HighChat. TOP about

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • [+]省略されたログを取得

  • 47  

    みんなつよいつよい言ってるから多分強いんだろう…レベルの日本アラドの情報

  • 48 キャット  

    実際そんなもんだと思うよこの手のゲームだと

  • 49 キャット  

    前にテイジリニンサンがいってたけど結局ハクスラ装備ゲーに近いバランスだから

  • 50 キャット  

    どの職でもコツコツ装備揃えたら結局あんまりかわらなくなるとおもう

  • 51 キャット  

    という意味で育成中が楽なやつか自分で見た目が好きなやつやるのが良いと思う

  • 52  

    多分一定レベル超えたらどの職でもいけるからそこまでの距離かシコかで選ばないとな!

  • 53 キャット  

    だな!

  • 54 キャット  

    まあ今はレンタル装備が強すぎてなにやってもそこまでは変わらない気がするから

  • 55 キャット  

    速度でいったら広範囲攻撃かいどうしながら火力出せるやつがはやいんじゃないかな

  • 56 キャット  

    100付近で火力たらなくなったからもう切っちゃったけど

  • 57 キャット  

    バガボンドは育成中このスキルがくそつよかった

  • 58 フェ院  

    おれのしこきゃらがさいきょうなんだ

  • 59 キャット  

    ビッキーコスください

  • 60 キャット  

    あああとバガボンド進める理由もういっこあって

  • 61 キャット  

    たぶん自己バフなんだろうけど足が死ぬほどはやい

  • 62 キャット  

    足速いのは正義だよこのゲーム

  • 63  

    十字切りの縦が端っこになると見栄え良くないな…

  • 64 キャット  

    うむ…ちょっとださい

  • 65  

    ベルトアクションでよく見る謎列車乗り継ぎ

  • 66 キャット  

    なつかしいよね

  • 67 さしすし  

    割とダメージくらうから気軽に全回復できるパラ便利だなってなる

  • 68 キャット  

    たしかに雑に戦うと結構被弾することが多いと言うか

  • 69 キャット  

    このゲームの被弾理由ってギミック以外だと自分のエフェクトが派手すぎて

  • 70 キャット  

    地面がみえねえってやつなんだよね…

  • 71 キャット  

    阿修羅が完全にそれで

  • 72 キャット  

    PTのエフェクト消すまではボス戦中足元一切見えてなかった

  • 73 フェ院  

    えふぇくとけしたら?

  • 74 フェ院  

    自分のも

  • 75  

    エフェクトで敵の攻撃見えなくなるのいいよね

  • 76 キャット  

    自分のも消しちゃうと範囲とかわからなくならない?

