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:dou:
高台に入られすぎたマン
こっちにも長射程よこさんかいっ
エンガワのエリア・・・今日は休もう
ジェッパがきついね
:dou:
パラソレでエリアはきついというのかぁっ
短射程がヤクザしないと勝てないのがつらい
もっと前に出るべきだったということか
zapとスパの役目だった
敵前逃亡か
落ちとるやん相手
よりにもよってプライムが
やはりヤクザ・・・ヤクザは全てを解決する
な…なんやあのパブロはっ
昇格直前くらいにもう一回パラソレ使いたい
たまにアホみたいに強いガチパブロがおる
多分本名もパブロさんばりに長いと考えられる
敵陣へのジェッパはかなり圧が掛かる
おみごと
ぎゃー
:dou:
どうして
この編成じゃキルし続けないと負けますわー
終盤2オチが続いちゃった
ガチマやってておもうのはジェッパの暴力ってすごいわ
特にエリア
ジェッパ下手くそマンですよろしくお願いします
リンちゃんだとなー αだとあの編成の仲間は位置バレで打って出られないだろうしなやむ
ここ看板あるからナイスダマ投げにくい
キューバンラッシュもなかなか効果が出ない
ナイスダマ投げるなら敵高台がおすすめ
:dou:
どうしてどうして
連続でヒビ入ると尻が爆発するのが俺なんだよね
としあきとして致命的じゃん!
このマップで向いてるブキって何じゃろ
ブラスターじゃないのは分かる
かさひらいただろおおおおお
マズイヤクザだ
ヤクザ!(極太フォント)
エンガワはたま7の取り合いですけぇ
:dou:
中央狭いエリア取り合いだからか見てるとボムが強いね
買ってたわ
:ultrafastparrot:
:ultrafastparrot:
ボールドがヤクザ性能低かった
やすこだからマイペンライ
スライディング水没
スタイリッシュ水没を提唱するマンもいるとのことです
だが私はお前のブキでは死なん!
スライドからは確実の操作ミス
:dou:
途中までいい感じだったじゃないですかー
どうしてどうしてどうして
風呂とリッターはヤクザ向きじゃないからなぁ
スパイを持てということか
:dou:
今日こんな負け方しかしてねーぞ!
どうしてどうしてどうしてどうして
ボールドで脳筋はどうか
ボルネオで脳筋ベーコンマンか
のうすじ!(極太フォント)
マップ的に押し切るのが難しいとかがあるのかも
まずいハイドラが役に立ってない
:dou::dou::dou::dou::dou::dou::dou::dou::dou:
何がいけないのか
どどどどどどどどどうして
いまのは塗りです
塗れないの三つあった
なるほど!味方塗れ!
ハイドラが強いマップとは思うんだけどうまいハイドラじゃないと役に立たないっていうピーキーさがある感じ
ここならリッターの方が厄介かな
:ultrafastparrot:
:soudane::soudane::soudane::soudane::soudane::soudane:
結局ベーコンが全てを解決するということか
ボールドが強い
殴り込み部隊ヨシ
アサリもベーコンで解決するからな
アンチョビは敵陣で殴るとつおい
シャケを溶かしまくる攻撃力
もうこうなるとリッターは役に立たん
:dou:
マジでどうして
打開焦りすぎた感
:stzero: :zld_link:
ビーコンのサブ性能てどうなるの?
味方全員そのベーコンに早く食べる
ジャンプが速くなるだったよーな
はえーなるほど
あとマップの敵マークを拾う範囲拡大
だったはず
またリッターか
今度は滅ぼすしかない
ここのリッターはサイドアタックと潜り込みしやすいと思うんじゃけどのう
:ultrafastparrot:
:yosi:
:ultrafastparrot: :zld_link:
許せなかった…さっきのリッターがまた敵にいるなんて!
:ultrafastparrot::rainbowparrot:
敵のリッターはおやつ
とりあえずOKのせて今日は終わりか
またおるやん
昇格どころか後退してるんだよねすごくない?
しかも味方
リッターを超えてゆけ ということだ
後退?生え際?
あとチョビっと毛ぇームズってそういう…
田植えの様にビーコンを植える作業
あとちょびっとまでいったら全滅もすぐな気がする
この人リッター向いてないわ
:dou:
リッターの性能に振り回されてるタイプ!
