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  • [+]省略されたログを取得

  • 213  

    タオパイパイ極めるゲームになってるけど

  • 214  

    作者ないてるよ

  • 215  

    やりますね

  • 216  

    やはりじゃないが

  • 217  

    うーんこの

  • 218  

    天才

  • 219  

    テクいのおもろい

  • 220  

    どっちかっていうとビリヤード感ありますね

  • 221  

    ウルテク2回通すのきつくないですか

  • 222  

    可能性感じるゲームだな

  • 223  

    地味に二回目は手前側にコインがあるのもキツい

  • 224  

    飛ばし過ぎて死ぬゲームになってきた

  • 225  

    つ・・・

  • 226  

    ビリヤード

  • 227  

    座布団射出

  • 228  

    早すぎるやろ

  • 229  

    作者が気持ち誤解されて悲しんでるよ

  • 230  

    そのやり方だとここも論値1桁台いけない?

  • 231  

    うめ

  • 232  

    飛ぶのうまいのおもろ

  • 233  

    射出だと手前の取れなさそうね

  • 234  

    TASクリア

  • 235  

    これを競技性と呼んでいいものか

  • 236  

    期待しています

  • 237  

    e!スポォツ!

  • 238  

    俺こそが競技性みたいな言い方

  • 239  

    RTAに競技性が必要だと思っていたのか

  • 240  

    アクションゲームのアクションでゲーム壊すのとパズルゲームのパズルをアクションで壊すのが一緒だった・・・?

  • 241  

    いやRTAなら競技性必要でしょ

  • 242  

    マウスのドラッグ速度で変わりすぎ

  • 243  

    おしいが

  • 244  

    解を得てきた

  • 245  

    おしい

  • 246  

    椅子

  • 247  

    ホントにカタパルト射出に進化して知育を感じる

  • 248  

    すごい

  • 249  

    やりますね

  • 250  

    やりますねぇ!

  • 251  

    線の当たり判定がもうちょっと厚ければな

  • 252  

    なんだこれ

  • 253  

    適当に長い棒作ってクリアするか

  • 254  

    長くていいならやりようはありそうだけども

  • 255  

    2段カタパルト

  • 256  

    爆難易度

  • 257  

    マウス精度要求しすぎだろ

  • 258  

    戻らないといけないのにカタパルトはむずくないか

  • 259  

    実はマウスアクションだったか?

  • 260  

    シーソー式

  • 261  

    wwwww

  • 262  

    道連れや!

  • 263 mexan  

    もっていかれた

  • 264  

    www

  • 265  

    窪みに引っかかった

  • 266  

    鼠返しに突っかかった

  • 267  

    クリアした後に死んだ

  • 268  

    問題ありません

  • 269  

    重量

  • 270  

    鍵からとるの美しいですね

  • 271  

    そんなギリギリじゃマウント取られますよ

  • 272  

    椅子カタパルトか?

  • 273  

    普通に線引けばいいだけでは

  • 274  

    作者の気持考えて

  • 275  

    マウント取れる長さきたな

  • 276  

    真下に線引けばいいのでは

  • 277  

    これはアクション面

  • 278  

    マリオ2の8-4みたいな地形してる

  • 279  

    ドットジャンパー

  • 280  

    このゲーム作者が要求する長さの難易度がすげー程よくて挑戦しがいがあった

  • 281  

    すぐ論値

  • 282  

    ブーメランジャンプ要求される土管

  • 283  

    作者の気持ちに沿っていないため

  • 284  

    俺たちはプレイヤーの奴隷じゃねぇ!

  • 285  

    あーたしかにそれは知りたい

  • 286  

    作者もカタパルトしてたらおもろいのに

  • 287  

    俺もわからなすぎてバグっぽい挙動でゴリ押そうそしている

  • 288  

    追いつきましたけどクリアだけならすぐ進めるのいいですね

  • 289  

    なんかバグで壁の中に入れたりするよね

  • 290  

    茶マるのが理論値なコースが?

