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今日はダメだな
:rainbowparrot:
運だけ妙に良い
元気ですか!
あんまり
:rainbowparrot:
最近見てなかったけど運の良さが次につながようになってきてるのでは!
セフセフ
ポジティブ
おしい:shake_m:
防衛ライン間違えたのが敗因だな
たまに横からの奇襲で倒された時はやられた出した方がいいんじゃないかなと思う
よく忘れる
出しすぎも困らせちゃうしね…
でもバックアタックや挟み撃ちに気付けるかどうかは生死を分けるから出しておきたい
あれ?
ホコあるある なんか急にゴールされるしているやつ!
:yosi:
急にホイッスル鳴るとビビる
元気ですな!
もうちょいや
運だけでここまで来た
:ultrafastparrot:
グエエーーッ
元気かな?
このタイミングのスケ変は次回どんなだったか忘れるやつ
キルでは勝っておる
ひい
うーん
まあまだ猶予はあるはず…
:ultrafastparrot:
ぐぬうううううううううううううううううううう
まあいい勝負だったのでそういうこともある
よいよい
あとちょいだべ
モンガラは射程ないと生存を許されないのつらい
:ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:
ナイスナイスダマン
想像以上に長射程
ZAPくらいの射程ないと勝負にならんステージがある
多分今んとこキルリーダーだと思うんですけどどうかな
裏取りあんまり来ないな
そんなでもなかった
こりゃ味方も相当強かったパターン
終始有利だった
アジフライはゴール周りの高低差がなかなか手強い感じを受ける モンガラは曲がり角がいい感じに防衛と休息ができるのと差があるというか
今のはハンコのサポートで良かったのではないだろうか
ハンコのサポート何したらいいか分からん
キープキープ
避けた敵を攻撃するとかじゃろか
ハンコをサポートしつつやられたらガチアサリにして投げるを考える
出待ち
まあ弾が当たらない
ピュ~と吹く!ジャガー
モンガラじゃなイカ
ローラー暴れまくりだな
おしい
:dou:
あのタイミングで小アサリ拾って死ぬって最悪やぞ
拾わなきゃガチアサリに出来てたのに
防衛のまずさがもろに出た
ゴール前の話?
:ultrafastparrot:
セフセフ
味方が三人ぬろした
アジフライはなかなか攻めも防衛も難しい感
攻めるルートが多いから守るルートも多くて面倒ね
打開し難いので攻めてる側が圧倒的に強い
鉄壁シールド
いいぞー
お終い
お疲れさまよー
今日は完全に運だけでやった感
おつおつのおつ
:genbacat:
勝て よか
あれ?キル出来ないの?てのばっかだった
:yosi: よくねえよ!
シールドとの組み合わせが難しそう
S+まではキルよりアサリ投げたら勝てる試合多そう
開くタイミングがいまだに分からんで突っ込んでやられる
一拍あってから開いてるよね
まずい行動が戦わざるを得なくしてるのかも
とはいえ何がまずいのかやってるとき分からんのよね
上手い人の動画を見ると上手くキルを取っていることよりも、デスが少ないことの方に感心する
だから自分の動画みなすのつらい
でもデスが少ないのっていわゆる立ち回りってやつなんだろうけど、それって真似しずらいところ
:rainbowparrot:
見返すと周りが全然見えてないのよね。。。わかる
:ultrafastparrot:
:ultrafastparrot:
ヴィッツあきは引くときはあっさり引くイメージ
アジフライはハイドラいるとしんどい
だから裏から殴りたい
自分がやると上手くいかない
ヴィッツあきはあっさりとオールXにしてたもんなあ
見てて明らかに違ったし、ああいう風に動ける人がXになるんだって思った
23時のレギュラーで鍛えまくった結果であろう
レギュとガチって根本から違くないか?
