配信は終了しました。
higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
<niji>:steani_r:ヨーシアバレルゾー:steani_r:
:steani_r::steani_r::steani_r::steani_r::steani_r::steani_r:
三:steani_r: :gomo:
:Amongus2: 三:steani_r:
泡破壊にこだわりすぎだったなあ
:steani_f::steani_f:
泡がパーンて破裂してエリアが塗れるのと敵が一緒に破裂するのが気持ちいいから
dssssssssssssssssssssssssss
sssssssssssss
クリアリング
バレデコだと強行突破できないんだよなあ
ZAPとかなら無理やり抜けてエリア確保して命をつなげるとかできるんだけど
やっぱシールド多用してるのが開かん気がする
というかキャンプ対面で使え
キャンプ対面で使え
よしよし
やっぱシールド使ってる余裕が薄いな
味方が塗らないから塗らないといけないし
:steani_r::steani_rn::steani_n::steani_f::steani_n::steani_rn::steani_r:
いやエリアは塗ってくれてるけど高台の左側とかがフリーなんだよね…
ばち…
はい
下落ちるとね
なんで!
2枚落ちするの!
!生き残らないといけないのに!”
シールド押せえ
がああああああああああああ
やっぱ下落ちるとだめだな
というか人数不利ついてるところでサッと戻りたいんだけど
判断が遅い
信者ならねえところで2回死んだから私も悪い
けど1v4はねえ
あそこで泡持って変えれたらまだ勝ってたんだよ
さすがにうかつだったか
まあいいや
バレデコって投げものないからああいう勝負絶対負けるんだよね
というか1個くらい爆発物投げれるバレルシリーズ欲しかったっすね
スプスピはクイボあるけども
バレルにクイボあればなあって思う局面が多い
つまりキューバンのあるノーチラスという訳だね?
はい
インクがね
ちんちんすぎる
シールド貼ったら1間が死か打てないんだけど
その中で4かくっていうね
というかギアパワーガチャ盛大に外れてるじゃんか
バレデコの弱点については何となく解釈一致ですね
投げものがない、インク消費量が激しい、射程がそんなにない
チャーやリッターやらしまいにはハイドラにも不利ついてる気がしますね
辺りかなって今のところは感じてるけども
そこら辺をSPとサブでどう補うか(ルール含めて)っていう印象
でもやっぱインク軽減系は積みたくないなあって色々模索してる感じとなります
ただ他のバレルとかチャーとかに比べて明確な長所としてはキャンプに強く出れるあたりだろうか
はい
あーそれはありますねおキャンプ
デコはほぼ2かくなのによー!
エリア止まらんか
まあ編成的に終わってたししゃーない
しゃぷま君に相当負担ある編成だった上で前衛ライン作れなかったから
A帯は特にクソ編成~ってなることが多い気がする…
まあそこでどう勝つかなんだろうけど
ぐえ
最後仕留めれないか…
あれだねえ
歩きでエイム合わせようとして有利ポジから落ちることが多いのが
相手逃げて深追いしようとして自爆してるわね
はい
ボム見えてません
どうして近距離の有効射程で
SP抱え落ちして死ぬんですか?
ハイカス思ったより泡割れるな
はい
ゴミ
塗りで負けるなやっぱり
というかこの編成でよく勝ったな…
相手の謎裏取りが無ければ即死だった
遠距離やキャンプ、スフィア相手はシールド貼って近距離相手は引きうちっていつものセオリーかな
シールド依存が過ぎる今
はいチャー見てませんでした
我ね~~~
はい
やっぱ下だとね
いかばち
(*´Д`*)ああああ見えてたのに
あぶねー
だんだんシールドの置き方はわかってきた
ただこのマップ見なきゃいけないところが多くてつらい
あと単純にインクが足りねえ
よく考えたらポイントセンサーほとんど使ってないバレリミですらかつかつだったからシールドなんか挟んだらそうなるんだよな…
ギアパワーも足りない…
エリアより前でシールド使っちゃうと結構インクがきつくなるのよね…
なんで後衛に徹するかSP使いまくれる構成にして無理やりSP調達するかの2択っぽいですね…
バレリミと違って前出やすいブキではない感じ
タチウオのアサリどんなんだっけな
すてばchu!
oeeeeeeeee
これ防衛はほぼほぼ高台からやること前提か・・・・
空中で割っても下には届かんかあ
このマップ正直スピナーの居場所わからん…
まあおめーの席ねーから!ってやつな気はする
そもそもシールドが大して刺さらなさそうなマップだし
チャーやハイドラはもちろんなんならお風呂やダイナモにも普通に射程で負けそうだし
なんなら高低差上プライムにも負けそう
スフィアとかハンコとかで突っ込まれてもしぬぞ!