  • 77 キャット  

    ボス戦だけ消したほうがいいかな被弾的に

  • 78 キャット  

    よくないよ!バシィ

  • 79  

    まあああああ

  • 80 キャット  

    ちょっとヒットマンも育成中バガボンド味があって楽だし大塚だからやろうと思ってたんだけど

  • 81 キャット  

    15日から育成イベントくるっぽくて

  • 82 キャット  

    そこまでほっといていいかなってなった

  • 83 キャット  

    そのタイミングで真覚醒も来るだろうしね

  • 84  

    槍を一人そだてるのがいいらしいな

  • 85 キャット  

    いま95のやつがおるんだけど

  • 86 キャット  

    名前まじで適当にイベントってつけて後悔してる

  • 87 キャット  

    名前適当すぎてモチベがあがらない

  • 88 さしすし  

    飛空艇戦記クリアにあと3日ぐらいかかりそう

  • 89 キャット  

    クリアはあと12日はかかるでしょ

  • 90 キャット  

    エピックランダム壺は22日プレイしないと絶対手に入らないし

  • 91  

    ちょっとした目的のために適当に作ったのが後で重要になって名前が…ってなるのいいよね

  • 92 さしすし  

    いやクラーケン胎児

  • 93 キャット  

    22日どうせやらないと一番重要なのとれないから

  • 94 キャット  

    そこまでに他のミッションは終わればいいよ

  • 95 キャット  

    名前が…ってリアルになってて困るんだ

  • 96 さしすし  

    てかめっちゃ長いよね飛空艇戦記

  • 97 キャット  

    魔槍もなんか強そうなんだけど

  • 98 キャット  

    全部1回ずつさわったかんじ全部足がおせえってなった

  • 99 キャット  

    のでボクは足速いやつじゃないとたぶんずっとやれないのかもしれない

  • 100 さしすし  

    槍は男なのと顔が気に入らない

  • 101 キャット  

    阿修羅は見た目とスキルが好きだからやってるけどあいつも板金だから足が遅い

  • 102 キャット  

    足の速さと範囲火力のバランスでいえば

  • 103 キャット  

    バガボンドの次点でヒットマンかミストレスがボクは好き

  • 104 キャット  

    グラップラーもそうなんだけど攻撃速度かキャスト速度のあれだとおもうけど

  • 105 キャット  

    足も遅いしなんかスキル撃ってから次の行動に移れるまでがちょっとおそい

  • 106  

    なんか3Dのゲームは男使うのさほど気にならないけど2Dはなぜかあまり使う気が起きない

  • 107 キャット  

    ボクはそもそも男キャラしかほぼつかわないからなんとも言えないけど

  • 108 キャット  

    周回するゲームで一番重要なのってキャラの見た目とか声だとはおもってる

  • 109 キャット  

    別にいじってて面白くないけど強いとかそういうキャラやっててもたいてい飽きるしな…

  • 110 フェ院  

    だからメイジしかいないよ

  • 111 キャット  

    しばいぬはかしこいな!ナデナデ

  • 112 キャット  

    範囲火力は見ての通り育成だとまったく問題ないレベルなんだけど

  • 113 フェ院  

    最初から言ってたでしょ

  • 114 フェ院  

    シコが一番いいよって

  • 115 キャット  

    体感のもっさり感と移動速度でちょっとやるきがでないんだバンガード

  • 116 キャット  

    一応魔法火力の方にいるドラゴニアンランサーみたいなやつは動きはやかったから

  • 117 キャット  

    あっちだったらおすすめになるかもしれない

  • 118  

    あれふぇいん木日月が休みだっけ?

  • 119 フェ院  

    うん

  • 120 キャット  

    今日はやすみだからおさんぽしてるのか

  • 121 フェ院  

    でもシフト変わりそう

  • 122 フェ院  

    しばいぬだからな

  • 123 キャット  

    知り合いが見ててそんな感じないって言ってたんだけど

  • 124 キャット  

    たぶんあらどのスキル速度はやいやつをやったことある人しかわからない絶妙な

  • 125 キャット  

    間があるんだスキル速度遅い系は

  • 126 キャット  

    それで被弾することが多い

  • 127 キャット  

    一応パッシブで攻撃速度あがってるのに感じるってことは

  • 128 キャット  

    たぶんキャスト速度のほうなのかなこの間が軽減されるのは

  • 129 フェ院  

    設置スキルまみれで被弾しない上にしてもテレポートできる学者をよろしくお願いします

  • 130 キャット  

    学者がディーラーだったらやってた!

