週末リグマホコ[配信概要]やな

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 やな  

    それでは更新までよろしくお願いします

  • 2 クルック  

    よろしく

  • 3 インクリング  

    ヨロシュウ

  • 4  

    ナイスファイト

  • 5 インクリング  

    :yosi:

  • 6 クルック  

    ないすー

  • 7 やな  

    ホコ持とうってタイミングが皆よりちょっと遅いなこれ

  • 8 クルック  

    ぐえー

  • 9 クルック  

    弾が当たらん

  • 10 よはん  

    :rainbowparrot:

  • 11 やな  

    今回は持ったな結構

  • 12 クルック  

    ナイスセーブ

  • 13 やな  

    最後落ちなくてラッキー

  • 14 やな  

    パワーが高い

  • 15 はちのいち  

    今リグマ初ノックアウトかな

  • 16 やな  

    さっきの突っ込まなくてもよかったな

  • 17 クルック  

    なかなかタイミングがむずかしい

  • 18 やな  

    2000手前という恐ろしい数字

  • 19 やな  

    なんという終わり方

  • 20 クルック  

    急に敵がいなくなった

  • 21 はちのいち  

    怪奇現象

  • 22 インクリング  

    勝ちは勝ち!

  • 23 やな  

    お疲れ様でした なんか消化不良感

  • 24 はちのいち  

    やなあきも落ちてたのか

  • 25 クルック  

    ホコバリアが割れなくなったときに皆落ちたのかな

  • 26 やな  

    自分が落ちたのかさっきの

  • 27 クルック  

    やなあきと敵全員がおちた

  • 28 はちのいち  

    バリア撃ってる敵にボム投げてもスカってたしあのへんでおかしかった

  • 29 やな  

    相手1人落ちてるなとは思ったけど自分もとは

  • 30 やな  

    なんか変な感じにして申し訳ない

  • 31 クルック  

    こっちと相手のホストが両方落ちたからおかしくなったのかな

  • 32 やな  

    真相は闇の中

  • 33 やな  

    ホコはというか動き回るルールのやつは味方頼りな動きしすぎかなと反省

  • 34 クルック  

    ステージ的にはいい感じだったんじゃない

  • 35 クルック  

    自分がホコ久しぶりで最初の方突っ込みすぎだった

  • 36 はちのいち  

    アジフライホコほとんどやった覚えなくてステージ構造を確認しながらのプレイだった

  • 37 クルック  

    あそこの階段を上るか中央に上がるかいつも迷う

  • 38 やな  

    あまりにホコ持たな過ぎてとしたちに持たれるとさすがに申し訳なかった

  • 39 クルック  

    ホコは持ちブキよりホコ持ちたい人が持つのだ

  • 40 クルック  

    ハイカスだったらアーマー溜まってたら使ってホコもつのがいいのかな

  • 41 やな  

    でもまあこの構成じゃあ基本持たなきゃいけない

  • 42 やな  

    アーマー吐く前にホコ取る始末

  • 43 クルック  

    最後のも勝ったカウントになってるね

  • 44 やな  

    もう少しでシルバー

  • 45 やな  

    じゃ配信終わります ありがとうございました

  • 46 クルック  

    お疲れさまでした

loading...