おれならブロックする
:hireo:
今日のガチ惨敗すぎてわらえねー
アサリかあ
4勝9敗だと…?
4989
味方ガチャで敗けてる試合多かったので長くやると病む
こんな調子だと結局プラベチュ持つというしょうもない結論になる
8人全員プラベチュでいいな
めんどくなったら楽をすべき
楽させてくれる味方くれ!
最近性能のおかしなスシコラを見た
あんなの勝てんわ
敵にも楽させるね…
パラメータ的に性能がおかしいのか 持っているイカタコの性能がおかしいのか?
メインもジェッパも上手かったよ
やんやんつけボー! やんやんつけボーじゃないか!食べたことはない
思い出した、としあきとやったリグマだ
やんやんつけボー食べたことないとかマジかよ
子供のころ食べた
大会練習なのかメインギアパワーのみでスシ持ってるイカタコは強者多いなって
今日のエリア惨敗だったけどパラソレの動きそんな悪くなかったって自負してるんだけどどうかしら
多分食べたことない ちょっと覚悟しておく
うちのチームから悲鳴が多いなっておもったら
ほぼそいつにやられてた
傘の動きを知らないので自分は何もわからぬ…
パージが多い印象を受けた以外は割と傘してた気がする
スパイガジェットしか使ったことない
傘のエキスパートはブッキラあきだったな
傘はパージかなり限定的だろうなとは思う エリアだと塗りや前線突破に役立ちそうだけど
キャンプはマサあきだけどスパイのエキスパートが思い浮かばない
どうしていないのですか?
マサあきじゃなくてきよあきかもしれねェ…
としあきには使用者そのものがいなかったような
きよあきは間違いなくテント使い
そろそろニクンがれぎらー立ててると思って…
スパイも野良ガチ持っていってみるか
スパイは投入時に傘あきたちの反応がすごく微妙だった覚え
トラップ上手い人はかなり鬱陶しいブキ
でも傘あき以外にはすごい鬱陶しがられる武器じゃないですかー
あとからチャクチ余裕でした
野良ガチで使用に耐え得る武器を増やしたいのよな
リンちゃんで対面する時は安心して破けるので少し気持ちが楽
プラベだととしあきに甘えがちだし
結構硬いよ
硬い上にアシストキルで復活する悪魔の武器
300くらいあるんだっけ
普通の傘が500
硬すぎる・・・
硬すぎる…豆腐の角より硬いよ
リンちゃんだと傘は二発必要で二発目まで確実に当ててないとどうあっても撃ち負けるのでやなんじゃん
通常の傘とテントは攻撃時に防御解くからまだいいけどスパイはダメ スパイに死を
スプラボムだと2発いるので併せてメインで壊すしかない
つまりよォ 傘開いてない方向から撃てばいいんだろ?
パラシェルはもう見ないことにする
テントきよあき久しぶりに見た
スプラボムピッチャーは難しいな
ロボボムラッシュの味をしってると適当に投げてるだけでもめっちゃ働いた気分になるんだよね すごくない
ロボムピッチャで死んだ記憶殆どない
ピッチャーは正直キューバンだけが安定して使いやすくない?
でもボムラッシュの方がいいよなぁ
ロボムピッチャより通常ロボムのがやられた回数多い気がする
コツさえ使えばスプラボムピッチャーは相当強いはず
遠投の性能を引き出せると凄そう
とおとう!(極太フォント)
ギアが反映しないからバイトのボム投げみたいにしないとあかんのか
ボムコロで対応できるってだけでスパボムラッシュの方が評価高い、あくまで個人的にだけど
ボムラッシュだと確か遠投乗ったよね
ラッシュはなかったよーな
懐かしのとしあき勢揃いじゃない? すごくない?
再生怪人大集合
暗殺チェリーガン
unaあきまでいけば懐かしのだけど
メイン→傘展開の暗殺やりたいけどつい塗りを優先しちまうんだ
それもそうである
ふぇれあきのカーボンまた見てえなあ
傘は塗り要員になる?
