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  • 1 キャット  

    test

  • 2 さしすし  

    キャッつつ

  • 3 キャット  

    おすしちゃん!

  • 4 さしすし  

    lv100なったときのキャッツとの感覚の違いようやくわかった

  • 5 キャット  

    なにかちがった?

  • 6 さしすし  

    阿修羅固定職だから最初から強いんだわ

  • 7 さしすし  

    テイジリニンサンに言われて気づいた

  • 8 キャット  

    最初からある程度強いのが固定だからね

  • 9 キャット  

    だけど阿修羅って固定の中でも弱い方だよ

  • 10 キャット  

    レンタル装備程度じゃあんまりかわらんきがするが…

  • 11 さしすし  

    固くて固定を選んだキャッツのアラドiqの勝利

  • 12 キャット  

    阿修羅が楽なのって拘束がめっちゃ多いからそっちじゃないかとおもう

  • 13 キャット  

    自前で拘束4つくらいあるから

  • 14 キャット  

    たぶんそっちのほうが重要そう

  • 15 さしすし  

    初期の阿修羅にこの光景を見せてみたい

  • 16 キャット  

    そんなよわかったっけ

  • 17 キャット  

    あーでも不遇不遇言われてた気がする

  • 18 さしすし  

    アラド界のタチャンカ

  • 19 さしすし  

    一言で言えば

  • 20 キャット  

    そんなにひどかったか…

  • 21 キャット  

    阿修羅拘束もだけどおすしちゃんが言ってた通り硬いのもあるね

  • 22 キャット  

    敵のどまんなかでスキル振っててもそんなに減らないし

  • 23 キャット  

    パッシブでいきなりHP半分くらい回復する

  • 24 さしすし  

    回避率も高いんだっけな阿修羅

  • 25 キャット  

    それは知らなかった

  • 26 キャット  

    盲目のくせに回避率高いのか…

  • 27 さしすし  

    なんかのスキルで上がってるはず

  • 28 キャット  

    これか

  • 29 キャット  

    一定時間で回避率63%上がってる

  • 30 さしすし  

    なそ

  • 31 キャット  

    全然キにしてなかったけど強いなこのパッシブ

  • 32 キャット  

    まあでも最終的には%のほうがちょっと火力でる、みたいになるはずだから

  • 33 キャット  

    そこでバランス取ってるのかな

  • 34 さしすし  

    あと波動にも命中関係の性能なかった?

  • 35 キャット  

    なんか当てると相手が暗闇になるってのがあったきがする

  • 36 キャット  

    1次覚醒かな?

  • 37 キャット  

    あれつかうと自分は暗闇耐性100%だから暗闇にならないでモブだけ暗闇状態になったと思う

  • 38 キャット  

    エテルナで30体くらいにボコられると死ぬほどスタック出てるもんな

  • 39 さしすし  

    突っ込むけど硬さと回避と拘束で生存高いイメージ

  • 40 キャット  

    それはまちがいない

  • 41 キャット  

    ただ火力はそんな出てる感じしないのよね阿修羅

  • 42 キャット  

    なんでなんだろ

  • 43 キャット  

    エテルナハードも火力足らなくてクリアできなかったし

  • 44 さしすし  

    謎レースゲーム

  • 45 キャット  

    SSSとるのけっこうたいへん!

