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バカっぽい
モンガラが多いよ!
傘ではきついのでは
お気づきになりましたか
変な終わり方した
うっかりボムが多いのであんなときありがたい
ヤグラスフィアはノックバックで落ちがちで使い所が難しい
しかもモンガラ
味方わかばのアーマーが死因となる素敵なステージ
決死の思いでヤグラ乗ったのに操作ミスで落ちて終わる
決死だからね...
所で前まで52使ってたのに何故にボロ傘にしたの?
火力高いブキ使うと一人で突っ込むので味方との連携が必要なブキ使ってる
まだまだだけど前より味方は見える気がする
なるほどね、ナーフされる前に違う武器使ってるのかと
どんなもんなんだろうね内容いまいち分からんけど
5%にSPちと上がっただけだから言うほど減らないと思う
環境に影響あるとしたら52ナーフよりスシ(とマニュ)の強化か
ローラーもお得に運用できそう
スシ何で強化した?って思ったよ
使ってほしいのでは、看板ブキだし
みんな52ベだからね
あのっ…!
バランス武器は強くし過ぎると壊れて他のシューター使われなくなるからなぁ
抑えをミスる
モンガラでスパイは相当きつそう
わざわざマニューバにお名前変更...まるちゃん使ってるのみたことないよ!
マニュとかシューターで最弱って言われてるよね
パッケージでわくわくして実際使ってスピードについていけなかった
モデラーよりは強いと思う
インビジブルボム
モデラーと大差ないと思うよ
昔凄い強かったイメージあるから今そんななんだ
と言うよりZAP、スシ、リール、52と結構使える武器が多いしスライドに対応できる人多いし塗り力少ないしSPも高いから使うなら他でいいってなってるんだと思う
スライドに対応できるだと…
これは上位陣の言ってる事ね
チャクチとスライドは低ウデマエで無双高ウデマエでカモになる…
そういうウデマエによって有効度が大きく変わる性能って調整めちゃくちゃ難しそう
だから52ベとかリール、シャーカーが頭一つ抜けたんだと思う
52はエイムある人ならブレる前に倒せるから実質デメリットなしみたいなところはあるね
96は初発の2発はブレないって聞いたけど52もあるんだろうね
ボトフォイがプラコラの上位互換というのも、理論上はそうだろうけど実践できるのは連打エイムできる人外だけよあんなの……
でもプラコラ使うならボトフォイで良くない?の風潮は強い
ボトル使える人かなり増えてるし
ボトルって射程ジェットと同じorそれ以上なんだっけ?長いよなぁ
いや流石にそれはないはず
ぶれずに撃つコツってなんだろね
最長だと4確になるけどバレル竹よりちょっと短いくらいかな
ボトル<バレスピ<ジェットだよ
そっすね
実効距離は3.6本分
バレルとは明確に射程差を感じる
ボトルはブレなく当たる?
ジャンプしてもぶれない
単発打ちする限りブレない
たしかに短射はひどいね・・・
ヒッセン2は暴力
プレッサーといい開発者の想像の上を行くなあ
ボムコロが冴えわたっている
傘にも慣れてきてちょっと調子に乗り出してきた
ヤグラ含めてガチ11連勝キタ、こんな勝ったのひさびさ
しゅごい
すげえ
うふふ https://pbs.twimg.com/media/FAIZn4dUcAU1PaZ?format=jpg&name=medium
もうやめておこうかな、腕痛くなってきた
埋まるの早い!
更新までよろしくお願いします
よろしくお願いします
ぶっきらあきすげえ久しぶり
:ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:
超やべえ
アサリ投げるのにセンプク挟むのは意味あるの?
:rainbowparrot:
ボムピの癖では?
ナイスルール勝ち
くまやつあきに教えてもらったやつ
溜めて入れたね
ふふふ
キングオブクソバケツ
疑惑の判定
あっぶねえ
おおおお
あれ?
完全にゴールに刺さってたけどセーフ
1秒おそかった
タイムアップよ
延長ならんの?
割れるまでに2秒あるからそれまでにぶつけないといけない
やなあき動きにくかったらガチアサリパスしてくれて構わないよ
どうしたものかとは考えてた
おお!
開幕ダメかと思ったのにすっごい
パスするの忘れるね
自陣寄りに置いておいてくれれば拾っていくよ
ついつい持ったまま行ってしまう
そりゃそこ守るよな
ナイス大逆転
いえー
お疲れ様でした いい感じの逆転劇多かったので楽しかったです
お疲れさまでしたー
お疲れさまでした
非常に熱い試合が多かったね
おつでした
じゃ配信終わります ありがとうございました
配信は終了しました。