  • 291  

    クリアするだけプレイしてたけど24でつまったので引退しました

  • 292  

    落ちる速度一緒だからめっちゃ難しそう

  • 293  

    線よりさらに速く落ちる必要があるからジャンプして落ちないと駄目かも

  • 294  

    きたな

  • 295  

    明らかじゃないが

  • 296  

    うっ

  • 297  

    差し込みのほうがいいんじゃね

  • 298  

    うま

  • 299  

    射出できず

  • 300  

    まさかな

  • 301  

    カタパルトが作者の気持ちなんてことはないんですよ

  • 302  

    理論値の積み重ねによる消費がでかい

  • 303 ですNO  

    ジャンプを頑張るゲーム

  • 304  

    詰まったステージをどう考えてもバグの挙動でクリアしてしまったのでTRさんの回答待ちしてます

  • 305  

    そうだそうだ

  • 306 mexan  

    RTAJapan出場目指すならバグも利用すべきなのかもしれない

  • 307  

    一発打開したのでお先です

  • 308  

    少し話したところにドット落とせばいいのでは

  • 309  

    マウント始まったな

  • 310  

    マウントデーモン

  • 311  

    なるほどね

  • 312  

    線が一回転して落ちてくるのを踏み台にするのかな

  • 313  

    え?

  • 314  

    バグった

  • 315  

    無から線をうむ

  • 316  

    あー僕それでクリアしました

  • 317  

    バグを使うのは作者の気持ち

  • 318  

    やってしまいましたね

  • 319  

    ずるじょんw

  • 320 mexan  

    見つけちまったな

  • 321  

    これはつこうてますわ

  • 322  

    これが答えだ

  • 323  

    見損ないました

  • 324  

    このゲームは"インチキ”だってな

  • 325  

    一発打開マンですがそれじゃないです

  • 326  

    まあ流石にね

  • 327  

    これは逆に簡単かも

  • 328  

    ドットを落としていって渡るんだよお

  • 329  

    あの状態になるとまともに線ひけなくなるからいい感じに線を引けるのを祈るゲームしてた

  • 330  

    おもろい

  • 331  

    楽しい挙動

  • 332  

    GORI

  • 333  

    おしい

  • 334  

    俺はいいよ?でもTRさんはいいの?

  • 335  

    救いあらず

  • 336  

    自由度あるなあ

  • 337  

    パズルするかマウスアクションするかアクションするか

  • 338  

    wwwww

  • 339  

    www

  • 340  

    Dead

  • 341  

    wwwww

  • 342  

    あらぁ!

  • 343  

    ジャマダァ!

  • 344  

    ヤマダー!

  • 345  

    すごい

  • 346  

    パズル苦手マンか?

  • 347  

    初手カタパルトなのがおもろい

  • 348  

    カタパルトは仕様だよ

  • 349  

    何が仕様かどうかは俺が決めることにするよ

  • 350  

    普通は知育で空飛ぶ板を足場にさせないでしょ

  • 351  

  • 352  

    茶マ

  • 353  

    すぐデバッグ

  • 354  

    茶マった

  • 355  

    茶マ

  • 356  

  • 357  

    誰だって出来ないのはパズルじゃないんですよ

  • 358  

    難易度上がるの待って

  • 359  

    ここ地味に難しくない?

  • 360  

    スクナの指作ってるんですか?

  • 361  

    まっすぐ引いて

  • 362 mexan  

    うま

  • 363  

    すげぇ

  • 364 かみじー  

    とだかいせいの話した?

  • 365  

    綺麗に線を引くためには、綺麗に線を引かなければならない

  • 366  

    ぼくいまのとこ48だったんでマウントトリますね

  • 367  

    とだかいせいとか10年ぶりくらいに効いたわ

  • 368  

    また無を引いてる

  • 369  

    作者の気持ちを考えていけ

  • 370  

    マウス挙動イカれるやつ?

  • 371  

    自由度高いゲームは気持ち裏切ってなんぼだよ

  • 372  

    囲ってカタパルトすると飛ぶんだな…

  • 373  

    変な挙動しすぎて普通に攻略する頭なくなってない?

  • 374  

    これが普通って言われたら作者鬱になって会社休みますよ

  • 375  

    こんなゲーム作る作者は貴様らがデバッガーだくらいの精神やろ

  • 376  

    そこは地面の中なので描けません

  • 377  

    今一瞬怪しい挙動しましたね

  • 378  

    解法ぶっさ

  • 379  

    縦線描くの上手ですね

  • 380  

    15

  • 381 ARI@  

    こんばんは

  • 382  

    やば

  • 383  

    はい

  • 384  

    作者の挑戦きたな

  • 385  

    これを15!?

