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MMOだああああああああ
一か月ぶりではすまないかもしれない
2021-06-26 22:41:43 終了済 cross code
なそにん
MMOだあああああああああああああああ
🐙に触発されて
うむ…
冒険しようそうしよう
いやあああああ
レイドこわいにおおおお
しーどしぇーど
シードシェードってなんかジュンコジェンコみたいだな…
とさっそくクエストがうようよわいてきてるし
せっかく再開してもクエストラッシュで今日はおわりそう
じぇんがじぇんが
2時間オメメチャンと戯れてたやつがいるらしい
激戦
それにくらべて本体ときたら
多分設計としてオメメチャンに全力だしてサブで本体捻ってくれよなってことなんだろうけど
ヒントもなしじゃわからんわ!
本体もそうだけどあのそれも私だしまくってた理ブラックさんも結構影薄いまま終わってしまわれた
まあ元々サブキャラがなんか黒幕でしたーって話だから…
相変わらずエキサイト翻訳みたいなかいわ
これは…
感触がいまいちわからん
明らかにじゃんじゃか当てないと間に合わなさそうだけど
むずすぎる
後ろに砲撃あたるのまで管理はきびしくない?
弾はもう避けないとして
弾撃ち落とせないの?
火力がもうほとんど詰めってぐらい遊びがないのではこれ
撃ち落とせはしないかなぁ
ガードが精いっぱいのはず
根本的にもっと乱射とか範囲攻撃できるとかの要素があるのかも…
これはいきなり今までで一番の難しさを感じる
こういうサブクエは後からきたら楽勝でしたみたいなパターンもあるから判断に困る
もっとキャノンじゃなく自弾ばかすかうったほういいのかな…
やり方の問題だとは思う
チャージしてる間は特殊断である必要ないからばんばか撃つとか
使い分ける操作も結構たいへんになるな
はむしちゃんのオテテに不可能はないのよおおおおおおおお
ダンジョンのギミックとかみるかんじ切り替えはばんばんやってねって設計に見える
おはむちき…
敵の弾道管理すれば
まあ生き残るぐらいはできるかもしれんがやっぱ火力不足がすごい
炎弾で範囲攻撃しても
微妙に残るのがやくたたない!
やっぱばんばんうって自前でほぼ倒す前提なのか?
要領はわかってきたかも
おしい
自分が当たってもめっちゃ痛いのがひどい
やったか!?
あれが前座なのお
先が長い!
普段はグミ撃ちじゃだめなの?
範囲弾とかでもやしたあとは普通に撃って削りきるのも視野みたいね
根本的なところにスティックでエイムするのが難しいんだが
すごい きつい
死
根本的に火力が足りてない感じもしてきたな…
足りないとどうなる?
なんか通常でぱぱっと倒せる前提みたいな配置にかんじる…
いよいよ凶悪パズルゲーの本性が
正解があるかわからんパズルが一番凶悪だからな
これまでも大分パズル老師してた気がするが…
まあ本体の耐久あがるだけでも戦略大分違うし
後回しにしておくか
久しぶり過ぎて土地勘が
ちゃんと土曜日にやらないから…
今日ははなきん…?
実質的な休み
敵はそこそこだな
モグラ攻撃当たらなさすぎ問題
これはもう地形みたときから
こういう使い方だと思っていた
そういやまだ金箱あかないし
ビミョーに届かない気がする
んなこたーなかった
まああああ
避けたと思って当たってるの
頭突きの衝撃もでてるのか
サッ
バシィの先生
当てたのに避けたふりする「」には困りますね
しのすちゃんのバシィはご褒美ではなかったのか!
バシィ
ズゴォ
バシィと同タイミングでしんでてだめだった
🐄
🐙
段差ギミックが多すぎる
新フィールドに出るとこれが楽しみのようなぐおおってなるような
このうさやろう…
ふう
ここまでの経緯としてはこの壁もなんかありそうではあるけど
登っても高所に用事ないしな
4属性と最後の試練の話にはなったけど
このゲームがそれで終わる気はしない
新しい装備がでても単純な上位といえないときの感じ
完全上位互換をくれ!
ちょっと防御さがるとかそれぐらいでもいいんだけどね
これかりに取りに行って
帰りどうすんだ…?
死
溺死
右下チートか?
疲れリッツ!
今日はこれぐらいにしとくか
明日は?
うーn
なんか日中どらですやって面白かったから
もうちょっとやるかもしれんな
あとは超大作の生放送の録画でも見ながらのんびり日課するか
なんかおいしい話があればいいけど
ではおしまい
見てくれてありがとう!おつかれさまでした