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ギルティストライヴ[配信概要]TR

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  • 155 イネ科  

  • 156 ねこのしっぽ  

    やはり仮説は正しいのか?

  • 157  

    ホストが試合してたら他はできないってことかよ

  • 158  

    そういう

  • 159  

    なんて丁寧なんだ

  • 160  

    相手のほうがボタン押すのおもろそう

  • 161  

    腰の入ったパンチ

  • 162  

    ソル大分無法感ある

  • 163  

    相打ちなのに10倍くらいダメージ差が

  • 164  

    6P頭の上まで判定詰まってない?

  • 165  

    あ、ギルティギア

  • 166  

    壁走りコンリスク高すぎる

  • 167  

    ベータは投げ無敵まだないんです?

  • 168  

    パンチ後選択肢広すぎて圧がやばい

  • 169  

    そっから死ぬんか

  • 170  

    これがギルティギアストライブ

  • 171  

    削岩とSボルカ空中chの戦い

  • 172  

    大味

  • 173  

    荒れたらチップ苦しすぎる

  • 174  

    開幕チップ攻撃するのリスクリターンあってなくない?

  • 175 BOBSON  

    "処理"

  • 176  

    イエス!

  • 177  

    投げ減りすぎじゃない?2000固定?

  • 178  

    これが通常版かよ

  • 179  

    斜めα読みで逆向きボルカ出されて凄いことになって

  • 180 ねこのしっぽ  

    もう投げた後だった

  • 181 たづ  

    おわった

  • 182  

    端コンうま

  • 183  

    ソル対空もつえーなー

  • 184 たづ  

    動けた

  • 185 ねこのしっぽ  

    トイレ行って子よ

  • 186  

    壁割るまでもねえって火力

  • 187 BOBSON  

    ヴォルカ強いからなんとかなるけど、端は流石に苦しいw

  • 188  

    小川基準で調整されてんじゃねえのって思う

  • 189  

    こいつが1,2日で強さ出たほうがやばい

  • 190  

    2操作キャラってどうあがいても難しくなるししゃーなし

  • 191 ねこのしっぽ  

    おわった

  • 192  

    エディ可愛くなったな

  • 193  

    2人操作キャラでもむずいし3人呼び出す奴使われても寛大な心を持とう

  • 194  

    姉妹は同時操作じゃないのでダメです

  • 195  

    バッドガイヲツカウノデス…

  • 196 ねこのしっぽ  

    奴の固めぬけどころわからぬ

  • 197 BOBSON  

    火力が高い

  • 198  

    ほんとに通常版の住人か?

  • 199  

    ぶっきら減りすぎだろ

  • 200  

    ぽちょ使ってみたかったけどSTになってもハンブレなのか

  • 201  

    圧に負けた

  • 202  

    投げ抜けないんですか

  • 203  

    たまにしてるよ

  • 204  

    グブバでいう遅れ抜けがない感じか

  • 205  

    そもそも投げを抜けるゲームじゃない

  • 206  

    破壊神

  • 207  

    破壊されてる

  • 208  

    2回事故ると死ぬ

  • 209  

    投げとつぶしの二択でチップは死ぬ

  • 210  

    そのうち圧に負けた削岩読みのガンダッシュSボルカ飛んでくるよ

  • 211  

    この気軽に半分減らされる感じ、初期グランかな?

  • 212  

    拾い安いのかと思ったらコンボうまおだった

  • 213  

    ww

  • 214 ねこのしっぽ  

    オワタ

  • 215  

    チップのフィジカルもっと信じて

  • 216 たづ  

    このゲーム令和にもなってキャラ別に体重つけたやつ誰やねん

  • 217 たづ  

    全然入らん

  • 218 ねこのしっぽ  

    キャラ限は悪

  • 219  

    ギルチーの悪習

  • 220  

    グランドヴァイパーみたいなあれ組み込んだコンボ開発されたらもっと伸びるんかな

  • 221 イネ科  

    ヴォルテックスはもうコンボ結構あるきがする

  • 222 ねこのしっぽ  

    終わりました

  • 223 BOBSON  

    ヴォルテックスは目押しめんどくさいからかあんまり使わない方向に伸びてる気がする

  • 224 イネ科  

    まあ今作ソルは何やってもよさそう

  • 225  

    スローリー

  • 226 ねこのしっぽ  

    そーなのか

  • 227  

    リターン差がありすぎる

  • 228 BOBSON  

    やるやんけ・・・

  • 229 BOBSON  

    それはチップさんサイドにも問題がある

  • 230  

    削りもやばかった気がするけどそれも仕方のないこと

  • 231 ねこのしっぽ  

    順番忘れたやつ

  • 232  

    ガンマもβの時に比べてかなり頼れる性能になりましたね

  • 233  

    個人的にはラムがペチペチキャラじゃなくなって嬉しい限りです

  • 234  

    弾抜け?