  • 131 キャット  

    魔法ディーラーだけなにやるか決まらなくて適当なのちまちま同時に育ててる

  • 132 キャット  

    15日まで経験値2倍になってるから魔槍の魔法ディーラー育ててもいいかもしれんな

  • 133 キャット  

    名前がまんまだから当然だけどリューサン味がある

  • 134 フェ院  

    どうせそのうち火力変わんなくなるよ

  • 135 キャット  

    使い心地的がきにいらないというか

  • 136 キャット  

    当然なんだけど魔法使い系がすごく苦手だから迷ってるみたいな感じ

  • 137 フェ院  

    なれるとそのうちテレポートがないのが不愉快になってくるよ

  • 138 フェ院  

    被弾脱出便利

  • 139 キャット  

    あーそれはある

  • 140 キャット  

    動けないなーって場面多いしね多段食らうことが多いから

  • 141 キャット  

    動きの速さで言えばバトメとかはちょっときになってた

  • 142 フェ院  

    まあハイブリッドできるしいいんじゃない

  • 143 フェ院  

    魔界あたりまで来ると毎回イザベラもうちょっとかわいいスチル絵あげれなかったのって思う

  • 144 キャット  

    力の入れようがNPCで違いすぎる

  • 145 キャット  

    なんどもいうけど女メイジのビッキー?だかって子はめちゃくちゃ見た目がかわいい

  • 146 キャット  

    とおもいますわたしは

  • 147  

    ビッキーマウス

  • 148 キャット  

    バシィ

  • 149 フェ院  

    学者ちゃんだよ

  • 150 キャット  

    https://arad.nexon.co.jp/news/notice_view.aspx?no=10683

  • 151 キャット  

    ここに乗ってるNPCがそう

  • 152 キャット  

    こいつのコスアバあるなら学者間違いなく始めてた

  • 153 フェ院  

    学者はかなり力入れてると思う

  • 154 フェ院  

    カットインも多いし

  • 155 フェ院  

    アニメも長い

  • 156 キャット  

    阿修羅もそんな感じの改修をおねがいします

  • 157 キャット  

    バンガードたぶんアーマー受けしてカウンターで戦うみたいなタイプなんだけど

  • 158 キャット  

    そのせいでもっさりしてると思われるのでアーマー受けみすってスキル潰されると

  • 159 キャット  

    今みたいに何もできんがー!ってタイミングが生まれる

  • 160 キャット  

    このリアちゃんもなかなかかわいい

  • 161 キャット  

    声は棒読みだが…

  • 162 キャット  

    このさっきからミッドサマー売るって行ってる人数日前からずっと叫んでるんだけど在庫が多いのかな

  • 163 キャット  

    それとも単純に値段で売れてないのかな

  • 164 フェ院  

    レアアバ配布されたのに今更買う人がいねえ

  • 165 フェ院  

    ンで買う人は大体見た目なのに見た目凝る人はお金余ってるしもうすでに持ってるだろうからかわない・・・

  • 166 キャット  

    なるほどな

  • 167 キャット  

    売り抜けなかったってのがあれなのか

  • 168  

    つまり周囲から見たらまた檜山が叫んでる…みたいな状態ってこと?

  • 169 キャット  

    ダメだった

  • 170 キャット  

    カインには響き渡ってるからまた叫んでるなとは思われてそう

  • 171 キャット  

    あと期間限定だからアバター合成にも使えないとかあるのかな?水着

  • 172 キャット  

    合成に使えるならレアバ欲しい人に売れそうなもんだが

  • 173 キャット  

    ちょっとのみもの

  • 174 キャット  

    アクセって装備してなくてもそんな重要じゃないと思ってたけど結構かわるのかな

  • 175 キャット  

    阿修羅もバガボンドもこのへん雑魚はスキル単発で終わってたしボスも2次覚醒のみで終わってたのよね

  • 176 キャット  

    単純にバンガードの火力の出し方があるってやつなのかな

  • 177 キャット  

    すごく火力低く感じる

  • 178 フェ院  

    たまにある

  • 179 キャット  

    2次覚醒→覚醒→一応威力一番高い叩きつけでボス死なないのは

  • 180 キャット  

    完全に火力の出し方が別にあるやつだよねたぶん

  • 181 キャット  

    これっぽいな

  • 182 キャット  

    スキルの合間にキャンセルでこれ挟まないとくさいにおいがする

  • 183 キャット  

    阿修羅とかバガボンドだとスキルの繋ぎって通常攻撃してるんだけど

  • 184 キャット  

    バンガードはこのスマッシュでつなぐやつか

  • 185 キャット  

    こころなしか雑魚狩りは楽になった気がする

  • 186 キャット  

    もっさりを感じてた間に挟めばまあマシになるかも

  • 187  

    DMMのクソルーレット初めて2等見た…

  • 188 キャット  

    そんなのあるの!

  • 189 キャット  

    スマッシュは通常のあとに打つよりスキルのあとにうったほうが強いっぽいな

  • 190 キャット  

    モーションがかわってる

  • 191 キャット  

    明日にはバンガードも100になるかなたぶん

  • 192 キャット  

    それじゃもう日課は終わってるのでシージやります

  • 193 キャット  

    これでいいかな

  • 194 キャット  

    たぶんゲームガードの関係だと思うんだけどアラドのあとにシージ起動しないことがあるのよね

  • 195 フェ院  

    しじー

  • 196 キャット  

    面白いから一緒にやろ

  • 197 フェ院  

    手一杯・・・

  • 198  

    れいんぼーせっくすびーち

  • 199 キャット  

    バシィ

  • 200  

    まああああああ

  • 201 キャット  

    なんでわかったんやいまの

  • 202 キャット  

    頭の位置に適当にまいただけか

  • 203  

    しばいぬは今も救急医療の現場で手一杯だからな…

  • 204 キャット  

    敵の心が折れてしまった

  • 205  

    むっ

  • 206 キャット  

  • 207  

  • 208 キャット  

    攻撃オペレーターが貧弱だからなにか強いのがほしい

  • 209 小走り田中エンジン  

    タチャンカタチャンカ

  • 210 キャット  

    タチャンカ改変されたんだよ!

  • 211 キャット  

    あびりてぃがヒャッハー!じゃなくなった

  • 212 小走り田中エンジン  

    なんだって

  • 213  

    タチャン化…

  • 214 キャット  

    タチャン

  • 215 キャット  

    ランクのほうがマッチ早いのかなシージ

  • 216 キャット  

    そういや最近アークナイツっていうソシャゲとシージがコラボしたんだけどね

  • 217 キャット  

    シージのキャラがめちゃくちゃ美化されてたからおすすめですよ

  • 218 キャット  

    ブリッツがくそほどイケメンになってボクはうれしい

  • 219 キャット  

    ランクだとこの人数差ができても埋まらないのなくなるならランクのほうが面白そうだなあ

  • 220 忌むねぷとら  

    でふーざー持った?

  • 221 キャット  

    もった!

