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ガチ強化計画[配信概要]やな

キルはエイムで取るんじゃなくて立ち回りで取る キルを取ったら残りの敵の数確認する デス時マップ確認
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  • 1 やな  

    ヘッドホンが見つからない

  • 2 だからん  

    一応だけど22時からたるあきのプラベあるみたいよ

  • 3 やな  

    入りたいけどフレンドじゃないから誰か入ってくれないと合流できないんだよね

  • 4 やな  

    申請はしたけど

  • 5 だからん  

    部屋立ったら中継地点になるよん

  • 6 やな  

    さんきゅー

  • 7 やな  

    防衛失敗してばっかり

  • 8 ぬりンこチエ  

    いけるな

  • 9 だからん  

    :rainbowparrot:

  • 10 ぬりンこチエ  

    めちゃええやん

  • 11  

    いい戻り判断

  • 12 ぬりンこチエ  

    あぶあぶやけどナイス

  • 13 やな  

    ぎり

  • 14 やな  

    防衛がなあ

  • 15  

    状況にもよるけどアサリ投げる前にシールド置くと安全に投げれる

  • 16 ぬりンこチエ  

    :ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:

  • 17 やな  

    手前で投げすぎた

  • 18 ぬりンこチエ  

    引き撃ち極めつつあるか

  • 19 やな  

    なかなか会わん

  • 20  

    いいぞ~コレ~

  • 21 やな  

    いつの間にかモデラー落ちとる

  • 22 だからん  

    人数揃うかわからんがいく?

  • 23 だからん  

    入った

  • 24 やな  

    行ってしまう

  • 25 やな  

    電光石火

  • 26 だからん  

    :ultrafastparrot:

  • 27 やな  

    関係ないとこで終わる

  • 28 やな  

    上手い人のアサリチャンス長いね

  • 29 やな  

    キャンシェルえげつなすぎる

  • 30 だからん  

    たるあきのプラベの特徴としては短距離ブキ多めになりやすいかな

  • 31 やな  

    好み?

  • 32 やな  

    そういう勉強?

  • 33 だからん  

    扱いやすさでそのままって感じかな

  • 34 くまやつこ  

    :rainbowparrot:

  • 35 だからん  

    ただ一瞬の爆発力だけは気をつけないと大変なことになる

  • 36 やな  

    ナイスダマラッキーすぎる

  • 37 やな  

    こういうことか

  • 38 くまやつこ  

    飛ぶときは交戦してない事を確認して物陰になるタイミングが良いのよ

  • 39 やな  

    雑に飛びすぎた

  • 40 くまやつこ  

    その後のジャンプは良い感じだった

  • 41 やな  

    基本運を天に任せて飛んでる

  • 42 くまやつこ  

    受け身必須になってしまう

  • 43 くまやつこ  

    おしい

  • 44 やな  

    なかなかしんどい

  • 45 やな  

    急に状況変わるとあわあわする

  • 46 やな  

    久々すぎてギア忘れる

  • 47 だからん  

    :rainbowparrot:

  • 48 やな  

    きつい

  • 49 だからん  

    冷静だったのでは

  • 50 やな  

    どうなんでしょう

  • 51 やな  

    前半はともかく後半はちょっと我慢した感ある

  • 52 やな  

    今の試合以上の動きをずっと続けないといけないと考えると

  • 53 やな  

    脳が溶ける

  • 54 やな  

    みんなよくやってるよなそんなこと

  • 55 だからん  

    たぶんみんなそこまで考えてないと思うよ

  • 56 やな  

    自然とできる…ってこと?

  • 57 だからん  

    自然に身体が動いちゃうんだ

  • 58 やな  

    ベストっぽい動きってたまにできるけど疲労感半端ない

  • 59 やな  

    このままやってたらそんな感じになるんだろうか

  • 60 だからん  

    決め打ちしてると疲れないからね

  • 61 やな  

    知識不足が疲れの元か

  • 62 くまやつこ  

    わりと反射

  • 63 やな  

    反射神経鈍い

  • 64 だからん  

    チャクチブキとやる時とべ!とべ!って思いながら打ち合いしてるけど考えてはいないね

  • 65 やな  

    チャクチチャンスなんか

  • 66 やな  

    さすがにチャクチ狩り反射じゃ無理か

  • 67 だからん  

    頭モヤってるからとべ!とべ!……とんだー!(ズババババ

  • 68 やな  

    何らかの対策取らんとマジ脳溶ける

  • 69 くまやつこ  

    3号ボコってるから音に頼っちゃう

  • 70 くまやつこ  

    考えると避ける方向に行ってやられる

  • 71 やな  

    音なあ 🎧見つからん

  • 72 くまやつこ  

    わりと大きいから慣れよ

  • 73 くまやつこ  

    スピーカーでもいいと思う

  • 74 だからん  

    こっちはほぼ目視なんだよな

  • 75 くまやつこ  

    やなあきはどちらが優勢なのかねぇ

  • 76 やな  

    情報多いと酔うタイプ

  • 77 だからん  

    音の方向聞こえると判断しやすいとは思う

  • 78 だからん  

    ちゃんとしたやつだと潜伏音の音も方向も聞こえるらしい?