  • 235 たづ  

    ミスったふりやめろ

  • 236 たづ  

    毎回BOBSON消えてね

  • 237  

    やっぱりPC版ストライブは鳥時間短いですね

  • 238  

    PS5量産しろ

  • 239 イネ科  

    本当なら俺もPS5マンになっているはずだった

  • 240  

    アクセルステージ重いとかですっけ

  • 241 イネ科  

    結局メテオ投げ試験で落ちてて面白い

  • 242 イネ科  

    アプデ前アクセルステージは花屋の前でゴミみたいなラグ発生しましたよ

  • 243  

    もう直されたとは早い

  • 244  

    直した(直ってない)ですよ

  • 245  

    マシになっただけらしい

  • 246 たづ  

    投げ抜け後状況悪すぎんか

  • 247  

    雑に5割

  • 248  

    ニヤ…

  • 249  

    頭の血管切れそうになる固め

  • 250 BOBSON  

    www

  • 251  

    バースト温存した結果

  • 252  

    神キャラか?

  • 253 BOBSON  

    このゲームリバサ入力ミスってくれたら勝ちだから重ねに行ける

  • 254 BOBSON  

    遠S>5HSにディレイかかるようになったの大分終わってる

  • 255 BOBSON  

    オープンベータは連ガ切れなかった

  • 256  

    遠Sだけでもしんどいのに暴れも潰せるようになっちゃった

  • 257 BOBSON  

    5K>足払いのガドリングも追加された気がするんだよな 強化は想定してなかった

  • 258  

    ワイルド

  • 259  

    ヘヴィだぜ...

  • 260  

    ドリル押し付けても遠Sに負けるんです?

  • 261  

    実質ブリンガーって言いながらドリルするの

  • 262 たづ  

    リバサ投げの応酬

  • 263 ねこのしっぽ  

    それな

  • 264 BOBSON  

    ソル近Sあんまり勝てなくない? 飛び見てぶっぱ2HSかなぁと思ってた

  • 265 ねこのしっぽ  

    ダークハートなら竜巻するだけで解決するんだが…

  • 266 たづ  

    どうして

  • 267 イネ科  

    バーストめっちゃ高空に跳ねるの凄い

  • 268 イネ科  

    パワーゲイザー・・・

  • 269 イネ科  

    バーストの跳ね自体は変わらんかもだけど地上で跳ねさせる技食らったときの跳ね方が高いからかなぁ

  • 270 イネ科  

    わかる

  • 271  

    痛いタイミングで使われるのは逆に読まれやすい

  • 272 イネ科  

    ラムレザルはオートバー対になる場面滅茶苦茶多くてジョニー死ねという気持ちを新たにするわ

  • 273 イネ科  

    今は初手食らったらバースト確定ポイントっぽいところでもう撃ちたいよな

  • 274 イネ科  

    端割られてポジキャン始まったらゲーム終わるからな

  • 275  

    早めに撃たないと結局2回目撃てないのがきついねんな

  • 276 イネ科  

    青キャンコン対応してるの誰やろ

  • 277 イネ科  

    ハーケンさんのRTで回ってきたわ

  • 278 イネ科  

    ラムだったら葵花一段目ダッシュキャンで青になるんかね

  • 279 イネ科  

  • 280 イネ科  

    さよなら

  • 281  

    腹筋が物理的に崩壊した

  • 282  

    相変わらず投げ強いゲームですね

  • 283  

    えらい

  • 284  

    擦りあい

  • 285  

    深い読み合い

  • 286  

    もう喰らえない

  • 287  

    中央のパンチFDしても離れられない?

  • 288 イネ科  

    ソル戦普通にやってたらキツすぎるからFD使ってるわ

  • 289  

    遠Sガードさせて+3ですっけ

  • 290 イネ科  

    一応製品版だと2って話らしい

  • 291 イネ科  

    なんか前より離れんよな

  • 292 イネ科  

    ていうかソルの遠Sがひげみたいに前出ながら撃ってくるからな気がするけど

  • 293 イネ科  

    ボルテックス!

