higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
ぬ選手2勝止まりです
ターボも3勝が限界だったもん…
ちなみに今かなり上ぶれしてるらしいもん
朝日FSの前に保険かけるかまようもん…
マイルヨシ!
まああああ
たづなさんいないときの片頭痛最強すぎないもん?
かなり上ぶれたな…
グレードAで5連勝出来たので育成はおしまいです!
すごいもん!🌸
なにとろうか悩むもん…
今回の先行は何取ればいいんだろうね
というかカレンチャンの場合固有発動させたいのが一番大事だから負けん気は早すぎていらんかもしれんな…
とりあえずヘリオスが教えてくれるのは全部ぶっこんでもいい気がする
マイルコーナーほしかったもん
そろそろ狩るもん…♠
グラスがそんなに仕上がってない気がしてるもん
ちなみにタイシンさんはかなりの仕上がりが今日まぐれでできたもん うれしいもん
勝てるとは言ってないもん
やってると今回逃げが試合引っ張ってるなぁって感じがする
まああああ
セイちゃん強すぎ問題
黄金世代の3人が暴れまわってる
完全に逃げ対策は他人任せにしてしまってるけどこっちが1枠割いたところでとめられねぇ気しかしないもん
あとカレンチャンが固有いきなり発動してくれてうれしいもん ターボのスキル選択は間違ってなかったもん!
今!?
カレンチャンカワイイ!
なんだぁ…てめぇもん…
ちなみにちょうどいまそだてたカレンチャンが一位とったもん
上手く育った子が活躍するとテンション上がるよね
加速スキルがなー
自前のパワーもないから加速差がしんどい
こうなると止まらないなエル…
置いてかれても4位浮上でカレンチャンは蓋できるパターンあるけどそもそも差が縮まらないレベルだとムリムリもん
ヒュー
イエーイ
タイシンとカレンチャンが仕上がったからかグラスの見劣り感が出てきてしまったもん…
たぼぼ…
正直あれ以上なにができるかピンとこないもん
オイラの所のグラスちゃんもそんな感じのステしてるどころかスピード1100止まりだけどたまに勝ってるなぁ
もう事故防止するために大局観つむかくらいしか思いつかないもん 結局馬郡ガチャもん
先行以降はその問題が付いて回るのは常だから…
差しコツなくて賢さもないやつに比べたら勝率はいいはずだからもうステもるしかねぇもん
もれねぇもん
スキル発動しないとさみしいところあるから絶好調で賢さあがる決勝に期待するもん
そういや決勝絶好調固定だったか…
タウラスもジェミニもこれよりかなり備えたのに調子ガチャで格下に連続で負けたもん…たぼぼ…
競り合いに負けたのがすごい勢いで前に立ちふさがるのつらいですね!
もうあとできるのはグラスちょっと育てて天に祈ることもん…
全身全霊をー
やっぱグラスミラーで競り合いになると素のパワーが効いてくるんでしょうね…まず抜け出せるかどうかになるかもパワー大事なんでしょうか
差し追い込みはやっぱりパワーがないとなって
おはでヒシアマ姐さん引けたのにまだ育てられてないしメイン4章もみてないし尻尾も濡れたし…
ヒシアマ姐さんはいいぞ
性能シコ的には素で臨機もっててストーリーで策士取れるのがおいしいなってなるけど加速がしんどそうです迫る影サポカはやくください
加速に関してはごうあしに頼るのが一番かなって
というか迫る影も発動タイミングは完璧なんですけど持続が短いんですよね
逆にごうあしは持続が長い分発動タイミングが運ゲーという
今回結構な頻度で発動するから割と頼れる
まぁ加速は馬郡にぶつからなければ持続時間そこまで求めませんけど
結局はそこなんだよな
だからマルゼンさん継承◎なんて育ててたんですよね最近
いい位置で発動するんだっけ固有
まだ青3も出てないですけどこんな感じで育てておけば理論上全チャンミに加速持ち出せます
差し追い込みならいいですよスパートで位置上げ始め位になるはずなので 最終コーナー「以降」なので点じゃなくてそれからどこでも5位浮上でオーケーです
ホント便利だよねゲキマブ
猛撃波も差し追込みの加速には優れてますね
最高でたしか4位発動なので先行にはちょっと厳しいのと詰めはじめなのでタイミングに左右されたりしますが
エルが序盤でスズメ食って切れ者になったのに6%で二回連続失敗して2連戦前にやる気がふつうになりました
かなしぃ
もっとスズメ食え
違うんだ…俺が悪いんだよ…
グラスちゃんでいえば切れ者グラスちゃんまだ育てられてないから鍛えなおしますかねぇ決勝までに
結局馬群はどうかわせばいいか結論がほしいです
視野めっちゃ広げても横移動スキルないとだめなんですかね
臨機もなかなか狙うと手に入らないやつ テイオー完凸できたらなぁ
第一発動タイミングてきには臨機もちょっと遅い感じすらします
スズメ食べろ
フジキセキ食べろ
まあああああああ
これだけでモチベダウンするのどうにかなりませんもん?
早く切れ者持ちサポカだすもん!
ハァ…ハァ…最後の最後でなんとかAケツ…
なかなかやるもん。
4かち~~~
1回ガチャまわすのと15回育成ガチャするのが等価と考えるとガチャのおもあじがすごい
いろんな上ぶれがあるけど個人的には序盤に賢さに集まってくれて絆稼げるのはかなりの上ぶれ傾向
キレ…キレ…
4かい通って治らない保健室の意味とは
豚デース!
今日は前半で運を使い切りましたかね…
ごうあしもらえてないんだが?
スピードトレーニングでパワーが50あがってるもん…
aグル進出ヨシ!
やるもん!
公園ギアは今回微妙なんじゃないっけ
先行まではね
スピード上限取れる前に効果切れるとか聞いたけど
差し追込はつよいよ 効果ちゃんと理解してればわかる
最後の最後で友情失敗がいたかったなぁ
全部エルhttps://i.gyazo.com/6eaa6af0884c2d67279bdcc8b27ddaa2.png
エルはなんとか誤魔化せるからまぁ…セイちゃんは蓋用意しないとどうにもならんのがつらい
決勝のエルの食い合いがたのしみです!
オープンだとスタミナデバフ入れたら逃げがそこまで怖くないことに気づいた
あっオープンなのね
左舷
サポカ的にグレードは無理だこれってなったからな・・
今回はむしろ先行以外はSR多めでも形になるから優しかった気がします
普段陽の目を見ない子たちも引っ張り出されてましたからね
このカレンチャンちがうやつだ
感心するもん
明日は食わず嫌いというかあきらめかけてたエルをダメもとで育ててみますか…
終わるね見てくれてサンキュー!