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手荒なご挨拶か…
南国ナワバリに潜入
steamのセール始まったね
ぎんどん
switchで出ちゃったからねぇ
良い子悪い子普通の子
ちゃんとぎんどんの順で倒した
自陣ぬってねぇ
敵陣塗れば元は取れるぜ!
やはり蛮族の理論は最強だな
キル専増えたねえ
ここ最近は多いねぇ
お前も蛮族にならないか?
スキタイの文化
ム・ジナー神は流行を司る神
今日はムジーナの水着が出たから流行ったよ
流行らなさそう
俺が守護らねば…
もみじでキル取るのやっぱ難しそう
おぉ1キル取った
ジーモミでキルするか
主にニクン撃墜数だった
つよいかわいいもみじか
おちばが好きか!
初心者イカがわかば背負ってやってきたぜぇグヘヘヘヘ…
すげえ器用なキルしてきたな今の
ガチマでもあんま見ない
チャクチ後狩りか…
データロスト
結果発表中に誰か落ちた
わいろバレタから…
データが存在しなかったからな…
いやチャーの降りながらチャージショット
んほおおお
んひいいい
旧式のハイカスにミサイル撃つの禁止!
としあき軍・・・
と数暴が
今の型と違って避けられない
:yosi:
:dou:
:yosi:
侵入されすぎぃ
久しぶり過ぎて全く制御できていない
特にぎんあきに対してが酷いなんてもんじゃなかった
塗り放題
裏抜かれまくりじゃないかぁ
世は大裏取り時代だったのか
作用
さようって
でっていう
さよう罪で逮捕する
:yosi:
ムツゴは裏がない…
油田返して
だねぇ
油田は封印や
おじゃまします
封印解除
しくー
しくー
ちくび
ノーチラス練習したいんだけど何かコツありますか?
ノーチラスねぇ… あえて言えばソイ?
ソイかあ……
ソイより当てやすいソイって感じかな
完成した
ジェッパがいい的にしかならん
ノーチラスはより強くなった分インク管理とリスクマネジメントがより重要になったリンちゃんとソイ
ソイだね
ただ足回りがハイドラ並に遅いからそこは注意しないといけない
ジェッパって思ってたより射程あるのね
ジェッパの射程=リッターの射程
ノーチラス遅くないよ?
ソイといわれてもソイあまり使ったことない ……
勝つリンちゃんは絶対に敵を通らせない前衛の壁役なんだけど 外した場合のリスクマネジメントができるのね
ソイは慣れると病みつきになる マラソン前に常習するとしあきもいるほどですよ
最初のジェッパに対しての迎撃そっちから見るとかなり逸れてたね
リベンジが活躍するタイミングがない
ノーチラスは外した後も継続して撃ち続けられるけど 詰められると足元が塗りづらくて引けないから詰められる前に離脱せんとならん
うん こっちだとジャストで当たってた
取り回しはソイがやりやすいね
うn?こっちの弾は逸れてたように見えたけど
確実に相手が詰めてきたい重要地点で絶対通さないマンしつつ 自身は絶対詰めさせない
ふぁっきんスパイ!
ち…ちがう これはキャンプじゃ…
最初の一発は許されませんよ!
ノーチラジェッパは相当確実に当てられるとかじゃない場合緊急回避に使うとまず裏目にでるとおもう
それはまずスパイだから迂闊に前に出たのもあるし
ニクンのジェッパは攻めの延長で使うから上手いね
近接ノーチラジェッパは相手が倒れないと 自分が落とされなくても終了時に反撃手段がほぼない
ジェッパカタパットにすら入らないんだけど
ジェッパだけはイメージしてつかわんと駄目なSPだしね
ガチで上手いジェッパって被弾しないし命中率80%超える精度でどうしようもない
ジェッパ上手くなりたい
前衛の壁役なので 相手が近寄る前に奇襲を仕掛けてくる場所を塗るとかの攻めの使い方が合うはず
なんかやなあきの足元塗ろうとしたら 破裂するやなあきの中から子女あきが出てきて困惑した
ひゃあ考えてらんねえ!いのししだ!
ジェッパは博打SPでもあるから一発必中とか狙ってもいいんだよね
としあきのイノシシはなんだかんだでちゃんと考えてるのよね
なんか趣味性の強いブキばっかや
当たらん
お…俺のスパイは野良エリアへの実戦投入検討してるし…
趣味性ってスコープ付きとかH3とかボトルとかソイとかそんなんじゃないの?
ノーチラはバレルだから壁の後とかインクの後ろがやっぱり定位置じゃないかなと 奇襲はあまりお勧めできる気がしない
はああああああああ
悪質タックル 悪質タックルです
なにっ
それじゃハイドラとあまり変わらないのでは
おつかれさまー
おつおつ
おつかれさまでしたー
おつかれさまー
しゃあっ 1・時っ!
お疲れ様でした
おつかれさまでしたー!
ハイドラは射程減らして…
もしくはジェットの射程を伸ばそう
減らさないで……
ハイドラにチャージキープつけたのがノーチラスって感じかな
減らしたら重金属として引き取ってもらわないといけなくならない?
ガラクタを好き好んで使う人もいるから
ソ…
ハイドラは後方なのに対して前衛なので初動や相手の機先を制するのがノーチラスかな
2のハイカス実装時マジでゴミだったからね
早めの判断や動きが大事なんだろうと思う
すごい見劣りした感想だった覚え
バレル以外のスピナーは歩き撃ちきついのでチャージャー並みに忍耐力ないときついと思う
歩きながら撃つのはかなり非常手段ねー
スプスピがなかったことにされているような?
やなあきは意外とカウンターでのそう言う動きハイドラでやれるイメージだから合う気はするんだ
スプスピは役割がスピナーのそれではない気がする
チャージするシューターみたいな感じはする
スプスピ→クーゲル→バレル→ハイドラって順でやってる
ノーチラスは歩き撃ちする必要ないんじゃないかな 歩き撃ちというよりイカ移動撃ち?
逆に今のクーゲルはどういう運用か全然わかんないな…
ボールペンは最近見ないからちょっと使ってみたけど弱くなくてがっかりした記憶がある
すまぬノーチラは歩き撃ちじゃなく 詰められた時のカウンターができるやなあきは合う気がするって意味ね
キルスピードはハイドラ以上だと思うので一瞬でエイムを合わせられる人だと強いと思う
クーゲルはヒト速積んでインクの数の暴力って感じかな
ただし射程はって感じだから使いどころが難しい
じゃ合わないな
バレル・ハイドラみたいに撃ちながら合わせる感じだとつらい、つまり自分にはつらい
ノーチラスはソイ使ってると馴染む
何を持ったらいいのやら
キルスピードめちゃめちゃ早いよね… さっき子女あきがヴィッツあきのスパイぶち抜いてそのまま倒すのみて驚いた
ソイは何を使えば馴染むんです
ソイを使えば馴染む
うむ
ボールペンも別に撃ちながら合わせてもいいのよ?
ボトルやH3に比べたらずっと簡単
さて寝るか
ではでは配信は終了します すべての道はソイに通じる まったねぇ
おつ
おつつ
おやすー やなあきもおつおつ