ガチ強化計画[配信概要]やな

キルはエイムで取るんじゃなくて立ち回りで取る キルを取ったら残りの敵の数確認する デス時マップ確認
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  • 1 やな  

    ヘッドホン装着

  • 2 あおのり  

    :ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:

  • 3 やな  

    :congaparrot::congaparrot::congaparrot:

  • 4 やな  

    あぶない

  • 5 メーヴェ  

    余りにも勝てなくてキレてホコ持ちやめてキルし続ける立ち回りに変えたら勝てるようになった。プレイスタイルって大事

  • 6 やな  

    何得意って訳でもないからどうしたものか

  • 7 メーヴェ  

    ホコは防衛で死なない立ち回りが大事と聞いたね

  • 8 やな  

    こういうことですね

  • 9 メーヴェ  

    実際難しいボムで牽制してるだけじゃ変わらない時もあるし

  • 10 やな  

    音ではさっぱり分からんね

  • 11 メーヴェ  

    友人曰く、割ったら持て。持たないなら割るなってよく言ってる(XP2400)

  • 12 メーヴェ  

    その人はハイドラ使いだけどね

  • 13  

    na-ni,

  • 14  

    ホコゴール決めて息の根を止めちまえばこっちの勝ちよ

  • 15 メーヴェ  

    右ホコルートから行ってあとはホコショ連打して数が減るまで耐えるのよ!そうすれば勝ち!ってかコンブって攻め有利な地形してるのよね

  • 16 メーヴェ  

    :ultrafastparrot:

  • 17 やな  

    そういうのって大体前提の知識がないとダメな行動になりがち

  • 18 やな  

    割るなの話ね

  • 19 メーヴェ  

    うn…ここで取るとか取れないから割って返すとかね

  • 20  

    おれの信条はホコはお前らに渡さない

  • 21 メーヴェ  

    下手だからこそホコを持つってのもありよねキルは味方に任せて自己防衛程度できれば進められるし

  • 22  

    奥のコンベアから行くのが流行りらしいね

  • 23  

    すごいのになるとホコショでチャクチ狩りしてくるのだ

  • 24  

    :ultrafastparrot::sabakan:

  • 25  

    ナイスカバー

  • 26 やな  

    相手バラバラに動いてた感

  • 27 はちのいち  

    ホコは人数有利や塗り有利とってから持ちたい

  • 28  

    編成事故っても勝てるチャンスがあるのがホコよね

  • 29  

    めっちゃ塗りが強力

  • 30  

    暴れまくってたなローラー

  • 31  

    21k・・・

  • 32  

    ローラー「なんで勝てねぇんだよ!」

  • 33 やな  

    有利取れるようなウデマエしてないしなあ

  • 34  

    入ってくるねー

  • 35 やな  

    申請見てくる

  • 36 ぬりンこチエ  

    :ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:

  • 37 やな  

    どこ飛んでる

  • 38 ぬりンこチエ  

    あれたまにあるよね

  • 39 メーヴェ  

    どうして上から入れないのよ!このステはガチアサリ上から入れるのが基本やで!

  • 40 メーヴェ  

    (やなあきではない)

  • 41 やな  

    そこまでたどり着けない

  • 42 ぬりンこチエ  

    ダマ抱えて死ぬのもったいない

  • 43  

    アサリパスしないね

  • 44 メーヴェ  

    攻めの時上を占拠すればかなり違うよ通常アサリも届くし

  • 45  

    跳ね橋の上が強いね

  • 46 メーヴェ  

    52ベだとシールドあるし正面からドッシリ構えてもいいんだよね…そこが難しい

  • 47 ぬりンこチエ  

    色々実践できた試合だったのでは

  • 48 やな  

    何かできた気がしない

  • 49 ぬりンこチエ  

    :ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:

  • 50  

    あと1か

  • 51 やな  

    上から投げるのデボン以来

  • 52  

    スメシも上から

  • 53 ぬりンこチエ  

    Aで1620もあるのか

  • 54 まるいぬ  

    これで勝ったら飛び級しないかな…

  • 55  

    1個ずつしか上がらんゲーム

  • 56 はちのいち  

    割れたらもう飛び級しないんじゃなかったっけ

  • 57 ぬりンこチエ  

    割れたウデマエではもうしない仕様だった気が

  • 58 まるいぬ  

    知らなかったそんなの…

  • 59 まるいぬ  

    アサリが落ちてると思ったらイカだった

  • 60 ぬりンこチエ  

    昇格して勝ちまくったら飛び級あると思うよ

  • 61 やな  

    今日ホコかー

  • 62 やな  

    更新までよろしくお願いします

  • 63 まるいぬ  

    よろしくお願いします

  • 64 ビュウ  

    よろしくお願いします〜

  • 65 ぬりンこチエ  

    ファイー!

