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ZAP ZAP ZAP
ライザップ
いかばっちー
tinpo
みかん!(バシィ
オレンジがいいな
色は選べないの?
なんのよ!
インクの…
あーまーぜんぜんまけねえ
よしよし
インクの色はランダムだけど
でも視覚に異常ある人向けにある程度色絞れたんじゃないかな
インクが黄色だとたまに背景と同化するので嫌いです
韮ちゃんのはいちん見ながらやってた時はボロボロだったけど急に調子よくなったな
:buki_zap:ばちくん!
そんなダメ入ってたの
ガハハ
ただやっぱあれだな
ZAP動きやすいけど射程の不自由さはあるなあ
潜伏が特に役に立たずに終わった
なんでみんなそくおりてるの
チャーが敵インクだらけのところ即降りたらだめでしょ…
まにあわんかった
うしうし
最後の潜伏ほんとはお風呂が下りるまで待ちたかったけどエリアが普通にヤバそうだったのでやむなく潜伏解除
うーn
ラインの維持ができなかったなあ
ZAPだと筆洗に射程そんなアドないのがねえ
てかLINEやってる?
どこ住み?
高校時代の恩師の名前は?
マジか
バケツ死んでない?
バケツなんなの!
ですよねえ
あーもう
これ回線落ち扱いされないのか…
すごい長時間固まってたけど
かぶたああああああああああ
よしよし
:Amongus2:
闘牛士みたいになってたばっちー
大体本来の有効射程より近寄りすぎてるからな…
いい打開だった
何でメ性もみじおおいな!
じぇっすいだるい
いよし!
なんか首が痛いな…
しかしZAPは動きまくるから疲れるわねえ
いかんぞ今の
これはうn
ガロン2枚はきついなあ
うっそうっそ
よしよし
ちょっとお水を
じょぼぼぼぼぼ
戻り
今のだめか…
ああああああああああ
ぎゃあああああああ
ダイナモに意外と勝てないな…
射程的になんか絶妙に当てきるまで足りない
まあダイナモはハイドラくらいに思っとこう
えぇ~
:stzero::ika::stzero:
:stzero::stzero::stzero:
サクサクだなあZAP
よしよし
あんまりヨシでもない場面もあったが…
なんとかSまで戻ってこれた
ちょっとお水を
ヤグラはステージずいぶん昨日までと様変わりしたな
フジツボもデボンもヤグラやったことないわ
アーケードはエリア指揮下
1がここか
結構狙えるところ多いな
そして高台は自陣側からじゃないと乗れない感じかそれぞれ
2が最大の何巻かしら
3はもう2通貨できてれば勢いでいけそう
しかし他のルールに比べて天板がだいぶ短いな…
ヤグラ守りが上、裏取防止が下って感じに完全に分かれるわね
あとまあ第二関門のヤグラからこっち飛び移れちゃうからそこも守らないといかんな
そしてフジツボも
アサリ形式かしら
第一からして結構きついなこれ
フジツボは第二抜かれたら終戦
そこまではちょうつよい長射程
2も結構これ守りづらくないです?下以外だと射線2か所しか通らなさそう
まあ確かにここまで押し込まれてるとうn
というか高台登る用の段差がめちゃくちゃ多いから守るのが単純にしんどそうだ
2は直接守るというより横から垂れ流してるだけかもしれない
こっからだと2にはしゃせんとおらないな
ここでギリか…
ハイドラだと足の遅さがかなり響きそうだなあ防御ターンだととくに
試しに普通のスピナーで
でもフジツボってあの構造だとハイプレ刺さらなさそうだな…
ナイスダマが割と効くのでリミックスのほうが楽かもしれんね
あれはオシッコ・バトル
なにっ
ああああああああ
bukkakebattle…実装されていたの…?
小学生男子がオシッコの飛距離を競争するやつ
ノーチラスも
射程じゅうぶんそう
さすがにヤグラ上は無理が
せーふ
プレッサーヤグラ上だと使いづらいんだよなあ
結構乗っちゃうからやっぱあってないな
うわあそこつよい
ネクロのくいぼずるくない?
なんかギリギリ勝ててるけど危ないなあ
この2マップだとネクロもぶっ刺さってるかもね
いたのか…
よくない相打ち
なんであたらないのおおおお
みんな乗りたがるねえ
よしよし
まあリッターに乗りては任せてよかったね最初から
リッターも割とちゃんと乗ってくれてたし
???
まじかよ!
今のさっさとわたってればいけてたか…
いやでも今の負けちゃうのか…
ナイスダマで確実に止めるのもアリじゃよ
そうねえ
ガラス板の上ってのもあってゲージ全然
見てなかった
というか届くかどうか気にしてた
残り時間を見て貯める立ち回りできるようになると勝率あがる
普段はやれるけど
知らないステージ
だとやっぱきつい色々気になっちゃう
よしよし
このステージ割と動きやすいのでは
予想してた通り高台芋ッてると簡単にやれるな
しゃれにならんて
それ敵かよ!
しゃていがあああ
ヨシ!
突破!
ZAPZAPばっちばっちらんらんらん
こころーらー
よしよし
今回もっと味方を信じてヤグラ乗ればよかったな
信頼してはいけないが信用はしたほうがいいのがイカ戦士…
何だその動き!
!ちゃんと見られてたか
あーあ
はい
相手のバレリミのが先に準備できてたというか有利だったな終始…
やっぱ対物破壊欲しいわ
あ服間違えた
まあこれはうn
まだ生きてたか
があああああああああ
ナイスナイスナイス
ガロンちゃんと取ってからだったなあ
あれなぜかプラベだと思い込んでプラベいないから死んだと思ってたけど
ガロンだった
プラベは味方だった
ちゃんと見られてたか
何かヤグラ
オルゴールみたいな死のテーマ流れなくなったんだね
なにそれ
ヤグラ乗ってる時に乗るBGMならうっすら聞こえるよ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26665811
nikodesuman
流れてるけどヤグラから遠いとうっすら聞こえるだけだね
というか1ってこんな感じだったのか
1だと結構大きい音で聞こえてたよ
これの相手版よね
音ちっちゃいわね
まああんまりうるさくてもな…
どうせレールの色とか見れば誰が乗ってるかとかわかるし・・・
インクが足りねえ
敵じゃねえか来れ!
そこいたか…
nagareteruwa
あああああああああ
チャージャーが強いとやっぱどうしようもない
というか敵のボールドマーカーに2回も接近許したのがなあ1回味方だと思い込んでたら敵だったし
なぜ…
カーリング邪魔
あかん
ああああああああ
たまってるって思ってR3押したらたまってなかったわ
はやいなあ
やらかした
ゆるされた…
最後は無理に詰めなくてよかった…
上がり幅がちっさいなあ…
現状維持ラインまで持ってきたいけどなんか明確に自分の実力が足りてない感じもするから難しいところ
敵の位置がちゃんと追えてないのよねえ
相手のバレルとかチャーとか長物の位置はわかっててもバケツとかローラーとかちゃんとクリアリングしないまま進んじゃってカウンター食らったりとか
一応上の情報見れるようになってきたから誰が生き残ってるかはわかるんだけども
じゃあ実際どこいるんだ?ってなると全然わからん…
ここらへん含めて戦況把握能力あげればたぶんS+登れるかなって気はする
ちょっとおなかもすいてきたので半端だけどここでいったん終わるね
見てくれてありがとう!
おつよ