はい
あと単純に平面がない上に回り込まれやすいと来た
オートロはスピナーやりやすいんだけどなあ
たいへん武器に悩むマップ構成でゲソ…
アサリに関してはほぼほぼバレル以外使ってこなかったから他の武器だと立ち回りがわからんなあ根本的に
段差が激しいからなあ
バケツとかがあんまり考えることないのかな防衛に関しては
リッター使えるならそれが一番いいんだろうけども
ホットブラスター試そうかな…
編さ射撃きついな
ボム強化積まないと一発では割れない感じだろうか
ボトルはうわさには聞いてたけど連打がきつい…
ダイナモはよくこんなの当てられるな…
塗りで行動制限してから読むんよー
もう難しいこと考えずにZAPでいい気がしてきた
めちゃくちゃ練度必要じゃないですかー
ZAPだとメ性ちょっとほしい気がするがまあいいか…
しかし今正念場だな…日々3つで昇格目前
以下の先生すてばち
マジか
きつい!
まあそうなるわな
もうだめ~
ZAPアサリ立ち回り
やっべ全滅
やっぱこういうの
アーマーたまらんえええええ
カムバックナイトアーマーたまらん
そしてやっぱ使い慣れた武器でやったほうがいいわこれ
とか言ってるとタチウオ来るんだよなあ
リミで
リミのがまだタチウオに対応しやすい…気がする
ナイス玉とかナイス玉とかナイス玉とか
はい
やられてるならやられたしてくれ
リチャージおかしくない?
あああああああああああああああああああ
裏見えてねえ
があああああああああああああああああああああ
なんというかかんというか
グダグダでしたなあ
味方が3落ちしたのがねえ…
そしてやっぱでこのがいいんじゃね?
よしよし
ちょっとライン上げるのが遅かった気がするが…
まあやっぱ使い慣れた武器が一番
デコでもいいとは思うんだけどね
単純にデコはギアがこれってのが定まってないのよねえ
よしよし
ごめんポンと
ぐえー
ぐえー
ポイントセンサー投げようね
って場面が多すぎた
ちょっとポイントを過小評価してたな…
全部曲射でクリアリングできるなら投げずにいいと思うけどね!
!おい!
くそおおおおおおお
らぐがやべええよ!
アサリもラグい
ええええええええええええええ
ラグがああああああああああああああああああああ
やばいだろこれ!
今ので負けは納得いかね~
ラグやべーしナワバリでもやるか
ギア育てないとだし
はい
上まわるべき
うn
味方の救いがかなり動き怪しかったな…
下来るのはわかってたんだが
何で勝負しに行っちゃったんだろうね
このマップシールド置く位置とタイミングが怪しいな
たぶん相手がした降りたのがわかってて味方が前見てるor誰もいないなら高台下にシールド貼るべきなんだろうね
射程が足りない
はい
うn
マジ?
立ち回りが適当すぎる
らっしゃい!
:oshikko::oshikko::oshikko::oshikko:
いかっくすれじぇんず
でこでこでこ
がああああああ
ガハハ
シールド神拳をつかいこなしている
何なのあの車
死
自陣塗りがやばい
誰も塗ろうという気がない編成すぎるお互い
何すかこれ
スピナー5枚は不毛すぎる
武器変えよう
いや楽しいけどとんでもねえ部屋である
これもしかして相手側がフレ6人くらいいるヘアか?
思ったけど遠距離相手にシールド貼っても距離詰めれるわけでもないし解決になってないのでは?
あ
スロットクリーニングするので抜けます
りょ
シールドの使い方ってとなると通路や橋の侵入拒否くらいか
あ合流すればよかったか
まあまぬーばやスフィアキャンプあたりふせげるならそれでいいのか
さっさと逃げるべきだったか
1発が足りないんだよなあいつも
何でこんな手間かけて4かくなんだろうこのぶき
というか着替え忘れてた
があああああああああああ
違うそうじゃない
泡は難しい
どんどん「」カが増えてきた
ルナもボム投げたい
どのゲームでもそうだけど爆発物使えないとお荷物になりがちだな…
遅い
はい
あれー
ここはこまめにマップ見ないとだめだな…
後前出すぎだわねデコなのに
見えなかった
ふぁみZAPがいやらしい
あと100か…
1400ぬった!
えらい!
とっさにシールドが出ないし出たとしてチャージが必要
前衛がどこかわからない
ああああああああああああああああああああああお風呂嫌い
ぶっちゃけシールド目当てならお風呂でいいんでないって気がするバレデコより
・・・・
ちょっと抜けますね
効かねぇ水だ
あーもうこうちんか
もうニュ
ナワバリお疲れでした
ちょい早く抜けてしまったからあれだが
まあおなかもすいたのでここまでにしますかね
見てくれてありがとな!お疲れ様でした。
おつよ