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  • 46 イネ科  

    初心者になんちゅうもん教えてんねんこのゲーム

  • 47  

    うおりゃ!っていいながら投げ抜けするのおもろくない?

  • 48 kat  

    バチャおじに無茶苦茶される前に生き残る術を教えてくれるとか良い人

  • 49  

    格闘ゲームは理不尽の塊を体験するにはバーチャでバーチャ原人にボコられるのがいいらしいですね

  • 50 イネ科  

    ギルおじとACで対戦するのも捨てがたくない?

  • 51  

    システム理解する前にとりあえず対戦しにいって格ゲー衰退論者の気持ち味わいにいきません?

  • 52 しげぽよ  

    33+Gぐらいの勢いじゃないと無理そう

  • 53 イネ科  

    それはそう

  • 54  

    麻雀を信じろ

  • 55  

    ダークハートヲツカイナサイ

  • 56  

    上級者と中級者の間をうめたダークハートには感謝してます

  • 57  

    ツカッテーーーー

  • 58 イネ科  

    使わないでええええええええええええええええええええええええ

  • 59  

    ツカイナサイ

  • 60  

    お手本はないの

  • 61  

    中段が確ってない?

  • 62  

    説明を見るじゃダメなの

  • 63  

    ファジー

  • 64  

    ちなみに今何してるの

  • 65 しげぽよ  

    あぁガード押すの早いから中段しゃがみで喰らってたのか

  • 66  

    そんなクソややこしいムーブをチューリアルでさせられんの

  • 67  

    もうバーチャ極めたな

  • 68 しげぽよ  

  • 69  

    しっかり叩き込んでくれる

  • 70  

    理解したからの投げでわからされんの鉄板ネタなの

  • 71  

    ゲーム側がこんな事教えてくるとか凄いな

  • 72  

    もうむずそうでおもろい

  • 73 イネ科  

    ギルティもこんくらい教えるモードちゃんと作っとけ

  • 74  

    5回目投げ警戒ちゃんとして

  • 75 イネ科  

    あるにはあるけどもうちょっとこう・・・

  • 76  

    ギルティはさすがに体験版で解放されてなかっただけと思いたい

  • 77  

    めっちゃ当て投げしてくるやん

  • 78 イネ科  

    まあ前作キャラ対ミッションモードあって今作ないは有り得ないから大丈夫でしょ中身の質は置いといて・・・

  • 79  

    ベシッデュクシ

  • 80  

    バーチャにはステステとかあるの

  • 81  

    この行動は事前に仕込んでおく系なの

  • 82  

    よっしゃ実践いこうぜ

  • 83  

    必要な分はみせたということだ

  • 84  

    おすすめは左から4番目のトマホークみたいなやつです

  • 85  

    バーチャは萌キャラいないイメージあるんですけどどうですか

  • 86  

    忍者いないの

  • 87  

    少林拳

  • 88 しげぽよ  

    ラウとかいうジジイの声がおもろいですよ

  • 89  

    影丸

  • 90  

    バーチャの女といえば右から2人目

  • 91  

    昭の隣じゃないのか

  • 92  

    オイエー

  • 93  

    初見なのにネタバレ禁止コメないじゃん

  • 94  

    TRさんと同じ声出してるじゃん

  • 95  

    かっこいい

  • 96  

    赤は長押し

  • 97  

    3D格闘ゲームってコマンドが奇怪なイメージがあって結構とっつきにくい

  • 98 しげぽよ  

    長と短

  • 99  

    そのキャラ見るとバーチャ2で10秒くらいでリングアウトさせてたの思い出します

  • 100  

    わかる

  • 101  

    鉄拳2のキングのコマンド見てコントローラーで出来るわけないやろがい!ってなりました

  • 102 しげぽよ  

    長すぎてもダメ

  • 103 しげぽよ  

    ちなみに俺が言った246Pはアキラのほう

  • 104  

    長押しみたいな感じ?

