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プラベやってたけどまだ全然遊び足りないのでガチマへ
さっきのプラベは普段使ってないブキ使おうシリーズでほぼ使ったことのないブキ選んで色々試したけど
ホクサイはなかなかに雑な武器ということをわかっていただきたい
北斎は難しいっスね…
はまれば全然いけるなあって感じなんですけど
高いマップ把握能力が必要だなって
引き撃ちされると即座に死が見えます
対面きついのもそうですね
ただまあそれ以上に立ち回りが戦況をかなり把握できてないと難しいなあって
裏とりするにもパブロほどの機動力がなく 潜伏からキル取るにもローラーと違って即死させられず
ただまあ使ってて面白いからちょくちょく使ってみようかなとは思いました
:rainbowparrot:
パブロ程指が疲れないのは利点
さよう
パブロは連打無理な人なので
諦めました
ボトルガイザーも諦めました
まあ使ってて感触よかったのは北斎・スパッタリークリア・キャンプカーモの3つかなあ今回は
で今回ヤグラか
高所とってべべべべと振るとそれなりに厄介らしい
曲射でも一応25~32くらい入りますよね北斎
4確出来るダメージだからそんな悪くないのと後視界がめっちゃ取られる
ヤグラでキャンプってどうなんだろうなあたまに見るけどボムにめっちゃ弱そう
スパッタリーってもしかして疑似確ブキか?
一応疑似取れるっぽいけどそれならデュアルでいいんじゃッて気もするしあんまり気にしなくていいか…
今日はスパッタリー取りあえず使ってみるか
メ性が威力アップだけどあんまり積んでるのは見かけないね
射程短いな
MAX積んでも疑似にならんよ
ならんか
立ち回り難しいなあ
そしてSPが頼りない
まじか
ちょっとスライド多用しすぎだなあ
疑似にならないならデュアルと比べた時のつよあじとはなんなのだろう
いまのはたおしたかったあ
キルタイムは全ブキの中で最速
こばヤグラ
今ので死んでないのか…
あーまーかあ
赤スパしか使ってないからアドバイスが思いつかぬ
そんなちがうんすか
バケツ類も楽しいので触ってみてけれ
ばけつはさっきつかたtん
すけどあんまり
メインの使い方は一緒でも赤はビーコン+ボムピ構成なので
すくすろはあんまりぴんと
ビーコン有りきの運用として受け身クツを履くとかボムピでゴリ押しするからスペ減をサブ1をつける必要があるとか
よしよし
なるほど
ただしスパッタリーなら安全靴大一つ分はほしいたい
あんまりいいのがないですなあ
これで育てるか
これでSP減少も乗ってくれたら最高のアガリかな
実質の有効射程はZAPくらいか
いかばち
あビーコン床置くか考えてなかった
よるよる
あさヤグラ
あのハンコすり抜けは録画タイムでしたよ!
ほんと!
プレで全然見えねえ
あぶねー
何でヤグラ素通しに
スライドすると一緒に体が動いて
変な姿勢になっちゃう
姿勢が
スライドすると肘が張って変な姿勢に!
むずかしい…
ビーコンではだめだなこれ
というかフジツボでここにビーコン置きたいポイントが特に思い当たらない
フジツボはめっちゃ狭いからの
どこからでも侵入できてしまう
ヒューにしてみるか
打開むずそうだけどこのサブとSPじゃ
なんでさっきのでだれものってないの
ああああああああ
さきにぽい
ナイスハイパー
ポイズンミストの使い方慣れれば悪くなさそうだなこれも
ハイプレ狩りに自陣入りこむやつ追いかけるよりヤグラ向かったほうがいい
そうね
やらかした
SPためないとだったのに焦った
あとやっぱヤグラ味方に任せるとだめだな…
乗るのも守るのも
というか実際任せるか銅貨は別としてヤグラもっと意識してないとだめ
もったいな
:mujina::mujina::mujina::mujina:
まだいたの…
うーn
よくないなあ
塗りをおろそかにして敵に突っ込んでるし
ヤグラ意識もなんか微妙だし
いかにんみえねえ
シールドうざすぎ問題
このブキケルビンはおろかガロンも厳しいな…
ポイズンで動き制限して時間稼いでどうにかするしかないか
だめだ
いいブキ持ってますね
:anine:ジャンプしてみろよ :mujina:コインコイーン
今回はよかったんじゃないでしょうか
さっきプラベやったときに色々試してみてスパッタリーの感触がよかったのでちょっと遊んでみてますのよ
とりあえず3種類とも試してみてる感じです現状
ジャンプした後スライドしながら突入の強引技が中々前衛力高くて好きですよスパ
スライドって別に無敵ではないか
無敵だったら犯罪だと思います
