higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
最初は3VS3だから特に無いと思う
自由にタイマンしてる感じ
Bバスヤグラは押し込まれたら止まらない
2落ちしてたしヤグラ取られてるしでニクンは下がりたかったね
ここやなあき良いサイドアタックだね
ここヤグラ乗ってるからやなあき周回してたかうどんあき叩くよりはヤグラ上行きたかったね
シールド展開してたしジェッパ見えてるから
ジェッパ終わるまでは待ってよかったと感じる
タチウオアサリは作戦良かったけど意思疎通が中々上手くイカない場面が多かった記憶ある
最初に大きなリード取られると厳しいよね
こういう時リッターにガチアサリ押し付けてゲージ溜めてもいいと思うのよな
どうせ射線で位置バレてるし
ここのはちのいちあきのアイデアはナイスだったけどアサリが集まらなかったのがおしい
割られた瞬間に戻ってるからそれも良い判断
野良だとその場に留まるけどちゃんとはちのいちあきは防衛参加してるんよね
判断がえらいと思いました
これはナオミーあきが強すぎて黄色が前出れない試合だったかな
防戦一方を強いられていた
マンタはスピナー種に対する解答を用意しておかないと潰されるよね
57カウント進められてるからもう少しアサリが貯まるまでじっくり行きたかった
逆転までどのくらいあれば足りるか計算してからガチアサリ入れに行きたい
攻撃に参加はできなかったけどハイドラの守りが硬すぎた
これは前半離席してて上からの視点が続いてる
ガチアサリ捨てるにしても拾い直せる範囲に捨てたいね
全滅や人数不利からの流れで2回押し切られた試合だった
ホコマンタは炸裂対物キューバン
やなあきはこの後のフェスマッチでもやるんだけど
不用意にシールド前に出てて心配になる
あんな早く爆発するとは思えないわな
人数不利 潜伏で待ってから良い刺し
ここの試合は
ザップ側がひたすらタイマンか人数不利を何度もして負けたって印象
各個撃破されてたよね
バッテラは橋上取っていきたい
最後片側の塗り返しが間に合っていればってところだったね
2カウントまで取られると何よりもデスしないことが重要になってくるよね
下手な攻めだと同しようもないし
くまやつあきがうまいこと屋根の傾斜利用してハイドラ抑えるという
やなあきはナイスダマもっと引っ張っても良い
割られる心配が無い位置だったから延長で投げるくらいで丁度いいかな
はちのいちあきはアサリだと静と動の切り替え見ていて気持ちいいね
行くときはガッツリ行くし
これね
不用意に前に出てるとこうなるから気をつけよう
そのかわりしっかり後ろにいればシールドってめちゃんこ強いから
でたわ疑惑のシーン
23カウントで
ガチアサリが届いて
入った音してガチアサリも消えてる
カウントは23のまま
????????
ココ前でてリードできたのでかいよね
そのまま押し切ったけども
デボンはなぁ
上に仕事させないようにちょっかいかけれるかが勝負になるからな
ここからフェスマッチ 上からの視点はやめてる
赤ザップ部隊は出したところがデボンとフジツボってマップが悪かった
最後ミサイルを青インクに落としてるのうまいんだよなぁ
ギリギリ展開間に合ってないか
フェスのは前に出てたからじゃなくて間に合ってなかったかスマン
ここで動画は終わっている……
上からと個別視点ではまた印象違うと思うから
両方一緒に見たり見比べて見るのも面白いかもしれんね
そしたら振り返り終わりまーす
配信は終了しました。