  • 222 キャット  

    防衛だからもってなかった…

  • 223 ゴロカメ  

    そこは持ってる💣投げれば2体爆殺できたね

  • 224 キャット  

    いつもカメラもってるから忘れてた

  • 225 忌むねぷとら  

    突入2年前

  • 226 ゴロカメ  

    今売ったところからクラスター流せば爆殺できたかもね

  • 227 ゴロカメ  

    破損したからもう流せない

  • 228 ハエキング  

    ドゥンドゥンやろうぜ

  • 229 キャット  

    味方がつよい

  • 230  

    ぶち強いはシージのプロだぞ!

  • 231 ハエキング  

    地下か

  • 232 キャット  

    ぐえー

  • 233 キャット  

    でふーざーもってるの忘れてたわ

  • 234 キャット  

    結構やばいいちに落とした

  • 235 ハエキング  

    楽しくなってきたな

  • 236 キャット  

    接戦のほうが楽しいよね

  • 237 ハエキング  

    ふぅ~

  • 238 キャット  

    あぶない

  • 239 ゴロカメ  

    爆弾間の壁は閉じると射線通せなくって困るから補強しないでおくのよおおおおおお

  • 240 忌むねぷとら  

    覚えることが…覚えることが多い…!

  • 241  

    全部固めて居城だ!!!!!!!

  • 242 キャット  

    片方空いててもだめなのか

  • 243 ゴロカメ  

    全部閉じないならまあ…

  • 244  

    やるな!

  • 245 キャット  

    やったー!

  • 246 ハエキング  

    やるな!

  • 247 ゴロカメ  

    ヨシ!

  • 248 忌むねぷとら  

    やるな!

  • 249 キャット  

    でもいまのだと爆弾の視線を通すって意味では左側のほうがよかった?補強するの

  • 250 ゴロカメ  

    うn

  • 251 キャット  

    なるほど

  • 252 キャット  

    もう色であけたくない

  • 253 ハエキング  

    モワァ

  • 254 BSKT2  

    あそこは両明けが基本よ~

  • 255 キャット  

    そうなんだ

  • 256 ハエキング  

    レイサムプロきたな

  • 257 ゴロカメ  

    レイサムプロに任せよう

  • 258 キャット  

    ちょっとといれ

  • 259 GCあき  

    :ultrafastparrot:rainbowoppaitintin

  • 260 BSKT2  

    左側は外壁開けられたときに 右側はS側窓に射線が通るからね

  • 261 忌むねぷとら  

    レイサムに何か聞きたいことがあった気がするんだけど

  • 262 キャット  

    なるほど

  • 263 ハエキング  

    タチャンカのレイサム

  • 264 忌むねぷとら  

    思い出せませんレイサムこころあたりありますか

  • 265 キャット  

    このゲームちゃんとマップの戦い方覚えないとスタート地点にもたてない感じだから

  • 266 キャット  

    結構慣れるまで時間かかりそうだ

  • 267  

    5人殺せば勝ちだから大丈夫だよ

  • 268 忌むねぷとら  

    16年後ーーー

  • 269 BSKT2  

    まあ最低限ボム周辺覚えておけばいいよ

  • 270 キャット  

    それはたしかにそう

  • 271 キャット  

    なるほど

  • 272 キャット  

    あとなんかBANで絶対でか盾が消されるんだけどいまOPなのですか?

  • 273 キャット  

    使いたいのに使えない

  • 274 BSKT2  

    いると厄介なのがBANされやすいよ

  • 275 ハエキング  

    はい

  • 276  

    ウザいからじゃない?

  • 277 BSKT2  

    AMARUとかは謎BANだけど

  • 278 キャット  

    正面銃じゃ抜かれないから楽って思ってたけど

  • 279 キャット  

    まあそれがめんどくさいのか

  • 280  

    顔が気に入らない!

  • 281 キャット  

    バシィ

  • 282  

    まああああああ

  • 283 キャット  

    覆面でしょ!

  • 284 ゴロカメ  

    ACEってもうなーされたのレイサム

  • 285 BSKT2  

    AKが反動強くなった

  • 286 ハエキング  

    戦闘中のシノビみたいなでか盾

  • 287 ゴロカメ  

    そんなもんか

  • 288 BSKT2  

    MUTEもジャマーの範囲が円柱状から円状になってちょっと狭くなった

  • 289  

    昔は縦に長かったのか…

  • 290 ハエキング  

    だいぶ狭くなったな

  • 291 忌むねぷとら  

    5cm

  • 292 BSKT2  

    昔は補強2枚行けたけど1.5枚になっちゃった

  • 293 ゴロカメ  

    muteよりバンディットだと思うんだけどマップによるかな?