  • 386  

    これは作者の気持ち理解する必要ある

  • 387  

    できらぁ!

  • 388  

    高速振動おもろい

  • 389  

    おわ

  • 390  

    あんだけカタパルトしてたのに下手で草

  • 391 ARI@  

    2ドット

  • 392  

    ww

  • 393  

    面白くなってきた

  • 394  

    ぼくさっきのステージ4ですけどマウント許可ですか?

  • 395  

    それはもうマウス精度の問題だろw

  • 396  

    そろそろ脳トレ

  • 397  

    ガチ知育になってきたな

  • 398  

    新しいバグ見つけちゃったんですけど

  • 399  

    まぁ押し出しは絶対想定された要求スコアあるしな

  • 400  

    わかってんだよ!

  • 401  

    全く話が理解できないぞ?

  • 402 ARI@  

    コインが

  • 403  

    対応型

  • 404  

    うま

  • 405  

    上手い

  • 406 ARI@  

    うまい

  • 407  

    なかなかやるな

  • 408  

    天才

  • 409  

    なんとなく

  • 410  

    なんとなくTRさん明日明後日休みとってそうですけどどうなんですか

  • 411  

    斜めの滑り方おもろい

  • 412  

    でた

  • 413  

    カタパルトタートル

  • 414  

    ここで新バグ見つけました

  • 415  

    言ってること真逆ですけど

  • 416  

    そんなことある?

  • 417 ARI@  

    すごい角度だ

  • 418  

    奇跡起きてない?

  • 419  

    そうはならんやろ

  • 420  

    そうはならんやろ

  • 421  

    なっとるやろがい

  • 422  

    数学者の憂鬱

  • 423  

    そんなことある??

  • 424 ARI@  

    刺さってる

  • 425  

    すごいすごい

  • 426  

    硬すぎて草

  • 427 ARI@  

    完全に刺さってるわこれ

  • 428  

    うーんこれはそり立つ壁

  • 429  

    新バグを共有したい気持ちに駆られてるので早く発見されることを願います

  • 430  

    健全とか片腹痛い

  • 431  

    ヘーベルハウス

  • 432 ARI@  

    とじこめられた

  • 433  

    一定速度以上になると通過しちゃうってことなん?

  • 434  

    ここ他の配信で横棒ひたすら積み重ねるとかいう狂気のプレイしてるやつおった

  • 435  

    そう

  • 436  

    シン・ゴリラ

  • 437  

    パワー

  • 438  

    みんな違ってみんないい!

  • 439  

    これはこれで難しそう

  • 440  

    でも1ドット積み重ねたら論値いけない?

  • 441 ARI@  

    きれいにはまった

  • 442  

    ww

  • 443  

    美しいゴリラ

  • 444 ARI@  

    マウス操作うまいですね

  • 445  

    直立

  • 446  

    積み重ね理論最強やんけ

  • 447 ARI@  

    縦棒万能理論者

  • 448  

    すぐカタパルトタートル

  • 449  

    まっとうか・・・?

  • 450 ARI@  

    wwww

  • 451  

    継ぎ足しうまくてくさ

  • 452  

  • 453  

    難しすぎる

  • 454  

    すぐそれ

  • 455  

    ここは知育

  • 456  

    とりあえず射出

  • 457  

    完璧なVを書けばいいじゃねぇか!

  • 458 ARI@  

    縦棒でやればいいじゃんというゴリラ

  • 459  

    ほんまか

  • 460  

    醜いVが見えた

  • 461  

    完璧とはかくも厳しい

  • 462  

    雑V

  • 463  

    シーソー

  • 464  

    Vやねん

  • 465  

    おもろ

  • 466 ARI@  

    急に雑

  • 467  

    適当にも限度があるぞ

  • 468  

    T

  • 469  

    T作戦に移行

  • 470  

    完璧なT

  • 471  

    つまりTRさんもVRさんに移行しますか

  • 472  

    ちなみに真ん中のブロックを囲うようにVを描けばド安定でした

  • 473  

    パーフェクトV

  • 474  

  • 475  

    ここがあるからカタパルトは仕様だと思う

  • 476  

    カタパルト推奨じゃん!

