HighChat. TOP about

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1  

    こんにちは、TRさんちに19時に焼き魚とケーキ転送していいですか?

  • 2  

    いや混ぜます

  • 3  

    ポテサラ嫌い?

  • 4  

    あの機械あったら便利だなって思ったけどゲームやってると指定した時間に飯食えん気がする

  • 5  

    アクセルロウにもう怒ったりしないんですね

  • 6  

    怒り通り越して一周回って冷静になってる

  • 7  

    もしかしてアクセル不利って言ってもよくなった?

  • 8  

    俺の練習した連携をくらいやがれって感じでギルティらしい

  • 9  

    アクセル相手に壁割ったらダメかな

  • 10  

    なんかゴウンゴウンいってる気がするけどとなりに洗濯機あります?

  • 11  

    なおった

  • 12  

    そういえばアイギスで弓のイベ復刻キャラ交換して能力確認しに遠距離でフィルタかけてもいねぇって思ったら近距離で目ん玉飛び出ました

  • 13  

    編成に入れてるだけで妖怪デバフの子か

  • 14  

    あのソート複数かけられないの地味に不便

  • 15  

    リリース年でフィルタかけれるソシャゲ何気に初めてみた

  • 16  

    だってリリース年でバフがあるし・・

  • 17  

    シルヴィアが2017年リリースって知って一気に老けた話しますか

  • 18  

    シルヴィアで受ける魔神おらんし・・・

  • 19  

    ウディコンの変なゲームいつかやる?

  • 20  

    シルヴィア引いて少ししてからしばらく離れてたから完全に浦島太郎だった

  • 21  

    まだ残ってるの

  • 22  

    ゴリラみたいなやつ

  • 23  

    ゴルガン?

  • 24  

    (積みゲーリストは消化できていますか?私は増え続けています)

  • 25  

    アリスホールのとこの新作もやらんとなあってなってる

  • 26  

    今どきコンシューマーのRPG買ってもすぐ途中で積んじゃうこと多くてもっと時間くれってなってます

  • 27  

    勝手にゲームが積みあがっていく

  • 28  

    アリスホールの名前聞くたびに罪深き彼のアイコンを思い出してしまう

  • 29  

    エルデンリングめっちゃ楽しみや

  • 30  

    フロム新作は配信OKだったら配信するんですか

  • 31  

    またセルフ縛りプレイするの?

  • 32  

    こういう時格ゲーはマジで一生時間使っちまうの駄目だなって思う、おもろいんだけどさ

  • 33  

    基本的に全面OKみたくなってますねフロムゲーは

  • 34  

    少し対戦したら数時間経過するゲーム

  • 35  

    数時間経過するし終わったら眠くなって寝てしまう悪魔のような存在

  • 36  

    朝練からの夜練あるかと思ったらなかた

  • 37  

    俺もあの後寝たけど起きたら朝の3時でほんまよーってなった

  • 38  

    こんばんわsteamにブレイブリーデフォルト2が出ててそういやTRさんまだやってねーなとか思いました

  • 39  

    評判が悪いの?

  • 40  

    評判すら聞かない

  • 41  

    みんなセカンドのせいで買ってない説

  • 42  

    サガフロってどうなりました?

  • 43  

    セカンドってそんなに酷いの

  • 44  

    無かった事になった

  • 45  

    その事実だけでもうおもろい

  • 46  

    公式出なかったことにしてるのは面白いですね

  • 47  

    完全に黒歴史じゃん

  • 48  

    1はおもろいの

  • 49  

    地平を食らう蛇とかいうのが有名なのは知ってる

  • 50  

    ところで配信で始めると絶対完走するとかって決めてるんですか?

  • 51  

    おもんなすぎて挫折したゲームとかってあった?