  • 294 ハエキング  

    あぶね

  • 295 キャット  

    みゅーとは始めたてからずっと見た目が好きで使ってる!

  • 296 GCあき  

    チャットしとる場合かー!?

  • 297 キャット  

    倒したからセーフ

  • 298 ハエキング  

    ずぼ

  • 299  

    勝ったからヨシ!

  • 300 BSKT2  

    SMG10もらえたしBANDITの餅つき対策が増えたのでMUTEの格が上がったけどそのせいで使用率上がっちゃった

  • 301 ゴロカメ  

    SMG10貰えたのは大きいわね

  • 302  

    この黒いもやもやは何なんです?

  • 303 BSKT2  

    ローテ誰も開けないのちょっと懐かしさある

  • 304 GCあき  

    早漏野郎が引っかかるデコイとお味方

  • 305  

    デコイか

  • 306 GCあき  

    …いかん

  • 307 キャット  

    でられなくなっちった

  • 308  

    ぐえー

  • 309  

    しかしちょっと見ない間にキャラいっぱい増えてるわねシージ

  • 310 キャット  

    50人以上はいるらしい

  • 311  

    なそ

  • 312 ハエキング  

    新シーズン開始してるのでみんなもプレイなう!

  • 313 ハエキング  

    いるいる

  • 314  

    俺がいる!

  • 315 忌むねぷとら  

    でもお高いんでしょう?

  • 316 BSKT2  

    セールなら1000円で買えるよ

  • 317 キャット  

    個人的には安い方はおすすめしないけど買おうと思ったらやすい!