  • 79 くまやつこ  

    サラウンド構成とかやってみたいよね

  • 80 くまやつこ  

    6+1のスピーカー

  • 81 やな  

    位置が分からない→センプクすると塗りが不利になる→塗ってると敵にやられる ってのをいまだにやってる

  • 82 くまやつこ  

    あー

  • 83 だからん  

    配信するとき音が遅延してんのと 元々の環境片耳イヤホンだったからそこら辺諦めてる

  • 84 やな  

    視覚からでもおおよそ見当ついてるのか

  • 85 くまやつこ  

    うn

  • 86 くまやつこ  

    無音でやる事あるよ…

  • 87 やな  

    いまだに敵の位置見当つかん

  • 88 くまやつこ  

    マップたくさんあるから覚えるの大変だけど、基本的にルートって決まってるからね

  • 89 くまやつこ  

    自分がいつも塗って通る場所でもあるよね

  • 90 だからん  

    裏ルートはないからね

  • 91 くまやつこ  

    地面からも沸いてこない

  • 92 だからん  

    1マップあって2~3箇所

  • 93 くまやつこ  

    今はスメシのエリアか。スメシエリアなら2か所+1かな

  • 94 やな  

    地形有利とか強ポジとかいまいち理解できないからエイム勝負とかブキの威力に頼ったりする

  • 95 くまやつこ  

    今までやってて、あいつがあそこに居ると他のルートだよなって場面あると思う

  • 96 やな  

    ふむ

  • 97 くまやつこ  

    有利なポジションってあるけど、ブキによってはただの的になるから、行きづらくならないようにするのも手かな

  • 98 だからん  

    うんなんだか

  • 99 だからん  

    ここらへんの察知能力ってスロラ握ってるからかもしれないやつ

  • 100 くまやつこ  

    あー

  • 101 やな  

    ローラーあんまりもってないな

  • 102 くまやつこ  

    ローラーはただの的なのでチャーポジと射程は叩き込んである

  • 103 やな  

    持つとその辺の感覚分かるだろうか

  • 104 だからん  

    中長やスピナーいるときのオートロ左とか絶対近づかんでしょ?

  • 105 やな  

    よくやられる

  • 106 くまやつこ  

    オートロ左はただの的になるよね

  • 107 だからん  

    スロラってどこそこにあのブキがいられると

  • 108 だからん  

    近づくだけでほぼ負けな時あるから

  • 109 くまやつこ  

    それを崩すために裏取りをすることがある

  • 110 くまやつこ  

    するフリもあるよ

  • 111 くまやつこ  

    そうすると長射程が仕事できなくなって敵さん崩れてくる

  • 112 だからん  

    ここが強いんじゃなくてココにいられると嫌だなって感覚か

  • 113 やな  

    フリて

  • 114 くまやつこ  

    例えば高台に居て、ローラーが裏取りしに来た感じでカーリング投げてきたらどうする?

  • 115 やな  

    カーリング撃つかな

  • 116 くまやつこ  

    投げるだけで仲間の方に戻ることもある

  • 117 くまやつこ  

    居るかもしれないって、めっちゃ嫌じゃない?

