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イクゾー
危なかった…
ついB帯のノリで突っ込んでしまった
危なかったけど:yosi:
逆転ヨシ!
:ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:
幸先いい…
ぐえー
アサリの攻め時がわからん
めっちゃアホなことした
:ultrafastparrot:
コンバンミ
コンバンミー
:ultrafastparrot::ultrafastparrot:
:ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:
:ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:
帯は魔境で辛そうんみ
アサリはちょっとね…
アサリだからね…
コツを掴めばなんとか食らいつけるんだけど
ぐぬぬ
おのれクラッシュブラスターめ…
クラブラは先手取られるとどうにもならないよね
リード取る直前の場面SP吐いてればもっと簡単にガチアサリ投げ込めると思うよ
:ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot::niw_mae_anime:
あぶねぇ
なるほど
キューバンボムラはヘイト稼いじゃうから一瞬躊躇するのもわかる気はする
SP合わせは大事なのは真理
ただ相手陣地でもう頭の隅からSPが消失しちゃってる
ボムピッチャー君ごめんよ
アサリはまだ慣れぬ
SP合わせ果たして自分に出来るだろうか
としへあに居るのならできるパワーはある!はず!
最大の課題はこのボムピッチャーか
イクゾー
ユク
ぬおおーん
あああああああああああああああ
おしかった
:soudane:
ヨシ!
:yosi:
ボムピッチャーーーーー!!!
ユクゾー!
最近配信見る勢をやっていてアサリの攻め時って ガチアサリかアサリを沢山持っていて敵に人数差つけた時じゃなかろうかとやっとこ思うようになった
:ultrafastparrot::ultrafastparrot:
その時こなかったなぁ…
1落ちだったしもっと上がっても良かろうなのだ…
B帯は魔境なのだ…
ユクゾー!
ゾミ!
死なずにアサリを確保して睨み合い→痺れを切らした敵を減らして攻めタイム! なんじゃなかろうかと思うように…しかし自分は沢山デスするマン!
:ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:
:dou::dou::dou::dou::dou::dou::dou::dou::dou:
なかなか地獄みたいな構成だった
おしいかった……
20カウントくらいならくれてやってもいいんだけどな
:ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:
:yosi:
仲間がやった
でもゴールと敵が減った時に狙ってアサリ入れてた
リードがグッと大きい感じな気がする
ごめん敵の数全然見てなかった…
勝てば良かろうなのだから!
お邪魔します〜って感じで入れてた
お邪魔様ゴールつよい
お嬢様ゴールに見えてしまい困惑しましたわ
本当ですわ
キルトップではありませんこと?
ちょっとお待ちになってね
流石ですわね
プロコンがドリフトしていらっしゃるわ
本気で困りますわよね
ドリフトと聞いて一瞬イニシャルDが脳裏に流れましたの
スティックをフーフーしますわよ
優雅ですわね
これでいいはずでしてよ
私も視点移動でよく右スティック触るので頻繁にドリフトしちゃいますわ
お仲間が一人消えましたわ
おつよいですわ
焦りましたわ
3倍くらいゲージが増えてもよろしいですのに
ユクゾー!
シマネをお持ちでしたら 跳ね橋に上がって敵広場にボムばら撒くのなんていかがでしょう?
:rainbowparrot:
ナイスガチアサリ防衛ですわ
勝ちましたわ!!!
:ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:
:ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:
やなあき様の配信でも跳ね橋の上はつよつよというお話でしたわ
どこからボムピ使うか悩みますわ
跳ね橋近くの高台からアサリが入るからさらにつよいつよいとのことですの
基本どのステだろうと高所は強いし短射程だって使わない理由はありませんことよ
次回覚えていましたら実践してみますわ
エリアだとかえってボムピで確保はオーバーな感じがしないでもない
勝ってたら敵陣に向かってポイポイすればお相手の打開が遅延できる
エリアに撒くならこちらが取り返すときでしょうかね
やってみる
忘れちゃったらごめんぬ
やりやすいように勝つのが良かろうなのだ!
参考程度の意見なのであまり気負わず行って頂ければ幸い
まああんな感じで1アシストも稼げたし!勝ったな!
あ、終わっちゃった
そういえばもう23であったか
ヨ、ヨシ!
手強い
ゲージは無傷なのだから
しかしねぇ
やったぜ
やったZ!
豪雨なステージだった
定時へあのほうものぞいてくるべさ
行ってらっしゃい
ミサイル邪魔すぎる…
ミサイル痛い痛い
嫌ぁー!
メンタルにヒビが入りそう
:soudane::soudane:
アロワナはなかなか辛いステージだと思う
お茶も汲んできたしユクゾー!
やつはタフガイ
まだだまだ折れんよ
素晴らしいメンタル
ジェッパ使えるなら素シャープの牽制攻め力も有りかとは思う
HEEEEEE!
ジェッパは使い慣れてないからガチマに持ってくの怖い
なら無理はノーじゃのう
まだだぁ!
それは下がり続けるやつでは!
高く跳ぶためにはまず低く屈まねばならぬからね...
上がって凹んでを繰り返しながら増減していく様はまるで株価のよう
避けらんねぇ
今絶賛大暴落中
ヨシ!!!!!!!!!!
