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がんばれ~
ヨーシアバレルゾー
マンタのエリアやったことあったかなそういえば
うわここ上れないんだ
ヨーシアバレルゾー
ついにばちがSになる瞬間を見届けられる日が来たと思うと感無量だよ
Sbachi
マンタエリア初だからかなり怪しいですよ
初エリアは難しいわねえ
基本ここに居座って折を見て中央行く感じかね…
中央に上り下りが自由にできないのがかなりつらそうだ
いいナイスボールだ
ぐえー
いかばち
ぐぬぬ
マジかよ
一人落ちてんねえ
むりです
プラベが思ってるより射程長いな…自分で使ってないから全然わからん
ぐえ
マジ?
負けるの?
だめだわ
諦めルナ!
あぶねー
:rainbowparrot:
よしよし
:steani_f::steani_f::steani_f:
いえーい!すてばちー!
取りあえず順調だY
余裕でSだなガハハ
るな!
(ばっちーがSに挑戦して俺も鼻が高いよ…)
ううn
ぐえ
ガハハ
キャリーばち
youならいけまっせ
俺はやるぜ俺はやるぜ
チャージャーがいないときに上取ると無双ね
ばっちーS
になるのかい!
うしうし
こんなんX余裕じゃん
なりたいな
ならなくちゃ
絶対
なって
や
ら
ん
拒否されとる…
ううむ
やらかし
やっぱ中央高台はいづらいな
ヨッシャア!
おおー
:rainbowparrot:
:steani_r::steani_r::steani_r:
Sはランクがよくわからんけどこっから数字増えていく形式なのかしら
すごいすごい!
応援ありがとー!
:ultrafastparrot:
小僧派手にやるじゃねえか!
Sの先にS+0があってそこから数字やね
ちょっとない魑魅適当すぎた
S+9からあがるとXだからすぐだよ
SはSとしかマッチングしないから必然的に人が少ない→パワーのバラツキが大きい→死
SPがあああああああ
敵のかよ!
がああああああああ
エリアに投げ解くべきだったなせめて
しかしSはつよいな
Sのマッチング考えるとここが一番の山か
すてばちさんが1人でライン維持しないとカウント進まないあたりがまさにS帯だなって
よしよし
よせやい
1勝するのも大変だな…
相手に長距離いなくてこれだからつらい
SはSとしか当たらないのね
ジェッスイかあれ!
ぐえー
踏み込み杉田
ジェッスイ長いな
あぶね
Sでも勝てるやないの
強くなりすぎたかもしれない…
すてばちXとなる日も近い
Sってどこまであるの?S9が一番上>
やっべ
SはSだけっすね
昇格したらS+
1戦目がめちゃくちゃつらかっただけで後はなんかぬるっと勝ててるな…
スーパーすてばち
おろおろしてるだけだった
強い!我がばちは強いぞ!
もっと強く…
お風呂はクソ
お風呂はマジ何なのお前
もうビーコンないじゃん
何もできなかったな…
S昇格おめでとうばっちー
ありがとな!
ビーコン分相手のボールペンのが立ち回り強かったな…
あのボールペンエリアと一切無関係なとこでキル狙ってたから戦犯なんやな…
曲射で撃てるところあるからボールペンはありかな?
またお前か
Sって?
Sてばちくんになったの?
ぐぎぎ
Nンタン
よしよし
スピナー対面勝ってたのが大きい
まあ味方がカバー入ってくれたからね…
というかあのクーゲルが味方全滅して取り残されてたというか
すごいすごい!
わああああああああああばっちーがS性交してるうううううううううううううううううう
全部こっちかよ!
h以下略SFShiba
ミサイルは金網貫通しないので降りちゃうと当たんなかったり
やっべ
ギリギリだった
相手の復帰時間読んでそっち見れてるからS+余裕かもしれんね
(実はあまり考えてないとは言えない)
Sでもキャリーなんてすごいすごい!