  • 46 さしすし  

    このメイジやらかしたのに生きてる貴重な存在

  • 47 キャット  

    おとなしい顔してるけどメイジだからな…

  • 48 キャット  

    いつものシリアスな感じから戦闘にはいると普通のメイジになるからダメ

  • 49 さしすし  

    やらかしたやつからバンバン死んでいくのがあらどストーリー

  • 50 さしすし  

    何ならやらかさなくても内輪もめで殺される

  • 51 キャット  

    天界は堕人しかいない

  • 52  

    そんなハードなストーリーなんだこれ…

  • 53 キャット  

    使徒ってやつらがあらど大陸を滅ぼすくらいのちから持っててそいつらをどうにかしよう!みたいなのが大筋なんだけど

  • 54 キャット  

    たこみたいな使徒に操られて善良な兵士をプレイヤーキャラが蹂躙して殺すくらいにはハードだよ

  • 55 キャット  

    正気にもどったときに目の前に死体と負傷した兵士がいるんだけど

  • 56 キャット  

    私達のことはいいから使徒を倒してくれ→行っていいのかこれ…ってプレイヤーキャラが考えるくらいには

  • 57  

    えぇ…

  • 58 さしすし  

    街が使徒のウィルスでまるごとやられて

  • 59 さしすし  

    クリーチャーが居るけどそれが元人間とか

  • 60 さしすし  

    動く呪いの石像が元冒険者とかはザラ

  • 61 キャット  

    あいつらはもうダメだ倒すしかない!って殲滅したあとのストーリーで

  • 62 キャット  

    別の町の錬金術師がつくった薬なら直せそうだ…ってなったりもする

  • 63  

    胸糞ストーリーだ…

  • 64 キャット  

    さっき言ってた善良な兵士はなんか口は悪いしこっちへの態度悪いけど

  • 65 キャット  

    使徒を倒せるプレイヤーを実は気遣ってて…みたいなキャラだから余計に胸糞である

  • 66 さしすし  

    今のマップも駄犬倒したらもとの犬に戻ってるからな…

  • 67  

    まあとりあえず胸糞がウケた時代のゲームだし…

  • 68 キャット  

    ちがいない

  • 69 さしすし  

    いまそこらにいるクリーチャーも素材は捕らえた奴隷です!やったね!

  • 70 キャット  

    一応本当に一部まともな人格者もいるんだけどね…

  • 71 さしすし  

    北斗の拳より修羅の世界だよね

  • 72 キャット  

    大体腹黒かカスみたいな思考のやつしかいない

  • 73 キャット  

    強者ことがすべてみたいな世界観だ

  • 74 フェ院  

    コブきらい

  • 75 キャット  

    しばいぬ!ナデナデ

  • 76 さしすし  

    助けてやったんだからハーレムで大人しくしとけすぎる…

  • 77 さしすし  

    気づいたら90装備

  • 78 キャット  

    うむ

  • 79 キャット  

    90まではほんとすぐ上がる

  • 80 フェ院  

    コブそのままやられ解けばよかったと思う

  • 81 キャット  

    なんてひどいことをいうんだい!

  • 82 キャット  

    コブのせいでややこしいことになったのは間違いないが…

  • 83 フェ院  

    でも調子乗ってうざくない?

  • 84 キャット  

    うむ

  • 85 キャット  

    ただの奴隷ですみたいな顔してたのに急に人格者っぽいこと言い出す

  • 86 フェ院  

    そのくせ超利己的

  • 87 キャット  

    設定年齢の問題なきはするけど正義に目覚めた中学生感がすごいある

  • 88 キャット  

    これ女メカは100までファンネルまわしておけばいいってなってるんだけど

  • 89 キャット  

    なんか%だけ見るとすごく弱いのに大丈夫なのほんとに

  • 90 キャット  

    もしかするとだけど女メカはタリスマン職か

  • 91 キャット  

    タリスマンだわ

  • 92 キャット  

    ヒット回数が大幅に減る代わりにファンネルの威力188%上昇があるから

  • 93 キャット  

    これで高速殲滅していくんだなこれ

  • 94 フェ院  

    エレマスが2次覚醒技以上の倍率の技を8秒で回せる

  • 95 フェ院  

    タリスマンってやっぱダメだと思う

  • 96 キャット  

    タリスマンが弱いやつは弱いまである

  • 97 キャット  

    阿修羅も極波動系の範囲1.3倍になって威力倍とか普通にあるし

  • 98 キャット  

    ほぼタリスマン職

  • 99 フェ院  

    何の手を加えなくてもtire0のエンチャントレスさんはおかしいと思う

  • 100 フェ院  

    タリスマンすらいらないのがひどい

  • 101 キャット  

    ずっと強いって言われてるからそろそろナーフくるんじゃないかな

  • 102 フェ院  

    でもバッファーなーきたことないんだよね

  • 103 フェ院  

    そうしないとみんな使わないから…

  • 104 キャット  

    クルセは大型アプデくるたびにナーフされてるんじゃなかった?