ああああああああああああ
使いすぎか…
ポイズンはインクロックが硬めだからのう…
ヒュー
ポイントセンサー感覚で投げると簡単にインクなくなるなあ
ちょっと途中ヤグラ無視してハイドラと遊んでたのがよくなかった気はするが
射程長いブキは見つけるとどうしても叩きたくなってしまう
遠距離は仕事させないだけヨシである
あああああああ
落ちた
裏取ろうとして全然関係ないところでブラと遊んでしまったのがよくなかったな
1-1トレード間でいえばそんな悪い事でもないと思いまする
ヒトカゲ1-タブンネ1交換
裏取りまではいいムーブよその後ヤグラ敵に取られて戻ってるのに気づけたら完璧だった
:soudane:
戻ってから気づきましたね…
戻り切ってからか正確には
あいてもぜんぜんかんけいないところで
あああああおいしくない
ダイナモの一番強いところが出てしまったな…
とどかねえ
シールドきつすぎ問題
ボムないからなあ
ボムあれば格好の餌食だったんだが
メインだけで立ち回ることを要求されてるから基本的に正面突破は全部不利と思っていいですよ青スパ
そこ範囲か
いっぱいおる
まじか
正面はやっぱり無理かあ
となるとガロン多い今の環境だときついのかな
いいうごきでもうした
シールドいないとやっぱやりやすい
どちらかというとローラーやブラスターを中心でしばきたい
シューターはスピナーや長物のお仕事
うお青スパ
うおです
スパ愛好家
けるびんか
見られてたか
ぐえー
なんかやっぱ自分の時だけ相手だけチャーいるみたいなの多いな…
えーとね
スピナー持ってる時は仕方ないとして
簡単に使うならイカ忍イカ速がおすすめっす
イカ人かあ
速度大事
あああああああ
先にセンサーだなやっぱ…
じゃあカムバかステジャンは切った方がいいのかしら
いやカムバステジャンはだいじ
安全いらない
いらないのか・・
イカ速カムバステジャン復活短縮辺りをうまくミックス
だいたいそんな感じ
これで空きスロットに復活もう1個積めばいい感じだろうかな
:soudane:
ふったんは最低サブは欲しいので
サブというと
サブ4だった NUMLOCK押せてねぇ…
小1個?
どうせだからこれ全部ゾンビにしてもいいかもなあ
オールゾンビスパも一定数いると聞くね
なそ
まあもうかけらの在庫もないからこれだけで
あ
にゅ
スパッタリーは割と楽しいけど慣れてないのもあって疲れるわね…
これだいたいローラーやボルマでも似た感じになるよね…多少の違いはあるけど
楽しいなら何より
射程短い潜伏寄りのブキって感じなんすかねえ
スライドがやっぱ爽快感あって楽しいんですけども
ちょっと課題として
スライドすると一緒に体も動いちゃって変な姿勢になってジャイロ制御できなくなってるのでそこ直さないとな…
疲れてる理由無駄に体が動いてるからだなこれ…
つまりレースゲームで身体が動くタイプ
左様
全力プレイ
レースゲーじゃないけどゲーセンのタイムクライシスとかのガンシューは体が動きまくって友達に爆笑されてた
射程短い潜伏寄りの荒らし武器で 連キル取るのが仕事だけど 守れないし正面から戦えないので めっちゃ工夫が必要 というのがスパッタリー使ってて意識してますね
まあ打開というか守りがきついですよねこれやっぱり
ただスピナーとうまいこと適正ステージの食い合わせはずらせそうなのでちょくちょく使っていこうかなとは
だいたい正面からシューターがドンパチしてる所をこういうので横からかっさらうってのが基本の動作になりがちですわね
なるほどなあ
アピールになるポイントを意識というか
まあ何にしろ味方の枚数意識強くしないと行けなさそうだ
ヤグラとかホコとかなら敵の後に回ってアメ投げて倒す攻め寄りの守りがよく効く
守りでもライン上げちゃう感じか
リスキーだけど逆にそうしないといけないブキではあるのかな
というかパブロもそうだけど味方と同じ列と方向であまり戦ってはいけないのだ…
なるほど
最終目標をリスキルするくらいの立ち回りでいいと思う
まず味方遮蔽や逆に被弾リスク的にね…
味方の枚数はバレルほど意識しないっすね… 全部自分が破壊して打開するので…
なそ
陽動部隊みたいな感じかと思ってたけどもそうでもないのか
まぁそっぽ向いてるやつ全員しばき回す程度の意識でいいですね
ジェノサイダー的発送
暗殺者ですね…
結構意識すること多いなあ
まあ今日はちょっと疲れてしまったので明日また試してみようかな
というわけではいちんもおわりにしもす
オツイカ
おつよ
おつよー
アドバイス&ご視聴ありがとうですよ
乙野良ガチ
それでは爆破ー