higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
戦いたくてたまらねえんだ…
滾ってくる
射程管理大事な武器ですね
慣れるとつよあじが分かる
すごいキル差
1万3000稼ぐのはモンスター
チームダメージ発生装置になりやすいのが難しい
かといってタイマンはそれほど強くない
槍のガードどうしていいか分からない
今度のアプデで1回消えるらしいけど
操作ミスった
やっぱり前衛は脆いな
これなら騎士でメッサーのほうが可能性を感じる
味方に強い人いましたね
大体見たことある名前なのがいいですね
頑張った
あそこに落ちてるの初めて見た
起動スイッチ押されるとね
頑張ってるのでは?
いいですね
大きい通路塞ぎたかった
槍上手い人がうらやましい
1発でも当てるだけいい
火炎属性付与してぇな
関係ないとこで皆遊んでるのまずいな
うまいこと遊ばれてるな
皆押すの遅すぎでしょ
きついなこれは
相手のこと舐めすぎでしょ
関係ないとこでチマチマ遊ぶのがここの防衛にとっては1番都合いいんですね~
今のは明らかに味方がアレ
最後舐めプしだすのは予想してなかった
うける
あちゃ
ガードだった
パンチが足りない
あらら
止めるならここ
ここから2分もつかなぁ
今のラグなに
いい仕事したのでは?
あそこはメイソンは詰所越えて左右に広がるか狭い不利な通路通って陣形つくらないといけないから塊が悪いんですよね
こっちはリスポン近いし広くて移動しやすいからあそこで止めてかつのが最近多い
よしお
じゃねー
じゃねー