  • 477  

    まあ気づいてないわけないよな

  • 478  

    すぐそれ

  • 479  

    ドットジャンパー

  • 480  

    またマリオ

  • 481  

    白ブロックの配置が結構カタパルトとか足場してねってなってそうな気がするんだよな

  • 482  

    かんたん

  • 483  

    wwwwwwww

  • 484  

    シロペンカタパルト

  • 485  

    気軽に茶マるな

  • 486  

    茶マの力は代償を伴う

  • 487  

    後半になったらめっちゃテンポよくクリアしてて草

  • 488  

    カタパルトできるかどうかで適応力違いすぎひんか

  • 489 ARI@  

    カタパルトをあきらめきれないTRさん

  • 490  

    ぶらーん

  • 491  

    もっかいできんのか今の

  • 492  

    うーん

  • 493  

    おもろいな

  • 494  

    うさんくせえw

  • 495 ARI@  

    (ゴリしにくいから)最難関

  • 496  

    すぐそれ

  • 497  

    この形見てすぐ飛ぶこと考えるのはゴリラ

  • 498  

    ビクンビクンしててキモい

  • 499  

    二段カタパルトは無理やろw

  • 500 ARI@  

    極めたら2連カタパルトも可なのか・・・?

  • 501  

    TASなら天井さえ白ければどこまでも行けそう

  • 502  

    結構いい感じだったのに

  • 503 ARI@  

    100

  • 504  

    知育orカタパルト

  • 505  

    でも今の結構スマートだった

  • 506  

    重なるの好きですね

  • 507 fuhta  

    ちゃんとかんがえてやってるえらい

  • 508  

    マス目あるから再現性ある描き方はできるはずだが

  • 509 fuhta  

    僕パーフェクトクリアほとんどせずに力業でクリアしたから・・・

  • 510 ARI@  

    マウス精度が問われる

  • 511  

    要求精度

  • 512  

    でもさっき無理は嘘つきの言葉だって

  • 513  

    うま

  • 514  

    消される!

  • 515  

    対策済み

  • 516  

    カタパルト好きすぎやろ

  • 517  

    弾消し

  • 518  

    「ここまでだよ」

  • 519 ARI@  

    赤い部分で線触れなかったっけ?

  • 520  

    すぐずるしようとする

  • 521 ARI@  

    110

  • 522  

    棘に刺さるんだ

  • 523  

    つみ

  • 524  

    蓋された

  • 525  

    来たな

  • 526  

    ピッタリ賞

  • 527  

    完璧なTか!?

  • 528  

    俺がバグを使ってクリアしたステージじゃん

  • 529  

    全パーフェクトできたー

  • 530  

    今新たな可能性見えなかった?

  • 531  

    めっちゃ楽しそう

  • 532  

    良ステか?

  • 533  

    急に真面目

  • 534  

    建築現場

  • 535 ARI@  

    下が低いため

  • 536  

    まずい!

  • 537 ARI@  

    2コイン取れず

  • 538  

    この画面芸術性ある

  • 539  

    欠陥構造

  • 540  

    崩壊

  • 541  

    横着しないでやり直して

  • 542  

    まっすぐに線引けると思ってるん?

  • 543  

    真っすぐ線を引く仕事やってる人の大変さ分かりましたか?

  • 544  

    これががーてぃっくほんですか

  • 545  

    哲学科の話かな

  • 546  

    まずサシを用意します

  • 547 ARI@  

    マウスでちょっとでもぶれるとまっすぐ引けないよ

  • 548 ARI@  

    これのために?

  • 549  

    後々を考えて液タブにしましょう

  • 550  

    マウスでも定規使えそうじゃない?

  • 551  

    GIのファンアートを書く

  • 552  

    もう一区画伸ばそう

  • 553  

    実体化してしまうとマウスの挙動が明らかにおかしい

  • 554  

    マウスの限界

  • 555  

    ある意味おしい

  • 556  

    すごい

  • 557 ARI@  

    260

  • 558  

    ただアクションがうまいだけ

  • 559  

    ワンチャンカタパルトきめていく

  • 560  

    いまのミスなければいけたな

  • 561  

    直線モードが必要

  • 562  

    ラス面?