  • 105 イネ科  

    ため時間決まってるの異文化感凄いな

  • 106 しげぽよ  

    バーチャはぎりぎり分かるんだけど鉄拳はもっとわからん

  • 107  

    さっきのパンチとこっちのパンチで何が違うのか

  • 108  

    TRさんバーチャは完全に初めてですか?

  • 109 イネ科  

    俺も鉄拳は3LPだかRP振り回してぽこぽこコンボするくらいしか出来んかった

  • 110  

    使う技5種類くらいに絞ったほうがやっていけそうな気配さえある

  • 111  

    俺が3D格ゲーをやらなくなった原因です https://i.gyazo.com/4decc68d10c7636cdfc359956333bccc.png

  • 112  

    いきなり構えとかあるキャラ使って大丈夫かよ

  • 113  

    頼子の魔法陣

  • 114  

    ソウルキャリバーはめちゃくちゃなコマ投げあるよな

  • 115 イネ科  

    まあ3D版殺界みたいなもんでしょ

  • 116  

    2の頃のキングの投げコンボはまだいけたんだけど3になってついていけなくなった

  • 117  

    技の使用用途とかどっかに書いておいてほしい

  • 118 しげぽよ  

    オラァー!

  • 119  

    一番発生早くて長いのでいいだろ

  • 120 イネ科  

    んで遠Sどれってなるわ

  • 121 イネ科  

    構えで背中向けるとかレオか?

  • 122  

    パンチに大層な名前付いてるのレミーっぽいですね

  • 123  

    キャリバー6はざっくりした性能は書いてあった気がするな

  • 124  

    このじじい絵に書いたような胡散臭い中国拳法ですね

  • 125  

    こんな技の種類いるゲーム?

  • 126  

    俺の知ってる中国拳法ってアヨイショって言ったらほぼ無敵になるのしか知らん

  • 127  

    アドバイス歓迎

  • 128 イネ科  

    KOFもしょうもない3Dで出る二回キックにかっこいい名前ついてたし

  • 129  

    これ技名ついてるけど結局2D格ゲー言う通常技とレバー打撃であってるよな?

  • 130 しげぽよ  

    そういやチュートリアルで足位置の説明とかあったの?

  • 131 しげぽよ  

    マジで・・・

  • 132 イネ科  

    知らない概念ですね・・・

  • 133  

    構え中に後ろ打撃とかで後ろ向かなかったっけ

  • 134 しげぽよ  

    左左Pとか?

  • 135  

    そんなTRさんには3Dだけど技の数が少ない聖闘士星矢おすすめです

  • 136  

    知ってる(しらない(知ってる))

  • 137  

    振り向いてすぐ出さないとダメとか?

  • 138 イネ科  

    これバーチャおじさんと戦う前に理不尽味わってるでしょ

  • 139  

  • 140  

    背後向きながら

  • 141  

    これバーチャeスポーツとかいう怪しいタイトルのやつ?

  • 142  

    これは衰退するわ

  • 143  

    EXmiddleと普通のmiddleってなにが違うんです?

  • 144  

    実況する人ちゃんと技名言ってくれるの?

  • 145 しげぽよ  

    振り向き技中だから44P出てる間に先行入力ちゃうかな

  • 146  

    振り向き技って振り向き状態から出す技じゃないくて、後ろ向く技のことなのか・・・?

  • 147  

    これレバー情報も出してほしいな

  • 148  

    なんかカメラマークあるのに再生ボタンないの謎だな

  • 149  

    UI担当しっかりして

  • 150  

    終わり際か?

  • 151  

    なるほどね

  • 152  

    分かるわけあらず

  • 153  

    あってよかったデモ再生

  • 154 しげぽよ  

    敷居

  • 155  

    ランスロット

  • 156 イネ科  

    あっそれ強いカイにつけて

  • 157  

    ただの投げにしては種類多すぎちゃう?

  • 158 イネ科  

    前方転身するかと思ったわ

  • 159 しげぽよ  

    波動投げのモーション早すぎわろた

  • 160  

    これ使い分けれるの?

