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感度4で挑む
きついぞこれ
今夜もいい感じか
モンガラどうしたものか
うーん...
即右単騎は厳しいね...
キューバンミサイルなら右でいいと思う
変な試合になっちゃったな
ただ いきなりエリアに行くんじゃなくて単騎か味方くるかで手前でSPためるためない判断かな
ふぅむタメになります
ミサイル打ってから敵エリア行ってもOKだし
モンガラのエリアって固まりやすいからね…特に角の所とか
敵金網取るのってスピナーだし 高台取るのはチャーだから
ローラーはすぐあの角に陣取ってしまうのだ
ミサイルとキューバンで邪魔しながら時間稼いだりするのはヴァリアブルでよくやる
沼ジャン多いから確実に狩っていきたい
:ultrafastparrot::ultrafastparrot:
チャクチの無い構成でSJエリア直落ちは危な過ぎるぜぇ…
せめてステジャンつけないとな
珍しくエイム練習したら酔ってヤバかった
左前出て抑えよう
キューバンで牽制するのは良かったけどミサイル溜まったらエリアから前出てキル入れに行きたかったね
敵エリアのチャー2は味方がなんとかしてた部分が多かったから自エリアを手厚く取りに行きたかった
ちょっとチャー気にしすぎた感
チャー気にしすぎてローラー放置とかあるからね
よはんあき配信で言ってた通り安全靴と爆風軽減あったほうがいいね
移動する際にちょっとした敵インク結構踏んでるから蓄積ダメージで打ち合い負け減らせそう
ぬうう
良く押し返したもんだ
ひどい
高台に味方スフィア見えてるところでミサイル撃ちたかったね
どちらも2落ちしてたから確保はできた
みえんかった
ナイスダマ2人なら割れるし 近づけばエリアじゃなく足元にタマ撃たせることできるよ
対物を積んで俺と一緒にしねぇ!するのもいいぞ!
裏取りは止めてあげたかった
あとマップ開いた瞬間左からインク飛んできてたから怖かった
傘にステップ使ってくのいいね
ミサイルはダイナモに使っていきたい
ロボは引いて誘導するより近寄ってさっさと起動させた方が被害は少ないと思う
ミサイルは味方の方向に逃げると巻き込むれるから危険が危ない
それめちゃめちゃありますね...
敵の方に逃げても死ぬのでは?
できるだけいないとこにって事よね
反射的に逃げようとした先に味方がいたりするから難しい
一応余裕あったらちょっとのイカ移動でその場に落とせる
あとミサイルいつもより多くね?って時あるね...
休憩しろい!
:dou:
休憩と息抜きと気分転換大事ね
自リスに敵ジェットいたからなんともだけどミサイル撃ってスピナーどかしたらヤリにいけたかなぁ
モンガラホッケならボルネオもいいかもね
マップ見てサイド塗りが入ってるの気がついてボム牽制:yosi:
:ultrafastparrot::ultrafastparrot:
最後やられた出してこっちから来てるよアピールしたら盤石
:yosi:
:yosi:
確かに忘れがち
敵リス取ったらキューバン坂に投げて自分は壁際から安全に敵リスロングストレート視認したいね
突っ込んでくるボールドも分かったとおもう
味方ZAPが常に死んでる感すらある
相手エリアは一旦置いてヒッセンと一緒に詰めてあげたい
別側のエリアにちょっかいかけるのは近い方のエリアの安全確保できてからじゃないと刺されちゃう
やはり:yosi:の精神は大事ということか…
また23時アサリか...
射程負けしてるからデュアルなんとかしないとジリ貧だな
あとビーコン設置には常に意識割いておかないと無限に飛ばれる
:yosi:
順調すぎる:yosi:
敵が妙に先手取って奇襲してくるなあ…って試合の時にはビーコンがある気がする
維持!
消化不良なエリア終わり
いくのか
アサリ久々では
死ぬなよ
:niw_mae_anime:
毎日4時間以上のガチマを実践しているしゅごい
あっ
ちょっと前アサリやってたのを見た気がするけど 連続で複数ルールやってるもんなやなあき… 強そう
Xを目指すにはこれくらいやらんといかんか
左様
絶倫ガチ男
指も脳ももたないわ
メンタリズムが大事
あっ
ナイス
つらあじ
タチウオアサリ毎日やってるような...
普通に撃ち負けると悲しい
辛かった今のは
脳はもってない
脳大事よ
脳は持たなくて良いメンタルが持てば…
nice
下手撃った
セフセフ
下手を撃つと下手を倒せる つまり勝利
さっきからアサリ入れ全く止められてない
先手必勝が勝ち筋と思う
回線落ち多いね
ここにきて
まあ:yosi:
終わりです
今日は少なめ?
エリアも落ちたのでウデマエが寂しい
じゃ配信終わります ありがとうございました
おつつつよー
配信は終了しました。