  • 563  

    ううっ

  • 564  

    おしい

  • 565  

    急にスマートじゃん

  • 566  

    かしこい

  • 567  

    それでいいのか?

  • 568  

    6時間くらいかかってない?

  • 569  

    ページ開いて放置してた?

  • 570  

    裏でコソ練してたのがバレた

  • 571  

    まあだいたい2時間半

  • 572  

    おめです

  • 573  

    RTAは?

  • 574 ARI@  

    全パーフェクトで初見で2時間切りは褒められる範囲ですか?

  • 575  

    コソ練してあのリアクションしてたとか役者ですね

  • 576  

    Twitter上で他のクリア見るとたまにやべえのが居てビビる

  • 577 ARI@  

    最難関言ってたステありましたが

  • 578  

    RTAより線の長さ理論値のほうがやばそう

  • 579  

    長さ理論値は2000以下おったきがする

  • 580  

    実績用の線の長さが結構絶妙ですごくない?

  • 581  

    ステージエディット機能追加とかでメーカー始まったりしませんかね

  • 582  

    >>291?

  • 583  

    頑張れば取れるって範囲だから埋めたくなっちゃう

  • 584 ARI@  

    縦棒でクリアした場所

  • 585 ARI@  

    俺も縦棒

  • 586  

    ここは俺も縦棒した

  • 587  

    縦棒しかなくない?

  • 588  

    俺は所見は引っ掛けフック方

  • 589  

    角に合わせて2点固定させれば動かない

  • 590  

    全然違うけどうまく説明できないから諦めた

  • 591  

    俺のは左側で固定するってだけ

  • 592  

    アプデで縦棒が必ず倒れるように要望送ったろ

  • 593  

    ビクトリーロードじゃん

  • 594  

    そういえば他のバグ見つかったのってどんなバグだったんです?

  • 595  

    それでステージ40やってみてよ運ゲーだから

  • 596  

    まがってくれー!

  • 597  

    制御しきれねぇ!

  • 598  

    260以内に収めるのが大変だった

  • 599  

    実は画面外にも線引けるから23が機能してないってのは見た

  • 600  

    なるほどね

  • 601  

    見つけた人が偉い

  • 602  

    縦棒重ねる必要もないんだ

  • 603  

    なんかTwitterで人の結果眺めてたら693の人とかおるんやけど

  • 604  

    アクション勢

  • 605 ARI@  

    理論ジャンプ

  • 606  

    72の人おるけど

  • 607  

    72ってどうやってんだよ

  • 608 ARI@  

    ドットジャンプ連続でしてんのか?

  • 609  

    流石にドット踏み台にしても無理じゃない?

  • 610 ARI@  

    ドットカタパルト?

  • 611  

    勢い出ないけど0ドットでも動かせた気がする

  • 612  

    その人のツイート見たけど0でクリアしてるステージ結構ありますね何やってるかは知らないけど

  • 613 ARI@  

    1ドットでステージ1行けたわ

  • 614 ARI@  

    そうそう

  • 615  

    難易度よ

  • 616  

    このゲーム始まったな

  • 617 ARI@  

    0は理論上無理では

  • 618  

    0ドットクリア何箇所かあるなら2でもなんとかなる?

  • 619  

    確定させずにみたいな?

