HighChat. TOP about

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 Atynm  

    おじゃ

  • 2 ひしかた  

    :hai:

  • 3  

    2週間ぶりブラするか

  • 4  

    今回はあんまなまってないな

  • 5  

    ワタシツヨイアル

  • 6 ひしかた  

    :minekirby:

  • 7 ひしかた  

    ブーメランはシールドするのが正解でジャンプで飛び越そうとするのはじゃんけんになるとこが嫌い

  • 8  

    ロゼチコはガードするわけにもいかないのです

  • 9  

    ブメをボムで脳内変換してた

  • 10  

    高齢試合

  • 11 Atynm  

    バ難過ぎる

  • 12 ひしかた  

    割とよかった

  • 13 ひしかた  

    これはエアスラ豆知識なんだけど 横回避でめくってきた相手が即その場回避したりシールド固めることは稀でだいたい攻撃行動に移すので反転エアスラがよく刺さる

  • 14 Atynm  

    着地してない

  • 15  

    そうだ

  • 16  

    満足したのでMHST2にもどりますおつ

  • 17 Atynm  

    おつん

  • 18 ひしかた  

    これはバクスラ豆知識なんだけど 戦場開幕バックスラッシュはけっこう相手にあたるが 反撃でそれ以上のダメージを受けるので素人にはオススメできない

  • 19 ひしかた  

    :hai:

  • 20 ひしかた  

    ちょっとWC

  • 21 Atynm  

    OK

  • 22 ひしかた  

    対勇者するか・・・!

  • 23 ひしかた  

    :naki:

  • 24 Atynm  

    受け身大事

  • 25 ひしかた  

    :syuruku:

  • 26 Atynm  

    魔が差した

  • 27 ひしかた  

    対勇者は初手でしっかり待たないと負ける

  • 28 ひしかた  

    :64:

  • 29 Atynm  

    盾殺し

  • 30 ひしかた  

    ストック余っているとバックスラッシュ復帰阻止で溶かしたくなる病が

  • 31 ひしかた  

    ライデインつよすぎる:minekirby:

  • 32 Atynm  

    勇者視点だとライデインに頼らないと間合い厳しすぎる

  • 33 ひしかた  

    牽制がライデインで拾われて 当てに行くとその場回避があるから ひたすら間合いに入ったり出たりでフェイントせんといかん

  • 34 Atynm  

    届いてねぇ!

  • 35 ひしかた  

    シュルク側が差別化できてて強い技が空Nぐらいしかないからいまいちマウントとれないんだ

  • 36 ひしかた  

  • 37 Atynm  

    ??

  • 38 ひしかた  

    :minekirby:

  • 39 まさもん  

    いつまで続くかわからんけどおじゃま

  • 40 Atynm  

    飛びすぎた

  • 41 ひしかた  

    勇者職オオスンギ

  • 42 Atynm  

    勇者は誰もが憧れる職業

  • 43 ひしかた  

    :nomu:

  • 44 まさもん  

    ラリホーめっちゃ刺さるんだが!?!?

  • 45 ひしかた  

    :naki:

  • 46 ひしかた  

    必殺技格差ひどくないか

  • 47 Atynm  

    催眠ブラ

  • 48 まさもん  

    アッ

  • 49 Atynm  

    両方のコマンド見るのは大変だからな…

  • 50 ひしかた  

    お互いに単発でダメージを積み重ねくタイプだけど勇者の方が飛び道具分の火力で勝ってるからシュルク側はもっと1タッチからターン継続しないときつい

  • 51 まさもん  

    対シュルクはとにかく殴り合いしたくないから優位とるならそこなんだろなって気がする

  • 52 ひしかた  

    最後の空前には殺意がこもっていた

  • 53 Atynm  

    こういう場面でこそルーラ狙うべきなんやろなー

  • 54 ひしかた  

    勇者シュルクは勇者側がルーラ引き続けられる限り勇者有利だろうけど バギだとシュルクに傾く

  • 55 まさもん  

    おい!、!、!

  • 56 Atynm  

    出ちゃいましたねぇ

  • 57 まさもん  

    反撃でついつい横強使ったりするけど下スマはコレが強みだよな〜

  • 58 まさもん  

    ラグったのは俺が観戦追い出されたからです:64:

  • 59 Atynm  

    カズヤの横スマガードしても下強すら入らなかったのには少しビックリした

  • 60 ひしかた  

    :oumu:

  • 61 ひしかた  

    次の自分の番でラストで

  • 62 まさもん  

    :ultrafastparrot:

  • 63 Atynm  

    りょ

  • 64 Atynm  

    マホカンタが見えないくらい脳が死んでいる

  • 65 まさもん  

    使ってる側も見えてなくて勿体無いシーンってのがちょくちょくある

  • 66 ひしかた  

    :minekirby:

  • 67 ひしかた  

    otu

  • 68 Atynm  

    おつんつん

  • 69 まさもん  

    おつーー

  • 70 ひしかた  

    おれはもうだめだ

  • 71 ひしかた  

    :haishinowarimasu:

loading...