  • 52  

    何個かあるよね

  • 53  

    レジェンドオブレガシーやってほしいけど3DSだから配信できないのがやっぱつれぇわ・・・

  • 54  

    ブレイブリーセカンド

  • 55  

    おもろいけど積んだ帽子世界

  • 56  

    かべつべ時代のTRさん配信を全部思い出せるわけじゃないから分からん

  • 57  

    プリクラも完走したし

  • 58  

    一瞬アルマジロが出たけどTRさんじゃねーわ

  • 59  

    フリゲだとおもんなゲーミングも一つの味として続けるしなあ

  • 60  

    セツナとかオニも完走してるから基本挫折はない気がする

  • 61  

    アルマジロの人はバグハニも出て来ちゃう

  • 62  

    コンシューマは積んでないイメージ

  • 63  

    スターアライズ相当つまんなそうにやってたけどクリアしたしなあ

  • 64  

  • 65  

    BoWも途中でダレポイント見えてたけど通しましたね

  • 66  

    いろんなベクトル

  • 67  

    めっちゃおもんなさそうだったけどノコギリハメで救われた感あった

  • 68  

    あそこら辺は瞬間的なおもろさが全ての気がする

  • 69 fuhta  

    ゴミって言っちゃったw

  • 70  

    ゴミいただきました

  • 71  

    東京RPGファクトリーはあれ出してもう死んだのかな

  • 72  

    やった結果おもろいって言われたらどうします?

  • 73  

    イースシリーズってTRさんやったことありますっけ

  • 74  

    次やる予定だったゲームってなんだっけ

  • 75  

    最近やったアクションRPGで一番クソだったのはよるのないくに2ですかね・・・

  • 76  

    Tokyo RPG Factoryの2020年3月期(第12期)の決算は、最終損失が1億5400万円と赤字転落となった。

  • 77  

    メルブラも出るし当分積みそう

  • 78  

    アワワワ

  • 79  

    ファイナルソードとどっちヤバそうなんです?

  • 80 イネ科  

    イースシリーズは8~9の方が丸く作られてるけどTRさんは多分フェルガナのほうが好きだと思うわ

  • 81  

    ストーリーも正直相当逝ってたよな

  • 82  

    鬼哭きRTA勢の参戦が求められる

  • 83  

    アストロンじゃん

  • 84  

    ストーリーの うわあああああ!(ガタン はおもろかったですね

  • 85  

    その話だけでもうおもろい

  • 86  

    ゴミじゃん

  • 87  

    ロストスフィアが最高傑作ってことですか?

  • 88 fuhta  

    ・・・(°ω° )

  • 89  

    wwwww

  • 90 fuhta  

    あほかな?

  • 91  

    すさまじいデフレ

  • 92  

    こだわりの設定だったか

  • 93  

    経験値割り振りアイテムみたいなの一応あったんだっけ

  • 94  

    トラディショナルだから・・・

  • 95 fuhta  

    ???

  • 96  

    ロマンシングサガの技みたいな…

  • 97 fuhta  

    だるすぎぃ

  • 98  

    うーん狂ってる

  • 99  

    めっちゃ詳細に覚えてるあたりお気に入りですね

  • 100  

    結構武器種ありましたよね

  • 101  

    全体的にロマサガ1リスペクトのようですね

  • 102  

    武器ごとにスタンドみたいなやつがいるしなんか背景を語るけど本編には全く関係ないしよくわからん

  • 103  

    だいたいアイシャしか使わん

  • 104  

    鬼の音楽鳴ってなかったのってもしかして俺たちが過去作で音楽記憶に残らん過ぎるって言いまくったせいで無くてもいいのではと勘違いさせたのでは?

  • 105  

    3DでPCで出してた頃の奴やろ

  • 106  

    格ゲー以外で出たら即やるってコンシューマゲーってある?

  • 107  

    TRさんって信者ゲーってあるの

  • 108  

    テイルズ?

  • 109  

    東京RPGファクトリーの信者

  • 110  

    倉田

  • 111  

    ブー太

  • 112  

    鬼の哭く邦でグーグル検索に入れたらサジェストでつまらないって出て来てせやろな感すごい

  • 113  

    ONINAKI

  • 114  

    オーケストラはやったの

  • 115  

    ヴァニラウェア

  • 116  

    プリクラで信者やめた

  • 117  

    プリンセスクラウン

  • 118  

    プリクラとおになきだったらどっちですか

  • 119  

    プリクラはヴァニラウェアじゃなくてセガだからセーフ

  • 120  

    プリクラでハメられてる動画いつみてもおもろい

  • 121  

    プリクラはハメ食らった時はめっちゃおもろかったよ

  • 122  

    最新作で信者になって初期作で幻滅するの勝手じゃないですか?

  • 123  

    ゲーム速度三倍即だったらプリクラのほうがおもろそう

  • 124  

    朧村正DLCとリメイクオーディンスフィアを信じろ

  • 125  

    偉い人いっぱい集まって全員雑にやられたとこもおもろかったよ

  • 126  

    あんなに苦労して集めた大人になる薬が一瞬で効果切れたときは最高でしたね

  • 127  

    全ての攻撃が確反

  • 128  

    最近ずっとジャックOなんすか

  • 129  

    チップよりおもろ?