  • 294  

    わーーーー

  • 295  

    過呼吸

  • 296  

    Sと投げだけでどっかいった

  • 297 イネ科  

    S押してるだけのソルをわからせる方法を考えるしかねえんだ

  • 298 イネ科  

    今みたいな場面もういっそ割らんまである気がするけど普通に前の方に跳ねてくんだよな

  • 299  

    www

  • 300 BOBSON  

    流石に負けたかと思ったw

  • 301  

    怒り

  • 302 たづ  

    よろけなんかい

  • 303  

    うまいと見せかけて

  • 304  

    https://i.gyazo.com/8d1986b4d92ba1a4faa40ce005c4dcd6.jpg TRさんへ、おててぷるぷるしてる

  • 305 BOBSON  

    いいだろう

  • 306 ねこのしっぽ  

    勝手にバー対

  • 307 BOBSON  

    GG

  • 308  

    wwwwww

  • 309  

    おもしれー

  • 310  

    帰宅後すぐ道場

  • 311 BOBSON  

    落ちないんだよなそれw

  • 312 BOBSON  

    2HS>リボルバースカから位置入れ替えて半分減るんだけど、実践はきつかった

  • 313 BOBSON  

    5HSからディレイリボルバーで無い時ある?

  • 314 BOBSON  

    ww

  • 315  

    してくれない

  • 316 BOBSON  

    FDめんどくさいって感じたことないんだけど、まともに使われてないだけなのかな

  • 317 BOBSON  

    確かに

  • 318 BOBSON  

    ソル終わったな・・・

  • 319  

  • 320  

    どこみて言ってるねん

  • 321  

    バクステ前ロマキャン最強かと思ったら

  • 322  

    腹パンされてる側のリスクが余りにも高い

  • 323 BOBSON  

    オープンベータのときはこっちもちょっと暴れつぶしとかめんどくさかったけど、5HSはやりすぎてる

  • 324 BOBSON  

    ガンフレどう変わったんだろ 保障遅いとかかな

  • 325 BOBSON  

    ガンフレすると楽しい固めが終わっちゃう・・・

  • 326  

    カイでこんなことしたら確定カウンターだぞ

  • 327  

    リスクゲージの増え方尋常じゃない

  • 328  

    ガンフレ前はビャクエで割ったら相打ちだったけど勝てるようになった保障は変わってそう

  • 329 BOBSON  

    ファフニールガードさせたあとの状況が前より悪いなって思ってたけど、リスクゲージ見てなかった

  • 330 BOBSON  

    言うほどだな 遠S押しつけに行った方がいい気がする

  • 331 イネ科  

    その技バクステに刺さって絶叫する

  • 332  

    パーまで書いた

  • 333 イネ科  

    パーの5Cを教えてもらった

  • 334 BOBSON  

    ソルが持ってるってのが強い

  • 335 BOBSON  

    1段目キャンセルだと繋がらない職人コンボ

  • 336  

    逆だったかもしれねえ

  • 337 BOBSON  

    実際、実戦で先端当てなのか2段当てなのかの判断はむずいw

  • 338  

    ギルティやったことない人に誰使えば勝てますかって言われた時の返答ランキング1位ソル

  • 339 イネ科  

    ラムも適当ボタンぽちぽち力高いですよ

  • 340 BOBSON  

    チップ チップ

  • 341 BOBSON  

    いやー固くなったね

  • 342  

    何もしてないのに7割なんだけど

  • 343  

    そもそもタイラン自体のダメージがおかしい(

  • 344 BOBSON  

    密着じゃないとダメだからしょうがない

  • 345  

    こんなん初心者みんなパなすでしょって火力してる

  • 346  

    さっきTRさんも言ってたけどコマ投げ超必の方使ってたのはなんか理由あるんです?

  • 347 BOBSON  

    確反調べてない人多くて、端から抜けて終わりの味をしめてた

  • 348  

    なるほどね

  • 349  

    ロマキャンしながら殴られた

  • 350 BOBSON  

    キャンセルで出せなくなって、本当にパナすだけの技になってしまった

  • 351 BOBSON  

    甘えずヴォルカロマキャンします

  • 352  

    これは正しく初狩り

  • 353 イネ科  

    ソルの弱点来たな

  • 354  

    これで勝てますね

  • 355 BOBSON  

    夢はきっと叶う

  • 356 Satsu  

    2Hch>壁走りコンボ?