  • 66 ぬりンこチエ  

    :ultrafastparrot:

  • 67 やな  

    あぶないす

  • 68 やな  

    ミサイル多いな

  • 69 ビュウ  

    :ultrafastparrot:

  • 70 ぬりンこチエ  

    :ultrafastparrot:

  • 71 やな  

    いえー:ultrafastparrot:

  • 72 まるいぬ  

    :ultrafastparrot:

  • 73 やな  

    ホコだけかキルしたの

  • 74 ぬりンこチエ  

    一番大事なキルやん

  • 75  

    :ultrafastparrot:

  • 76 やな  

    厳しい戦いだった

  • 77 ぬりンこチエ  

    見ごたえのある試合が続きますな

  • 78 まるいぬ  

    カウント一桁差は心臓に悪い

  • 79 やな  

    あまり勝つと後で地獄見るんだよな

  • 80 やな  

    地獄の片鱗が

  • 81 はちのいち  

    X4人

  • 82 ぬりンこチエ  

    2090

  • 83 やな  

    ヴェー

  • 84 まるいぬ  

    2000超えた世界について行けない

  • 85 ビュウ  

    前出れるブキ使ってみよ

  • 86 ヘイボーイ  

    やってますね

  • 87 ヘイボーイ  

    ネタ武器チームだ

  • 88 ぬりンこチエ  

    泡邪魔であなどれないね

  • 89 ヘイボーイ  

    アマビは人数差取ったら短射程は左から敵陣に攻め入りたい

  • 90 ぬりンこチエ  

    黄金の左

  • 91 ヘイボーイ  

    ナイスリード!

  • 92 ヘイボーイ  

    そうそうそこね

  • 93 ヘイボーイ  

    ただし相手が既に陣取ってると壁登った時にボコボコにされちゃうから

  • 94 ぬりンこチエ  

    泡ぁ

  • 95 ヘイボーイ  

    相手が準備する前に一気に登って占領しないといけない

  • 96 ぬりンこチエ  

    ナイス!

  • 97 ヘイボーイ  

    ついに1桁台の争いに

  • 98 ビュウ  

    :ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:

  • 99 ぬりンこチエ  

    :ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:

  • 100 ぬりンこチエ  

    :ultrafastparrot:やナイス

  • 101 ヘイボーイ  

    :ultrafastparrot:

  • 102 まるいぬ  

    :ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:

  • 103 ヘイボーイ  

    こういう時にプレッサーはスゥッと効いて

  • 104 まるいぬ  

    泡地獄だった

  • 105 やな  

    防衛失敗したのがなあ

  • 106 ぬりンこチエ  

    たまには俺のおかげで勝ったとか言いなよ:ultrafastparrot:

  • 107 やな  

    さっきのホコも防衛失敗多かったし

  • 108 ヘイボーイ  

    短射程は基本防衛難しいよ

  • 109 ヘイボーイ  

    そういう時にキューバン投げて相手を簡単に進めないのも大事だね

  • 110 ヘイボーイ  

    おしい

  • 111 やな  

    すげえキル

  • 112 ぬりンこチエ  

    22

  • 113 ビュウ  

    常にシャカシャカ動いてたら

  • 114 くまやつこ  

    :rainbowparrot:

  • 115 くまやつこ  

    :ultrafastparrot:

  • 116 ぬりンこチエ  

    :ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:

  • 117 まるいぬ  

    ひどい

  • 118 ヘイボーイ  

    :rainbowparrot::rainbowparrot::rainbowparrot:

  • 119 やな  

    ミサイル余計だったな

  • 120 ぬりンこチエ  

    やナイス

  • 121 くまやつこ  

    出来杉くんではないか

  • 122 やな  

    エスコートするべきだった

  • 123 ヘイボーイ  

    先にホコゴール塗ってあげてたらベネだった

  • 124 くまやつこ  

    1955とか高いな

  • 125 ヘイボーイ  

    勝てたからヨシ!

  • 126 やな  

    びびる

  • 127 くまやつこ  

    2000いこうぜ

  • 128 くまやつこ  

    いいね

  • 129 ヘイボーイ  

    一気にホコ持ってったのナイス!