俺はそう思うんだな
立回りってこのゲームについての考え方だからピンと来てない自分はどうにも定まらない
キル力は上がりそう
とりあえず相手に弾を当てる能力は身につくのだ
ヴィッツあきは状況に対してブキを柔軟に変えてみる対応力があるのが大きい感じ
プラベも誘ってもらうととてもラクチンなんだけど、結局ガチになれば周りも自分と似たり寄ったりの人とやるからプラベとガチも別物とも感じた
昨日ナワバリしたけど何していいかわかんなかったわ
Naomiiあきが定時レギュラーで5割勝てたらXなれるって言ってた
プラベじゃないわ、リグマ
:soudane:
計算が楽だから2勝1敗だけど本当に5割ちょっとあればいい
正確な数字ではないけど勝率2割くらいだな定時レギュラー
くまやっこあきの言うルールの違いに柔軟に変えられるっていうのは多分一番つよミ
勝ちに行くよりも負けないようにすることが必要なのかもねえ
あの部屋Xだらけだからそら対面は上がるわ
:soudane:
俺はアシダカ姐さんが師匠だから…
5割ちょっとが難しいんだって
わかる
ほんと簡単に言ってるよなお前ってなる。
あと10%上げないといけない
やきゅうの打率で考えるとすごいことになる 5割とか1割あげるとか やきゅうわからんけど
ヤグラとアサリ厳しいな
理想としては平均的に上げたいけど、得意なのから上げたっていいじゃなイカ
:soudane:
打率で5割ってえぐすぎるな
というか、得意というよりも、たまたまでも勝てるやつ
あとステージね
相性の良いステージだと7割くらい行けるよ
あまりステージえり好みしたくないんだよなあ負けるけど
相性の悪いステージは研究しようね…
モンガラエリアだけは避けてた
教えてとっしー
:rainbowparrot:
相性のいいステージも負け筋潰すために研究したいね
:soudane:
ルールを強化すると考えるかランクを上げると考えるかで違うねえ ランクを上げるなら研究もつよいぞ!
言ってる場合じゃないな
味方が何処でやられてるとか、ここから来るだろう?って叩くとか
そういうのが楽しいよ
ここなら絶対撃ち負けないみたいなところ掴むとつおそう
知識は多少流行りに左右されても基本的には減らないのだ
見ててもやなあきは操作技術がどうにもこうにもXにはなれないって感じではないし、何かちょっとした気づきのようなものの差なんだろうなって思う
あとは基本5分のゲームだから、チャンスは5回くらいに思ってチームで動こうみたいな。
その気づきがなんなのかは私にもわからん
ハイドラなら待ち伏せするけどガロンでもいけるんだろうか?
割と不利な戦い仕掛けてる気はする
基本的に待ち伏せは全ブキつおいはず…
突っ込んでくるイカによく負ける
先手が強いけど引いて味方が加勢できるポジションまですぐに連れてこれるならもっと強い
敵味方の位置把握大事よねぇ
シールドぽいぽいして相手を下げるのは強いなあって見てる
待ち伏せでも先手はとりたいのはある…
俺は先手を取っても振り遅れる
味方把握って敵より難しい
もみじは先手とって撃ち負ける
あるある過ぎる
最近持ち武器でヴァリに挑むやり方を研究してる
イチハアクムズカシイネ
大体の射程頭に入れて、あの辺行くだろうなって予想でやってるよ
ローラーどうにもならんね
クソローラーは引き撃ちすればいいのよ
52はそれができそうね
最初の1撃ミスってくれたらやれるけど
あんまりいない
わりと1確範囲狭いから、近すぎるかもしれない
位置把握か
射程を管理するっていうやつかな
ローラーは引き撃ち狙うより横に回り込む方がラクかもしれん
52の方が確か長いからなぁ
52のブレもあるから当てやすい距離まで近づきたいのもあるのかもしれぬ…
使っている側的には狭いのか。やられる側にはローラーの一確範囲超広い
:soudane:
回り込めるのは地の利を得た時
エンガワフジツボかー
ヤグラはドボンステージです
基本的に相手に見つかっての戦闘多いのがなあ
タマ投げるために味方が乗りやすい状況にするしかないか
じゃ配信終わります ありがとうございました
確かに上手い人は潜伏多いかもしれない
:ultrafastparrot:
はーい、
お疲れさまでしたー
つつつー