  • 130  

    おもちゃとしては面白いと思うけど説明書理解するまで長い

  • 131  

    あとサバゲージみづらい(

  • 132  

    説明書を読んだからできるわけじゃないので職場でマニュアル見てわからない人にも怒ってはいけない

  • 133  

    むずいからトレモで対策する気がしないという強みがある

  • 134  

    初心者に優しくない(

  • 135  

    どっかの配信でわざとわかりにくくしてるらしいみたいな事言ってる人がいたな

  • 136  

    サバ蹴りがーどさせて持ち上げ空キャンさせてループするの実用性無くて好き

  • 137  

    昨日ロイさんとやってて2戦で終わっちまってショック受けてたら天井チャレンジだった

  • 138 しお  

    名残雪からポチョに変えるやついたらやばいでしょ

  • 139 イネ科  

    ヤバいよ

  • 140  

    どっちも鈍重だしええかみたいな

  • 141  

    GBVSでもいろんなキャラ触れると聞いたからわんちゃんありうる

  • 142 イネ科  

    アルク根性5Pで落としましょう

  • 143  

    前に出れない

  • 144  

    www

  • 145 イネ科  

    HSVTは最大取るのがちょっと面倒なことで有名

  • 146  

    はちゃめちゃ

  • 147  

    有利でボタン押された時の反応俺の時より穏やかじゃない?

  • 148  

    想定外になったときに難易度が三倍になる設置キャラあるある

  • 149  

    このゲームちょいちょい今のバースト届かんのってなる

  • 150  

    立ち回りの辛さ

  • 151  

    メルブラもくるし正直毎月このチャレンジするのメンドイの民です

  • 152 イネ科  

    俺はいつもリバサ近S振られたらはぁ?キチガイか?って言ってるよ

  • 153  

    リバサ近Sは昇竜出てない説が濃厚

  • 154 イネ科  

    でもボブもやってくるよ

  • 155  

    じゃあキチガイかも

  • 156 イネ科  

    と思ったけどもしかして忘れ雪真空?

  • 157  

    私は8/1に午前中チャレンジしてヤッター上がれた!ってなったあと午後リセットされて怒った情弱です

  • 158  

    努力が無になった

  • 159  

    いけるぞ

  • 160  

    wwwww

  • 161  

    はい

  • 162  

    悲しみ

  • 163  

    やるやんけ

  • 164  

    平和なGGST

  • 165  

    あいつ今ゴールデンカムイ読んでるらしい

  • 166  

    アプデ初日に内容うろ覚えでチップでメイ戦やったら5HSで叩き落とされて目ん玉飛び出ました

  • 167  

    噂の

  • 168  

    ロールバック数値めっちゃ上下してますね

  • 169  

    相手もびっくりしてコンボ落としてる

  • 170  

    1から4動き回ってるから相手の人無線説

  • 171  

    ムセンミトアンジ

  • 172  

    花鳥風月持続長すぎて見てから当身取られるの許せなくないですか?

  • 173 イネ科  

    派生前リンだけ削除してほしい

  • 174  

    花鳥風月思ったより持続長くて見てから殴る事案発生するの僕だけじゃないっぽくて安心してる

  • 175 イネ科  

    俺もうゲージあったらヘビーモブだし無かったらぶっきらで統一してるわ

  • 176 イネ科  

    見てから遠S押すリスクとリターン見合ってない

  • 177  

    ブロック機能の使いどころかも

  • 178 イネ科  

    そうだよ

  • 179  

    TRさん的にはジャック同キャラはウェルカム派ですか

  • 180  

    そういえば針は結構判定出るの遅いから飛んで殴るのおすすめです

  • 181  

    これ部屋入り直しても結局同じ部屋に飛ばされるのどうにかして欲しいポインツ

  • 182  

    昨日アクセルボンバーした過ぎてリン空ガしたよ

  • 183  

    まみれた

  • 184  

    スー

  • 185 イネ科  

    うーんセイバー

  • 186  

    轢き逃げ

  • 187 イネ科  

    暑いといえばエアコンの室外機逝きました

  • 188  

    生きて

  • 189  

    オワ

  • 190  

    世界の終わりじゃん

  • 191  

    いるけど

  • 192  

    ランダムマッチみたいなのねぇんかよ

  • 193  

    トレモで神連携発見したのかもしれない

  • 194 イネ科  

    俺と談合するか

  • 195  

    私とプレマしますか?

