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  • 1 キャット  

    test

  • 2 フェ院  

    jun

  • 3 キャット  

    しばいぬちゃん!

  • 4 フェ院  

    しばいぬ抱かせろ

  • 5 キャット  

    いいよお

  • 6 キャット  

    楽なルートが開拓できた

  • 7 キャット  

    女メカ2次覚醒スキルないんだけどこのロボがそうなのかな

  • 8 キャット  

    調べたけどロボがそうっぽいな

  • 9 さしすし  

    男ランチャーのほうがレーザーブッパしてかっこよさそうだったけど男だから女ランチャにした

  • 10 キャット  

    ランチャーは差別化なにがちがうの?男と女

  • 11 さしすし  

    わからん…

  • 12 キャット  

    覚醒スキルがともに男とは異なる。火力面に優れるが、扱いやすさに劣る。 全体的に、男よりもやや近距離での立ち回りがしやすく、遠距離(画面外)に対する攻撃性能に劣る。

  • 13 キャット  

    らしい

  • 14 さしすし  

    火力が高い女がお得ってことだな!

  • 15 キャット  

    あと射程がみじかいっぽい?

  • 16 キャット  

    横の射程が短いなら問題なさそうだけど縦がせまくなってるときつそう当てるの

  • 17 さしすし  

    縦軸にきついのは男も女も共通だろうきっと…

  • 18 キャット  

    男はなんか火炎放射が縦もつよいイメージがある

  • 19 キャット  

    でも記載がないから火炎放射の性能は一緒な気がするから大丈夫だな!

  • 20 フェ院  

    笹木も神殿行く?

  • 21 さしすし  

    女メカは見る限りレベリング時のストレスのなさはトップクラスそう

  • 22 さしすし  

    よるまでおしごと

  • 23 キャット  

    ストレスはないんだけどこのレベルですでにちょっと火力たらなさそうな予感がある

  • 24 フェ院  

    エンチャントレスストレス皆無だったよ

  • 25 キャット  

    2次覚醒しだいだけど1次覚醒はなんか火力低い

  • 26 キャット  

    バッファーはエンチャントレスがつよそう

  • 27 フェ院  

    CT0の超範囲移動速度バフ兼攻撃がストック4であった

  • 28 さしすし  

    なそ

  • 29 フェ院  

  • 30 フェ院  

    うちのバトメがそこらへんだから一緒に行く?

  • 31 キャット  

    いこっか!

  • 32 フェ院  

    ちょいとそこまでおいつくから

  • 33 フェ院  

    別キャラやるかなんかしてて!

  • 34 キャット  

    はーい

  • 35 さしすし  

    女鬼の神職はなに分類なんだろ

  • 36 キャット  

    ブレイダーみたいな名前だったきがするからまた物理のディーラーかシナジーだと思う

  • 37 さしすし  

    バッファー増やしてくれればいいのに

  • 38 フェ院  

    あー

  • 39 フェ院  

    スタミナまにあうかな

  • 40 さしすし  

    いー

  • 41 フェ院  

    おいついた

  • 42 キャット  

    いこう!

  • 43 キャット  

    ベルまいあ北部11!

  • 44 キャット  

    なんかクエストばぐっとる?

  • 45 キャット  

    受諾できないぽい

  • 46 フェ院  

    右下から完了できない・

  • 47 フェ院  

    まじか

  • 48 フェ院  

    !マークおしてもだめ?

  • 49 フェ院  

    リログしてみるといいよ

  • 50 キャット  

    たぶんなおったかな?

  • 51 フェ院  

    すたみながない!

  • 52 キャット  

    ちからつきてしまったか…

  • 53 キャット  

    ありがとな!

  • 54 フェ院  

    すたみなきれなのごめんね~

  • 55 フェ院  

    またね!

  • 56 キャット  

    またやろう!