  • 105 フェ院  

    あれはアタック能力なーじゃない

  • 106 キャット  

    シナジーとディーラーが強くなるのにあわせてバフ性能がそのままだと強すぎるから弱くなってない?

  • 107 キャット  

    まあそうか

  • 108 キャット  

    バッファーにアタッカー性能はいらないと個人的にはおもう

  • 109 フェ院  

    うむ

  • 110 キャット  

    バッファーの意味ないから全員アタッカー性能0でいいよ

  • 111  

    週末台風直撃コースか…

  • 112 キャット  

    らしいよね

  • 113 キャット  

    めんどくさいから来週いっぱいまで含めてシルバーウィークで休みとろうかなーと考えている

  • 114 キャット  

    急に寒くなったし台風中結構やばそう

  • 115 キャット  

    称号だけついてないから買ってもいいな

  • 116 キャット  

    このゲームの競売って使い勝手いまいちわるいよね

  • 117 キャット  

    称号探すの大変

  • 118 キャット  

    さすがに直前販売の称号しかないのか単純に

  • 119 キャット  

    使用期限的にあと1週間ちょい待ってたら捨て値になりそうなのよねミッドサマー系

  • 120 キャット  

    もう少し待つか

  • 121 キャット  

    エテルナハードは100エピ全身ユニークでかなりきついから難しいんだなーと思ってたけど

  • 122 キャット  

    さっきちょっと調べたらディーラーなら全身ユニーク+レンタルレジェで普通に倒せるってなってて

  • 123 キャット  

    ディーラーでエテルナやるか…ってなった

  • 124 フェ院  

    全部自動回収にして

  • 125 キャット  

    一応チャットコマンドで全部足元にくるから

  • 126 キャット  

    一瞬で回収できるみたいよ

  • 127 キャット  

    //IOUT みたいなコマンド

  • 128 フェ院  

    へ~

  • 129 キャット  

    いつもこの時間にやってるからなのかもしれないけど

  • 130 キャット  

    ゴールデンタイムにやればエテルナパーティあるんかな

  • 131 キャット  

    パーティならどの職でも普通に倒せるぽいのよね

  • 132 フェ院  

    HPが雑だよね

  • 133 キャット  

    うむ

  • 134 キャット  

    こんな感じで速攻改修はできる

  • 135 キャット  

    たしかチャットコマンドとかに入れてみんなつかってるってどっかの記事でみたよ

  • 136 キャット  

    1ダンジョン1回しか使えないからボスとか終わったあとにつかうらしい

  • 137 フェ院  

    ほんとだ

  • 138 フェ院  

    楽ね

  • 139 キャット  

    便利だよね

  • 140 キャット  

    デフォルトでこれにしてほしい

  • 141 キャット  

    ハード一番むずかしいゲルドラハか…

  • 142 フェ院  

    ぶおお

  • 143 キャット  

    ギミッククリアできてたとしてもこれ

  • 144 キャット  

    ダメージたらないな

  • 145 キャット  

    残り5分でまだ7割くらいのこってた

  • 146 キャット  

    神殿はおすしちゃんたちと行ってるのよね

  • 147 フェ院  

    iya?