  • 118 やな  

    見失った敵はいないものとしちゃうんだよな であとでやられる

  • 119 くまやつこ  

    そうなのよね

  • 120 くまやつこ  

    倒してないけど10秒くらい一人居ないのと同じになっちゃう

  • 121 くまやつこ  

    やりづらい相手が居る時はそういう不安にさせることもやるのよ

  • 122 やな  

    その辺は対人戦だなあ

  • 123 くまやつこ  

    うn

  • 124 くまやつこ  

    4人チームでやるゲームだからね

  • 125 くまやつこ  

    クソローラーなのでそういう動きしてるけど、だからんあきはまた違う動きしてると思うよ

  • 126 やな  

    見失った敵ってどうしたらいいの? 当たるまで撃ちまくるのかこっちもセンプクするのか

  • 127 くまやつこ  

    掠りさえすれば敵さんの姿がMAPに出るんだっけ

  • 128 だからん  

    20以上で出るから多分なんでもカスったら出る

  • 129 くまやつこ  

    どうしたらいいのかは、本当状況によるかな

  • 130 だからん  

    そうね

  • 131 くまやつこ  

    味方の数がすくない時は向かってくるだろうし

  • 132 だからん  

    人数差ついてるなら雑に追うけど

  • 133 くまやつこ  

    だよね

  • 134 やな  

    大体撃ちまくってやられる

  • 135 くまやつこ  

    52ベッチューならシールド展開して射程ギリギリで対応するとか

  • 136 くまやつこ  

    退路あることを確認して一瞬だけMAP見るかな

  • 137 だからん  

    ほかには一旦仕切り直して

  • 138 だからん  

    退路と左右や別ルートの塗り拡げて

  • 139 くまやつこ  

    味方が敵さんの向こう側に居るなら追うかもしれないしダメそうならジャンプする

  • 140 だからん  

    戦いの場を整える

  • 141 くまやつこ  

    不利にならないようにする

  • 142 やな  

    不利にならないようになあ

  • 143 くまやつこ  

    まあ難しいよね

  • 144 やな  

    死なない意識とか不利にならないようにとか難しすぎる

  • 145 くまやつこ  

    不利 と言っても、ぶっちゃけ死なない事と変わらないと思う

  • 146 くまやつこ  

    場所取られても生き残っていれば立て直しする時間は取れるよ

  • 147 やな  

    ちょっと自分のデスに無頓着すぎたか

  • 148 くまやつこ  

    勿体ないなぁって思う場面が思い当たるなら、減らしていくと良いかもしれないね

  • 149 やな  

    ここをこうしたらってあんまり思いつかないんだよな こういうとこだなウデマエ上がらないの

  • 150 くまやつこ  

    ふむ

  • 151 くまやつこ  

    おっ

  • 152 くまやつこ  

    スリープきた

  • 153 だからん  

    :dou:

  • 154 やな  

    こんななるのか

  • 155 くまやつこ  

    ウデマエはなんていうか後から付いてくる感じよ

  • 156 くまやつこ  

    気合入れ過ぎず疲れないプレイも良いと思う

  • 157 やな  

    まあウデマエよりとしプラベで足引っ張りたくないってのがある

  • 158 くまやつこ  

    あー

  • 159 やな  

    リグマも主催してるしね

  • 160 くまやつこ  

    まあイカは足8本あるし、1本くらいはいいんじゃない?

  • 161 くまやつこ  

    (タコじゃね)

  • 162 だからん  

    検索したらイカもタコも8本らしい

  • 163 やな  

    うそだろ…

  • 164 くまやつこ  

    イカは2本分ウデというか違う物体だっけ

  • 165 くまやつこ  

    あいつら構造からしておかしいからな

  • 166 やな  

    イカの方が上位種?

  • 167 くまやつこ  

    まあとにかく2本くらい引っ張っても大丈夫でしょ。それにちゃんと貢献出来てると思うよ

  • 168 だからん  

    4VS4なので自分で索敵しなくてもいいっちゃいいし

  • 169 だからん  

    例えばさ

  • 170 だからん  

    アロワナモールで中央で絶対に抜いてくれるリッターいたとして

  • 171 だからん  

    (いないけど)

  • 172 だからん  

    そしたら自分が警戒しておけばいいのって右のスロープだけだからな

  • 173 くまやつこ  

    俺はその状況だったら敵陣側に寄って釣ってくる

  • 174 くまやつこ  

    チャーに抜いてもらう

  • 175 だからん  

    とまあ考え方次第で2パターンの動き方できるわけよ

  • 176 くまやつこ  

    ゲームデザイン自体が「俺が勝たせた」って形になってないし、頼って良いと思うのよね

  • 177 やな  

    としプラベならその状況になるときあるな

  • 178 くまやつこ  

    あるある

  • 179 だからん  

    これがコックあきのハイドラだったとして

  • 180 だからん  

    くまやつあきはコックあきの射程まで敵を引っ張ってくる

  • 181 だからん  

    俺はコックあきのハイドラの位置じゃ見れない部分を見ておく

  • 182 やな  

    役割分担なあ

  • 183 くまやつこ  

    アロワナエリアだったら中央に来なきゃならない

  • 184 くまやつこ  

    仕事しやすいように寄せたり行かせなかったりする

  • 185 くまやつこ  

    ちなみに4人目が浮いてるのでエリア管理しながらサポートすると完璧よね

  • 186 やな  

    チャットも勝手に終了するのか

  • 187 くまやつこ  

    うn

  • 188 くまやつこ  

    配信してない状態から10分って設定がある

  • 189 だからん  

    形だけでそのまま生きてるけどね

  • 190 くまやつこ  

    自動終了はオフにできるよ

  • 191 くまやつこ  

    そこからさらに10分くらいでチャットも閉まるんだっけ

  • 192 だからん  

    そこまでは知らんかった

  • 193 くまやつこ  

    うn 5分か10分

  • 194 やな  

    たるあきの配信やたら長いこと残ってたことあったな

  • 195 くまやつこ  

    配信開始するときにチェックする場所があるから、今度それとなく見ておくといいやつ

  • 196 くまやつこ  

    何となくの役割は出てくるけど、やられたりすれば崩れるから大体でいいのよ

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