今日は割とそこら辺にいるとしあきじゃないか
塗りはデカいとおもう
そういえばもともと塗りパワーものすごいブキだったっけ
攻撃力も高すぎる
ニクンあきのカーボンを撃ち抜けるようになりたかったものだ
ティンベーとローチンの傘
気色悪い勢いで塗ってキルしてSPぶっぱしてくるのが全盛期の傘やろ?
何がおかしいッッ!
ははは
それもそうである
ニクンふち歩くの好きよね
他で見かけない
子女あきはブラスタ持つと縁歩くのを見る気がする
謎の行動
細い通路だし敵インク踏まないで詰めたいのかな?
たぶん本人しかわからん
歩道と車道の境目によくある小さい梁の上歩くのと同じではないのか?
落ちたらマグマごっこ
落ちたら落ちるごっこ
落ちたら女体化ごっこ
全力で突き落とす
塗りづらい編成でやるねえ
スパイを試すぜ
TS幼女
スパイ…?
落ちたら女体化ごっこは高橋留美子メソッドで全力で落とそうとした側が落ちる
🐼
エリアこれでイイやん
玄馬の鳴き声は擬音語で形容し難い
殲滅力とすひああるしなあ
シールドも盛ってある
ケルデコってヤグラかホコのイメージしかなかった
エリアなら無印で
パチビンですそれは
ケルベッチュ?さあな…
ケルビンは青いブキ、他は偽物
最初期のケルビンはトラップでダメージ与えつつスライドでトドメさせるといいなあっていうブキだったなあ
そんなことできる性能はなかったよ
いいなあだから願望やで
ボムピで避けるの新しい
願望を抱くことすら許されない性能
ナワバリとアサリでは絶対にチャー使わないって誓ったのに俺はゴミだよ
ケルデコ持ってホコのウデマエあげてた頃を思い出す
スライド使っても射程変わらないのにダメージ減衰ありなんだぜ
チャーは若い人向け
まあ真っ直ぐ飛ぶガロンなのでまあ…
ジジイだと見えない・・・
ケルビンはまっすぐ飛んでも位置変えながら撃つってのが出来ないからなぁ
ケルベチュの強みを知らないんだよね
52に勝てる部分は何もなかったよ
そもそもサブSPなんだったっけ
タンサンとアーマー
シールドとスフィアさいつよ
タンサン投げてアーマーで突っ込む常に超攻撃型おじさんじゃなかろうか?
ナワバリヤクザによって崩壊
ケルデコでも似たようなことできんか?
できる!
サブで飛び道具与えられたという点ではケルベチュいいかもだけど
本物にも飛び道具あるもん!
ジェッパで飛べばいいもん!
SPやないかい
まあ攻撃タイプで仲間にもアーマーつくってのはあるし タンサンで遠距離支援も選択肢って感じかね
やったのかシンイチ
やったのか!新一!
シュッ ぐあっ!
テント1人に4人がかりとは恥ずかしくないんですか!
ナワバリはルール無用だろ
黒い三連星と青い巨星が来た
マッシュ!オルテガ!マッシュ!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!
今の助かるんか
今のアーマージャンプは卑怯な
アーマーのおかげで助かったぜ
なお雨で死ぬ
ちんちん!
絵的に当たってるのに2発で倒せないとテントはどうしようもないな
あのアシストはそういうことだったのか…
タンタン!タンタンです!
ヴィッツあきはギリギリの体力で生き延びて死ぬ時がある
罠で死んだ
ブラスターはテントで防げないので禁止!禁止です!
縦に長い傘を実装しましょう
一番色んな意味で鬱陶しいスパイはどれかな
全部
:soudane:
スプラボムあるやつ
スパイはオバガロン一発で壊れる耐久52までなら許されたかもしれない
エリアに持ってくなら無印かソレかな
傘に粘着していいすか
みかたやんけ
スパイガジェット三本持ちしよう
な…なにっ
スパイに粘着するのは南京条約で禁止されている
背中ががら空きだぜ!死ねぇ!って命中させたら味方のヴィッツあきだった
敵のヴィッツを狙ってくれ
傘割って金玉割ってのパワープレイを今一度…!
マキマキ、きんたまってよみなさい
マキちゃん「死ねえ」の部分がねっとりしておる
死ねぇ!
傘かってぇ〜…
ソイのメ性能ってなんだっけ?