  • 318 キャット  

    あと今週末は無料でできるよ

  • 319 BSKT2  

    スターターセットは亡くなったよ

  • 320 キャット  

    なくなったんだ

  • 321 キャット  

    あれかってすごい後悔した

  • 322  

    あの詐欺セットはホントひどかったね

  • 323 BSKT2  

    一番安いのでも初期オペは全開放よ

  • 324 キャット  

    最初全然オペレーターいないせいですっごく窮屈だったからな…

  • 325 キャット  

    未だに初期オペレーター揃ってない

  • 326 BSKT2  

    まあ必要な奴だけ買えばいいし…

  • 327 キャット  

    ふれんどりーふぁいあでしんでてだめだった

  • 328 ゴロカメ  

    攻めたいならジャッカルとかベック使うと良いかもね

  • 329 キャット  

    ジャッカル結構はじめのころかって使ってた気がする

  • 330 ハエキング  

  • 331 キャット  

    最近BANおおくて忘れてた

  • 332 ハエキング  

    一瞬で勝負が決まった

  • 333 ゴロカメ  

    ジャッカル難易度3扱いなのか…

  • 334 BSKT2  

    ロームキラーは結局撃ち合い勝たなきゃだからね

  • 335 ゴロカメ  

    あーなるほど

  • 336 BSKT2  

    射線的に2階に誰かいるね 

  • 337 BSKT2  

    と言おうとしたら

  • 338 キャット  

    最初に味方落とされたから2Fにいそうだなーとは思ってた

  • 339 キャット  

    普通に正面からじゃだめだったな

  • 340  

    流石に堂々としすぎた

  • 341 BSKT2  

    倒れた位置が領事室窓からの射線だったからね

  • 342 キャット  

    ダメだった

  • 343 BSKT2  

    いやあ初々しい

  • 344  

    びっくりするからね声かけなきゃ

  • 345 BSKT2  

    次1階じゃないかな

  • 346 忌むねぷとら  

    相手を撃つときは一度メッセージにてこれから射撃する旨とダメージ数量を報告しないと失礼に当たる

  • 347 BSKT2  

    あいやB1Fかさっき買ったし

  • 348 BSKT2  

    違った

  • 349  

    エスパー検定に落ちるぞレイサム

  • 350 キャット  

  • 351 キャット  

    これ前にもやられたの忘れてたね

  • 352 ハエキング  

    おいおいおい

  • 353 キャット  

    こいつ強そうだな難しそうだけど

  • 354 BSKT2  

    スポーンピークは一度うまくいくと繰り返すものよ

  • 355 キャット  

    このゲームが結構初狩り多そうって最初に感想になった理由だった

  • 356 BSKT2  

    まあ一種のワカラン殺しというか洗礼というか

  • 357 キャット  

    うむうむ

  • 358 BSKT2  

    というかアンランクって再接続ないんだな

  • 359 キャット  

    たまにまた入ってくるけど基本戻らない

  • 360 BSKT2  

    階段いるね

  • 361 キャット  

    セーフ

  • 362 ゴロカメ  

    雑に突入してきて雑に死んでいったな敵

  • 363 BSKT2  

    というか噂には聞いてたけどずん子の通常ボイスやべえな

  • 364 BSKT2  

    イントネーション滅茶苦茶

  • 365 キャット  

    うむ

  • 366 キャット  

    それがかわいい

  • 367 キャット  

    敵も味方も初心者がおおいんだとおもう

  • 368 BSKT2  

    これ調声するの死にそう

  • 369 BSKT2  

    横からFUSEしにくいなら上を取るのよ

  • 370 忌むねぷとら  

    よくわからないからそのままボイスロイドつかうのいいよねわからない…

  • 371 BSKT2  

    もう状況的に遅いけど

  • 372  

    きりたんだったかいたこ姉様は調声無しでも割と聞けたな

  • 373 ヤクい  

    <niji>6

  • 374 BSKT2  

    ボイロ2は大体いじらなくても聞けるレベルになる

  • 375  

    半裸のねーちゃんが飛び込んできた

  • 376 キャット  

    ぐえー

  • 377 ゴロカメ  

    このジェミニとかいうの強くない?

  • 378 キャット  

    やくいさんがにじだ

  • 379 キャット  

    強そうだと思う

  • 380 キャット  

    雑に飛び込んで確認できるのが強そう

  • 381 ヤクい  

    <niji>レインボーヤクいさんッスよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • 382 忌むねぷとら  

    ジェミニのほうが本体らしいな

  • 383 BSKT2  

    IANAはZOFIAとASHが弱体化した分よく使われるようになった

  • 384 stebachi  

    いあーなは武器もサブガジェもガジェも超強いよ

  • 385  

    ash弱くなったんだ いまさら

  • 386 キャット  

    ぐれぽんが弱くなったの?

  • 387 BSKT2  

    2発になったしガジェでグレポンもどきが追加されたから相対的にね

  • 388 キャット  

    ボクは撃ち合い下手だからガジェットで戦えるやつのほうがあってそうなのよね

  • 389 stebachi  

    アッシュはフラ版取り上げられたりブキのスコープ取り上げられたりしてる

  • 390 キャット  

    だからみゅーととかガジェット置くやつ練習してる

  • 391  

    結局足が速くて銃と投げものが強いやつが強いからな…

  • 392 キャット  

    リージョンとかもほしい

  • 393 BSKT2  

    ROOKとか開幕アーマーおくだけマンだぞ

  • 394 ハエキング  

    役割変わってないROOK

  • 395 キャット  

    いいよねピンさしてもアーマー拾ってくれない味方…みたいになってる人がおおいきがする

  • 396 キャット  

    初心者いっぱいの部屋だと

  • 397  

    まあ代わりに敵がとってくれるから…

  • 398 キャット  

    バシィ

  • 399 BSKT2  

    ローテ穴は必要ないというストロングスタイル

  • 400 ハエキング  

    イタ電のプロ

  • 401 キャット  

    ぐえー

  • 402 GCあき  

    がんばったから俺は悪くねえ理論

  • 403 キャット  

    死体撃ちはやめなさい!

  • 404 GCあき  

    教育(死体=したい)

  • 405 ハエキング  

    2体いた

  • 406 キャット  

    まあああああ

  • 407 stebachi  

    Muteやるならショットガン+SMGの組み合わせもおすすめですよ

  • 408 キャット  

    SMGなんてもってたのかみゅーと

  • 409 キャット  

    次やってみよう

  • 410 BSKT2  

    あれは伝説のAB間補強

  • 411 ゴロカメ  

    なにあれ

  • 412 GCあき  

    マダガスカル

  • 413 BSKT2  

    自動で回復してくれるガチャポン

  • 414 ゴロカメ  

    蘇生もいける?

  • 415 BSKT2  

    ドクと同じ効果

  • 416 ゴロカメ  

    なるほど

  • 417  

    じゃあドクいらないじゃん!

  • 418 キャット  

    いらなくても発動しちゃってたっぽいからそこで差別化はされてる?

  • 419 BSKT2  

    一応バフ量とかで差別化されてる

  • 420  

    まあ相手蘇生して煽れるのはドクだけか…

  • 421 BSKT2  

    相手も蘇生できるよガチャポン

  • 422  

    そんな…

  • 423 stebachi  

    相手も回復対象だからドアの脇に置いて機械が反応したところを遮蔽物越しに倒すなんてセンサーじみた使い方もできなくはないぞやる意味ほとんどないけど

  • 424 BSKT2  

    ドローンするなら全体見ずに自分の進むであろうルートを下見する感じで使おう

  • 425 BSKT2  

    防弾ですそれ

  • 426 キャット  

    やめろお!