  • 148 フェ院  

    適当に要る人誘ってる

  • 149 キャット  

    ああそうなのか

  • 150 フェ院  

    キャッツ昨日声かけたけどいないみたいだったし行っちゃった

  • 151 キャット  

    さそえばよかった

  • 152 キャット  

    最近夜勤で19時くらいにいなくなるのよね

  • 153 フェ院  

    でもキャッツはソロでできるけど笹木はできないから

  • 154 フェ院  

    笹木いるときがいいかな

  • 155 キャット  

    そうかもしれない

  • 156 キャット  

    最初めっちゃきついからなここNでも…

  • 157 キャット  

    さっきおすしちゃん言ってたけど

  • 158 キャット  

    巫女装備ある程度ないときついらしい

  • 159 フェ院  

    ジゼルはじめてみた

  • 160 キャット  

    あんまりたたかったことない

  • 161 フェ院  

    ぼくは0

  • 162 キャット  

    足元が黄色なのめっちゃみにくいな…

  • 163 キャット  

    全部赤にしてほしい

  • 164 フェ院  

    ボボボボボ

  • 165 キャット  

    このゲームのギミックほんと足の速い職有利だと思う

  • 166 キャット  

    板金めんどくさすぎる

  • 167 キャット  

    魔界対戦は長くて疲れる

  • 168 キャット  

    もうちょいやろうと思ってたけど疲れたのでシージやります

  • 169 キャット  

    今日はランクマッチしそう

  • 170  

    カプカンは典型的なラッシュに対するカウンターなのよね

  • 171  

    自分が通りたいルートにドローン流すのよおお

  • 172 キャット  

    ラッシュなんだけど

  • 173 キャット  

    一人ラッシュじゃない子がいてそのこがいま持ってたのよねディフューザー

  • 174  

    まあ野良で合わせるのは難しい…

  • 175 キャット  

    うむ

  • 176 キャット  

    おしい

  • 177 キャット  

    このおぺれーたーめんどくさいな

  • 178 キャット  

    ふと思ったけどこのゲームのランクって連勝しないと一生ランク上がっていかないシステムか

  • 179 キャット  

    一度ランクついたらほぼそこが適正なんだな

  • 180  

    シーズンリセットはある

  • 181  

    一応下げ幅より上げ幅のがでかいから勝ち越せば行けたはず

  • 182 キャット  

    この手のゲームで思うんだけどランクのリセットっていらないよね

  • 183 キャット  

    初狩りされるだけじゃない?

  • 184 キャット  

    Apexでもずーっと思ってたけど

  • 185 キャット  

    ダイヤで戦っててシーズンリセットでシルバーとかまで落ちるとただの初狩りになってくっそつまらなかった

  • 186  

    まあラダーシステムって続けてると普通上がってくからランクのインフレみたいになるのよね

  • 187 キャット  

    負けるとMMR114とか下がって勝っても107とかしかあがってなかったきがするけど

  • 188 キャット  

    一応落ち着いてきたら勝ち幅のほうが大きいのか

  • 189 キャット  

    もんちゃん出てくるからC4持たないとだめなやつだ

  • 190  

    おしい 防衛は死ななきゃ勝ちよ!

  • 191 キャット  

    前がわにピン立ててくれたきがして止まっちゃったよね

  • 192 キャット  

    前にいると思ってたから警戒してなかった

  • 193 キャット  

    下がるべきだったな

  • 194 キャット  

    防衛側で2本取られるのはほぼほぼ負けだなこのマッチは

  • 195  

    まあ領事館は攻撃有利だから…

  • 196  

    キャッツは補強する位置とりあえず覚えれば防衛勝てそうな気はするけども

  • 197  

    ヨシ!