  • 57 キャット  

    2次覚醒きたからこれでどうなるかだなボスへの火力

  • 58 キャット  

    ロボがごつごつから急にスタイリッシュになった

  • 59 キャット  

    ダメージ自体はちゃんとでてそう

  • 60 キャット  

    まあでも当てにくい成果阿修羅とかバガボンドほどでてないか

  • 61 フェ院  

    バトメ技多すぎてSC足りない

  • 62 キャット  

    なんか昔からそうだったよねバトメ

  • 63 キャット  

    もうちょっとショトカ多くていいと思うこのゲーム

  • 64 フェ院  

    チェイサー手動じゃなくして

  • 65 フェ院  

    同時推し認識してくれりゃ一番だと思う

  • 66 フェ院  

    バトメは移動速度が異様に早くて楽しかった

  • 67 キャット  

    いいよねあるくのはやいの

  • 68 キャット  

    ドラゴニアン範囲火力は高いスキル多いんだけど

  • 69 キャット  

    クールが軒並み長いな

  • 70 フェ院  

    新しいキャラは範囲もりもりCT眺めだよね

  • 71 キャット  

    ねー

  • 72 キャット  

    なんかそんな感じだ

  • 73 キャット  

    ヒットマンもそうだった

  • 74 キャット  

    その関係で95あたりから火力がちょっと足らなくなるとつらそうな予感がする

  • 75 キャット  

    クール待つ為に通常攻撃ふることになりそう

  • 76 キャット  

    範囲広いから隠した狩りとか周回はつよいんだけどな!

  • 77 キャット  

    1次覚醒の火力は結構ありそう

  • 78 キャット  

    大体空中にいるときにボスがしぬ

  • 79 フェ院  

    ストーリーは正直火力の比較にならない

  • 80 キャット  

    いや一撃で倒せるかどうかと一撃で倒せなくてラグがあるって差があるんだよね

  • 81 キャット  

    95超えてくるとそれが顕著になるから割とこの辺のレベルから火力でるなーでないなーってのを感じる

  • 82 フェ院  

    そろそろ100になる人が増えてきた

  • 83 キャット  

    レイド目指す装備集めにいけるようになってきた?

  • 84 キャット  

    これもしかして2次覚醒単体ダメージ+AoEかもしれん

  • 85 キャット  

    最初の一撃威力の半分は槍ささってるボスにしか入ってない気がする

  • 86 キャット  

    範囲がめちゃくちゃ狭いだけっぽいな

  • 87 キャット  

    たまに近くにいる雑魚にあたってる

  • 88 キャット  

    よしそれじゃあだいたい疲労消化おわったからシージやります

  • 89 キャット  

    うつったかな?

  • 90  

    うつってるよ

  • 91 キャット  

    ありがたい…

  • 92  

    :monena::stzero:でエイムの神を宿すんだよ!

  • 93 キャット  

    エイムもだけど立ち回りの神がほしい!

  • 94 キャット  

    :monena::stzero::yosi:

  • 95  

    IQまっくらなのはバグなのか今の仕様なのか…

  • 96 キャット  

    あれ

  • 97 キャット  

    ボクの画面だと普通ってことはもしかしてOBSのもんだい?

  • 98  

    なにっ 配信だとオブジェクトとかは移ってるけど黒いわよ

  • 99 キャット  

    ちょっとこの試合おわったらカスタムでたててべつPCで確認するね

  • 100 キャット  

    ダメだった

  • 101 キャット  

    完全にばぐっとる

  • 102 キャット  

    でもこれボクのゲーム画面だと普通なんだよね

  • 103 キャット  

  • 104 キャット  

    これでなおった?

  • 105 キャット  

    OBS設定の透過を許可ってののチェックがはずれてて

  • 106 キャット  

    それいれたら治ったからもしかしたら黒モヤもこれが原因かも?

  • 107  

    治ったね でも黒もやはゲーム内だしどうなんだろう

  • 108 キャット  

    くろもやもなおった?

  • 109  

    ないね 味方のアウトラインごと消えてる

  • 110 キャット  

    OBSが原因だったやつか

  • 111  

    解決してよかった

  • 112 忌むねぷとら  

    解決キャッツ

  • 113 stebachi  

    IQは探知したデバイスにADSで照準合わせるとそのデバイスの場所と種類が味方に共有されるよ

  • 114 キャット  

    やったー!

  • 115 キャット  

    そうなんだ

  • 116 stebachi  

    それはそれとしてやるな!