  • 130 くまやつこ  

    あのクソ風呂をマルミで散らしてやろう

  • 131 ヘイボーイ  

    ホコの風呂はやっかいなんだよなぁ

  • 132 ヘイボーイ  

    味方がホコ持ったら一気に敵陣左上ですぞ〜

  • 133 くまやつこ  

    わるくない

  • 134 ヘイボーイ  

    自陣にあるホコは放置しないで真ん中より先に持っていった方がいいかな

  • 135 くまやつこ  

    ちょっと焦った感ある

  • 136 ぬりンこチエ  

    ホコ担いでる時に味方が三落ちしたらキル狙うべき?カウントすすめるべき?

  • 137 くまやつこ  

    嫌らしい場所に逃げる

  • 138 ヘイボーイ  

    少しでも前に持ってく方がいいかなぁ

  • 139 ぬりンこチエ  

    味方が揃うまで耐えれればいいけどほぼ無理だからどうするのが正解かなと

  • 140 ヘイボーイ  

    時間稼げるならそれがいいけど3落ちしてると時間の問題な気がする

  • 141 くまやつこ  

    相手との距離によるかなってのはまあ置いといてやられるなら背中向けさせる場所とかある

  • 142 ヘイボーイ  

    1番ダメなのは退くこと、相手に取ってメリットになっちゃうからね

  • 143 ぬりンこチエ  

    相手が割りづらい、取りづらい場所でデスしろって事ね

  • 144 ヘイボーイ  

    ホコルートは左上はダメなルートよ

  • 145 くまやつこ  

    ホコ持った瞬間に雑にマルミ撃ってワンチャン狙いだったかな

  • 146 ヘイボーイ  

    あくまで裏取り敵陣荒らし用のルートと割り切って使うがヨシ

  • 147 ヘイボーイ  

    ホコのルールって結構そういうルートあるよね

  • 148 ヘイボーイ  

    ホコルートとしてはダメだけど裏取りには有能なルート

  • 149 くまやつこ  

    さっきの左壁だったらマルミで引かせて金網側通るかな

  • 150 くまやつこ  

    それで25稼げると思う

  • 151 ヘイボーイ  

    むぅ

  • 152 はちのいち  

    やなあきは基本的に持たなくていいよ。前衛が不足して進みにくくなる

  • 153 まるいぬ  

    焦りすぎて3人まとめてやられました…

  • 154 やな  

    すみません

  • 155 くまやつこ  

    よくある

  • 156 ヘイボーイ  

    ジェッスイかヴァリフォイがホコ持ちかなぁ

  • 157 ヘイボーイ  

    ジェッスイはハイプレあるから悩ましいね

  • 158 くまやつこ  

    ホコ持たないメンだ いける

  • 159 ぬりンこチエ  

    ホコ持たないメン!

  • 160 ヘイボーイ  

    奴らはホコは持たないと勝てないことに気づいていない!

  • 161 くまやつこ  

    リスキル倉庫のホコは12カウントまでは0と変わらんから…

  • 162 ヘイボーイ  

    壁コツンの11カウントをどっちが先に取れるか

  • 163 ヘイボーイ  

    11取られた!あとはもう自力で勝つしかねぇ!

  • 164 まるいぬ  

    ホコを持てば勝てると気づかれてしまった

  • 165 やな  

    ゴリゴリ攻め込むスピナーだった

  • 166 ヘイボーイ  

    奴ら戦いの中で成長してやがる…

  • 167 ぬりンこチエ  

    イケイケなバレルやった

  • 168 くまやつこ  

    今度会ったら俺が分からせ棒でシバいとく

  • 169 ヘイボーイ  

    S+くらいのバレリミはナイスダマ投げるマンくらいしかいないんだけど流石にリグマとかXだと上手い人はいるね

  • 170 くまやつこ  

    まあボコってしまえば何もできんよ

  • 171 ぬりンこチエ  

    もうバレリミと52べの相手は飽き飽き

  • 172 くまやつこ  

    チャーが邪魔なのでキューバンで引かせたいね

  • 173 ヘイボーイ  

    はちのいちあきの言う通りやなあきは基本ボコボコ持たない方がいいんだけど、やなあきの練習的にはホコに慣れるのは凄くいいと思うんだよね

  • 174 くまやつこ  

    そうね

  • 175 くまやつこ  

    あの塗れない坂道の通り方とか

  • 176 くまやつこ  

    ないすチャクチ避け

  • 177 ヘイボーイ  

    なんだボコボコって、ホコね

  • 178 ぬりンこチエ  

    意味は通じてるからヨシ

  • 179 くまやつこ  

    ナイスナイス

  • 180 ぬりンこチエ  

    :ultrafastparrot:

