higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
:ika:
:nijisu:
:steani_f::steani_f::steani_f::steani_f::steani_f:
回るスー回るスー回るスー
:kabi:
yarakasi
敵味方にバッチリ見られて恥ずいやつきたな…
勝ったのでセーフ
やっぱバレルだとあそこリスキルは無理があるな…
まだいたか
ナイス玉でよかったわ
よしよし
もうちょっとマップ見たかったな
高台もいつの間にか裏取られて多っぽいし
まじかよ
ゆるされた…
やっぱデボンはバレリミだとつらいなあ
だいたいハイドラかチャーいるから居場所が姐
はい
ボムってブキが強すぎる
初動ヤグラ乗ろうと降りる前にスクスロころころだったなあ
ふでいたの
あかん
ああああああああああ
ふでつら
があああ
何がいけないかというとクリアリング不足かな…
正直わからん
割れて終わりはすっきりしね~
アサリしょっつるやりたくねえなあ
しょっつるアサリはバレル使ってていいことが1ミリもないのがつらい
メ性とイカ速がいい感じにくっついた服がないな…
ヴァリフォイはSJ2つつけてみるか
なんでいまはねたの
ジャンプ打ちしてなければ
勝ってたなあ
ローラー全然わからん
縦振りのインクロックが長いので塗り返しみたいな余裕があるときは縦振り後に軽くコロコロするとインク回復早くなるわよ
あーあ
全然アサリ集まらんな
味方誰もアサリ持ってないじゃん
自分も含めてだったけど
インクロックは縦不利状態をコロコロで解除するってことか
こうちょくがあああああああああ
ジャンプキャンセルとかないのこれ
そうそうインク回復するときは最後コロコロで締めると一番はやい
縦不利はキャンセルできなさそうだなこれ
あああああああああああ
あああああああああ
どうしたらいいんだ
ショッツルアサリは闇のゲーム
それにしても負けすぎだろう
ローラーが意味わからないとはいえ3連敗くらいしてるし
もったいねえ
負けてる原因としてはデスの多さなんだろうけど
まあ要は索敵ができていない
ああああああ
盾が何で出ちゃうの
ああああああああああ
ショッツルでチャー2枚はズルでは???
というかキューバンが投げれないからメインク採用しようかな
待ち杉田
攻めれない
もうわけわからんから録画するか
ゲームさせろ
ファック
くそが
3連1落ちってなんなのマジで
配信飽き相手おるやん
ちょっとこのブキ持ってるにしては死にすぎてる気がする
ヴァリフォイ多すぎない?
まあ強いブキではありますからね扱いも案外難しいですけど
ミサイルポンポン打てるのがやっぱつよい
スぺ🐘増やそうかしらメ性切っちゃって
いい感じのギアがないな…
積みたいのはSP増、SP減ダウン、SP強化、イカ速とサブでSJ短縮、メインク辺りか
1枚落ち3試合連続で引いたとはいえ4連敗は堪えるな
キル役やるならイカニン積むってのもあるけどギアが重いわね
キル役やるならそもそもバリじゃなくてスプラとかカーボンとか選ぶべきなきはする
立ち回り的に前に出がちだったので
たしかに
前出すぎなんだよなあ
基本は塗り圧で徐々に追い詰めるタイプのブキだから
ハイドラくらいの立ち回りで行くか
盤面管理しながらSPためて味方とキル狙うといいんじゃないかな
なんとも
落ちすぎィ!
回線落ち多すぎじゃないの
30分で5かい?
いいですね
味方がSPちゃんと使うところで使ってくれてそれに合わせられたのがでかかったな
えらい
危なっかしすぎる
しかしやっぱショッツルアサリはあれだな…
やっぱスぺ🐘多い方がやりやすいなメインでキル取れなくなるけど
ガハハ
さらにスぺ🐘乗るか…
あーあ
勝てんなあ
負けるか今の
こっちならいいや
ちょっとあぶなかった
前半に比べたらだいぶ動きマシになった気がする
最後の試合は特にメインの動きよかったけど気持ちやっぱ前出すぎかなあ
状況把握しないといけないブキだけど使ってるとなかなかどのタイミングで盤面見るかってのがつかみづらいから練習がまだまだ必要っすね
たぶん後ろで盾降ってる時とかはマップやイカランプ見ながらでいいんだろうけどもなかなか余裕がない
まあとりあえず今日はここまでに使用
見てくれてありがとう!
配信は終了しました。