  • 427 GCあき  

    援護のない盾ははかない

  • 428 キャット  

    いまだにこのバフとヘルスブーストつよいな

  • 429 ゴロカメ  

    先に盾のフラッシュ撃つのよおお

  • 430 キャット  

    フラッシュつかっちゃってたんだ、、、

  • 431 BSKT2  

    あとスモーク持ってった方がいいかもね

  • 432 キャット  

    一応カバーはしてくれたかも味方

  • 433 キャット  

    おしい

  • 434 キャット  

    あの距離フラッシュあたってないんだなキルカメラでみると

  • 435 BSKT2  

    結構短いよアレ

  • 436  

    ブリブリッツのフラッシュ短いと思うよ

  • 437 stebachi  

    キル亀はフラッシュ反映されなかったはず まあ射程外ではある

  • 438 キャット  

    そうなんだ

  • 439 キャット  

    ブリッツ好きだけどすごく難しい

  • 440 キャット  

    ドキドキしたけど盾は許されなかった

  • 441 BSKT2  

    ブリッツは前方の戦いに強いのでスモークで射線潰したり走って距離詰めたりするといいよ

  • 442 BSKT2  

    あとシールドは我慢と駆け引きだよ

  • 443 キャット  

    しゃがみより走ったほうがええのか盾かまえたまま前ダッシュってことよね?

  • 444 BSKT2  

    一度しゃがみながら状況確認してルートを見極める感じ

  • 445 stebachi  

    そういやレイサム前ブリッツ動画あげてたな

  • 446 BSKT2  

    味方が近くにいるなら囮代わりにしばらく様子見するというの手

  • 447 BSKT2  

    引くのも駆け引きよ

  • 448 ハエキング  

    コーナーショット持ちはいないの

  • 449 BSKT2  

    ADSは邪道というスタイル

  • 450 キャット  

    前にですぎてもだめなのか

  • 451 ハエキング  

    コーナーショットでもカメラ覗いて撃つからaimできるよ?

  • 452 BSKT2  

    バリケードは警報装置と思おう

  • 453  

    変なガジェットが硬派なシージに出てくるわけないでしょ!

  • 454 ゴロカメ  

    あのジェミニ…

  • 455 ハエキング  

    変なガジェットだなんて…

  • 456 stebachi  

    ところでこのGuマインなんだが…

  • 457 忌むねぷとら  

    アリバイは硬派なガジェット

  • 458 ゴロカメ  

    せっかくショットガン持ってるし壁に穴開けてそっからのぞき込んでも良いのよ

  • 459 キャット  

    たしかに

  • 460 キャット  

    ダメだった

  • 461 キャット  

    おしかった

  • 462  

    壁あけていいのよ

  • 463  

    やるな!

  • 464 キャット  

    距離的にすごい削れてたくさい

  • 465 ハエキング  

    うむ

  • 466 ゴロカメ  

    その距離でもダメ通せるのか

  • 467 BSKT2  

    ADS中は収束小さくなるので割と行ける

  • 468 ハエキング  

    ぐえ

  • 469 キャット  

    攻撃側はむずかしいんだ

  • 470 ハエキング  

    上から攻めるのだ

  • 471 BSKT2  

    ドローンの使い方を覚えるといいかも

  • 472 キャット  

    練習ってできるのかなカスタムゲームとかで

  • 473 BSKT2  

    準備フェイズ中は爆弾の位置が分かったら無駄に壊されないように、自分が行くであろうルート上に置いて遊撃やスポーンピークがいないか確認しよう

  • 474  

    twitchで味方のドローンを全部壊すのよ~~~~~~

  • 475 忌むねぷとら  

    おのれopenrec

  • 476 キャット  

    ぐえー

  • 477 BSKT2  

    焦らずフラッシュしようぜ

  • 478 キャット  

    まだまだ焦らないまでいってないやつだな

  • 479 キャット  

    頭ではわかってても反応できないやつだ

  • 480 BSKT2  

    今通路前で止まったけどああいう時に通路右にスモークたいて左側に進むとか片方をドローンで偵察して安全を確保するとかね

  • 481 キャット  

    なるほど

  • 482 キャット  

    結構ぽんぽんスモークつかっていいのか

  • 483 BSKT2  

    シールドのつよあじを生かそう

  • 484 BSKT2  

    なんかそれなりに動ける人達のマッチに組み込まれるようになってきたね

  • 485 キャット  

    足引っ張ってる感が凄まじい

  • 486 キャット  

    もっとニューカマーと遊ばせてほしい

  • 487 BSKT2  

    まあ設置系のオペなら仕事はできるし…

  • 488 BSKT2  

    いやまあややayasii動きをしてるが

  • 489 キャット  

    ランクいったほうがちゃんと同じくらいの人とあたるのかしらね

  • 490 キャット  

    おちた

  • 491 BSKT2  

    あらま

  • 492 キャット  

    一度落ちるとUplayにつながらなくなっちゃうのよねー

  • 493 ハエキング  

    おのれubi

  • 494 BSKT2  

    うろ覚えだけどクイックマッチはスキルマッチングだったと思うよ マッチメイキング設定でルール固定できるし

  • 495 キャット  

    おしい

  • 496 キャット  

    じゃあクイックマッチいこうかな

  • 497 BSKT2  

    マッチング設定デフォだと人質とかエリア確保も入ってくるので注意ね

  • 498 キャット  

    人質を爆殺しろってことだな!:yosi:

  • 499 BSKT2  

    しかしこの味方の周りに黒モヤあるのWH感あって怖いな

  • 500 キャット  

    これでふぉると?