  • 161  

    このキャラ弾ないの?

  • 162  

    鉄拳もギースとか豪鬼が弾もってゲーム違うくない?って思ったけどバーチャにもあんのかな

  • 163 しげぽよ  

    ???

  • 164  

    デモ見て

  • 165  

    動画!助けてくれー!

  • 166  

    ~これなに

  • 167 しげぽよ  

    れんかんたいからのパンチかっこいい

  • 168 イネ科  

    K+Gらしいですよ

  • 169  

    TRさん同時押ししてなくない?

  • 170  

    Gが履歴に入っていないようですが

  • 171  

    俺のログにはなにもないが

  • 172 しげぽよ  

    一理ある

  • 173 イネ科  

    バーチャ信者の人おったらごめんな この表記した人間チンパンジーかもしれんで

  • 174  

    なんで最初のディレイは~ついてるのに最後のディレイはついてないんだ

  • 175 しげぽよ  

    浮かせてPPP下Kや!

  • 176  

    そりゃ覚えてないでしょ

  • 177  

    うーんセガw

  • 178  

    れんかんたいはどのゲームでも強い

  • 179  

    とりあえずこれで追撃しろって言ってる

  • 180  

    EXLOWってなんですか?

  • 181  

    すごい下段かな…

  • 182  

    オイエーっていってる回し蹴りがコンボに入ってないとラウっぽくない感じ

  • 183 しげぽよ  

    TRさんはギルティゲーセンでやってるときにラウの声響いてこなかったの?

  • 184  

    落ちたけど

  • 185 イネ科  

    ジャムの声のほうが強かった

  • 186  

    今やってるソシャゲで、今日実装された新キャラ担当した絵師がもう限凸した画像twitterにあげてて戦慄する

  • 187  

    良い人

  • 188  

    知らん要素来たな

  • 189  

    ブレイブルーも一部のキャラの声やたらゲーセン内で響いてたよな

  • 190  

    理不尽に会いに行く

  • 191  

    覇権

  • 192 イネ科  

    無料ってワケ

  • 193 しげぽよ  

    殴り合いくるぞ

  • 194  

    ソシャゲといえばBBDWの調子はどうですか

  • 195  

    WIN RATE 100%

  • 196  

    みんなでバトル!

  • 197  

    ブレイブルーと言えば最近どぐらのCTアラクネ紹介動画を見たら吐き気を催しました

  • 198  

    相手スキンもちやんけ

  • 199 しげぽよ  

    ホァイ!

  • 200  

    ガードしてください

  • 201 しげぽよ  

    セガ3Dゲー言うたら先行入力

  • 202  

    相手のEXLowに対応できてなくないですか?

  • 203  

    さっぱりわからん

  • 204 しげぽよ  

    アキラの肘にぶち殺されてる

  • 205  

    このゲーム衰退しそうですか?

  • 206  

    肘打ちっててっしんちゅうだっけ

  • 207  

    勢い

  • 208  

    一生有利で勝ち

  • 209 しげぽよ  

    サマーに気をつけろ!

  • 210  

    段位認定戦

  • 211  

    キッズのガチャプレイ

  • 212  

    基礎コンボを思い出せ

  • 213 しげぽよ  

    相手の3Kっぽい技のが強い

  • 214  

    起き上がりわからずがアルカナハート味ありますね

  • 215  

    この手のゲーム経験で食っていくなら間合い取ってリーチ長くて判定強い技で勝つスタイルしかむりくない?

  • 216 しげぽよ  

    しゃがパン投げいこう

  • 217  

    ちゃんとれんかんたいして

  • 218  

    対応してきた

  • 219  

    戦いの中で成長している

  • 220  

    トレモで練習した2段蹴り実戦でみれず

  • 221 しげぽよ  

    サッカーボールキックに敗北

  • 222  

    上級者になると前後避け使ったりするんかな

  • 223  

    挙動的にはそうっぽいな

  • 224  

    しゃがPからのコンボが必要

  • 225  

    足狙っていけ足

  • 226  

    EXELOW消えてもれんかんたい出ず

  • 227 しげぽよ  

    8K+Gや!