  • 181 くまやつこ  

    :ultrafastparrot:

  • 182 ヘイボーイ  

    短射程は博打で相手ホコ止めに行くより、キューバンで牽制してガマン勝負をしばらく続ける方がいいかも

  • 183 やな  

    完全に当たったと思った

  • 184 ビュウ  

    :ultrafastparrot:

  • 185 ヘイボーイ  

    :ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:

  • 186 くまやつこ  

    あと1バトル行けるかな

  • 187 ぬりンこチエ  

    微妙かね

  • 188 くまやつこ  

    いけるな

  • 189 くまやつこ  

    きっちりシバいていこう

  • 190 ヘイボーイ  

    最後勝てばすべて:yosi:

  • 191 ぬりンこチエ  

    毎週このリグマは見てしまう

  • 192 ヘイボーイ  

    ラストゲーム!

  • 193 くまやつこ  

    ナイス判断

  • 194 ヘイボーイ  

    敵はボトルとは味な武器を持ちやがって

  • 195 くまやつこ  

    :ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:

  • 196 ぬりンこチエ  

    いける!

  • 197 くまやつこ  

    やったか!?

  • 198 ビュウ  

    :congaparrot::congaparrot::congaparrot:

  • 199 ぬりンこチエ  

    :ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:

  • 200 ヘイボーイ  

    ここでオールダウン強い!

  • 201 ビュウ  

    ナイスナイス

  • 202 くまやつこ  

    出来杉だわー

  • 203 ヘイボーイ  

    :ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:

  • 204 ぬりンこチエ  

    :rainbowparrot:やナイス

  • 205 やな  

    お疲れ様でした 最後何が何やら

  • 206 はちのいち  

    敗北を知りたい

  • 207 まるいぬ  

    最後に勝ったから実質全勝

  • 208 くまやつこ  

    ホコルート塗って偉い

  • 209 ビュウ  

    お疲れ様〜〜

  • 210 ヘイボーイ  

    はちのいちあきはいつも敗北知らずだな!

  • 211 はちのいち  

    お疲れさまでした

  • 212 まるいぬ  

    お疲れさまでしたー

  • 213 はちのいち  

    昔のことはすぐ忘れるのがコツ

  • 214 やな  

    そういえばくまやつあき昨日はどうもありがとうね

  • 215 ヘイボーイ  

    悪魔超人かな

  • 216 くまやつこ  

    ああ、いつものように使えるものだけ拾っていけばいいのよ

  • 217 くまやつこ  

    :ultrafastparrot:

  • 218 くまやつこ  

    2146とか

  • 219 まるいぬ  

    しゅごい

  • 220 やな  

    このリグマなかなか地獄だった

  • 221 ヘイボーイ  

    32期

  • 222 やな  

    迂闊に空いてる部屋入るもんじゃないな

  • 223 はちのいち  

    洗脳されている……

  • 224 くまやつこ  

    150位くらいじゃないかなこれ

  • 225 やな  

    そんなに

  • 226 はちのいち  

    昔なんかのリグマで2100いったときに95位だったな

  • 227 やな  

    95位ってすげえな

  • 228 くまやつこ  

    やればいつか取れるよ

  • 229 はちのいち  

    確認したら不人気ルールのアサリだった

  • 230 ぬりンこチエ  

    残業か

  • 231 くまやつこ  

    平日深夜の4リグアサリは4人そろったら優勝まである

  • 232 まるいぬ  

    アサリは3に続投するのか

  • 233 ぬりンこチエ  

    ななあ

  • 234 くまやつこ  

    プレイヤーが100%理解できないルールは無くていいと思います

  • 235 ヘイボーイ  

    現エリア最強武器を持ったか

  • 236 ヘイボーイ  

    わしシールド使えんのだよな

  • 237 くまやつこ  

    ダイナモ様をお守りすれば勝てそうなメンツ

  • 238 ぬりンこチエ  

    シールド撃ち強いけどそこにいるって言ってるよなもんだからルールに関与しないとこのは放置しちゃうな

  • 239 Hamitana  

    Team Protect Dynamo...