  • 357 BOBSON  

    ソル近S確る?

  • 358  

    なんでタイラン単発の方が減ってるんですか?

  • 359 イネ科  

    パワーゲイザー単発が死ぬほど減るゲームだし多少はね

  • 360 たづ  

    アモルファス暗転前にレバガチャ始めると暗転してから何も入力しなくてもガードできるんだけど

  • 361 たづ  

    バグってるやろ

  • 362 BOBSON  

    そういえばチップでロマキャンして低ダ入れるコンボ?前TRさん結構ミスってたイメージなのに今日はうまかった

  • 363 たづ  

    よろけ復帰早いって話だったけど暗転前にボタン5個ぐらい押すとそれ以上何も押さなくても復帰できる

  • 364 傘兎  

    うわ!このゲーム難しそうですね!

  • 365 たづ  

    HSカウンター>アモルファス

  • 366 BOBSON  

    とりあえず難しそうなコンボしてたらS擦ればいいってことか

  • 367 ねこのしっぽ  

    ミスったふりして補正切りしよう

  • 368 BOBSON  

    位置入れ替えコンボ調べとこう

  • 369  

    なんかコンボ難易度で損してるな

  • 370 傘兎  

    ほんま~?

  • 371  

    みょーなところがむずい

  • 372 たづ  

    カウンターするとダッシュでなさすぎてビビる

  • 373 ねこのしっぽ  

    ラムレザルさんカウンターしたとき何回かめっちゃ処理落ちしてこれ無理…ってなったんですがあれはいったい

  • 374 傘兎  

    先行入力があまりないと聞きました

  • 375  

    逆に確認早すぎてその後の繋ぎスカること多々ある

  • 376 たづ  

    でも復帰早いとかあるで

  • 377 BOBSON  

    www この要素いる?

  • 378 イネ科  

    まああああああああああああああああああああああたしょうもない要素追加しやがって

  • 379 ねこのしっぽ  

    そういうのはBBTAGの中段だけにしておきたまえよ

  • 380  

    定期みょーなところむずかしくして

  • 381  

    突然のQTE

  • 382 たづ  

    よろけ弱すぎん?

  • 383  

    麻雀とは

  • 384 イネ科  

    ぶっちゃけよろけっていうシステム自体がゴミだから要らない

  • 385  

    よろけほんま消してほしい

  • 386  

    これがザトーさんとの差ですか

  • 387 たづ  

    つまりこれHSカウンターしたほうが硬直短いんだけどなんなん

  • 388  

    Sイルカカウンター投げに復帰したら抜けれるんかね

  • 389 BOBSON  

    前最速復帰パッドだと不可能だと思ってたから、一応マシか

  • 390  

    連打とかレバガチャとかコントローラー壊れやすくなる要素自体まず消して欲しいっすね

  • 391 ねこのしっぽ  

    ボコスカ・・・

  • 392  

    スマブラもそこらへんどうにかして欲しい

  • 393  

    ボコスカまじでシビアだった

  • 394  

    よろけってイルカとザトーHSと大木以外で何があったっけ

  • 395 ねこのしっぽ  

    大木

  • 396 イネ科  

    たい 言われた

  • 397  

    ダウロ、ソル近Sあたり?

  • 398 イネ科  

    ラムのS剣の生当て

  • 399  

    地面に埋める要素とかもアレコントローラー壊す覚悟でガチャらないといけないのほんまな

  • 400 ねこのしっぽ  

    タマ姉のジャイアントスイングってどんなもんだったんですか

  • 401 傘兎  

    ラムが褐色ムチムチでかわいい

  • 402 イネ科  

    よろけだと思ったけどよろけではない・・・?