というかモズクはギリ何とかなるけど他のマップだとそこまで読めない
があああああああああ
があああああああ
あのZAPずっと死んでる…
中央高台がローラーのお立ち台になっちゃってたなあ
ナイス玉中央に投げるべきだったわ
底届くかあゝ
だめだこれ
落ちてるね味方
はいはい
Sでも回線落ちは多いんだな…
えらい
No.12!カウントを止めなさい!
あのZAP本当にやばいな…
やばあじ
ギリギリ
すごいすごい
ZAPそんなヤバかったのか…
これで万事OKだわ
やりばち
デス数10超えてたと思う
なそ
ファイ
打開通したえらい
まあああああああああ
のぼれね
のぼれな
まあああああああ
あそこでのぼれないんですけおおおおおおしてたせいで・・・・
かなしみ
専門的なことはともかく気にするな!
はいマッチ
カーン!
キーン!
ドーン!
ドーン!
し、しんでる…
J7号フル
味方の頭ラスパのZAPが頼もしい
ぐぎぎ
らった~~~~~~~~~~~~~~~ S昇格の勝どきだああああああああああああ~~~~~~~~~~~
ぐえ
あああああああああああああ
深追いしてしょーーもない死に方下のが…
あの1デスなければなあ
ヤグラはスピナーにしとくか
ヤグライダーすてばち
ヤグラはなんか負けっぱなしだからそろそろ流れが来ると信じたい
監視の目が光ってるからな
バラしゃしねえよ
J7号フル
爆発は今夜七時だな?
ナイス玉じゃないわこれ!
慌てているわー!
あたしゃ知りませんよ
我々もジュラル星人を全滅したり
ううn
素ピナーだとやっぱヤグラ乗りづらい…
というか乗る前提なら筆洗とかのがいいんじゃ・・って気がしてきた
おい!
味方!
寄ってこないで
はい
まあいるよな
案外当たらないものだな
いいヤグライドっぷりばい
バレリミだと安心してヤグラ乗れる
ナイス玉打つべきだった
何でスピナー2人もいるの
:anine::dou:
第二関門から射線が通り出すので今すっごくピンチ
どうしてヤグラでスピナーううn
スピナー2人もいるの!
無理なんだけど!
キル差がひどい
私が一方的に殺されてたからな…
でもイカリング見たら5で巣立った
ひっでえ
お風呂はマジでなんなのお前
ザトウ初動右の方がいいすよヤグラそっちに進むし
SPうてえね
味方いないわ
お風呂うざすぎ問題
ぬあー
いいとこなかった
このステージやっぱスピナー向きじゃないというか
前衛が強くないとスピナーできない
というかハイカスのがいいか?トラップ持てるし
ううn
よしよし
あいつスピナーで接近戦してるぜ…
えぐい対面してる…
相手が気づいてなさそうだったしいいかなって…
でも上手い人ってもっとスピナーでカチコミするからどんどんやっていいと思う
良いスピナーは自分からもゴリゴリに前に押し上げるよね…
ナイス玉じゃない!
もちろん後ろのキープも大事だけど
よしよし
裏警戒する必要なかったか最後
味方の見てない方向の警戒は大切ゆえ…
余裕があったらマップ見てどういうふうに相手が塗ってるか見れるとより裏どりの警戒できそうですね…
全滅してたわ
ロボットは北北西に向け直進中
のれねえ
SPうちたい!
さぁ早くチャージングゴーを見せてくれ!
