higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
あとは相手を呼ぶだけ
:siberia: :zld_link:
がんばえー
相手が来ないと・・・
今日はぷらーべいっぱいだあ
なんかもう一個建ってるのは見たが
アクティブイカが少ない・・・
元メンバー対決
今日は基本クーゲル持つね
了解
練習の予定とかって ですこで話し合ってたりする?
大雑把には調整さんで入れてる
大体の練習予定タイミングみたいなと思って
見たい人には公開してもいんでない?
DMで聞いとく
そうだね
そろたー
:siberia:
塗るぜ―
ではやらしくお願いします
8ステージを1周しましょう
やらしくねす
:yosi:
ギア設定してなかった…
まってごめんなさい落ちた
え
なんやて
気を取り直して
戻れてなにより
トラウマコンブ
イカ忍使いこなせる気がしない
つっきーさんいつの間に背中取ってたの
上下でインク色違うの面白いな
あたらーん
色覚補正ONにするの忘れてた
こくしさんと相手してる間にすれ違ってましたよ
全然気づかなかった
そしていつの間にか背中をごらくさんにとられてた
色違うの不思議
あ
落ちてらっしゃる
大丈夫か・・・
チャットだけポップアップしたほうが良いかも知れないンミ
これじゃあ練習にならない
確かに動画の負荷はでかそうだ
あやわかさんの回線とプロバイダーはどこ?
auひかりでNTTだったはず
とりあえずもう一戦やってみようや
チャットだけポップして配信動画は閉じてやってみよう
しました、すみません…
おお捲れた
リニンのようにはいかんな
初勝利ミ
来ちゃったけどあぶれてるなら帰るね
回そう
対戦チームを
回そう回そう
:hireo_spin: :zld_link:
クッチズッサム
:hireo_roll_leftB:
メッロディー
いーいところにボム転がしやがる!
間に合うかわからんが置く
イカ忍の鈍足具合がめっちゃしんどい
サブ無しだとイカ忍きつそうね
挟み撃ちが何度か成立した
全然ダメだった…
ワタシ ムツゴ ニガテ
最後の敵陣あらしはお見事でした
チカクロもムツゴでやられてたなぁ
ミサイルが飛んで来なかった
とりあえず1周
苦手って嘘だろ~
あやわかさんは動画見なきゃ回線大丈夫だね
甲子園で多かったから真似したけどイカ忍は要らないかな…
ガロンのおみくじで逆大吉引きまくってた気がする
あや+わかなの?
特に決めてない…
さっきのコンブすれ違いに気づけなかったのはイカ忍の恩恵だと思うけど
それ以上にデメリット重いよね…
イカ忍使うなら対面ゴリラにならねばならない
イカ忍はヒット精度高くないとつらそう
対面性能が高くないのでスパッと諦めよう
イカ速SP減メインクで落ち着きそう
追った所にすひあとかでやられることが多かった気がする、深追いしすぎだろうか
解散する?1時までやる?
行ける?
私はいける
行けます
おけおけ
追った相手のすひあか他のすひあかによりますね
さっきのラストとかはすひあ即溜まるので狙ってた
他の敵のすひあなら深追いしすぎかも
こっちチームは時間大丈夫だろか
抜けを許されるような前線の上げ方をしないというのが一つ
自分はOK
どっちもあったから少し抑えてみよう
言ってくだされば
汚水
最後みんなやられちゃった
最後30秒の生存意識をつい忘れてしまう
待ち伏せウンコ!
紙一重
敵陣に切り込んだ後って戻ってきた方がいいんだっけ
味方が敵陣を荒らしてくれて助かった…
勝てたは勝てたけど侵入止めらんねえ
荒らしはぐるっと一周するんじゃなかったっけ
そっか ハンコがあるとつい…
コンブは特に半時計にぐふぐる荒らすと効果的
段下に陣取ってウンコしながら逃げるのも有りかもしれない
ひどい字面だ
ぐえー
段差下の敵をカモンでボコろうとして返り討ちに遭う
待ちウンコにまんまとやられてしまった
ベーコン気づいてたけど間に合わなかった…
臭いところにあるベーコンはボムで処理したほうが安全安心よ
ウンコあれしか芸ができないもので…
わかばの抜けいいタイミングだったけど壁登りすると遅れるから敵陣抜けた方が良かったかもね
そうかボムか忘れてた
出っ張りの向こう側を登らなかったのが間違いだったわ
塗りヂカラの勝利だ
マップが見れてないせいか抜けるタイミングもいまいちわからない
メンバー二人変わってるのになぜかやっぱりザトウだと勝てる
やったな最後
やられた方だけど
誰が素直に打ち合いに応じると言ったのだい
ラストだー
全然当てれんかった
最後バタバタと
オツメンミ
オツメンミ
偶然挟み込めたな
オツミンチュ!お手合わせありがとうございました!
オツメンミ
オツオツミンミ
逆転力を知ってるとここはひやひやするな
クーゲル擬似3確に戻して
オツメンミ!
オツメンミ
おつんみ
とまぁこんな感じで練習やっていきます
何も意識せずやってみたけどどうだろうか
良くも悪くも近畿の時とだいたい同じやね
編成的に前衛ポジかなぁ
再来週だから今更縁もゆかりもないものに持ち替えるのはありえないので
イカプレイが久々なので味方位置が全然掴めないのでまず自分の感を取り戻したい
自分も最近はバイト中心だった
さっき段下ローラーを見続けてて申し訳ない…
見てないで横から攻撃するべきだった気がする
あと敵見つけて囲めば倒せると思ったらダメ元でもカモンあればそこに撃ち込むよ
なるほど
カモンの使い道を考えてなかった…
そういえばその手のサインプレイ習得できずじまいだったな
突撃のカモンは使うことがないと思うので
上級者見てると接敵撃ち合いするとき必ずカモンしてるところもあったな
ほう
そういえば一回めちゃくちゃなサインだしちゃったの申し訳ない
ヘルプのカモンや挟撃のカモンがよい
死んだ時にやられた押す癖みたいにつけるようにしていくのがいいか
個人的には注意散漫になるので毎回やられたは嫌いなんだけどまずはやってみますか
あ、いらなかったか
何も考えずに出してるので
死んだらとりあえず押してる感ある
相打ちの時は押さない方がいいのだろうか
例えば相手陣地内でやられた時は出さないとかそういうのあれば言ってください
毎回やられた押してみる日を作ってよかったら採用しよう
了解です
明日も同じくらいの時間からできそうね
細かいルール作ってもたぶん身につく前に本番が来るから
会場の緊張感デバフはあるからね
とりあえず緊張のせいかマップ全く見なくなるし状況が全然つかめなくなる程度には影響あるあった
経験者は語る
それじゃ今日はオツメン
ビビらせるつもりはないんだけどこれがオフライン大会のプレッシャーかー!ってなる
相手が見えるのも怖そう
まぁ一度体験してみるといいです
それでは今日はこの辺でオヤスンミー
オツメンミ