  • 196  

    平和なGGST

  • 197  

    たまに回線破壊されるのほんま謎

  • 198 イネ科  

    いやゲームが悪いよ

  • 199  

    GGSTはたまにこういうことある

  • 200  

    ゲームが悪いは100同意ですね

  • 201  

    つまりさっきの人たちにこのジャックオー最速で拒否してくるんだけどって思われてたのか

  • 202 ねこのしっぽ  

    よろしくお願いします。

  • 203 イネ科  

    でもDWが関わってしまったメルティブラッズもその辺りの作りは期待できませんよ

  • 204 イネ科  

    いやほんま一切口出しせんといてほしい

  • 205  

    パブリッシャーだから意味不明な講演会開くくらいだと思うよ、多分設定関連できのこに好き放題させると現場が崩壊しかねないから御用聞きとして間に入ってるだけだと思うし

  • 206  

    一振りで部下全員斬られたのおもろい

  • 207 イネ科  

    そのキャラ前みたいにサヴァの高度差ノーゲージで作れてもええやろ

  • 208  

    月姫2週間ネタバレ禁止でお願いします!からのメルブラ登場でネタバレしてくんのお前らなってなるやつ

  • 209 イネ科  

    令和の時代に空中地上引き起こし技と向き合わされるゲーム

  • 210  

    さり気に仮面外すプレイングしてるの個人的にえらいポインツです

  • 211 イネ科  

    対戦画面で仮面脱いでるの違和感すらある

  • 212  

    コンボ中に仮面外し継続を組み込むコンボ開発されてないんですか

  • 213 イネ科  

    上がS剣で下がHS剣だったはず

  • 214  

    バーストタイミング

  • 215 イネ科  

    ラムレザルお得意のね

  • 216 イネ科  

    壁割れフォローするための仕様が悪さしてるんやろな

  • 217 イネ科  

    壁割れするときは演出で時間停止しても消えないな言われてみれば・・・

  • 218 イネ科  

    ワイルド調整

  • 219  

    この際5に買い換えますか

  • 220 イネ科  

    2Kめっちゃ長くておもろい

  • 221 ねこのしっぽ  

    おkです

  • 222 イネ科  

    前のアプデの影響かも

  • 223  

    よっしゃ冬蟷螂いっぱい撃つぞ

  • 224 BOBSON  

    3onのエントリーがあと5日らしいけど、TRさんジャックオーでいく?

  • 225 イネ科  

    なにしとんねん

  • 226 イネ科  

    ねこさんそれ暗転後飛べますよ

  • 227 BOBSON  

    モチベ高い方がいい気がするな アクセルはしおさんが倒す

  • 228  

    BOBSONモチベ残ってるのか

  • 229 イネ科  

    地上BB強化でアクセル前より楽説ないですか?

  • 230 BOBSON  

    実は結構やってる

  • 231 BOBSON  

    アクセル戦楽になってる可能性はある

  • 232  

    地上BB投げ確なくなったせいで対応しようとすると早い展開迫られて辛くなった

  • 233 イネ科  

    TRさんガーキャンバースト多い読み

  • 234 ねこのしっぽ  

    のりと勢い

  • 235 イネ科  

    かっこよさを重視したため

  • 236  

    常に把握せよ

  • 237 イネ科  

    死は突然に

  • 238 イネ科  

    6P漏れ5P来たな

  • 239 ねこのしっぽ  

    クソデカカウンターさあ

  • 240 イネ科  

    命をは大切にしろということだよ

  • 241 ねこのしっぽ  

    みすじゃないで

  • 242 ねこのしっぽ  

    うぅ

  • 243 ねこのしっぽ  

    待機ポーズをお楽しみしよう

  • 244 イネ科  

    挑発で長話聞くか

  • 245  

    俺たちの話を聞いてくれないか!?