SPは撃ちたいけどヤグラに乗らなきゃならんって場面が多くて難しい
:soudane:
お風呂マジでどうしたらいいのこのマップ
チャーよりうっとうしいい
このマップの高台全部お風呂射程はいる高さだからどうしようもないんだよな
高さがわからん
だめっすね
右でハイドラとご対面してロスしたのがな
右だと中央のカバー入れないからだめだわ
まあ今度は中央に対してどこから打てばいいんだって話なんだが
今のオシッコは完璧
良いヤグラ狙い
オシッコマンは貫通するからチャーやハイドラ降ろしにヤグラ降ろしでは鬼の性能を発揮する…
ここローラー詰めてくるから苦手
バレリミ欲しい
センサーポイントナイト対処できない
というかスプリンクラーが使いにくい…
やっぱここむずいな…
慣れてるこっちの方が全然動きがいい…
ほぼずーっとこれしか使ってなかったから…
素のほうも使い込めば変わるんだろうけども…
動き方がまだうまく組めない
モチモチのブキ
ナイス玉間に合わなかったか
ぐぎぎ
すげえ微妙なリードで雪合戦しながらだれも積極的に押し込めてないのが一番負けパターンよね…
がああああああああああ
ここマジでわからん
ポジショニング左がいいのかこれ?
絶対ポジショニングが悪くて勝ててないのはわかる
スピナーは右の高台に居たほうがいいよ
敵側第二関門の手前
守るときは右で攻めるときは左にいると厄介
なるほど
右でよかったのか
真ん中は前衛に任せてから押し込むときだけという感じですかね
やっぱ中央はだめか…射線通りまくってるし
逆に攻めるとき真ん中はいてもいい
攻め時のヤグラはヤグラが一番うしろに居るのでスピナーは乗る役メインになるのかな
よしよし
まあなんかたまに一番前になってたりするんだが…
真下に撃つべきだった
ぐぎぎ
全然進まなかったけどハイドラにやられてたのか?
味方見えねえ
シールドで初めて死んだ
どうやってきたの
のぼれねええええええ
ギャグやってんじゃねえぞ
Bバスもザトウも勝ち方がまだ全然見について姐
というかヤグラが難しい
どちらもスピナー種では大変なステージでやっておるな
筆洗でごり押してた頃に帰りたい
スピナー職人
グワーッ
やっぱここスピナーだときついんだ…
普段のブキの引き出しがないからこういう時困るなあ
この低段差の山はバケツやブラスターやローラーの好物で体を晒してチャージも必要なバレル以上は繊細さが必要に
なるほど…
高低差が有利なヤグラというルールに高低差が多い2ステージ
しょうがない久しぶりにバケツ使うか…
ブラスターやバケツローラーが繁殖しやすい環境なので
あと敵前衛がこちらの後衛への接近のしやすさもあって大変じゃ 隠れるとこや回り込みも多いからなー
前衛の立ち回り・・・
ううn
があああああ
前衛となると突っ込みすぎちゃうな今度は
一人落ちたみたいな戦績だ輪
あああああああああああ
だめだぜんぜんだ
キル取ってもなあ
ただ乗るだけになってるわよおおおおお敵アイコンも確認するのよおおおおお
あれ
ああ勝ってたか
近距離戦難しくて何もわからん
敵アイコンってどこの話よ!
上のやつ
そっちか
近距離戦は弱ったやつをボコボコにするのが大事
元気にこっち向いてる場合は牽制意外にやることないんだ
ハイカスがフリーじゃん
あーあ
自分でやると全然勝てねーってなるバケツってブキ
遠くの相手にメイン振って近くのところにボム投げてるね…
なるほど
特に何も考えてなかったからそういう動きになってたのか
クイボは2連で直当てするとキル取れるんだ
ナワバリでバケツの練習するかあ
むずい
くいぼ2はつもなげれね^ー
無理無理
サブインクつむべっしょ
ない
どうせ落ちるなら相手側に全員落ちる奴分けてほしいの
うーんわからん
ハイスピード竹馬アクションはここですか
まあああああああ
ハイスピードお着換えアクションになります
ナワバリの一番の敵はお着換え時間
なるほど
ちょっとわかってきたような?
まあなんか筆洗使っててもあれだし終わっとくか…
見てくれてありがとな!お疲れ様でした。
しょんなぁ~