  • 198 キャット  

    どっかにまとめとかあるのかな

  • 199 キャット  

    マップ改変がおおすぎてそういう情報はないってきいたのよね

  • 200  

    自分もリワークされたマップは何もわからない

  • 201  

    領事館はマップ構造が初期から変わってないからちょっと昔のやつとかでもなんとかなると思う 研究進んだりオペレーターの追加とかで昔と補強位置が若干違ったりするけども

  • 202 キャット  

    なるほど

  • 203 キャット  

    ちょっと調べてみるか後で

  • 204 キャット  

    -80とかだった

  • 205 キャット  

    まあ適正はやっぱりコッパーぽいな

  • 206  

    ランクはドローンで何度も見てる余裕ないからまだアンランクでいいかもしれんな…

  • 207 キャット  

    明らかに自分より相手も味方も上手な感じしかしなかったブロンズは

  • 208 キャット  

    アンランクは自分よりMMR高い人が高確率で来てあんまり練習にならないからね

  • 209 キャット  

    適性まで落ちたあとにランクやるのがたぶんFPSは上達早いとおもってるのよねボクは

  • 210 キャット  

    敵の強さと味方の強さの体感だけどボクの適性はコッパーの2とか3だと思う

  • 211  

    まあマップを覚えるのは回数重ねるだけでもいいか

  • 212 キャット  

    そこまで落ちるだろうからそっからランク回して覚えるのがいいんじゃないのかな

  • 213 キャット  

    そうそう

  • 214 キャット  

    ある程度戦える状態でマップを回さないと覚える前に死ぬから一切練習にならない

  • 215 キャット  

    アンランクとかクイックやっててそれを感じたから最近はランクやりたい

  • 216  

    マップは上下構造とかはぶっつけ本番だとまず覚えられないからテロハンのモードを人質にしてbuck使って床や天井を全部ぶち抜いてみることをおすすめします

  • 217 キャット  

    なるほど

  • 218  

    コッパーまでいくとまともなプレイヤーもまともな試合もないかもしれん…

  • 219 キャット  

    それは仕方ないよ

  • 220 キャット  

    自分の適性がそこだってことだからね

  • 221 キャット  

    ぶっちゃけこのゲーム立ち回りが上手い人なら自分で何人も殺して勝ってたりするから

  • 222 キャット  

    それができないうちはそこが適正ってことよ低レートはね

  • 223  

    個人的にはどんなゲームもランクいけるようになってすぐ行くものじゃないと思ってるがアンランクのマッチングがクソなら仕方ないか…

  • 224 キャット  

    アンランクはMMRの上下がなくとしか記載されてないんだけど

  • 225 キャット  

    明らかに自分より遥かにやってるプレイヤーとガンガン組まされるから

  • 226 キャット  

    一切上達しないんだよね

  • 227 キャット  

    即死するか何もしてないけど試合勝ったみたいなのが多い

  • 228 キャット  

    まあこのゲーム6年もやってるし上位層と底辺がいて間は殆どいないだろうから

  • 229 キャット  

    たくさんゲームやって上位層側に入れなければゲームやめていくみたいな感じじゃないかな

  • 230 キャット  

    そんな雰囲気を感じる

  • 231  

    ただ観てる感じだと明らかにこいつ上級者だろ…みたいなのはいないから慣れればランク上げれると思うよ 問題は慣れるまでに必要な知識が多くてハードルが高いことだが

  • 232 キャット  

    それは間違いない

  • 233 キャット  

    現状適正がコッパーだと感じるって話なだけで

  • 234 キャット  

    別にやってたら上がるなとは思う

  • 235 キャット  

    ボクは知識つけたり考えてプレイするの苦手でずっとやって経験上こっから来てたなみたいなのしかできないから

  • 236 キャット  

    マッチ中にどれだけ戦えるかのほうが重要なのよね

  • 237 キャット  

    あぺも結局上級者と一緒にやってたときはソロランクシルバーとかで止まってたけど

  • 238 キャット  

    そのあとソロランクだけ一生やってたら2ヶ月くらいでダイアまで上がったし

  • 239 キャット  

    ただこのゲームコッパーって見る感じプラチナ上位層並みに人いないから

  • 240 キャット  

    そもそもゲームできないなこれとはなりそう

  • 241 キャット  

    DbDと同じで1マッチに20分とかかかるなーってなってきたら別のゲームに移住するしかないかもしれん

  • 242  

    コッパーは味方の足引っ張りたいマンとかまともにゲームする気ないマンとかが生息してて魔境とは聞く

  • 243  

    コッパーってほんとランク解禁ですぐ行くかわざと下げるかって領域よ

  • 244 キャット  

    そのへんは別のゲームとあんまりかわらないのね

  • 245 キャット  

    さっきも言ったけどまあしゃーない

  • 246 キャット  

    そいつらとしか戦えない程度の適正ってことよね

  • 247  

    解禁されてすぐじゃ仕方ないと思うよこのゲームだと プロとかでも始めたときはコッパー落とされてしばらく上がれなくて悩んでたって人もいるし

  • 248 キャット  

    結局FPSって自分の腕ありきでの連携とかになるから

  • 249 キャット  

    それでも続けるしかないとボクは思う

  • 250 キャット  

    こんなやつらとやるの嫌だってなるならたぶんFPSに向いてない

  • 251 キャット  

    味方に文句つけてるうちは適正だと思うからね

  • 252  

    そうね ただありにもつらかったら無理してランク潜らずにアンランクとかやってリセット待ちでもいいのよ

  • 253 キャット  

    まあそれはそうかも!