  • 403 イネ科  

    難点は崩しが伸び無さそうなこと

  • 404 BOBSON  

    前のラムはいうて覚えること多くて、かわいいからって使う人が挫折してたイメージ

  • 405 イネ科  

    それはギルティギアのメイ以外の女キャラ全部に言えたことです・・・

  • 406  

    めんどくさい女しかいない

  • 407 イネ科  

    ちゃんと使うなら遠SHSダウロ前ロマキャンの判断要ると思うけど10F行くくらいなら無くても行けるわ

  • 408 イネ科  

    ダウロスカ距離ね

  • 409  

    腹パンksゲー

  • 410 BOBSON  

    www 減りすぎ

  • 411 ねこのしっぽ  

    激痛

  • 412 イネ科  

    アホ

  • 413 BOBSON  

    ソルでこれは凄い チップ死ぬやん

  • 414  

    意味不明の減り

  • 415 ねこのしっぽ  

    いうてこれ当たる時大体カウンターしませんか

  • 416 イネ科  

    ごめんなさいw

  • 417 ねこのしっぽ  

    唸れヴァルハラ!

  • 418 ねこのしっぽ  

    !くらいがちょうどいい

  • 419 傘兎  

    日本人が一番求めてるのはブリジット

  • 420  

    謝ったから何してもいい

  • 421  

    ごめんなさいした後涼しい顔してねじ伏せるとか言ってこないで

  • 422 傘兎  

    やわらか忍者

  • 423  

    死にそうだが?

  • 424 ねこのしっぽ  

    this game

  • 425 BOBSON  

    これで負けたら泣ける

  • 426 イネ科  

    ゲイザー被弾ってまあ95%chだから食らったら台無しだよね

  • 427  

    チップさん調べれば調べるほど繊細になってきません?

  • 428  

    これ当てるだけでそれまでの立ち回りなかったことにできるじゃん

  • 429  

    逆に言うと6割なら消える

  • 430  

    かずのこさんがメイでチップに即死コンボ決めてましたよ

  • 431 ねこのしっぽ  

    フン・・・

  • 432 イネ科  

    そら1チップくらい楽勝で飛ぶでしょこのゲーム

  • 433  

    ガンマに山田さんぶつけられただけで終わる

  • 434 ねこのしっぽ  

    それは理解してる

  • 435 傘兎  

    忍者はこうあるべき

  • 436  

    いつものパターン

  • 437 ねこのしっぽ  

    削岩脚はこれ裏かなって思って前に入れたら表当て裏落ちすることが結構あって、??ってなってました

  • 438 イネ科  

    そういうのには古来から前入れ4PKするといいですよ

  • 439 イネ科  

    4PKちゃうわ6PKでいいわ

  • 440 ねこのしっぽ  

    6PのあとKで拾える、ということ?

  • 441 ねこのしっぽ  

    なるほど

  • 442  

    TRさん端の削岩アクセル2Kで相打ち取れる事に気づいちまったよ

  • 443 ねこのしっぽ  

    その技みてると恋姫の呂布5C思い出す

  • 444 イネ科  

    ていうかアクセルなら2Sじゃダメなん?

  • 445 傘兎  

    しかしアークのキャラグラのクオリティはすごいぜ

  • 446  

    2Sちょっと届かない

  • 447 BOBSON  

    あんまり弱そうなキャラいないよね 黒人侍は怪しいけど

  • 448  

    逆に強くないキャラはどなたですか

  • 449 イネ科  

    俺は金髪のイケメン怪しいからラムに移籍しましたけど

  • 450  

    ダッシュ5S2S5HSレンセンまで入ります!

  • 451 イネ科  

    カイはなんか途中でコンボ止めてチャージ重ねる動きが確立したら評価一段上がると思うわ

  • 452 ねこのしっぽ  

    ラムも2HS通ったら死にそう

  • 453  

    ダッシュ2Kにします

  • 454 イネ科  

    rev2のころからリスクリターンっつって最大リターンの技振り回すゲーム

  • 455 イネ科  

    今作のソルの曲めっちゃ良くない?

  • 456 BOBSON  

    今なってるやつがそう

  • 457 イネ科  

    この曲ですよ

  • 458 ねこのしっぽ  

    メイの曲がおすすめです

  • 459  

    TRさん今作どれ好きなんですか

  • 460  

    チップの曲いつもかっこいいのずるくない?

  • 461  

    チップの曲ギルティっぽくて好き

  • 462 BOBSON  

    今回全部歌ついててビックリした

  • 463 イネ科  

    チップは曲に力入れられてる

  • 464  

    メイの曲は海外で一大ブームになったとかは聞いた

  • 465 イネ科  

    メイはいつも曲だけはいいよな

  • 466  

    さわやかな曲からのイルカさん

  • 467 イネ科  

    こんな爽やかな曲流しておいて全キャラ1の不快ムーブしてくるのヤバくない?