  • 501 BSKT2  

    そんな事ないと思うよ

  • 502  

    見たこともない いつ追加されたのこれ

  • 503 BSKT2  

    OBSのバグかと思ったけどゲーム自体だよなあ

  • 504 stebachi  

    今更だけど昔の開発ブログの記事見たらクイックマッチとアンランクって使用するMMR一緒っぽいからマッチングする相手の強さは基本的に変わらないっぽい?

  • 505 BSKT2  

    あれクイックのMMR亡くな単打

  • 506 stebachi  

    https://www.ubisoft.com/ja-jp/game/rainbow-six/siege/news-updates/4hShcX2HZTG2ttIi3IIN9Y >クイックマッチとアンランクマッチには同じMMRが用いられます。 そのため、一方での勝敗はもう一方のプレイリストのMMRにも影響を与えます。 ですがクイックマッチで用いられるMMRは、ランクマッチのMMRとは連携していません。 そのため、ランクマッチを主にプレイしてクイックマッチをあまり行わないプレイヤーの場合、クイックマッチのMMRには実際の実力が反映されないことになります。私たちは、これこそがクイックマッチのバランスに問題を感じる理由の1つではないかと考えています。現状のシステムでこれを回避するには、クイックマッチのMMRを時おり更新するしかありません。

  • 507 BSKT2  

    黒モヤはインターフェース設定かな…

  • 508 stebachi  

    1年前の記事だから今違うかもしれないけども

  • 509 キャット  

    これもしかして初心者はすぐFFするからランク低いとついてるとかない?モヤモヤ

  • 510 ハエキング  

    普通だと赤モヤだっけ

  • 511  

    アウトラインだけだよ 邪魔ならそれも消せる

  • 512 忌むねぷとら  

    FFするときって驚くくらい頭に吸い付くよね

  • 513 stebachi  

    敵に赤モヤついてたのって相当初期だった気がするが

  • 514  

    初期のデータが残ってて悪さでもしてるんだろうか

  • 515 BSKT2  

    あーアンランクはMMRの制限がないってことだけか

  • 516 ハエキング  

    いた

  • 517 ハエキング  

    スイときた

  • 518 キャット  

    アウトラインオフになってるのにどうして…

  • 519  

    逆にオンにしたら直ったりしない?

  • 520 忌むねぷとら  

    まんじりともせず黒いもやもやを受け入れろ…!

  • 521 BSKT2  

    というか背景もおかしいしなんかデータ破損してんじゃないかこれ

  • 522  

    そういや空真っ黒だったね

  • 523 ハエキング  

    建物がスケルトンになれば敵がまる見えというわけだ

  • 524 BSKT2  

    チートはだめ

  • 525  

    BANだよぉ!

  • 526  

    ドローンが地面に落ちてくとマップ全体が見れるらしいな

  • 527 ハエキング  

    不具合!不具合です!

  • 528 BSKT2  

    設定の問題じゃねえなこれ!

  • 529 キャット  

    ゲーム自体がクラッシュしてるやつか

  • 530  

    再インストールした方がいいやつか

  • 531 キャット  

    そうかも

  • 532 BSKT2  

    ゲームか下手したらグラボかドライバ

  • 533 ハエキング  

    そうかもしれんな

  • 534 忌むねぷとら  

    だから頻繁に落ちるってこと!?

  • 535 キャット  

    それじゃちょっと再インストールするか

  • 536  

    整合性チェックなかったっけ

  • 537 キャット  

    というわけで今日はおわり

  • 538 キャット  

    Steamのほうにあったきがする

  • 539  

    おつよ

  • 540 キャット  

    おつかれさまでしたー

  • 541  

    おちゅ

  • 542 BSKT2  

    あるある

  • 543 BSKT2  

    おつよ

  • 544 忌むねぷとら  

    おつよ

  • 545  

    おちゅ

  • 546 キャット  

    おつよー

  • 告知:おすすめされたプレイ予定のゲーム 告知者:キャット
    Dying Light 2 Undying Havendock 他おすすめ募集中
loading...