  • 620 ARI@  

    コイン全取りで72だったらやばい

  • 621  

    スクショしかないからわからん・・・

  • 622  

    線引きまくってオーバーフローさせてるとか

  • 623  

    めんど

  • 624 ARI@  

    オーバーフロー前提なら理論値0でいけるわけか(

  • 625 ARI@  

    おもい

  • 626 ARI@  

    へってるわ

  • 627  

    0ドットやってるならたぶん知らんテクがある

  • 628  

    画面外抜けてるとかありそう

  • 629  

    神ゲーやった

  • 630  

    TRさんがアクション全振りということがわかりました

  • 631  

    STR型

  • 632  

    ノー ノーIQ

  • 633  

    かー見せてーんだけどなーかー

  • 634  

    IQって言って自分でハテナマーク付けるのおもしろすぎです

  • 635  

    シロペンロード10先見れます

  • 636  

    TRさんのクリア報告裏で開いてたせいでめっちゃマウントに弱くないですか

  • 637  

    https://i.gyazo.com/fc4c404900092e705bbf239401c7d2bf.png とりあえず頑張れば0ありそうなのはわかった

  • 638  

    このゲーム自キャラの判定が見た目より弱いおかげで鬼渡り出来るんだよな

  • 639  

    ですのやなら死んでた

  • 640 ARI@  

    マリオみたいなドット乗り

  • 641  

    がめん

  • 642  

    岩男2のTAでよく見た

  • 643 ですNO  

    PRO

  • 644  

    ギリジャンしてマス目で合わせた方がよさそう

  • 645  

    すいませんでした

  • 646  

    作者泣いてますよ

  • 647 ARI@  

    できちゃった

  • 648  

    マウント

  • 649  

    むずすぎる・・・

  • 650  

    ですのロード

  • 651 ARI@  

    ナイトメアだったら数千へる

  • 652 ですNO  

    トゲのドットに立たせることはあんまりしてない気がするからきっと大丈夫?

  • 653  

    階段ずらすとことかは0ずらしでいけるっぽい

  • 654  

    19

  • 655  

    なるほどなあ

  • 656  

    うまくなってるの笑う

  • 657 ですNO  

    恐ろしい

  • 658  

    ワンチャン年末のRTinJで

  • 659  

    1ドットで論値とか喜んでた俺たちは浅かったということか

  • 660  

    レギュレーションっもいろいろ取りやすそう

  • 661  

    RTA用に専用のペンタブ購入

  • 662 ARI@  

    RTAJで10秒なんたらとかいう棒人間のやつ見てて楽しかったな

  • 663  

    72ドット部門とかやばそう

  • 664  

    なんでこんなことしてるんです?

  • 665  

    1ドットを必死に動かす絵面

  • 666  

    やば

  • 667  

    https://twitter.com/koutya4545/status/1439166416448471042 この人がガチってるっぽい

  • 668  

    4

  • 669 ARI@  

    0でカタパルトいけるのかな

  • 670  

    やばすぎる

  • 671 ですNO  

    どういうことだ……

  • 672  

    単純にジャンプする回数やんけw

  • 673  

    狂ってる・・・

  • 674  

    ドットジャンプ二回キメてるのか

  • 675 ARI@  

    どうやって2を

  • 676  

  • 677  

    あー

  • 678  

    全知

  • 679  

    あほやろw

  • 680  

    のるのがすでに難しいのくさ

  • 681  

    乗って~じゃないんだよ

  • 682 ARI@  

    後ろ足を軸にすれば乗れそう

  • 683  

    乗らずに飛ばしたのを中継するのでは?

  • 684  

    最終ステージ6って想像つかないんだが

  • 685  

    マウスの加速度設定する必要ありそう

  • 686 ARI@  

    まず飛ばせない

  • 687  

    猶予1F技か?

  • 688  

    風呂入ってきたけどまだやってる・・・

  • 689  

    理解不能

  • 690  

    左右を2ずつで取り終わってゴールに2とか?

  • 691  

    理論上は連続0ドットで自由にドット動かせない?

  • 692  

    TA勢みたいなムーブ

  • 693  

    沼にはまってる

  • 694 ARI@  

    やることねえなっておもってやったんだろうな(

  • 695  

    途中で変なテク見つかったのでは

  • 696  

    学会所属なのかも

  • 697  

    横カタパルトして帰ってこれるのか・・・?

  • 698  

    まず棘に着地するか

  • 699  

    えぇ?

  • 700  

    それだと鍵とれんくない?

  • 701  

    何も知らない人から見るとただの自殺してるようにしか見えないなこれ

  • 702  

    たまに空中に書ける理由ってわかりました?

  • 703  

    ここ論値いくつなんですか

  • 704  

    カタパルトで取ったとしてもどう戻るんだ・・・

  • 705  

    カタパルトして飛ばした奴に1ドット書くとか思ったけどもう3使ってるな

  • 706  

    ごちゃごちゃやってると空中に半透明の線が止まってる時ない?

  • 707  

    動画くださいってリプ飛ばしますか

  • 708  

    MP無い勢かもしれない

  • 709 ARI@  

    おつかれさまでした

  • 710  

    おつぽん

  • 711  

    おつおつ

  • 712  

    おつかれさまでした

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