  • 240 くまやつこ  

    一度でいいからシールドプリズンを完成させたい

  • 241 やな  

    新ルールあるのか気になる

  • 242 ヘイボーイ  

    というか現状1番詰んでるルールがエリアじゃねーかな

  • 243 くまやつこ  

    バギー乗ってヒャッハーしたい

  • 244 くまやつこ  

    あとフレンドリーキル

  • 245 くまやつこ  

    フレンドリーファイヤだわ…

  • 246 はちのいち  

    結果出た。ブロンズの上の方だった

  • 247 ヘイボーイ  

    シルバーには2000必要かな

  • 248 クルック  

    フェスみたいなギミックありのガチも面白そう

  • 249 くまやつこ  

    エリアはなんていうかペナルティの付き方がクソだと思う

  • 250 ヘイボーイ  

    ペナルティは進めたカウントの3/4だからね…

  • 251 まるいぬ  

    露骨に試合を長引かせようとするカウント設定

  • 252 ヘイボーイ  

    だからそう簡単にエリアを奪われたくない

  • 253 くまやつこ  

    あのダイナモを散らせ!

  • 254 Hamitana  

    Team Reject Dynamo...

  • 255 ぬりンこチエ  

    インテリヤクザになっとる…

  • 256 まるいぬ  

    先に撃った方がやられるナイスダマ勝負

  • 257 ヘイボーイ  

    ハミタナあきが呪文を唱えておる…

  • 258 Hamitana  

    ダマのバリヤは相手のダマを耐えられるのって覚えとくとお得ですよね

  • 259 くまやつこ  

    つまりダメ入れておけばいいのか

  • 260 Hamitana  

    しんでしまいます

  • 261 ぬりンこチエ  

    身体がポッポする、ワクチュンのせいかー?

  • 262 まるいぬ  

    お味方のダイナモ様と敵のクソダイナモ

  • 263 くまやつこ  

    ナイスジャンプ

  • 264 ヘイボーイ  

    ワクチン何回目?

  • 265 ぬりンこチエ  

    :ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:

  • 266 くまやつこ  

    :ultrafastparrot:

  • 267 Hamitana  

    :ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:

  • 268 ヘイボーイ  

    :ultrafastparrot::ultrafastparrot:

  • 269 ぬりンこチエ  

    今日1回目よう

  • 270 まるいぬ  

    :ultrafastparrot:

  • 271 やな  

    まだやで

  • 272 クルック  

    :rainbowparrot:

  • 273 ヘイボーイ  

    1回目は腕がめっちゃ痛くなったなー

  • 274 やな  

    クーポンすら来てなかった

  • 275 くまやつこ  

    マジか…

  • 276 ぬりンこチエ  

    てことはやなちゃんは12歳以下か…

  • 277 ヘイボーイ  

    結構高確率で副作用来るっぽいよ

  • 278 くまやつこ  

    今隅に居たな

  • 279 ヘイボーイ  

    通路封鎖マン

  • 280 ヘイボーイ  

    アロワナは通路封鎖以外のシールド難しそうね

  • 281 くまやつこ  

    ちょっとはやいのかもしれない

  • 282 ぬりンこチエ  

    ナイスゴルゴ

  • 283 ヘイボーイ  

    おしい

  • 284 くまやつこ  

    おしい

  • 285 ヘイボーイ  

    慣れない52より慣れてるスシベでしばらく戦ってみるのはどうだろう

  • 286 ぬりンこチエ  

    いや、やなちゃんは普段52べよ

  • 287 ヘイボーイ  

    あれ、そうなのか

  • 288 くまやつこ  

    :soudane:

  • 289 クルック  

    アロワナだとメインだけなのがつらいな

  • 290 ぬりンこチエ  

    ホコとヤグラでスシ使ってる

  • 291 くまやつこ  

    風呂の弾除けにシールドって有効なのこれ

  • 292 ヘイボーイ  

    どうだろ…一定の効果はあるかも。構わず強引に壊して来そうだけど

  • 293 ヘイボーイ  

    自分とシールドが離れてると曲射でシールド越えて狙ってくるかもね

  • 294 ヘイボーイ  

    エリアの現環境なんとかならないのかな

  • 295 くまやつこ  

    ナイスエリア管理

  • 296 ぬりンこチエ  

    いやらシールド

  • 297 ヘイボーイ  

    :ultrafastparrot:

  • 298 クルック  

    52別のSPはがっつり増やされそう

  • 299 やな  

    お終い

  • 300 ヘイボーイ  

    おつでしたー

  • 301 くまやつこ  

    :rainbowparrot:

  • 302 ぬりンこチエ  

    おつおつー!