  • 228  

    立ちパンしゃがみに当たらなくて結構怖いな

  • 229  

    なんだか知らんが勝ってるからよしっ!

  • 230  

    段位認定

  • 231  

    初狩りか?

  • 232 しげぽよ  

    8じゃなくて9やわ

  • 233  

    中段も発生早いから下段ガードしてても安心できないな

  • 234  

    れんかんたいパンチ雑にパなしてよくない?

  • 235  

    発生で勝っていくぞ

  • 236  

    えらい

  • 237 しげぽよ  

    wwwww

  • 238  

    うまい

  • 239  

    擦りの敗北

  • 240  

    最後れんかんたいパナしていれば・・・

  • 241  

    対戦ありがとうございました

  • 242  

    軸移動も大事

  • 243  

    魂の

  • 244  

    学びのチャンス

  • 245  

    初代バーチャからの復帰勢か?

  • 246 しげぽよ  

    このゲーム新規やるの無理やろwww

  • 247  

    スカー

  • 248  

    衰退を感じてきたな

  • 249  

    未熟者めが!

  • 250  

    バーチャってやっぱムズいゲームなん?

  • 251  

    人口多い

  • 252  

    www

  • 253  

    コマンドリストちゃんと印刷しておくべきじゃない?

  • 254  

    SUMO

  • 255  

    投げが発生早いのか?

  • 256  

    技表見て諦めましたhttps://wiki.dengekionline.com/VFes/%E6%8A%80%E8%A1%A8%EF%BC%88%E6%8A%80%E5%90%8D%EF%BC%89

  • 257 イネ科  

    3D格ゲーしょうもない小技に確反がいっぱいあるイメージあります

  • 258  

    派生したら硬直減ったりしない?

  • 259  

    なっが

  • 260 イネ科  

    でも初心者講座があるで

  • 261  

    電撃オンライン仕事しろ

  • 262 イネ科  

    特殊中段ってなんすか

  • 263  

    投げキャラゴクリ

  • 264  

    俺のおススメキャラじゃん

  • 265  

    日大の民

  • 266  

    力士が強いって聞きました

  • 267  

    ダウン追い打ちが強い

  • 268  

    パワーを感じる

  • 269 しげぽよ  

    もうジャイス喰らった?

  • 270  

    ファスティバみたいな足払いだな

  • 271  

    フィジカル

  • 272  

    タックルと下段ドロップキックで完封されました

  • 273 しげぽよ  

    ジャイアントスイング

  • 274  

    さっきからリバサ狩りのバクステタックルでわからされてる

  • 275 しげぽよ  

    起こし投げ痛すぎて草

  • 276  

    ゲームのシャイニングウィザードはきれいだな

  • 277  

    有識者たすけて

  • 278  

    おじ

  • 279 しげぽよ  

    エクセレント!

  • 280  

    相手の攻撃を受けて吹っ飛ばされた際、地面に着地する間際にP+K+Gボタン同時押しで受け身を取る事が出来る

  • 281  

    仕方ないググるか

  • 282  

    これがおじ・・・

  • 283  

    https://www.youtube.com/watch?v=t41VutMqmNo&list=PL75ECEEE33B71B0A8

  • 284 イネ科  

    相手のキャラ気の抜けたアイイー!やね

  • 285  

    ガン処理

  • 286  

    眼鏡好きのおじ

  • 287  

    相手の袴テカテカしすぎじゃない?

  • 288  

    おじから学ぶVF

  • 289  

    人気なさそうなキャラだな

  • 290  

    袴体に張り付きすぎじゃない?

  • 291  

    デッドオアアライブとどこで差が付いたのか

  • 292  

    れんかんたいちゃんと出して

  • 293  

    どあああああ!

  • 294 しげぽよ  

    壁ハメ

  • 295  

    激痛

  • 296  

    鉄拳といいバーチャといい壁コンいる?