  • 468 ねこのしっぽ  

    最強だからかな…

  • 469  

    ふと自分のリプレイ見てたら俺だけ食らってる時前の癖で滝なの恥ずかしいんですけど

  • 470  

    固めミスれ!って言いながらダストの滝出来てる

  • 471 イネ科  

    ダストで思い出したけどラムのダストコン詰めるの忘れてるわ

  • 472  

    ここだけの話TRさんの配信の影響でストライヴのトレモ言うたらこれになった話しますか

  • 473 イネ科  

    それ前Pスカシたい時とかには使うんやろな

  • 474 イネ科  

    CT無くない?

  • 475 イネ科  

    そいつのJS落ちへんからゴミ

  • 476  

    カービィのエアライドかなんかでみた動き

  • 477 ねこのしっぽ  

    確かにレミリア感ある

  • 478 イネ科  

    落ちないっていうか空対空でヤバ位くらい強い

  • 479 傘兎  

    天測はこんなむずくないから・・・リターンもさ・・・

  • 480 BOBSON  

    確かに

  • 481 イネ科  

    そっからコンボ行かれて絶叫する

  • 482 イネ科  

    これ飛翔は詐欺でしょ

  • 483  

    相手の動き遅くしてるからプラべやぞ

  • 484 イネ科  

    赤ロマキャン波動飛ばすから実質萃夢想の霊撃のほうが通りますよ

  • 485  

    その飛翔ゲージ消費激しくない?

  • 486  

    針あったら弾幕もあるって言えたけどあったらキレてた

  • 487 BOBSON  

    傘兎さんのゲームかもしれない

  • 488 イネ科  

    針あったらミリア使ってるわ

  • 489 イネ科  

    ていうかそいつの慣性消えて振ってくる低ダ普通にヤバくねえか?

  • 490  

    実質削岩脚

  • 491  

    あのバラとは違うけど空中でなんかバラみたいなのだしてない?

  • 492  

    天則要素てんこもりキャラ

  • 493  

    とりあえずかみじーさん応援していけばいい感じ?

  • 494  

    これほどやばい0回戦があっただろうか

  • 495 傘兎  

    俺は午後からだから余裕だぜ!

  • 496 イネ科  

    ミリア普通にハメ強度高いけどええんか?

  • 497  

    時事ネタになっちゃうけどパブリックビューイングとかいうのが許されてるならオフライン決勝ある説ないですか

  • 498 イネ科  

    まあそうだけどさあって感じのF式

  • 499  

    それ空S当てた後の状況どうなんですか

  • 500 BOBSON  

    むずそうで良かった

  • 501 イネ科  

    開発力ないから他人の作った連携を食べるだけの機械になっとる

  • 502  

    なんかジオもF式あるのか昇りJHS超必ガードしたから殴ろうと思ったらジオ有利で死んだ

  • 503 イネ科  

    ディズィー使い、ラムレザル使い、エルフェルト使い、頼んだぞ

  • 504  

    先人の方々に足向けて寝れないおじさんです

  • 505 イネ科  

    餓狼で見たわ

  • 506 たづ  

    その技発生めっちゃはやかったきがする

  • 507 イネ科  

    そいつのHSバリ強くないですか?

  • 508  

    実際強そうな匂いする

  • 509  

    スレイヤーみたいなことになってるじゃん

  • 510  

    ジオは結構やる気がする

  • 511 たづ  

    3+1って書いてる

  • 512 BOBSON  

    たづさんはこいつ使うと思ってた

  • 513 たづ  

    やってることおもんなさ過ぎて

  • 514 BOBSON  

    ザトーは意外すぎるチョイス

  • 515 イネ科  

    あんなピチピチタイツの筋肉モリモリ野郎使うことに耐えられたんですねって思ってます

  • 516 たづ  

    ザトー飛ばれる場所多すぎてDLC待ちになりそう

  • 517  

    もう名残雪しますか

  • 518 たづ  

    メイはこおろぎさとみじゃなくなったら使う

  • 519 イネ科  

    誰がいい?

