 306 やまたつお  

    あ、買ったものはちゃんと消えてるか

  • 307 やまたつお  

    枠が消えて持ってることになってる

  • 308 usabox_san  

    なーんだ

  • 309 やまたつお  

    SEADUCKってなんだろう??

  • 310 やまたつお  

    さっき買ったけど、また買えるようになってるな

  • 311 usabox_san  

    機種名だと思いますけど、エクステンドじゃないんです?

  • 312 やまたつお  

    ああ、それっぽいですね

  • 313 やまたつお  

    パイロットは何度やられてもパラシュートで脱出してますしね

  • 314 やまたつお  

    じゃあつぎはさらなる連射かエンジンか・・・

  • 315 usabox_san  

    グワーッ

  • 316 やまたつお  

    うう

  • 317 usabox_san  

    残り2

  • 318 やまたつお  

    上下要素入力してるときに方向転換できないのにまだ慣れてない

  • 319 usabox_san  

    なかなかきっちり切り替えるのは難しいですね・¥・・

  • 320 やまたつお  

    後ろに撃ちたいだけなのにスクロール方向も変わるのもまだちょっとなれないですね

  • 321 usabox_san  

    結構角っとスクロールしますしね

  • 322 やまたつお  

    ふぅ・・・

  • 323 やまたつお  

    ナナメ入力だと上下要素入力してても方向転換できました

  • 324 usabox_san  

    なるほど…?

  • 325 usabox_san  

    若干実装にミスがあるような印象を受けますね

  • 326 やまたつお  

    斜め方向だと弾は水平に出て、方向転換もできる

  • 327 usabox_san  

    なるほど…???

  • 328 やまたつお  

    上か下に移動してるときは方向転換できなくて、弾がナナメ方向に出て、すこしずつ前進する

  • 329 やまたつお  

    いったん整理しないといつまでも操作に慣れないこれ

  • 330 やまたつお  

    4連射できるようになってから死んでない?

  • 331 やまたつお  

    これが勝利のカギだったか

  • 332 やまたつお  

    30万溜まらないなぁ・・・

  • 333 やまたつお  

    最後の配達だそう

  • 334 やまたつお  

    配達業務だったのか・・・

  • 335 やまたつお  

    画面端だと、斜め上方向入力だと移動できるけど、斜め下入力だと動けない

  • 336 やまたつお  

    また新たな操作の癖が・・・

  • 337 やまたつお  

    おわった

  • 338 やまたつお  

    むむむぅ

  • 339 やまたつお  

    ちょっと変わったことしすぎた感じだけど、悪くはなかった

  • 340 usabox_san  

    意外とさっくり終わりましたね

  • 341 やまたつお  

    ハオ君のNES版

  • 342 usabox_san  

    ミステリー

  • 343 やまたつお  

    OPデモっぽいのはないのかな

  • 344 やまたつお  

    曲がさびしいいいい

  • 345 やまたつお  

    日本のディスク版とくらべると

  • 346 usabox_san  

    ふーむ

  • 347 やまたつお  

    こうして聞いてみるとディスクの音源にもだいぶ効果はあったのだなぁ・・・

  • 348 やまたつお  

    ディスク版やってみよう

  • 349 やまたつお  

    そういえばあそこであの曲は流れないんだったなディスク版

  • 350 やまたつお  

    ちょっと進んで地下に降りないと

  • 351 やまたつお  

    この曲がさっきのNES版の最初の曲ですね

  • 352 やまたつお  

    ハオ君は「たいせつなもの」を集める修行の旅をしているんですが

  • 353 やまたつお  

    最初の面で「お金」を得るのはなかなか

  • 354 やまたつお  

    はぁ・・・

  • 355 やまたつお  

    2個目は「健康」

  • 356 やまたつお  

    と、そろそろお昼食べたいのでこの辺で終わるとしますか

  • 357 やまたつお  

    中途ですいませんが

  • 358 やまたつお  

    ご視聴どもでした~

  • 359 Doi_Kotsubu  

    おつかれさまー

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