HighChat. TOP about

ホコ強化月間[配信概要]やな

キルはエイムで取るんじゃなくて立ち回りで取る キルを取ったら残りの敵の数確認する デス時マップ確認
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 ゆびづめ  

    :cola_p::tako:

  • 2  

    :ika:

  • 3  

    おしいいい

  • 4 やな  

    😞

  • 5  

    関門とか進みそうな時にはSPガンガン使った方がいいよー抱え落ち勿体ない!

  • 6  

    :ultrafastparrot:

  • 7  

    柱は動かない方がいいよ当たらない瞬間あるならそのまま直立のが当たらない

  • 8  

    正面にシールド置いてからアサリを投げると安心

  • 9  

    ※裏にボム持ちがいない時に限る

  • 10 ぬりンこチエ  

    YATTEORUNA

  • 11 やな  

    yatteru

  • 12 ぬりンこチエ  

    強気のガロンマンになってきたね

  • 13 やな  

    それと引き換えにウデマエ下げてる

  • 14  

    ゴール前の網の内側にシールド置くのメチャ強いよ

  • 15 やな  

    ここ?

  • 16  

    網が前にあるから固形ぶつけられることもないし

  • 17  

    そう

  • 18  

    52ベッチューってデュアカスと同じで自己完結してるからサブスペも基本的に自分のために使っていいけど人数ガン不利で守らなきゃいけないときとかは覚えといていいかも

  • 19 ぬりンこチエ  

    もっとタマ吐いていいんじゃない?

  • 20 れんしゅうイカ  

    :ultrafastparrot:

  • 21 やな  

    味方がきっかけ作ってくれないとどうにもできない

  • 22 ぬりンこチエ  

    使った事ないからよくわかんないけど戦況が動いてない時に溜まったら使ってしまうなあ

  • 23 れんしゅうイカ  

    チーム戦なんだからそれでいいのだ

  • 24 Hamitana  

    自分で作れたきっかけに気づければ良い

  • 25 ぬりンこチエ  

    背中からガロンは見てて気持ちいいね

  • 26 Hamitana  

    早速作れたぞ

  • 27 Hamitana  

    ただし味方がやられてるので維持の構えを

  • 28 Hamitana  

    とりたかった

  • 29 ぬりンこチエ  

    今のは真下がよかったのかな

  • 30  

    目の前にシールド置いてゴール下で良かったと思う

  • 31 れんしゅうイカ  

    3タテ上手い

  • 32 れんしゅうイカ  

    今のシールドの置き方は相手にしたら堪らない

  • 33 れんしゅうイカ  

    惜しかった

  • 34 れんしゅうイカ  

    :ultrafastparrot:

  • 35 ぬりンこチエ  

    :ultrafastparrot:

  • 36 れんしゅうイカ  

    続き頑張ってーバイト行ってきますー:ultrafastparrot:

  • 37  

    fアジフライは守りやすいからアサリ集まったらナイス玉でこじ開けて無理やりブチ込みに行くみたいな意識がいいかも

  • 38  

    今の試合の動き普通にXだった

  • 39 やな  

  • 40 やな  

    さっきの試合特に何もしてない気が

  • 41 やな  

    味方が上手くやってくれただけで

  • 42  

    ちゃんと攻めと守りの意識切り替えられてたし相手のガチアサリの位置も見えてたしナイス玉の使い方もめちゃくちゃ良かったよ

  • 43 やな  

    味方の頑張りが熱い試合だった

  • 44  

    マジで一瞬でS+くらい行けそうだけど

  • 45  

    対面もキャラコンもほんと強い

  • 46 やな  

    うそやろ……

  • 47  

    ちょっと試合中の考え方変えるだけですぐ上がれると思うわ

  • 48  

    自分が勝ち筋作ったり負け筋潰して勝ってることをもっと自覚したほうがいい

  • 49  

    7個以上持ってる味方には投げつけて作らせるみたいな意識はあっていいかも ナイス玉ってどうしても隙あるし投げた後ヘイト買いがちだし

  • 50 やな  

    うーん分からん

  • 51 やな  

    取ったと思ってた

  • 52 たけのこ  

    やっておるな

  • 53 たけのこ  

    死んだら脳死でマップ開く、

  • 54 たけのこ  

  • 55 やな  

    すまぬ… 相手がどう動くか見ちゃう

  • 56 たけのこ  

    :rainbowparrot:

  • 57 たけのこ  

    対面勝てるので次どこに配置するかを考えると味方がたすかる

  • 58 やな  

    A帯では対面弱い方なんだけど

  • 59 たけのこ  

    そうなん?

  • 60 ふか  

    A帯ではやなあきが盤面が辛い状態でこじ開けざるを得ないことが多いからな気もする

  • 61 たけのこ  

    やったぜ

  • 62 やな  

    お終い

  • 63 ふか  

    :rainbowparrot:

  • 64 やな  

    なんでかったのか分からん

  • 65 たけのこ  

    相手が進まなかったってことかな

  • 66 やな  

    結構アドバイスもらってきて 1つ1つはわかるけど

  • 67 やな  

    それ以前の問題につまずいてそこまでたどり着かない

  • 68 やな  

    結局判断力になるのかな

  • 69 たけのこ  

    ホコはマップ全体の敵味方の配置把握して動くゲームだと思う

  • 70 やな  

    そもそもマップをよく見れない

  • 71 よはん  

    アドバイスって程でもないけどデス数を5以下に抑えられるようになると勝てる気がする

  • 72 やな  

    キルレが1.02

  • 73 たけのこ  

    死んだら見るを繰り返すと一瞬で塗りが動いてるとかわかるようになるよ

  • 74 たけのこ  

    ちょっとずつ習慣づけるしかない

  • 75 やな  

    じゃ配信終わります ありがとうございました

  • 76 たけのこ  

    おつおつ

  • 告知:定時オープン参加者募集中 告知者:やな
    実施日@
    22時からオープン募集ウデマエ不問 ブキれんしゅうOK ワイワイ楽しみながらやりましょう! やな SW-8498-9828-3473 申請に気付かないことがあるのでチャットに報告してくれるとありがたいです
    詳細URL:
    https://ikasekai.com/highchat/live/user/452
loading...