  • 297  

    画面端の重さがやばい

  • 298  

    Fateの同人格ゲーで壁のないステージがあったけど、一生逃げ続けながら宝具パナしてくるライダーに僕は勝てませんでした

  • 299  

    わからせていく

  • 300  

    フン・・・

  • 301  

    ラウどれみても4P派生の技撃てって書いてる

  • 302  

    実戦で1回でも構えた?

  • 303  

    とりあえず4Pしてみますか

  • 304  

    2P始動探したほうが今だけ勝てそう

  • 305  

    4P+K…通称サコ。  ラウの強さの4割位はこの技のおかげと言っても過言ではありません。  発生は20フレームとかなり遅めですが、  ノーマルヒットなら4P+KPKに繋げて(要練習)、  カウンターヒットなら4P+KPPPK等の空中コンボが入ります。  また、  4P+KPから虎形に構える(4P+KP後にP+K+Gを先行入力)ことが可能で、  4P+KPをガードされていても虎形に構えていれば虎中3Pが相手の打撃に勝ちます  (ベネッサDのカットアッパー※3P のみ例外)。  早い話が触ってさえくれればひたすら俺のターンが続く悪魔のような技です。

  • 306  

    TR向けのハメキャラじゃん

  • 307  

    つまり強いのは4Pではなく4P+Kの可能勢が

  • 308  

    ハメキャラ嫌いな人がレイチェル使うか?

  • 309  

    BBTAGは?

  • 310  

    風ゲージが4倍はなかなかのパワーワード

  • 311  

    それに比べれば陽介のHPがちょっと増えるくらいなんてことないですよ

  • 312  

    しゃがパン有利みたいな刻みしてる

  • 313  

    全部みてからさばくんだよぉ

  • 314  

    踏みにじらせはせぬぞ

  • 315  

    ところで他誰も触ってないのにこの爺さんと心中するんですか

  • 316  

    ラウっぽいコンボきたな

  • 317 イネ科  

    でもこのジジイはアイイイイイイイイイイって力強く叫んでくれるよ

  • 318  

    4PKさえ覚えたらもうラウは4割極めたようなもんだぞ

  • 319  

    ボタンを押さなかったから負けた

  • 320  

    ダッシュ投げは初狩りっぽいムーブ

  • 321  

    イエェー!

  • 322  

    6Pも強いんだってさ

  • 323  

    適当に前出ながら殴ってくるしボタン擦るの強そう

  • 324  

    受け身取れない代償がHP半分

  • 325  

    真理

  • 326  

    それはタマ姉のジャイアントスイングがトラウマになりすぎでは?

  • 327  

    4PKなわけですわ

  • 328  

    やっぱりオイエー

  • 329 イネ科  

    バーチャおじさんと誤認されてまうで

  • 330 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    なんでそのおじいちゃんチョイスしたんす?

  • 331  

    まだまだ衰退しそうにないな

  • 332 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    しげぽよセレクションなら信頼と安心できる

  • 333  

    妹のサマーの方が印象深い

  • 334  

    いまさらだけどこいつジャッキーか

  • 335 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    最後wwww

  • 336  

    こすらないで

  • 337  

    ひどい

  • 338  

    ダウン追い打ちが課題

  • 339  

    ダウン追い打ちが課題

  • 340  

    雑にバクステするの強そうに思えるけど違うのかな

  • 341  

    初心者は相手の技の切れめがわからないのが最大の課題になりそう

  • 342 イネ科  

    ギルティのガトが絞られた理由やめろ

  • 343  

    ギルティがガトリング削ったのはやはり初心者向け

  • 344 しげぽよ  

    やべぇ膝の女だ・・・

  • 345  

    サラはポリゴンがカクカクしてた頃の印象しかないな

  • 346  

    こいつ飛び膝蹴りがすげー強い印象ある

  • 347  

    たしかにサラいうたらあれのイメージはある

  • 348  

    飛び膝が強いってもしかして動けると思ったらまた膝がの正体はこいつか?