  • 520  

    まさかの声優アンチ

  • 521 たづ  

    今風の萌声優で頼む

  • 522  

    むしろ溜め時間短すぎてガード後近Sとかしようとするとマジで漏れる

  • 523  

    今風の萌声優って実際誰だ

  • 524 イネ科  

    俺は一昔前の声優しか出てこねえわ・・・

  • 525 BOBSON  

    凄いじゃん

  • 526 イネ科  

    それもヤバい イッてる

  • 527 イネ科  

    カイの2Dなんてメじゃない

  • 528 イネ科  

    マジでアホやろこの技

  • 529  

    姿勢強すぎやろ

  • 530  

    最近のトレンドは低姿勢対空ですか

  • 531  

    ソルの遠Sで話題持ってかれてるだけで普通にライン超えてる

  • 532 イネ科  

    俺たちのJHSは?

  • 533 BOBSON  

    これはすごいな

  • 534 イネ科  

    え?

  • 535 イネ科  

    ご御業

  • 536 イネ科  

    ゴミ技

  • 537  

    すご

  • 538 イネ科  

    流石にブリンガー

  • 539 イネ科  

    おい相打ちにしてんちゃうぞクソボケ

  • 540 イネ科  

    Xrdカイの前HSやんwwwwwwwwwwwww

  • 541 イネ科  

    え、ラムレザル抵抗できへん気がしてきた

  • 542 イネ科  

    こいつ何?

  • 543  

    先端まで判定詰まってるソルがまともに見えてきちゃうじゃん

  • 544 BOBSON  

    あ、ギルティギア案件

  • 545  

    その狼には喰らい判定ないんか

  • 546 イネ科  

    前HSしかない

  • 547 イネ科  

    やっばー・・・

  • 548 イネ科  

    ゴミヴァーナ来たな

  • 549  

    もっと世間に広めていくべき案件では

  • 550 イネ科  

    あれ負けたら相当ですよ

  • 551 イネ科  

    あれ負けるんだったらもう勝てるのラムしか期待出来ん

  • 552 BOBSON  

    ラムのJHS出すしかない

  • 553  

    うーん?

  • 554  

    ああこれカイ側の持続の問題なのか

  • 555 イネ科  

    一応アルクでチェックして貰ってよかですか

  • 556  

    属性無敵でもあるんかってくらい当たらん

  • 557  

    アクセルのJHSも?

  • 558 イネ科  

    アルクくん下蹴っ飛ばすね~

  • 559 イネ科  

    スタンエッジ立ち回りで振るやついないんで

  • 560  

    ダイアエクラもだめですか

  • 561 イネ科  

    一応それコンボにならんのだっけ?

  • 562 イネ科  

    あー5K2Dみたいな奴

  • 563 イネ科  

    まー2Dで出る変な技って思ったらいいかそれも・・・

  • 564 イネ科  

    いやその判定おかしいな・・・

  • 565 イネ科  

  • 566  

    さすがn・・・え?

  • 567  

    腰に判定ないんか?

  • 568 イネ科  

    神ヴァーナか?

  • 569  

    その技昇竜スカるからね

  • 570 イネ科  

    ソルの2D超えてないっすか?

  • 571  

    2D対空出来るレベルではないのかな

  • 572  

    今来たので見てなかった

  • 573 イネ科  

    2K対空2D対空の奇形感凄いから全部消えて欲しいっていったらアクセル使いにパンチされそう

  • 574  

    削岩潰せるからな

  • 575  

    ドリルおじさん成敗出来るの強いな

  • 576  

    弁天なくなったから2Kは許して

  • 577 イネ科  

    流石にそのJHSとかち合わんやろ・・・

  • 578 BOBSON  

    最強

  • 579  

    凄いパイロンソード

  • 580  

    ラインは守られた

  • 581 イネ科  

    まあ神様なんでね このくらいはね

  • 582  

    やっぱラムってわけ

  • 583  

    ジオを倒すためにある技だったか

  • 584 イネ科  

    2S先端まで判定あるの今知ったわ

  • 585  

    ラムの立ちHSにかち合って負けたりするから案外だるい

  • 586 イネ科  

    これこいつ地上戦すんの嫌やねんけど

  • 587  

    世界取れそうな2D

  • 588 たづ  

    防御側リスクゲージって増え方キャラ差あるんだな

  • 589 たづ  

    6Pなんかいらんかったんや

  • 590 イネ科  

    やっばぁ・・・

  • 591  

    いやー神キャラ

  • 592 たづ  

    近S近Sから投げロマキャンしてもチップリスクゲージ残るけどこいつ生きていけるんか?