塗り向上?
サン!(極太フォント)
倒しきれない~!!!
ソイは攻撃力
そんなんだっけ
意味あるのかないのかなんとも微妙な
ほぼリンちゃんと同じになる
リンちゃんは長くなるので両者つけるとだいぶ並ぶ
ソイの場合は塗り太くてチャージキープできるから接近戦の性能はだいぶん高い
2000パワーのソイが出た
おさきにおつん
おつおむ
キルの必要なチャージ量が減るって事??
おつおつ
2000パワーのソイだからね
そゆことっすね
若干減るんじゃよ
基本フルチャだからどこまで役に立つかは疑問が残る
70%でキルできるのがメ性能積めは55%まで軽減できるということか
次やってみよ
フルはメイン性能リンちゃんに近い
リンちゃんのメ性能って塗り幅増える以外にあったっけ?
ソイは積めば竹みたいな擬似確も視野入る気がする気もないでもない 竹より短いけど
有効距離伸びたはず
じゃあ野良ガチにソイいらないやんけ
ソイは相手を圧倒した時にどやぁってするブキ
大体ソイフルチャよりちょっと短いくらいだったはず
5割で塗ろせてる…?
7割で動く癖ついてるからわかんね
だがそんな射撃ではソイチューバーとして広告収入が入らないぞ
俺はソイ生主として生きていく
ぶっちゃけソイとリンちゃんの射程は誤差なので 少ないチャージで倒せるならほぼおんなじ
パスパス2確になるとかはないのか
それもほぼリンちゃんと同じ
洗剤チャージしてなくない?
7割チャーでほぼリンちゃんと同じ射程、チャージ時間じゃなかったっけ
つまり7割以上は趣味の範囲です
ごくごく若干リンちゃんに劣る
インク残量とキルタイム向上の二重の効果は期待できる
ソイは洗剤に大きく劣ると思います
互角くらいならもっと野良が持ってないとおかしい
本気でまとめサイトの情報で使用者少ないだけだと思う
あとサブスペがね…
ジャンプ中にチャージ可能というのは割とシャレにならない鬼畜性能
チャージ継続もあるのでそこはどっこいかなあ
野良ガチにソイ持っていくともれなくスプチャやハイカスを敵に呼び寄せることになります
チャージキープ洗剤もできるじゃないですかー!
チャージ再開はできないぞい
連打の塗り幅と射程ももかなりなので足回りはリンちゃんより取れる
比較相手がリンちゃんなのに実際相手しなきゃいけないのならスプチャなんだよね 辛くない?
さんかくか
スプチャもチャージ異様に速いからなぁ
まあぶっちゃけチャーはスプチャかガチは4Kでいいから…
疑似2確と言い張っていいダメージは出るのね
地味に100ぴったりくらいにするの難しい
やはりヤコメッシュは必要
傘とかへの攻撃に関してのバランスどりかな
攻撃力アップだけがあるって割とクソだよね
ニンジャとかもそうだけど何故か対抗手段は削られるという
感度2くらい?
-1や
あんれー?
スナップよく効かせてるんじゃな
人の画面だと速く見えるなぁ
なんか咄嗟の時に振りがデカすぎて敵を通り越すことよくあるからこの感度にした覚えがある
咄嗟の時に反応してくれなくない?
もっと早く反応してくれ!って
下げると咄嗟の時に振り幅が足りなくて 上げると振りが大きすぎて通り過ぎるマン!
何もかも諦めて最大にしている
ふかあきも5なのか…
つま。0にするのが最強では?
ソイのウルトラCは敵を通り過ぎてしゅばっと飛び出しつつ反転して殺す
0だと大体足りないマンなので… 個人的には4.5が最善の妥協点ぽい
達人の域や
わしゃ3.0でギリギリじゃよ
上げるのは別に良いことでもないし…
制御出来れば5.0がさいつよ
ぴったりポイントが一番よね
正直感度を恨んだことがないのよね
やりにくささえ感じなければなんでもいい
まあどこでも大体どうにかなるのが実際ね
んじゃあ寝るか
オヤスミー
おやすー
遅くまでお邪魔しました
んじゃ配信止めます
オヤスミー
配信は終了しました。