ローラーの裏取りに4回くらい崩されてるので大分きつい
まぁそれが役割なので仕事されてるという事だけど…
どうしたらいいんでしょうか
うへぇ…
サメ相手にしてる気分
今のはほとんど左側の細道から回り込まれてたっぽい
のでまずはそこから来るだろうなって気持ちを片隅に置いとくしか…
今みたいな注意ね
結果ちょっと状況は好転
うーんだけど今度は中央で戦う味方が負け気味でいまいち抑え込めないのか
これは多分相手のハイドラの圧のせいかな…
ハイドラが落ちたので勝ち
やることが…やることが…多い!
シャプマは射程短いのもあって手元がただでさえ忙しくなり気味ね
:soudane:
当然ボムラ撒いてると目立つので敵は倒しに来る
すぐさま退くかメインで応戦するとかが求められる
:ultrafastparrot:
:congaparrot::congaparrot::congaparrot:
がでだよ
よしウデマエキープ
ちょっとまってね
上入力めっちゃプルプルする
ヨシ!ユクゾー!
それ大丈夫なん?
鮮やかに待たれた 敵にS帯経験者でもいたかな
大丈夫か大丈夫じゃないかで言ったら大丈夫じゃないかな
なんでスティックフーフーしたら一時的に直るのかは未だに謎
精密ドライバーとエアダスターが欲しい…
やるときは丁寧にね…
プロコンなら中にゴミが入ってるとなるらしい
自分もほぼ同じ症状から雑にやってナイスがカモンになりボムと同時にナイスしセンプクと同時にカモンになりました
いつの間にか味方の霊圧が消えていた
今日はもう勝てないよってガイアが囁いてる気がする
もう一戦して勝てなかったらやめよう
仲間つっよ
あー駄目か
ちょっと厠へ
スッキリ
今日も一日頑張るソイ!
ハァ〜
すまん味方
:ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:
おいおいヤグラのウデマエゲージボロボロだよ
えげつない時間やってる
ま じ で
ホンマや
もうすぐ5時間行くのか
とりあえずおさんぽ
そんな長いことやってるとXなっちゃう
なれるかなぁ…
自分もA帯だから約束できないけど毎日4時間ガチやってるとなれるらしい
4時間か
塵も積もればなんとやらってやつか
このスロープは一体何なんだ
特に意味はなさそう
何かの名残とか
あー名残かなるほど
いや分からんけど
うーんこうしてみるとモンガラキャンプは足場が悪いな
ヒメちゃんは何を思ってこんなステージを
無自覚な悪意を感じる
アーマー怖いな…コレ
始末に負えないやつ
じゃそろそろ寝ます おやすみなさい頑張って:rainbowparrot:
おやすみ〜
スプラの神様助けて
そんな神はいない
また荒ぶってらっしゃる
よはんあきコンバンミ
こんばんわ 長時間お疲れさまヨ
眠くなったらやめようかと思ったんだけどなかなかね…
わかる しかしどんどんひどくなるのだ…
もう何がなんやら分からなくなってくるよね
最終的にすべての敵を塗ろしてヤグラに乗るのだ
カウントリードしたら降りて押し込むもよし
:ultrafastparrot:
ヒメちゃんやっぱキャンプ足場悪いよ
モンガラヤグラは…本当にアーマーも気軽に撃てないね…
味方のアーマーも考えなきゃならんとは
第一関門前後でアーマー貰って水没はよくある
も、もう一回遊べるドン
寝てもいいのよ
何意識の対物ギアなのこれ
…ナイスダマかな
あとはシールドスプリンクラーアーマーその他諸々
擬似ならナイス玉対物無しでも割れまっせ
ほほう
知らなかった…そんなの…
シールドをメインで割ろうと頑張ると蜂の巣なんでシールド意識は効率悪めだねえ
シールド割るならボム系のが早いし楽ね
アーマーも擬似で割れるし
シマネはクイボなんでシールド割りに行くのは不向きかもだけど
まああとシマネがシールド持ち武器とまともに対面する武器じゃないってのもある
なんてこったいメイン一個分損してたってことか
ステジャン サブ効率とかでも良さげ?
私はサブ性能とインク回復にまわしてる
この武器クイボ大事
あー遠投かー
悩ませるねぇ
ユクゾー!
イカニン積む人も居るし割と人それぞれかも(一時期イカニンステジャン擬似で運用してたし)
シマネも人によって構成が変わる感じか
マップを完全に理解してないとキッツイ
あとボムピ使おう
頑張る
相手がヤグラ乗った時にキューバンボムピ投げるだけでも降ろせる
:congaparrot:
シマネは超素直ブキねー
癖があるのは射程くらいかもしれぬ
その分全性能引き出せるかどうかな感じがする
ジャンプ撃ちで射程伸ばせるからセーフ
ジャンプ撃ちしてもブレないからジャンプ撃ち大事なのね
仲間がやった
あと単純に相手のエイムズラせるしねえ(52対面は除く)
シマネは良い子
大抵の局面で対応できる分使いこなすの大事なのかもしれぬ
ちょっとお茶汲んで来ます
ヨシ!イクゾー!
ヨシ!
牛歩戦術で行く
ぐえー
ハァ…ハァ…
:dou:
:ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:
やった…
この辺で終わりにしよう、
しょんな
眠れる気がするよ…
おつおつよ
見てくれて感謝