  • 117  

    IQ2000

  • 118 キャット  

    ランクのほうが同じような腕の人がおおいのかもしれない

  • 119 stebachi  

    今のハッチ開いたのが確認できたのは地味に大きいわね

  • 120 キャット  

    ぐえー時間がきびしい

  • 121  

    ランクは時間短いよ確か

  • 122 キャット  

    だからか…

  • 123 キャット  

    のんびりしてられないんだ

  • 124 stebachi  

    どっから攻めるか決めておいたほうがいいかもね IQなら味方に付いてって敵のガジェットクリアリングでもいいし

  • 125 stebachi  

    やるじゃん

  • 126 キャット  

    相手が結構体晒してくれるから

  • 127 キャット  

    やっぱりたぶん似たようなプレイ時間の人がおおそう

  • 128  

    連日のシージでキャッツがプロになってきた

  • 129 キャット  

    グレネードほしくなるOSAいると

  • 130 stebachi  

    やっぱ初心者殺し力高いな…

  • 131 キャット  

    かなりやばいとおもう

  • 132 キャット  

    対処法教えてもらってもねとっさにそれができないんだ

  • 133 stebachi  

    一応気づかれないよう死角から狙撃するのも手段だからグレない場合は逃げて潜伏するのも手だわね

  • 134 キャット  

    なるほど

  • 135 キャット  

    思いっきりあたまでてた

  • 136  

    ぐわー

  • 137 キャット  

    ぐえー

  • 138 忌むねぷとら  

    おのれアリバイ

  • 139 キャット  

    かなしい

  • 140 stebachi  

    相手結構強いなって思ったらゴールド帯だったか味方にもいたけども

  • 141 キャット  

    アンランクだからランク選定に色々戦わされるやつだ

  • 142 stebachi  

    なかなか面倒なBANになった

  • 143 stebachi  

    ちなみに味方のKAIDもBANDITと同じで電気流せるガジェットです

  • 144 キャット  

    範囲が広そうだったバンディットより

  • 145 stebachi  

    そうね ただ2個しかもってないのと設置してから電気流れるまでにラグが長いから一長一短よ あと本体性能はBANDITのが使いやすいし

  • 146 キャット  

    調べたら最初の10戦はランク固定じゃないぽいから10戦くらいはぼこられるわけだな

  • 147 stebachi  

    1階にパルスが遊撃してるかな?一瞬スキャナーに映ってたけど

  • 148 stebachi  

    わからん時は周りをスキャンするとよい

  • 149 キャット  

    えこーのガジェットか

  • 150 stebachi  

    まさるの妖怪がいたからできれば気づかれる前にIQで処理したかったわね

  • 151 stebachi  

    なんかさっきから味方がすごい守りづらい拠点ばっかピックしてるな…

  • 152 キャット  

    ここいつもBANされるからまったくやったことないんだ

  • 153  

    愛知県そんないいマップじゃないからな…

  • 154 stebachi  

    まあリフォーム前の攻撃側がやりたい放題な構成に比べたらだいぶマシになったよ

  • 155 stebachi  

    そういやIQで探知したガジェットに特定できるって言ったけど正しくは黄ピンのボタンだったっぽいね

  • 156 キャット  

    ぐえー

  • 157 stebachi  

    障害物に対してもっとブリーチング弾使っていいよ

  • 158 キャット  

    2発しかないけどもっとガンガン使っていいやつか

  • 159 stebachi  

    それが仕事だからね

  • 160 stebachi  

    先頭立って邪魔な障害物を手早くどかす

  • 161 キャット  

    なるほど

  • 162  

    人じゃなくモノに撃つものだから壊したいものがあるならすぐ撃っていい

  • 163 キャット  

    展開シールドとかも壊せるよねたしか

  • 164 stebachi  

    うn

  • 165 キャット  

    今度からはどんどん撃つようにしよう

  • 166 キャット  

    つぎラストかなあ時間的に

  • 167 キャット  

    アッシュもIQもどっちも使いやすいからどっちにしようか決まらないな

  • 168 キャット  

    まあ両方同時に使えばいいか

  • 169 忌むねぷとら  

    分身キャッツ

  • 170 キャット  

    ぐえー

  • 171 キャット  

    それじゃあ今日はこのへんでおしまい

  • 172 キャット  

    おつかれさまでしたー

  • 173  

    おつよ

  • 174 キャット  

    おつよー

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