  • 246 ねこのしっぽ  

    挑発ボタン割り振ってないから出し方わからぬ…

  • 247 イネ科  

  • 248  

    消えろぶっ飛ばされんうちにな

  • 249 イネ科  

    きえろぶっとばされんうちにな

  • 250  

    消えろ…

  • 251  

    タイムアップ勝利モーションうざ

  • 252 イネ科  

    フラフープそこかよw

  • 253  

    あいつらも間に合ってますってなったのかも

  • 254 イネ科  

    お気付きに

  • 255 イネ科  

    こいつだけ設計思想rev2のままでしょって感じの連携決まったな

  • 256  

    リバサ超必ロマキャンって絶対つぶせないん?

  • 257 イネ科  

    暗転返しまで相手がケアしてロマキャン入れてたら大体無理

  • 258  

    なるほど

  • 259 イネ科  

    ソルはHSVVでいいよ

  • 260 ねこのしっぽ  

    すみません

  • 261 ねこのしっぽ  

  • 262  

    ここはあざ笑うところですよ

  • 263 イネ科  

    暗転返しタイランは発生7だけどごく一部に確か負けた覚えがあるんだよな

  • 264 イネ科  

    ごく一部の覚醒が持続長すぎてタイランだと無敵切れて負けてHSVVだと勝つパターンが確か存在した気がする・・・

  • 265 イネ科  

    バンキ、モルト、ライデン、ジオの地上覚醒の4種だけだわHSVV選ばないといけないの

  • 266 ねこのしっぽ  

    まみれる

  • 267 ねこのしっぽ  

    掃除してカルヴァドスしたかった

  • 268 ねこのしっぽ  

    とまってくれることをいのって

  • 269 イネ科  

    リスクリターン拳!

  • 270 ねこのしっぽ  

    ミスですが

  • 271 イネ科  

    あの技一番ヤバいのが使い手は使っててそうでもないでしょと思ってそうなところ

  • 272 ねこのしっぽ  

    うえいれっぱしたとおもったけど

  • 273 ねこのしっぽ  

    ぶんぶんは正直変更点見たときはたいしたことないとおもってたけど、実はやばいんじゃないかなって

  • 274 イネ科  

    あのキャラ政治成功しただけの最上位格だろ

  • 275 ねこのしっぽ  

    次ラストでお願いしますー

  • 276 ねこのしっぽ  

    まちがえた

  • 277 ねこのしっぽ  

  • 278 ねこのしっぽ  

    対戦ありがとうございましたー

  • 279 ねこのしっぽ  

    わろた

  • 280 ねこのしっぽ  

    上入れっぱにしたという意識だけで指が追いついてなかっただけかも

  • 281 ねこのしっぽ  

    上入ってないぞw

  • 282 ねこのしっぽ  

    上入れっぱが入力し終わってニュートラルンになってるようにも見える

  • 283 ねこのしっぽ  

    自分では上おしっぱにしてたと思うけど、キーログがなんか真ん中に戻ってるように見えるので…

  • 284 ねこのしっぽ  

    演出重視

  • 285 ねこのしっぽ  

    はい

  • 286 ねこのしっぽ  

    解決法、サーバントのフォローがないときに足払いを出さない

  • 287 ねこのしっぽ  

    その技は次のパッチで見た目通りの判定になります

  • 288 イネ科  

    見た目削っとくわ

  • 289 ねこのしっぽ  

    黄昏調整

  • 290 イネ科  

    寝落ちする確率95%・・・

  • 291 ねこのしっぽ  

    ずっと対戦が成立すればあるいは

  • 292 ねこのしっぽ  

    急に同キャラ

  • 293 ねこのしっぽ  

    そのサーバント画面外に消えないでちゃんとついてきてるの偉いですね

  • 294 ねこのしっぽ  

    このゲームのランクマほんま

  • 295 ねこのしっぽ  

    消極的指導

  • 296 ねこのしっぽ  

    ラムって柔らかいほうなんです?

  • 297 ねこのしっぽ  

    中遠距離キャラの宿命か

  • 298 Satsu  

    お久しぶりです~ 自分もアプデからずっとジャック使ってます

  • 299 ねこのしっぽ  

    広がるジャックオーの輪

  • 300 Satsu  

    ジャックオー楽しい

  • 301  

    伝説のジャックO同キャラ戦が?