  • 349  

    いいぞ

  • 350 イネ科  

    2Dのサガット 3Dのサラ

  • 351  

    これアイイの後追撃できないの?

  • 352  

    受け身出来ない相手をわからせる手段が必要

  • 353  

    近距離だと地面殴るみたいなダウン追撃ありませんでしたっけ

  • 354  

    初狩り

  • 355  

    起き上がり攻撃とかすると刺さるのかな?

  • 356  

    今日勝ちたいラウ

  • 357  

    今説明書読みました見たいな追撃

  • 358  

    相手も戦いの中で学んでいく

  • 359  

    膝にわからされはじめてきた

  • 360  

    動けねえ

  • 361 イネ科  

    エクセレント

  • 362  

    バチャおじつっよ

  • 363  

    構え使えたら一気に馴れてきた感でてきたな

  • 364  

    減りすぎ

  • 365  

    8割

  • 366  

    ハメ

  • 367  

    ガシャーン

  • 368  

    狭すぎる

  • 369  

    一生壁ハメされてる

  • 370  

    バクステ自体がリスク

  • 371  

    ステージごとに有利不利とかあったりしそう

  • 372  

    なんかモブみたいなキャラだな・・・

  • 373  

    なんかケルナグールみたいな動きのキャラだ

  • 374 イネ科  

    前方転身か?

  • 375  

    服違うけど服のせいもあるんかな

  • 376  

    中華さくら

  • 377  

    めっちゃ減った

  • 378  

    受け身できない悲しみを相手にも植え付けていこう

  • 379  

    初狩り追い討ちでめっちゃアド取ってるのおもろい

  • 380  

    分からせジャンプ未だ対応されませんね

  • 381  

    オイエー

  • 382 イネ科  

    アイイイー!

  • 383 しげぽよ  

    光る靴とか小学生が履いてるニューバランスかよ

  • 384  

    夜歩くとき車に見えるようにしないとね

  • 385 イネ科  

    ミホノブルボン

  • 386  

    片足だけ光ってるのなんかシュール

  • 387  

    ミホノブルボンは情緒が小学生だから妥当

  • 388 イネ科  

    動きがキビキビしてるからガチャプでもそれっぽい

  • 389 イネ科  

    バーチャ勢みたいなこと言い出したな

  • 390  

    投げも使えるようになって初心者脱却できたかもしれない

  • 391  

    3D格闘と向き合う時がきた?

  • 392  

    この速さでファジーとかある?

  • 393  

    もうやばい

  • 394  

    相手めっちゃピコピコしてるからファジーなんやろなぁって感じする

  • 395  

    そうなると暴れ潰しがメインになるのか

  • 396  

    古参勢から取っていく

  • 397  

    通常投げすると位置入れ変えれるらしい

  • 398 よみつば  

    アキラはめっちゃ姿勢の低い技が不思議な力で中段技すら潜るすげーやつ

  • 399  

    咲夜じゃん

  • 400  

    相手から学ぶぞ

  • 401 よみつば  

    バーチャは4までしか知らない

  • 402  

    適当にコンボググったら2連アッパーからのコンボが高火力っぽい

  • 403 よみつば  

    古参っぽいコンボ

  • 404  

    イテェ

  • 405  

    今のそのオアー!って言ってるのが2連あっぱ

  • 406  

    3PP+K→6P+KP→3PPK

  • 407  

    知らん・・・

  • 408  

    しゃがんで

  • 409  

    間合い話して4PKか軸移動からオアー!か

  • 410  

    スピード感のある3Dゲーはディレイの影響やばそう

  • 411  

    今日レバー表示出てないため

  • 412  

    しゃがんで上段すかしてからってのが前提らしい

  • 413  

    確かに

  • 414  

    オアー!大事すぎる

  • 415  

    おやおや

  • 416  

    かずのこ?