  • 254  

    あぺとかならいいんだがこのゲームFFあるからね…

  • 255 キャット  

    リセットまちしつつクイックとかで遊んでればいいよね

  • 256 キャット  

    精神衛生上ひどいことになるなら

  • 257 キャット  

    まあそこよね

  • 258 キャット  

    そういえばここ数日思ってることなんだけど

  • 259 キャット  

    そのシーズン使われやすいオペレーターを覚えるって意味で

  • 260 キャット  

    シーズン調整はいるごとに強い銃もってるやつをやるのもいいかもしれないと思ってる

  • 261  

    このゲームのオペレーターの強さってガジェットの強さとの複合評価だから十だけを基準にすると逆に難しいとは思うけどいいとは思う

  • 262  

    銃覚えるより変なガジェットのほうが覚えたいとこね 銃はまあ強かろうが弱かろうが撃つだけだから

  • 263  

    ヴァルキリーとか銃最弱だけどガジェットが強いから使われてるしね

  • 264 キャット  

    ガンシールドはこのゲームでも強かった

  • 265  

    そいつのシールドは今は飴だけど昔はダイヤモンドだったんだ

  • 266 キャット  

    明らかに対面あいつだったら胴撃ちねらったほうがいいのかな

  • 267  

    bbこれでも弱体化に弱体化を重ねてめちゃくちゃ弱くなったんだ

  • 268  

    そもそも対面がbbだったら正面から打ち合わない

  • 269 キャット  

    偽物かとおもったら本物だったわ…

  • 270 キャット  

    なんというかどっからくるかわからんからエイム置いて待つみたいな場面で

  • 271 キャット  

    あいつが来た時というか?

  • 272 キャット  

    頭の位置に置いといたほうがいいのかそもそも胴体狙ったほうがいいのかわからんという話

  • 273  

    まあすぐ割れるから滅多撃ちでいいよ

  • 274  

    それなら頭でいいよ気にせず

  • 275 キャット  

    了解した

  • 276 キャット  

    まあ何発も当てられればすぐ割れる感じか

  • 277  

    なんかもう10とかしか耐久ないからな 昔は1000くらいあったけど

  • 278 キャット  

    1発たえるだけとかそういうレベルか…

  • 279  

    何発というか普通に1発で割れるよ

  • 280  

    初期は一人のオペレーターが銃弾全部使っても割れなかったからな…

  • 281 キャット  

    それはひどい…

  • 282 キャット  

    ボクが引退してテロハントに引きこもったのあいつのせいだったきがする

  • 283 キャット  

    スターターだから当然持ってないけど

  • 284 キャット  

    強すぎて相手にならんみたいな試合ずっとやらされてテロハントマンになった

  • 285  

    よくも悪くも愚直に撃ち合うしかないオペレーターだからまあ優先度は低い

  • 286 キャット  

    身内とかソロとかでテロハントであそんでて気がついたらランク52とかになってニューカマー入れなくなってた

  • 287  

    飴細工銃につけて特殊訓練する男

  • 288  

    テロハンはなんだかんだエイム鍛えるのに悪くないから… 今はテロハンの経験値獲得量制限入ってあんまりレベル上がらないはずだし

  • 289  

    実際キャッツのエイムはよい 他ゲーもやってるからだけど

  • 290 キャット  

    あぺやってると身内にはエイムごみってよくいわれるぞ!