  • 303 クルック  

    おつかれさまー

  • 304 やな  

    実際のとこキルも塗りも出来てるわけではないので

  • 305 やな  

    52べじゃなくても

  • 306 クルック  

    先端の弾を綺麗に扇形に並べると2秒でがっつりぬれるよー

  • 307 くまやつこ  

    こわい

  • 308 やな  

    アプデで条件変わったらまたとしのおすすめ教えて

  • 309 クルック  

    アプデ来るとしたら3の情報もくるかな

  • 310 ぬりンこチエ  

    アプデあるんですかね…

  • 311 Hamitana  

    そろそろ新情報欲しい

  • 312 くまやつこ  

    なんかもうこのままな気がする

  • 313 クルック  

    塗り強化されてるの先端のしぶきだけだからそれを並べる

  • 314 やな  

    そういえば敵の足元塗りとかしてみたいが出来たことない

  • 315 クルック  

    相手のホコ止めるときは足下塗りを意識してる

  • 316 やな  

    SP溜まらないのはすぐデスするからなんだろうな

  • 317 ヘイボーイ  

    塗り距離はヒット距離より長いから、知らず知らず足元取れてるのかもしれない

  • 318 くまやつこ  

    今日は抱え落ちの方が多い感じあったよ

  • 319 やな  

    まじかー

  • 320 ヘイボーイ  

    すぐ貯まるからさっさと投げちゃえというスタイルか

  • 321 やな  

    ここで使う場面じゃないとか思っちゃうんだよな

  • 322 くまやつこ  

    わかる

  • 323 くまやつこ  

    2秒先を読んでいくか嫌がらせしよう

  • 324 やな  

    何されたら嫌かよく分からんから嫌がらせしにくいんだよな

  • 325 ヘイボーイ  

    そろそろ落ちます、またねー

  • 326 クルック  

    攻めてる時は人数差が1ついたら使っちゃう

  • 327 やな  

    じゃまたー

  • 328 くまやつこ  

    :ultrafastparrot:

  • 329 クルック  

    :ultrafastparrot:

  • 330 くまやつこ  

    飛んでくるととりあえず避けないとならないからうぜえってなるのよね

  • 331 やな  

    バイトでもSP渋る

  • 332 くまやつこ  

    バイトでもカタパの弾飛んでくるときって結構うざいよね

  • 333 クルック  

    プレッサーはいつも出しそびれる

  • 334 クルック  

    バイトしてからガチ行くとミサイルの威力を間違えて死ぬ

  • 335 くまやつこ  

    ボムラはカゴ回りを雑に均すときに使っちゃうな

  • 336 やな  

    スシベツのミサイル効いてる感じしないんだよなあ

  • 337 くまやつこ  

    あれは戦線下げる道具だと思えば良いんじゃないかな

  • 338 クルック  

    スシ別のミサイルは索敵用と割り切っていいよ。ミサイルでマーカー付けて倒しに行く

  • 339 くまやつこ  

    それか5秒稼ぐ

  • 340 くまやつこ  

    落としに行っても良いね

  • 341 Hamitana  

    スシベ使ってると防衛に回りがちになるのはわかる

  • 342 クルック  

    ハコフグみたいな◇のステージなら雑に使っても強い

  • 343 くまやつこ  

    逃げ場ないのよね

  • 344 やな  

    リグマどうだったんだろ

  • 345 くまやつこ  

    メダル獲得してたというのは見た

  • 346 やな  

    メダル?

  • 347 Hamitana  

    ブロンズ上位だったって8-1あきが上の方で言っていた

  • 348 くまやつこ  

    あれはメダルなのかコインなのか

  • 349 やな  

    シルバーに限りなく近い

  • 350 くまやつこ  

    次は取れそうね

  • 351 クルック  

    あと10くらいかな

  • 352 やな  

    このパワーから結構落としたんだよな

  • 353 くまやつこ  

    そういう事もあるさ

  • 354 やな  

    ウデマエ上げなくては

  • 355 クルック  

    計測後が最高なのはあるある

  • 356 くまやつこ  

    急に分からん奴が当たってくるのよくある

  • 357 やな  

    もみじチームもネタかと思ったら強かった

  • 358 やな  

    じゃ配信終わります ありがとうございました

  • 359 くまやつこ  

    :ultrafastparrot:

  • 360 クルック  

    :ultrafastparrot:

  • 361 やな  

    :ultrafastparrot:

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