  • 417  

    かずのこ配信みにいったら丁度相手ラウだわ

  • 418  

    プロゲーマーは勘がいいな

  • 419  

    かずのこもロクにトレモせずランクマ擦ってるみたいだし似た者同士

  • 420  

    センスある

  • 421  

    小パン発生早すぎるって苦しんでた

  • 422  

    投げてこないだけでもだいぶ楽とか言ってた

  • 423  

    ヌキもバーチャ配信してるけど2段とかいってるからエンカウントできなさそうだわ

  • 424  

    このゲーム技多すぎん?

  • 425  

    とうろうけんやぞ

  • 426 よみつば  

    立ち途中とかしゃがみ中とかいろいろ多すぎる

  • 427  

    餓狼伝にいそう

  • 428  

    相撲は初か

  • 429  

  • 430  

    でっか

  • 431  

    クソ中段にわからされてる

  • 432 へい  

    相撲パワーにはまいったな

  • 433  

    中段から減りすぎやろ

  • 434  

    初狩り追い打ち初段相手にも通じてるのおもろいわ

  • 435  

    お互い武器が少なすぎる

  • 436  

    ボタンを押していれば

  • 437  

    中段確反おもろすぎる

  • 438  

    ベリアル遠Cみたいな張り手だな

  • 439  

    アイイー!

  • 440  

    アイイイイ

  • 441  

    受け身知らん奴をわからせていけ

  • 442  

    最高のゲーム

  • 443 イネ科  

    ミジュクモノメガ

  • 444  

    格ゲーとは

  • 445  

    おたがいグーだけでじゃんけんしてた

  • 446  

    もう初段とかになっとる

  • 447 よみつば  

    アキラは結構有利フレームオバケですよ

  • 448 よみつば  

    普通の12F発生みたいですね

  • 449 イネ科  

    恵まれない中Pボタン

  • 450  

    まだ1時ですよ

  • 451 よみつば  

    アルカナ派生です?

  • 452 よみつば  

    もうつよそう

  • 453  

    おじ

  • 454 よみつば  

    ステータス技でゴリ押すか、軸移動するか、ガードする

  • 455 よみつば  

    わかんないw

  • 456  

    ググっても答えが出ない

  • 457  

    攻撃レベルとか?

  • 458 イネ科  

    ファイナルショウダウン何年前のゲームだよこれ

  • 459  

    説明一切無いのやばすぎる

  • 460 よみつば  

    実は立ちガードできる低い判定の攻撃とかそういうやつじゃないかな

  • 461 よみつば  

    Exミドルはしゃがめる中段とか

  • 462  

    はーん

  • 463  

    今夜終わりましたけど

  • 464  

    今夜勝てるか真ラストいくか

  • 465  

    月を見るたび思い出すんだよ

  • 466  

    武器が増えた

  • 467  

    ガードさせて有利技は?

  • 468  

    ううっ

  • 469  

    真トゥルー

  • 470  

    浅パチャ勢はみんなもうおねむだよ

  • 471  

    忖度

  • 472  

    もう3時まで起きてたほうが調子よいという時代ではないのでね

  • 473  

    それっぽい

  • 474  

    3Dを感じる

  • 475  

    しっかりサマソまで決めて倒しきる

  • 476  

    結構外から投げ入るね

  • 477  

    キャリバーは軸移動は横切りで狩ってねっていうシステムだったからそこはわかりやすかったな

  • 478  

    おすすめです

  • 479  

    今夜勝ちたい覇権キャラか?