  • 302 ねこのしっぽ  

    ジャックオーわからんから、天上階をかけた一戦では相手にできない判断

  • 303 Satsu  

    チップは単純に弱くなったのでモチベ上がらないですね・・

  • 304 ねこのしっぽ  

    サバンナ

  • 305 Satsu  

    2Sの違いはトレモで見てもまったくわからなかったのでアークさん、忘れたのでは?ってなりました

  • 306 ねこのしっぽ  

    ラムの弾の比じゃないくらいやばそう

  • 307 Satsu  

    J2Kガードがされたときより良い状況になるみたいな嘘も書いてありました

  • 308 Satsu  

    選択肢が減っただけやんけ

  • 309 ねこのしっぽ  

    このままではサバンナで生きていけない

  • 310 Satsu  

    この組み合わせで召喚>立HS>即拾いが面白い

  • 311 Satsu  

    236P>立HS>2Pを入力するだけです

  • 312 Satsu  

    名残雪・レオ・メイ・ジオ

  • 313 Satsu  

    ソルとか

  • 314 Satsu  

    終わってます

  • 315 Satsu  

    ジオはダッシュ昇竜とダッシュ遠Sだけ擦ればリスクリターン合わない感じです

  • 316 Satsu  

    立K、遠S,

  • 317 Satsu  

    足払いとかは全部カウンター食らって6割飛びます

  • 318 Satsu  

    この組み合わせで立K結構好きです

  • 319 fuhta  

    すごいことになってる

  • 320 ねこのしっぽ  

    リスクリターン!

  • 321 ねこのしっぽ  

    別キャラになったと噂のINO氏

  • 322 ねこのしっぽ  

    2S当たらなさそう

  • 323 ねこのしっぽ  

    超必には勝てなかったよ…

  • 324  

    覚醒で消えるんか?

  • 325 イネ科  

    S大木この世で最も難しい確反なんだけど本当にこの世界に存在しとるんか?

  • 326 イネ科  

    贅沢は言わないからマイナス9Fになってほしい

  • 327 イネ科  

    前HS!

  • 328 イネ科  

    ディキンソンブラックとか言うディキンソンが強すぎて勝てねえってなってる

  • 329 Satsu  

    6HS擦っていこう

  • 330 ねこのしっぽ  

    爆破!

  • 331 イネ科  

    ジャックオーといえば前HSのイメージがある

  • 332 Satsu  

    召喚>2HSも美味しい

  • 333 ねこのしっぽ  

    体がでかすぎる故

  • 334 イネ科  

    巨人だから前HS適当に引っかかってんのおもろすぎ

  • 335  

    こんなことが許されていいのか

  • 336 イネ科  

    落ちないです!

  • 337 Satsu  

    召喚>2HSはかなり強い

  • 338 イネ科  

    来月調整くるから政治していかないとね

  • 339 ねこのしっぽ  

    ラム初日の過剰なネガは政治に入りますか

  • 340 イネ科  

    終わってる

  • 341 ねこのしっぽ  

    古のダルシムvsザンギみたいになってる

  • 342 Satsu  

    5Dはサーヴァントに当たった時の音好き

  • 343 イネ科  

    やってることSカーカスやん

  • 344 イネ科  

    それっぽくなった

  • 345  

    相手怒ってるよ

  • 346 fuhta  

    見てるこっちは面白い

  • 347 イネ科  

    ちょっとやりましょう

  • 348  

    単発超必とかしたほうがええんか

  • 349 ねこのしっぽ  

    そういえば月姫リメイク買ったんですが、遠野家ルート入ってなくてFF7リメイク方式になってるのに戦慄しました

  • 350 ねこのしっぽ  

    伊吹萃香を見習うべき

  • 351  

    分割されたからモチベがゼロになって買ってません

  • 352  

    悪質すぎるw

  • 353  

    でも分割であることは前から言ってた

  • 354  

    今までずっとクレセントムーンどころか新月だったし・・・

  • 355 イネ科  

    ふん

  • 356 ねこのしっぽ  

    俺も竜巻HSのロマキャンもうちょっとディレイかけるか

  • 357  

    あっギルティギアとか言ってる女共が昇竜で4割減らされたらどんな気持ちになるんでしょうか

  • 358 イネ科  

  • 359 イネ科  

    ヴェノム戦

  • 360 イネ科  

    ビビった

  • 361  

    諦めるな!