  • 593 たづ  

    半分減るけど

  • 594 イネ科  

    こいつ弱キャラヅラしてるのマジか?

  • 595  

    弱体化されたー!じゃないんですよ

  • 596 イネ科  

    いや弱体化もっとされろよって思ってるけど今

  • 597 たづ  

    ジオヴァーナと地上戦するか

  • 598 イネ科  

    ありそうなのは2D5HS

  • 599  

    初期のパーシヴァルポジか?

  • 600 傘兎  

    四つん這いの獣やん・・・

  • 601  

    ラム使っててジオが一生きついって言ってくるけど、どう考えても良くて5分ぐらいにしか感じなくてほんまヤバい

  • 602 イネ科  

    ギルティでその飛び込みしたくなさやっば

  • 603 イネ科  

    あー

  • 604 イネ科  

    青キャン

  • 605  

    これに50%払わなきゃいけないの草

  • 606  

    僕はかじゅのジオに昇格戦落とされました

  • 607 BOBSON  

    こんなことする?

  • 608  

    差し返すために50%

  • 609  

    状況確認RCは前からあったしね

  • 610  

    やる価値はありそう でもゲージ使わせてくる時点でヤバい技なのも間違いなさそう

  • 611 たづ  

    ソルは普通に6Sふっときゃいい

  • 612 BOBSON  

    ガンフレもあるしね

  • 613 イネ科  

    ドリル弱いんやっけ今回

  • 614 イネ科  

    まあこいつはなんぼでもあるやろ・・・

  • 615  

    きtこない

  • 616 たづ  

    なんかドリル上段になったし2Sから飛べるってみんな切れてるのをミル

  • 617 イネ科  

    しかし回らねえエディ違和感あるなー

  • 618 イネ科  

    2Sから飛べるの前からじゃない?

  • 619 イネ科  

    前直ガだけど

  • 620  

    ドランカー今回伝統の投げ無敵あるんかな

  • 621 BOBSON  

    え、上段なの?

  • 622 イネ科  

    え、哀れ

  • 623 イネ科  

    これはおがちゃんも適当にネガり散らかしますよ

  • 624  

    ドリル上段はかわいそう

  • 625 たづ  

    ちなみにぼったくりまくってたけど2Sから突くもとべるし突く1段目と2段目の間もチップは飛べる

  • 626 イネ科  

    技表にネガ・○○しかないイメージ

  • 627 たづ  

    せやで

  • 628  

    なんか空中ででかい剣投げて無理やり触ってくるイメージある

  • 629 イネ科  

    張り合うにパワーゲイザーしてジマッダって思ったら覚醒防げないようになっててかわいそうでした

  • 630 たづ  

    跳ねるが安定になると思うけど跳ねるは50%ゲージ使うし拘束力低いからその後むずそう

  • 631 イネ科  

    イグゼキューター(サンヴォイド)

  • 632 イネ科  

    闇カカトもあるし最初は崩しには困らなそうだが

  • 633  

    カカトよりダストの方が早い説ない?

  • 634 たづ  

    かかとが23fでダストが21f

  • 635 イネ科  

    ダストだと攻め止まらん?

  • 636 たづ  

    ダストのが硬直長いけどやれるルートはある

  • 637 たづ  

    両方見えんやろって6K降ってた

  • 638  

    どうせ召喚中に振るんでしょ

  • 639 イネ科  

    ドランカーシェイドだけ感情取戻すのなんなんザトー様

  • 640 たづ  

    2Sからジャンプ止めれる技はチェーンしかない

  • 641  

    今日の配信で初めて踵あるの知ったくらいには皆ダストしてた

  • 642 たづ  

    そう

  • 643 たづ  

    ちなみに技から技にキャンセルできるの今回からってきいた

  • 644 イネ科  

    つつく多いってこと?

  • 645 たづ  

    エディ技キャンセルしてエディ技出せる

  • 646 イネ科  

    うわ気持ちわる

  • 647 BOBSON  

    最強

  • 648 たづ  

    止めれなかった

  • 649 イネ科  

    上入れっぱさせるか

  • 650  

    かなしい

  • 651 イネ科  

    いや反撃ジャンプか

  • 652 イネ科  

    ブリッツなくなったと思ったら今度は飛びに困られるのかザトー様

  • 653 イネ科  

    4時だぜ!

  • 654  

    徹夜寸前

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