  • 480  

    派生多すぎてどこで反撃してよいかわからん・・・ってなってそう

  • 481  

    中国拳法の技ってゲームで案外覚えれるよな

  • 482 イネ科  

    ハイホイハーイ!だの

  • 483  

    男塾読めば中国拳法いっぱい覚えられますよ

  • 484  

    女キャラがゴリ

  • 485  

    アキラは玄人っぽいイメージがなんかある

  • 486 よみつば  

    でもアキラは単発系で派生から中下みたいなやつが少ないので、ゴリれない

  • 487  

    どすこい

  • 488  

    トァー

  • 489 よみつば  

    でも肘撃ちが当てて+4ガードされて-5とか宇宙みたいな性能してたり、上段だけども当てたらコンボでガードされてもアキラが+1とかやっぱこいつ主人公だったわ

  • 490  

    少林寺のやつマジで切れ目わからんな

  • 491 よみつば  

    66Pで出そうな踏み込みながら肘打ちするやつ、りもんとか言われてるやつ

  • 492  

    大門ならあれで相手転んでた

  • 493 よみつば  

    床叩くと不思議な力で中段技避けたりする

  • 494  

    アキラいうたらりもんちょうちゅうとどっぽちょうしつ

  • 495  

    コロコロの漫画のラストでそれ使ってた記憶あるわ

  • 496 よみつば  

    しゅらはおうこうかざん

  • 497  

    忍者同キャラ

  • 498 イネ科  

    じゅうまんしあい

  • 499  

    生涯をささげてるじゃん

  • 500 イネ科  

    いうてこの世にはヴァンパイアシリーズがありますからね

  • 501  

    合間合間でリアルファイトしてお金節約してたかも

  • 502  

    クソ中段を見せてくれ

  • 503  

    初段当たらない間合いが対策なのかも

  • 504  

  • 505 よみつば  

    力士とは思えないバクステ

  • 506  

    やっぱり中段

  • 507  

    基礎コンボ

  • 508 よみつば  

    スモウパワーには参ったな

  • 509  

    急に7割

  • 510  

    アルカナに相撲キャラいなくてよかったですよ

  • 511 イネ科  

    でも命のアルカナ着けたキラ実質ひなこみたいなところないすか

  • 512  

    本田か?

  • 513  

    右誰って思ったらジャッキーだわ

  • 514 イネ科  

    不愉快アーマー着けて一生択迫ってくるの無理なんですけどあれ

  • 515  

    鉄拳のテコンドーみたいな見た目しやがって

  • 516  

    命キラはこかせて起き攻めでアーマーきてくるから嫌なんですよね…

  • 517  

    結構軸移動からコパンして投げってやるプレイヤー多いですね

  • 518  

    サンボの女強い

  • 519  

    ゲーミングシューズつけてる人結構いますね

  • 520  

    四条雛子画像検索したら結構圧があるコスプレ画像が出てきておもろい

  • 521  

    01は大体やばいだろ

  • 522 よみつば  

    投げの発生は10Fなのでしゃがパン通して+4Fもらったら暴れられないしね

  • 523  

    それでコパンから投げしてるのか

  • 524  

    忍者動きかっこいいな

  • 525  

    忍者の人ガードもうまいっすね

  • 526  

    名人様

  • 527  

    投げ強そう

  • 528  

    ポリゴンみたいなスキン変になめらかな見た目になってるから逆に不気味だな

  • 529 よみつば  

    +4もらってもボタン押したらカウンターしたわ。単純に+4から打撃の圧で投げてるだけみたい

  • 530  

    10カウントで終わるゲーム

  • 531  

    アキラだけ相撲してるわ

  • 532 よみつば  

    なんか昔のおじはコパンに4種類くらいの投げ抜けを仕込んでたってのは聞いたけど、本当かどうかわかんない

  • 533  

    おじ同士だと通るとか

  • 534  

    令和だから通るのかも

  • 535  

    11~2年くらい前のゲーセンはバーチャめっちゃ盛況だった記憶ある

  • 536  

    確かになんかガンダム大地に立つみたいな効果音してますね

  • 537  

    当時の学生だった自分からもう11年以上たってるって考えたらちょっと泣きたくなってきた

  • 538  

    流れ掴んで次の択勝ったらはい死んだ感は鉄拳もバーチャも同じに見える

  • 539  

    ナムコ クロス カプコンが15年前か

  • 540  

    さっきみた

  • 541  

    同じ試合っぽいですね

  • 542  

    3000人以上もやってるとか覇権ゲームか

  • 543  

    こういう人にバグで勝手に称号かえてくるアルカナやらせたい

  • 544  

    おつです

  • 545 よみつば  

    おつかれさまでした

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