  • 291 忌むねぷとら  

    キャッツはテロハンにこもって経験値をアホほど稼いどったんや…

  • 292 キャット  

    左様…

  • 293 キャット  

    知り合いに話したらテロハンだけで50はなかなかおらんぞって笑われた

  • 294  

    私はテロハンでひたすらエイム練習してたからテロハンだけで110までいったよ

  • 295  

    このゲームのbot AI割と強いけどパターンは単純だからな…

  • 296 忌むねぷとら  

    ディボーション全弾打ち切って大きな声で「おっけ!0ダメ!!ナイス!!」まで言い切ると「ナイス!」って返してくれるよ

  • 297 キャット  

    試合中にわらわせないでほしい!

  • 298 キャット  

    死ぬほど超反応で頭抜かれるよねテロハン

  • 299 キャット  

    人数すくないから毎回数人みたことある名前おるな

  • 300 キャット  

    やっぱり勝っても2桁しか上がらないのに負けると100以上さがるからもうちょっと下まで落ちそうMMR

  • 301 stebachi  

    ナイスカット

  • 302 キャット  

    自分でついやるから直さないとだめなんだけど

  • 303 キャット  

    歩きとかしゃがみで射線に入ってくるのはカモだな…

  • 304  

    シージの初心者プレイ見てて一番初心者っぽいのはしゃがみ歩きなんだ

  • 305 stebachi  

    しゃがみ歩きはまあ基本的には使わない 音も普通に響くから丸わかりだし

  • 306 キャット  

    どのくらい音聞こえてるのか距離が知りたいなってなる

  • 307 キャット  

    キルカメラ見る感じだと相当遠くまで聞こえてそうなんだけど自分でやってると聞こえない

  • 308 stebachi  

    しゃがみはまあ近くじゃないと聞こえないけど今のはブリーチング弾撃ったから位置ばれてた

  • 309 キャット  

    そういうやつか…

  • 310 stebachi  

    他の時はまあこっから敵来るだろうな~ってロックされてたとこに入ったかタイミングが悪いかカメラで見られてたか

  • 311 ハエキング  

    おすてばち…

  • 312 stebachi  

    今の試合は正面ロビーの盾をブリーチング弾で割ってから動いてやるともっとよかったと思う

  • 313 キャット  

    あーそうか

  • 314 キャット  

    邪魔そうだもんねあの盾

  • 315 stebachi  

    イェーガーやワマイいなかったっぽいし

  • 316 stebachi  

    まあでもたぶん味方のIANAがGONNE6とフラグで飛ばしてくれて多っぽいから結果オーライだとは思うけども

  • 317  

    やるな!

  • 318 キャット  

    ガハハ

  • 319 stebachi  

    無理せず逃げて生き延びて裏取れたのはよかった

  • 320 キャット  

    撃ち合って削れたときは基本的に逃げたほうがいいのよね?

  • 321 キャット  

    防衛なら特に

  • 322 stebachi  

    あもうこれ絶対死ぬしかないなってとき以外はそう

  • 323 キャット  

    じゃあ今の動きを常にするようにすればいいのか

  • 324 キャット  

    少しずつ慣れて覚えるしかないな

  • 325  

    今のはもう上にいるだけでプレッシャーだしね

  • 326 キャット  

    味方が撃ち合ってくれたおかげでボクが降りたのに気がついてなかったのも強かった

  • 327 キャット  

    それじゃ18時まわったので今日はこのへんでおわります

  • 328  

    おつよ

  • 329 キャット  

    おつかれさまでしたー

  • 330 stebachi  

    逃げて自分がどこにいるかの情報を消して敵に圧かけ続けるかは大事 今の味方に雷鳥が板から拠点帰って体力回復するとかの選択肢もあったけども

  • 331 stebachi  

    おつよ

  • 332 キャット  

    あーそうか

  • 333 キャット  

    回復もらってもよかったのかなるほど

  • 334 フェ院  

    💤

  • 335 キャット  

    おつよー

  • 336 キャット  

    わんわんわんわんわんわんわんわん

  • 告知:GWに購入したプレイ予定のゲーム 告知者:キャット
    Gray Zone Warfare Oddsparks SAND LAND
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