  • 362  

    なんでロールバック6なんや

  • 363 イネ科  

    俺1やで

  • 364  

    ゴ魔乙にボルテクスっていうショットがあるですけど、ギルティのせいでそのショット見るたびソルのボイスで再生されるようになりました

  • 365  

    リヴォルヴァアアア

  • 366  

    色が似てるのがなんか目に入らんから緑とかにしてほしい

  • 367  

    ロールバックセブン

  • 368  

    変な対空技が実は勝つかも

  • 369 イネ科  

    ぶっきらはやってません

  • 370  

    めちゃうまかったのにw

  • 371 イネ科  

    完璧だったのに

  • 372  

    天高く

  • 373 イネ科  

    くっ

  • 374  

    このゲームは"昇竜"だってな

  • 375 イネ科  

    持続1億

  • 376  

    おもったんですけど、TRさんアルカナでなづなじゃなくて人形使う奴使えばよかったのでは?

  • 377  

    うめ

  • 378 fuhta  

    悲しみを背負った

  • 379  

    はなれてちょ~、結構好き

  • 380  

    空投げは強い…

  • 381  

    浮いてるせいで空コンになって痛くなってるのかわいそう

  • 382 イネ科  

    ラス3で

  • 383  

    確実に反確をなくすことで大味な読み合いをなくしました

  • 384 イネ科  

    対戦ありがとうございました

  • 385 イネ科  

    後半結構困った

  • 386 イネ科  

    サヴァ3体居る地上めんどくさすぎた

  • 387 イネ科  

    まあ2Sかなぁ

  • 388 イネ科  

    5K微妙に横短くて本体見ながらだと距離見誤って空振りちょくちょくしてたのがよくないわ

  • 389 イネ科  

    山なり軌道は走り込みたいんだけど地上で飴振り回すキッズが邪魔だった事が多かった

  • 390 イネ科  

    ガンフレするだけで勝手に後ろ下がるの楽すぎるな

  • 391 イネ科  

    対空狩りVVからのコンボ用意してきたけど使わんかったわ

  • 392 イネ科  

    それ一応マイナ4~8で振れるらしいな

  • 393  

    大味な読み合いやん

  • 394 イネ科  

    読み合いですらない

  • 395 イネ科  

    まあほんとは地ダ2Dするんだけど飴キッズが邪魔でな~~~~~~

  • 396 イネ科  

    そういうのすんならBRかな

  • 397 イネ科  

    防御司令とか?

  • 398 イネ科  

    頭上指揮あかんの

  • 399 イネ科  

    ヴォルテックスは弾き返すのに・・・

  • 400 イネ科  

    なんも起こらん

  • 401 イネ科  

    俺なら抱えたままそらとぶわ

  • 402  

    かっこいいからいいじゃん?

  • 403 イネ科  

    ダッシュ5K以降に引っかかりそう

  • 404 イネ科  

    JKやな

  • 405 イネ科  

    あの技5Kで潰れないからOP認定していいですか?

  • 406 イネ科  

    ふふっ

  • 407 イネ科  

    HJK空ダJSJHSで多分コンボ行けるな

  • 408  

    まだ10時か

  • 409  

    あと2時間?

  • 410  

    今日の晩御飯はなんですか

  • 411  

    非常食なの

  • 412  

    アパカレー?

  • 413 イネ科  

    やはりボンカレーか

  • 414  

    カレーに味噌汁?

  • 415 イネ科  

    ほらやっぱりカレーには味噌汁なんですよ

  • 416  

    松屋じゃん

  • 417  

    カレーに味噌汁

  • 418 イネ科  

    商品作ってるレベルでカレーに詳しい奴らも味噌汁を付けてきとる、これはもう鉄板連携

  • 419 イネ科  

    30分wwwwwwwwwwwwwww

  • 420  

    あと30分配信

  • 421  

    お湯であっためたほうが早そう

  • 422  

    アクセルカムイ

  • 423  

    まだ無料なの?

  • 424  

    漫画の出来に満足して寝てる可能性も

  • 425  

    ジャックOってアクセル相手めんどいんです?

  • 426  

    長いな

  • 427  

    ジャックOが相性悪そうなのって誰なんですか

  • 428  

    ミリアとメイはいけるんです?

  • 429  

    楽そうなのは?

  • 430  

    ポチョとか長官みたいなでかいやつがやりやすいキャラになるんですかね

  • 431  

    しんどいもの全部持ってる感じか

  • 432  

    か弱い

  • 433  

    むしろレオの弾消せるとかすごいですね

  • 434  

    これは弾がめっちゃ固いの?

  • 435  

    このでかさ早さで2ヒットあるのね

  • 436  

    下手すると後ろ向いた中段にも当たらないのでは

  • 437  

    乙でした

  • 438  

    おつぽん

loading...