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てst
ユーキサンダーは恥だが役に立つ?
映像は問題ないです
4面がとにかくしんどい
通常?
星NNはどんぐらいかかったんですか
老い
MAX残6とは東方にしちゃ死ぬほど渋いですね
カード縛らないと最大いくつなんですか
まあ東方の難易度がかんたんは流石に縛らない前提の話でしょうw
地霊殿ノーボムとかいう全体的にかんたんなくせに5面だけで破壊してくるゲーム
3面
東方の欠点敵に判定があるのかわからないやつ
永夜抄の一部
神主も途中から一部の色忘れてるからしょうがない
被弾タイマーはいっそ無敵でよかったんじゃとは
なんかTLに上がってたなそんなん
さとるとえりかの大冒険の隠しコマンドより長い間バレなかった
隠しコマンド入れると現場の愚痴が表示されるファミコンゲーですね
最近知って衝撃だったのは霊夢が細い女じゃなくなってたこと
何故か魔理沙が太いだの
設定ファイルらしきものには細いように書いてあるのにそのファイルを参照してないから全員同じらしいですよ
伝説のキャラ
今の時代はリリース用にゴミデータを入れるなで一蹴されてしまう
地面の下側とか見えるのもわりと好き
老人ホームみたいな
東方老人会
河城みとりまで打ってた
みとりってなんで生まれたのかは知らない
看取り妖怪
今何してんだろモスーさん
太めの人が細くなるとダイエットとかより病気を心配してしまう
健康的でない痩せ方
極端だな
通行料
今回雑魚撃破しなきゃ辛いってポイントがめっちゃ多い
昔はチョン避けだけしてれば安定とか多すぎたので反省した
PC98民もいるかもしれない
神が出るまではWin版の新三部旧三部で区別できたのに
1作1年が刻み込まれてるからあの作品が何年前って言われると時間間隔がバグる
外伝含めなければ神以降はみんな2年なのかな?
外伝系は原作の合間に出るっけ代わりに出るっけ
買取価格ですら定価より上がってたの草生えた
なんだかんだで緋想天も大きかった気はする
手足伸ばすのはダルシムだけで十分です
今の子は大きくなったら老人会でソシャゲトークなんだろうか
ソシャゲは現物が消滅するから老人トークは悲しいことになりそう
あの頃あんなVの者いたよなってトークは面白そう
既に過去になった四天王の話
いままさに大変なことになっている
今のVは皮被った生放送配信者だからそっちハマんなかったなら大丈夫では
今ってなんかソシャゲしてるの
スクスタはそろそろやばいんではって話そこそこ聞くけどどうですか
サイゲームスさんは始まる前から失敗が約束されてるのとか実際死んだのを復活させたのがすごい
なんか続編なんだよな確か
サ終されると辛いので約束された神ゲーしかやりたくない
金は別にいいけどインフレしまくってくると見てて辛くなるから終わってほしくなる
サイゲームスさんはニャルつい最近もガンになってたりでそのへん割とやばい気はする
俺が聞きたいね
CSはむしろ今割と元気な部類で本当にやばいのはえっちなゲーム
背景なければ多少は避けやすそう
ニャルはプリコネで去年の新年に実装された限定キャラでつい最近も問題になってた子です
パズドラでいう曲芸師的なやつ?
プの上位勢が辛そうにしてた時期にちょうど馬が来たから流れた感
古戦場の存在多すぎたしソーシャルゲームだと思いますよ
大き
グラブルはMMOでウマ娘はパワプロって聞いた
めっちゃ時間取られるゲームってのは知ってる
運が絡めば理想個体は永遠にできないから続くのです
下くるな案件?
これ最後雑魚の取りこぼしに当たることあるよね
P1稼ぐのにえらい時間がかかる
シューティングは10年経ってからが本番
STGの界隈のしんどいはテスト勉強してないわぐらいの軽さ
陰蜂はなんか進展あったんだろうか
なんと出現条件が移植版の解析で確定しました
ノーミスノーボム蜂パフェ前提でランクとヒット数が更に制限ありますね
イカれてる
ケイブさんはソシャゲまだ調子ええんかな
通知とかいう悪い文化
ショタ増やし過ぎたらレコが大変
リリース日だけちらっと見かけてそれ以降見たこともない
実際数値上もそのくらいだった気がする
6ボスはスペカがパターンで安定するのがいい
これって開幕目の前で左上に抜けるのってどうなん?
仕上がりを感じる動き
乙姫さまでした
配信は終了しました。