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最近アサリがアレなマップ多いせいでエリアばっかやってる気がする
そしてどのルールもスピナーが使いづらいマップが多いのが困る
うn
まあこれは割れるな
まあうn
味方の動きがそもそも追えてないな
敵の位置も1~2しか追えてないし
ボムピはスキが大きいので味方前に立てて長押しの遠投でポイポイすると安心安全
ナイスキルぅ
いまのもったいな
A帯相手だとまあ勝てるんだけども
S上がると通用しなくなる辺りはまだ立ち回りが甘いなあ
ボムピは打ち方が難しい
この2マップなら青スパでもよさそうな気はするけどもどうしようかな
スパもやっぱ最低限以外塗っちゃいけない感じだな
そもそも塗り力が弱いのもあるけども
ボムピはエリア確保した後相手がSP使って突っ込んでくるときにカウンターで吐けると結構強いけどどっちかというと打開が困るから打開で吐けるSPが欲しいんよね
8割打開用で撃ってますねもう
こういう感じで敵の復帰に合わせてカウンターできるのが一番強いけども
なかなかそういう状況でボムピ温存できてるって局面が少ない…
メインでキル取った後にSP溜まるんすよね…
塗がね…
あれジャンプしちゃった
深追いだったな
はい
不利対面どうするかなこれ
今更だけど
ばちいいいいいいいいい
:steani_f::steani_f::steani_f::steani_f:
戦わずに逃げて裏からキル取る方法を探る感じなんですけど
当面スライド慣れの方が大事な気もしないでもない
中央取られてるとどこに敵がいるんだかわからん…
わからんから仕掛けずに潜伏して浮いたイカを塗ろ死に行くのがいいのか
まあ当たる気がしないんだが…
当たるスー
ジャンプされるだけで当たらん
スパッタは有利不利わかりやすいから退けるとこは退こう
こいつじゃんぷうちばっか
チャクチもそうだけどジャンプうちもとっさに対応できないなあ
慣れればいい的だからカモのはずなんだが
ワープやめろや
あたんねえ
うまあじ
くあっどみえてなかった
トーピードきついわ
スライドうしろだった
挟まれてたか
橋取れてない
橋取ろうぜエリアより
なんか味方ぼこぼこにされてたな
:leftparrot:
ほぼ自分1人相手側3人みたいな状態だった
ロボかよ
もみじがクソラグってる
そういやラグい子も地味に苦手なんよねこの武器
得意な武器もある訳じゃないと言われるとそうかもしれんけどラグアーマーの影響受けやすいのは確か
トラップ強すぎ
おっしゃおっしゃ
いいエイム
塗りに帰るかそのままリスキルするか難しいとこじゃな
まあなんかそこの下がるかどうするかって状況判断力がちょっと下がってるというか
画面上があんまり見れなくなってるなあ
敵の車線上にたってる
今回は割と味方のカバー入れたな
角待ちしてる時は相手が飛び出したの見えたら後ろに移動がセオリーな気がするけど難しいな
じゃあちょっと早いけどそろそろGOHAN作らないとなので
いったんここまでにするね見てくれてありがとう!